【R18、ゲイ 閲覧注意】動画探し中

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:39:03

    ホモスレ画に釣られてタフスレ見てたら気になる動画があったから探してるけど見つかんないんだよね


    要点まとめるね


    ・アストルフォのコスプレをしている

    ・ディルド072が多い?

    ・Twitterに動画を上げてる

    ・肌がめちゃくちゃ白い

    ・声が高い(ソプラノの高さ)

    ・ちんちんは小さい

    ・射精は漏らすような感じ?


    もし知ってる人いたら教えてほしい 本当なら理想すぎてマジで気になってる


    一応元スレ レスは24

    男の娘を貼れよ|あにまん掲示板今夜のオカズにするから貼れよ二次元三次元問わないから貼れよbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:40:26

    向こうのノリを持ち出すなよ…と思ったけど詳細見たらエロくてなんとも言えない気持ちになってきた
    Twitterならタグ検索とかで見つからない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:41:13

    ホモだー

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:41:50

    >>2

    見つかってないみたいなんだよね

    俺もざっと探したけどレス主がいうほど真っ白な肌の子はいない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:42:21

    http://bbs.animanch.com/board/3651601/

    このスレとか中とかいる?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:42:55

    >>5

    サンキュー探してみる 探すのそっちのけでシコりたいくらいエロすぎる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:44:06

    >>5

    誤字ってた

    スレの中

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:44:38

    あー なんか俺も見た記憶あるかも?
    出先だったから音は聞いてなかったからわかんないけど「うわっ白いな…」って動画見た記憶ある
    射精の仕方も書かれてた内容に結構似てる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:22:26

    普通に気になるな
    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:46:23

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:49:33

    直腸野菜栽培って内容のポストでにんじん🥕をケツ穴に入れてる男の娘の垢かな?
    h ttps://x.com/mizuki3222/status/1560276645516570625?s=61&t=I0jitjXzUVfeForbOr4WKw
    一応センシティブな画像付きのポストなのでhの後に空白入れとくけど垢が見たかったら空白埋めて検索してみてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:05:12

    >>11

    これっぽくね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:06:01

    向こうで見つかったみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:12:35

    この人かなと思ったら違った
    h ttps://x.com/Velvetchann/media

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています