【閲覧注意】りんね「大変だ一ノ瀬!!」Part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:07:54

    りんね「突如現れた異次元ワームホールから別世界の私たちが!!」

    色んなあにまんガッチャード概念が集結しています。

    ※前スレ主≠本スレ主

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:08:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:09:52

    ユニコン(ピンね世界)「盾乙でーす」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:11:36

    映画関連のスレを解禁できるのはいつだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:13:01

    まあ公開から一週間後くらいが目安なんじゃないかしら

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:25:49

    このスレには多量のエロと少しのシリアスが含まれている

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:38:09

    取り敢えず10コメ埋めてくぞ〜〜。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:40:27

    立て乙ですわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:44:57

    一ノ瀬を支えたい...
    ああ一ノ瀬...

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:17:32

    ピンね時空は周りもピンクになっていってるな‥‥‥他の時空にも影響与えたりして‥

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:22:18

    >>3

    オブ(レジェンドのライバルで怪人マニア)

    「なんであの世界のケミーは普通に喋れるんだ...?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:27:13

    監禁スレで監禁するカグヤ様見たいけどレジェンドには2号がいないって書き込み見て実在さえすれば…!!ってなっちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:31:40
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:48:08

    >>13

    あっごめんなさい言葉が足りなかった


    「シンデレラ嬢が」実在さえすれば のつもりだったの

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:49:47

    >>14

    ふむふむ、ならばここでやるのもアリかも・・・?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:14:31

    俺的にはカグヤ様の監禁心は宝太郎にぶつけて欲しい感あるぞい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:17:36

    >>16

    オブ「やべー・・・・・」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:18:50

    映画のネタバレになるからまだ言えないけどMDBとかVDBとかもあんな目に遭ってるんだよな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:29:02

    【保守】

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:17:18

    現在絶賛地獄接近中

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:18:28

    >>20

    地獄多すぎない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:58:22
  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:08:03
    もし、この二人が|あにまん掲示板仮面ライダーガヴで喫茶店を開いていたらどうなる?bbs.animanch.com

    「どうやら…並行世界には無数の俺達が居るみたいだね…だが、俺達は…」


    「そうね、宝太郎…私達は…」


    「「トゥルーパートナーさ(よ)!」」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:55:37

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:28:27

    各世界のりんねたちによる宝太郎自慢の大会(ノロケ会ともいう)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:01:11
  • 27該当スレ主24/08/01(木) 19:58:15
  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:59:22
  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:45:47

    あと少し…あと少しで…地獄が到着する…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:09:55

    地獄の開門まであと1時間を切ったぞ
    震えて眠れ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:00:44

    じごくが ときはなたれた!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:01:45

    ウワーーーッ!!!TTFCで語られる20年間!!!(存在しない記憶)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:06:20

    行くぞりんね(ザ・サン)!スパナ(マッドウィール)!ミナト先生(ゴルドダッシュ)!錆丸先輩(ユーフォーエックス)!蓮華姐さん(ナインテイル)!風雅さん(ドラゴナロス)!鏡花さん(ダイオーニ)!加治木(ライデンジ)!聖さん(ジャングルジャン)!旭さん(レスラーG)!理玖くん(サボニードル)!間辺親子(エックスレックス)!山下さん(ズキュンパイア)!スターシャイン星野(ファイヤマルス)!アトロポス(ユニコン)!クロトー(カマンティス)!ラケシス(ハピクローバー)!グリオン(ガイアード)!そして母さん(ホッパー1)!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:07:50
  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:08:46

    >>33

    圧巻すぎる……

    ボルト(ホークスター)が入ってもバレないだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:13:00

    >>33

    ちょっと待てグリオンまで入ったのかあのスレ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:14:15
  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:20:19

    >>33

    これ現代のメンツに見せたいな

    あとエクシードファイター(ジェルマン)、フレイローズ(ガエリヤ)、ドンポセイドン(ギギスト)もひとつまみ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:24:50
  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:30:01
  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:31:39

    先輩の中でメンタリスト出来る人居ますか?!
    流石に地獄が多過ぎます!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:32:43

    >>41

    先輩じゃないけどシンデレラ嬢なら!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:34:49

    >>41

    逆行して新たな未来を掴みにいくデイブレイクを!!

    落ちたけど!!!(スレ主)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:36:09

    >>39

    最終的にガッチャーブラザーズ方式で本人(ケミー)VSデスマスクの戦いが実現しそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:46:28

    オブ「量産型ライダー如きが戦闘員のお株を奪うなあ!!!!」

    蓮華「あの人めっちゃキレながら召喚した怪人たちとドレッド達蹴散らしとる・・・」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:00:21

    >>44

    見てえなドレッド壱式&ドレッド漆式VS擬似マジェードサンユニコーン(りんね&アトロポス)&擬似ウインドガイアードラゴン(風雅&グリオン)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:11:51

    宝太郎(ピンク)「あっ、また別世界のオレ達だ。」

    ピんね「ねーねー!貴方達はもうエッチしたの!?」

    宝太郎(?)「は?」

    りんね(?)「え?えっち…?」

    ピンね「ウチの宝太郎はねー、夜はすごいのよ〜♡」

    宝太郎(?)「は、はぁ…」

    宝太郎(?)「九堂、ひとまずあっちへ行こう。」

    グイッ

    りんね(?)「きゃっ!」

    タッタッタッタッ…

    宝太郎(ピンク)「馬鹿!いきなりそんなこと聞く奴があるか!」

    ピンね「でもあの私目がピンクだったし、フェロモンムンムンだったよ!」

    宝太郎(ピンク)「えっ…?」

     

    …暫く後、とあるガード下。

    宝太郎(?)「バレなくてよかった…。」

    りんね(?)「私、すっかりお腹すいちゃった。」

    ヌギヌギ…スルスル…

    淫紋りんね「早く欲しイなぁ、宝太郎…♡」

    宝太郎(淫紋)「…ここなら誰も来ない。いいよ。」 

    カチャカチャ,ジーッ…

    【閲覧注意】ここだけガエリヤが植えつけたのが|あにまん掲示板淫紋だったガッチャード本編bbs.animanch.com
  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:06:43

    >>47

    頭ピンクなりんねとピンク模様のりんね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:58:49
  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:56:56

    ピンね「貴女も……ガッチャンコしたのね……」

    りんね「貴女も、ってことは貴女も一ノ瀬と付き合ったんだ」

    ピンね「エッいやまあ突き合いならハイ……」

    りんね「ガッチャンコだけが愛の証明じゃないけど、やっぱり繋がりが感じられていいよね」

    ピンね「ウン………………」


    さっきまでピンねだったもの「私は……どこで間違えたの………眩しい………ザ・サンもびっくり………」

    P宝太郎「九堂ーーーーーッ!!!」

    【閲覧注意】とうとう一ノ瀬とガッチャンコ(意味深)しちゃった…|あにまん掲示板キスする時歯がぶつかったし一ノ瀬のユニコンを私のクロアナに挿れる前に出ちゃった…bbs.animanch.com
  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:32:51
  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:11:23
  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:14:54

    >>47

    サキュバス化りんね!?

    そんなんピンねに引き合わせたら大変なことに…。

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:38:14

    にしても…こんなに多次元宇宙画合わさってるが…ガッチャード評議会の奴らは何してんだ…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:20:06

    ピンね「TTFCデイブレイク前日譚世界ではなんと!外伝作品おなじみのセッ◯クスシーンがあるのよ!」
    宝太郎「本当!?てか別にベッドシーンは外伝作品おなじみってほどでもないだろ!」
    ピンね「いったい攻めはどっちか、そしてナカと外どっちに出したか気になる〜!!」
    宝太郎「はぁ…」
    ピンね「というわけでナインテイル連れてって!」
    ナインテイル『あとでたくさんのおいなりさん所望するコン!』
    宝太郎「作ってあげるから!九堂、もうさっさと見て帰るよ!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:21:18

    TTFCデイブレイク前日譚世界
    廃墟になった倉庫。
    T宝太郎「…」
    Tりんね「…」

    …を物陰から覗く二人。
    ピンね「おー、お二人さんはっけーん!早くおっぱじめろ〜。」
    宝太郎「てか、なんか様子がおかしくない?」

    T宝太郎「…加治木と聖さんのデスマスクを、殺した。」
    Tりんね「…うん。」
    T宝太郎「あいつら、飛んできた爆弾から咄嗟に子供をかばって助けたのはいいけどグチャグチャになって…」
    T宝太郎「それなのに、あんなキレイな顔で戻ってきたんだ…」
    Tりんね「…」
    T宝太郎「お前も早くこっちに来いよとか言って、いきなり二人共マルガムになったから、仕方なく変身してトドメを刺した。」
    T宝太郎「そしたら二人共手え繋いでさ、そのまま砂になって消えちゃったんだよ。」
    T宝太郎「オレ、加治木と聖さんを2回死なせてしまった…。」
    Tりんね「一ノ瀬…あなたは悪くな「うるさい!!」
    ガシャーン!!
    Tりんね「ひっ」
    ドサッ…(押し倒された)
    T宝太郎「助けられなかった人たちが、おんなじ顔で、笑いながら襲ってくるんだよ…」
    ギシッ…
    T宝太郎「それを今度は自分の手でまた殺さなきゃいけないなんて…オレもうわかんないよ!」
    ガシッ
    Tりんね「痛っ…!」
    T宝太郎「あっ…」
    スッ…
    Tりんね「離さないで、そのままでいい。」
    T宝太郎「…」

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:24:25

    Tりんね「…私も、黒鉄先輩に会った。」
    T宝太郎「スパナに…?」
    Tりんね「うん。いきなり殴られて…無理矢理されそうになって…必死で逃げて来たの。」
    T宝太郎「…」
    Tりんね「ねぇ、私と一ノ瀬は…本物だよね?」
    T宝太郎「…」
    Tりんね「…一ノ瀬はどうしたいの?」

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:26:30

    T宝太郎「…九堂、ごめん。」
    ギュッ…
    Tりんね「んっ…」
    チュッ…クチャッ…ペチャ…


    風で揺れる2つのブランコ。


    廃工場で轟々と白い煙をあげる煙突。


    壊れて泡を吹く消火栓。


    その泡は近く壁に描かれた自由の女神の顔を汚す。


    すぐ近くの花壇には、散ってしまった百合の花。


    T宝太郎「九堂…!」
    ワシッ
    Tりんね「いちのせ…」
    ギュッ…


    さっきまで揺れていたブランコは、絡まって動かなくなった。

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:28:38

    T宝太郎「えんっ…ううっ…」
    Tりんね「…」
    フキフキ…
    ガサゴソ…
    T宝太郎「九堂…ごめんね…」
    T宝太郎「初めてがこんなカタチで…」
    Tりんね「…もういいの。」
    Tりんね「私、川で体洗ってくるね…。」
    スタスタスタ…





    宝太郎「…。」
    りんね「…」
    宝太郎「…帰ろう。」
    りんね「…うん。」

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:01:41

    >>59

    ピンねさんのピンク成分が消えてる…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:33:39

    🦊「悪い…俺は未来の宝太郎達に合わせる顔がない…先に戻るぞ…」

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:21:30

    >>61

    エース様はコラボキャラだから何もそこまで気にしなくても…

    それに公式でデイブレイクは幸せな未来を勝ち取ったから大丈夫大丈夫!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:47:03

    >>23

    多分集合会場が喫茶がぶがぶ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:59:26

    >>59

    ま、この後Tお宝ちゃんの最後の希望だったTりんねも死ぬんすけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:04:48

    >>39

    デスマスク世界に本編16話の如くみんなケミーに入った世界の宝太郎とレギュラー準レギュラーが来るんでしょ知ってる

    ジャングルマルガム&バッテリーマルガムVSライトニングジャングル(加治木&聖)とか

    レスラーマルガムVSアントレスラー(旭さん)とか

    ドレッド壱式&ドレッド漆式VSサンユニコーン(りんね&アトロポス)&ガイアードラゴン(風雅&グリオン)とか

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:49:50

    >>55

    のっけからひでぇwww


    >>59

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:36:47
  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:29:26

    わずか一日足らずでいろんな地獄が集合してて草加生える

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:19:49

    そりゃあまぁ…あんなに絶望してる未来のお宝ちゃん見せられたら色々捗るんで…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:53:57

    デイブレイクの数だけグリオンもいるって事か

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:05:56
  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:29:09

    凛太郎スレの子供達と宝クロスレの娘達が邂逅したらどうなるのやら…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:59:06

    >>33

    九十九さん(ブリザンモス)も入れたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:00:49

    TTFCデイブレイク前日譚スレ落ちてた…

    りんね「私オトナの階段登ったつもりでいたけど、あの2人はもう頼れる人もいないからああやって無理矢理にでも大人になるしかなかったんだね。」
    りんね「自分自身の浅はかさを痛感するわ…」
    ゲンナリ

    宝太郎「はい、おいなりさん食べよ。」
    コトッ
    りんね「おいなりさん…おいなりさん…」
    ピンね「一ノ瀬の、おいなりさん…!?」
    宝太郎「あっ、いつもの九堂に戻った。」
    ピンね「完全復活のしるしに、あとでガッチャンコするわよ!」
    宝太郎「立ち直りが早いなぁ。」

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:17:56

    >>74

    🦊「…俺もおいなりさん食いたい…」

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:57:14

    保守⭐︎

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:21:53

    >>75

    トゥルー宝太郎「喫茶がぶがぶに無いモノは無い。だから、おいなりさんあるよ。」

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:34:39

    >>77

    ピンね「トゥルー私ってトゥルー一ノ瀬のおいなりさんは食べるんですか?」

    P宝太郎「何てこと聞くんだよ」

    トゥルーりんね「毎日食べるよ」

    P宝太郎「答えるのかよ!」

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:06:27

    T宝太郎「みんなの世界は良いな…笑い合ってる…目だって両目もある…なによりも…みんな生きてる…九堂が居る…それに比べて…俺は何も守れなかった…九堂を汚して…九堂に言いたかった事も言えなかった……あぁ…ごめん…許して…九堂…」

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:15:10

    >>79

    助けて登場人物がみんなケミーになった宝太郎!

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:31:28

    「ほぅ…驚いたな…並行世界とは…フフフ…決めたぞ…別世界の私と手を組み…多次元宇宙の全てを黄金に染め上げる…そして私の王朝を築き上げるのだ…グリオンダイナスティを…」

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:29:44

    保守!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:28:40
  • 84二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:11:01

    なんだこのスレは……

    part2だと……?理解できねぇ……

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:02:47

    >>81

    「お前らみたいなのがいる限り…俺は何度でも現れる」

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:38:16

    >>81

    トゥルーゴールデン「それは困るぞ。平行世界の私。そうなっては宝太郎スペシャルが食せなくなる。」

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:29:55

    2号ライダー監禁スレの宝りん混ざったら大変なことになりそう。

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:05:15

    シンデレラ嬢と凛太郎のところのナユタって同じレジェンドとしての女性2号ライダーとして絡められそうだけどな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:13:25

    ピンね…軽めのりんね…子宝ちゃん…お宝ちゃんシコスレ…トゥルーパートナー…T宝太郎…地獄かな…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:15:21

    >>88

    カグヤ様の娘って聞いて目ん玉ひん剥くレジェンド派生キャラ一同

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:07:47

    ピンね「あなたが錬金術師『カップルの背中推し隊隊長』ね!?」


    カップルの背中推し隊隊長(なぜだろう、コイツとはあんまり関わっちゃいけない気がする・・・)


    【閲注】何だって!?|あにまん掲示板ご都合錬金術で生み出された『全裸で混浴しないと出られない部屋』に二人が閉じ込められた!!??(※タオルも水着も禁止)bbs.animanch.com
  • 92二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:19:37

    そうえば重い系のお宝ちゃんのりんねをあんま見かけないけど…アイツら密かに別の世界の宝太郎とりんね捕まえてない?大丈夫?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:54:59

    >>85

    (♪もやしが説教するときの曲)

    (狂喜乱舞するレジェンド)

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:30:58

    そういや…ピンね世界のお宝ちゃんよ、ちゃんとピンねから目を離しては居ないか?
    近頃…子宝ちゃんとシコスレお宝ちゃんの体がビクビクしていて目が蕩けてると言う事をカグヤ様が言ってたんだが…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:43:31

    >>94

    宝太郎「九堂、嘘だよね…」

    ピンね「冤罪よ!私の一ノ瀬はこの一ノ瀬だけよ!」

    宝太郎「く、九堂…(照れ)」

    ピンね「確かに数多の一ノ瀬と代わる代わる複数人プレイでめちゃくちゃにされたいとも全員抱きたいとも思ったけどまだ実行してない!だから冤罪!」

    宝太郎「九堂さん?」

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:47:31
  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:05:14

    >>95

    ユニコン(ピンね世界)「そうですよ宝太郎くん、失礼ですよ」


    ユニコン(原作)「ユニ?(なぜこの世界の自分は人語を解せるんだ!?)」

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:23:32

    …真面目にシコスレとかのお宝ちゃんとか錆丸先輩別の世界の誰かに襲われてない…?大丈夫?
    後、激重シリーズのお宝ちゃん達放置して大丈夫?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:53:46
  • 100二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:55:38

    >>96

    ラケシス「あと抱かれました(文字通り)」

    ラケシス「(ひっくり返る)」

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:09:23

    >>99

    何言ってんだ

    りんねを慰めてるだけじゃないか()

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:24:28

    >>99

    宝太郎←りんね←九十九みたいなことになってて笑う

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:49:09

    ピンね「ねーねー二人でご飯しない?」ヘラヘラ…
    淫紋りんね「嫌です。」
    ピンね「何?ただお食事しよって意味よ〜?」ヘラヘラ
    淫紋りんね「今お腹減ってないし、あなた意味わかっていってるでしょ。」
    ピンね「そんな澄ました顔してー!りっぱなシルシ付いてるんだから正直になりなさいよ〜」ヘラヘラ
    淫紋りんね「ついてたって相手は選びます。私一ノ瀬としかしたくない。」

    宝太郎(ピ)「そっちの九堂は冷静でいいね。」
    宝太郎(淫)「お腹すいたときはそうでもないよ。」
    宝太郎(ピ)「そうなんだ…。」
    宝太郎(淫)「でもオレは別にいいよ。だって九堂だし。」
    宝太郎(ピ)「心広いなぁ…。」


    淫紋りんね「仮に普通の食事だったとしても、味しないから全然うれしくない。」
    りんね「…えっ?」
    淫紋りんね「一ノ瀬とごはん食べられなくなってもいいなら、あなたもガエリアにつけてもらえば。」
    りんね「…なんか、ごめん。」

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:49:15

    ザ・サン(ピンね世界)「最近頭ピンクなユニコンが色々な世界に偏在しつつある気がする・・・」


    ユニコン(>>99世界)「そんなもんじゃないですか?」

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:00:23

    >>103

    …可哀想…だと思ったけど…淫紋りんねは飢えが来たらピンね以上にすげぇんだよな…しかも大体お宝ちゃんが下だし…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:05:04

    >>99


    九十九の話だったのに何故かお宝ちゃんがケミー産んどる…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:56:18

    >>104

    ザ・サン(ピンね)「お前やっぱりなんか出して並行世界に影響与えてるだろ!」


    ユニコン(ピンね)「失礼な!そんなの使えたら最初っから積極的に使いまくってますよ!!」

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:04:07

    >>99

    九十九さんヤバいくらいヤンデレになってきてない?このマルチバースにやってこないよね?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:28:26

    ピンね「思ったんだけど一ノ瀬、元祖スケベりんねと自負してるってのもあるけどさ、あらゆる閲注スレのエッチな私って『私』の因子を持ってると思うのよね。だから私のスレが最近大人しいんじゃなくてあらゆる平行世界に『私』がいるんじゃないかな」
    宝太郎「待って難しい話しないで」

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:03:32

    >>109

    さっき淫紋スレでサキュバスは一定数精◯貯めるとインキュバスになって女を孕ませようとするって話が出てたんやけど、ピンク優等生ちゃん生えたりしてたよね…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:06:07

    >>99

    肉食系ヤンデレ女子九十九静奈爆誕

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:07:41

    >>110

    ま…なんか何回かふたなりになったりTS化してたけど…大体突っ込まれてたの九十九とお宝ちゃんやったけどな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:07:58

    >>110

    ピンね「(イエスともノーとも言っていない小林豊の顔の画像)」

    話によっては生えるしTSもするよ

    君もおいでよピンねスレ、14スレ分の『狂い』が君を待っている

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:07:37

    >>90

    (飲んでたおレモンティーを吹き出すシンデレラ嬢)

    (カグヤ……お前見損なったぞ……っていうオブ)

    (なんか盛大に勘違いしてる様子のミオロ)

    (シンデレラ嬢が吹き出したおレモンティーを迅速に片付けるメイドさん)

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:28:30

    あにまん産だけでこんな居るのか…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:38:46

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:33:56

    https://bbs.animanch.com/board/3708458/?res=15

    ピンね「私に沢山の同士が出来たみたいね」

    宝太郎「…りんねだけで大変なのに…凄い世界だな…」

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:26:51

    >>108

    マックラーケン(ピンね)「逃げろ!(なんて呼ぼうかな)世界の俺!!」

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:12:59

    >>118

    うーん…スレタイが宝太郎に告白するぞだからな…告白九十九で良いんじゃないか…名前と人格違い過ぎて怖いけど…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:58:39
    【閲覧注意】ここだけ歴代2号ライダーが|あにまん掲示板スライムの触手に襲われたら。bbs.animanch.com

    ヌライム「ヌラヌラ〜!!」

    ス宝太郎「ヌライムが手元にいるとつい変な妄想しちゃう…。」

    ス宝太郎「…仕方ない、オカルト系だしいったん錆丸先輩に預けよう。」


    ピンね「そのケミー、私に預けなさい!!」

    ス宝太郎「く、九堂!?」

    ス宝太郎(でもなんか雰囲気が違う気がする…)

    タッタッタッタッ…

    ピ宝太郎「九堂やめろよ!ろくなことに使う気じゃないだろ!」

    ピンね「離して!スライム攻めなんてなかなか体験できないわよ!」

    ピ宝太郎「できなくていいよ!ごめんオレ!邪魔しちゃって…」

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:59:43

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:00:33

    ス宝太郎「もう一人のオレと九堂?もうどうなってるんだよ…」
    ス宝太郎「…」
    ス宝太郎「スライム攻めに肯定的な九堂…」
    ホワンホワンホワンホワン…
    〜〜〜〜〜〜
    スりんね『いちのせ…いいよ…♡』
    クチャッ…ネチャ…
    スりんね『私のこと…壊して…♡』
    ニュル…ヌプ…
    〜〜〜〜〜〜
    ホワンホワンホワンホワン…
    ス宝太郎「九堂…九堂…」
    スりんね「いちのせ?」
    ス宝太郎「わっ!?く、九堂!?」
    スりんね「こんなとこでなにやってんの?早く帰ろ!」
    ス宝太郎「う、うん…」

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:35:52

    >>122

    そうえばス宝太郎は健全な思春期高校生だったな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:16:11

    ガッチャンコスレラケシス「貴女もスパナを狙っているのですね」
    ピンねスレラケシス「あのニブチン手強いですわよね……」
    Gラケシス「鏡花は煽ってるのか事ある毎にイチャつきますし、歯がゆいですわ…」
    Pラケシス「えっ、そちらの鏡花はもうやることやってるのです?」
    Gラケシス「……そちらは?」
    Pラケシス「…そこらの高校生の方が進んでますわ」

    G鏡花「今更ミナト君と何を迷うことあるのさ、いっそ押し倒しておねだりしたらどうだい?」
    P鏡花「お色気ガールみたいなこと言うんじゃないよ!」

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:51:07

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:55:12

    女?宝太郎「…」(ヒラヒラしたワンピ)
    男?りんね「…」(オシャレなジャケット)
    スタスタ…

    ピンね「アレは性別が逆の私達!?」
    ピ宝太郎「マルチバースってことはそういうのもアリか…。」
    男装りんね「ほら、キミの可愛さに皆見惚れてるよ。(ズッキュン)」
    女装宝太郎「やだ…皆僕のことみてる…♡」
    男装りんね「恥ずかしがる顔もかわいいね。(ズッキュン)」
    女装宝太郎「ーーーっ♡////」

    ピンね「メス堕ち一ノ瀬!そういうのもあるのか!」
    ピ宝太郎「まだ女なほうがよかった…」

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:27:05

    >>126

    後にピ宝太郎もピンねに着せられる奴だな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:27:53

    告白世界の九十九さんとピンねを合わせたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:11:17

    >>128

    おそらくイメージこんな感じ…


    ピンね「あ、静奈!あなたは何処の世界の静奈なの…?!」


    ピンね(な、なに?!この気配…私の世界の静奈と似たようなピンクの気配は少し感じるけど…それを塗りつぶすような漆黒の闇の様な気配…この静奈はヤバイ…この世界の私達はどうなってるの…)


    告白九十九「あ、あなたは…並行世界のりんねだね!初めまして!宜しく!」ピンねの手を取り握手をする


    ピンね「え?あ、うんよろしく…所で…貴女の世界の私と一ノ瀬は…?」


    告白九十九「……………あぁ…そうだね…それも話すから…りんねの世界の宝太郎も一緒に連れてきて!二人一緒に!」妙にニコニコしてる


    ピンね「…わ、分かった…一ノ瀬を連れてくるね…(どうしよう…これは私の感がこの静奈とはもう関わらない方が良いって告げてる…)


    ピンねは逃げるようにその場から去っていた


    告白九十九「…………別世界の宝太郎とりんね……フフッ♡私気に入っちゃった……取り敢えず…さっきのりんねと彼女の宝太郎は絶対に捕まえよっと♡」


    告白九十九から怪しくオーラが流れた

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:13:49

    >>129

    ピンねが相対的にマシ……だと!?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:03:00

    危険人物が……危険人物が多い!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:06:40

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:27:14

    スーパー危険人物デザイアロワイヤルか

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:04:48

    そろそろスレごとの宝りん達の一覧表できそう。

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:15:12

    監禁世界のキッチンいちのせで宝太郎とりんね、無事に元気に育った倫太郎と祖母になった珠美が一家団欒しているのを外から見守るT宝太郎。
    一通り見守ると、ため息をつきながら元の時代へ帰ってゆく。

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:23:51

    >>134

    任せとけ私が一覧表作ろう

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:06:51
    x.gd

    取り敢えずの説明を書いたよ!


    追記とかはしていくよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:32:47

    >>137

    おつ!!

    いつのまにこんなに増えてたのか…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:43:14

    監禁スレの倫太郎君関連は凛太郎スレとカブるから抜きか。

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:49:33

    全員ヤンデレのもあったよな

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:59:03

    >>139

    >>140


    その辺は徐々に追加して行くよ〜

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:29:02
  • 143二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:47:00
  • 144二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:55:47

    >>143

    グレね「なんなんだよ…ここ…私と一ノ瀬の奴に似た奴がめちゃくちゃいやがる…どうなってんだ…?」


    グレね世界の宝太郎「まぁまぁ…九堂、落ち着いて。お弁当食べる?」光の笑顔


    グレね「……しょうがねえな…食ってやるか…」




    ピンね「なにあれ……不良の私と…光の塊の一ノ瀬…?」


    P宝太郎「なんか…最近ヤバい九十九とか絶望してる俺とか見てきたからあのりんねがマシに見える…」

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:21:36
    いらっしゃいませー|あにまん掲示板「あ、クラスメイトの九堂じゃん!ここ俺の家なんだ!何食べる?同級生割引するよー!」「じゃあ、宝太郎スペシャルで。」「え?初めてくるのによくそのメニュー知ってるね。」*ここだけグリオンとの最終決戦に勝っ…bbs.animanch.com

    記憶りんね「…別の世界の私達……」


    記憶宝太郎「……どうしたんだ?九堂?そんな顔して…って言うかここ何処…?……それにあの俺が付けてる指輪に…腰に巻いてある奴…何処かで…」

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:18:07

    後は三姉妹の末弟だった宝太郎も良いよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:34:11

    >>99

    おいどうすんだよ200レス目までに鬼ヤバヤンデレレズ冥黒王九十九止められなかったじゃねえか…こうなったらこっちで処理するしかねぇな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:36:57

    >>147

    冥黒一味だけでなく、カップルの背中推し隊隊長とか錬金術師Y談おじさんみたいな悪の錬金術師にぶつけてみるか・・・?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:37:23

    告白ギギスト「何あれ理解できない」
    告白ジェルマン「アイツは流石に愛したくない」
    告白ガエリヤ「星がアイツを拒絶してるんですけど」
    告白グリオン「いやちょっと流石に……ねえ?」
    冥黒王九十九「ふっふっふっ……」

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:40:38

    トゥルーりんね「今日も賑やかだね。宝太郎」
    トゥルー宝太郎「そうだね。りんね」

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:42:24

    >>129

    てか冥黒王九十九…現在進行形でピンねのP宝太郎の事狙ってるんだよね…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:43:07

    MCDB(みんなケミーになったデイブレイク)宝太郎「………どうしようこれ」
    ザ・サンりんね「それな」

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:44:48

    あの時空スパナたちは気付いてないし先輩ズはドレッドになったんだよな仕方がない最終手段を使うか
    助けてー!!!!カグヤ様ーーーー!!!!!宝太郎のピンチですよーーー!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:47:07

    >>153

    フォーエバーゴージャス「呼んだか?」

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:47:27

    >>153

    みんなヤンデレ世界のカグヤ様「分かった…俺がゴージャスに助けに言ってやろう…待ってろよ…別の世界の宝太郎…」

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:49:46

    ……こうして…冥黒王九十九が多次元宇宙全ての脅威ならなったのだった…

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:50:57

    やばいトゥルーとMCDB以外まともな精神状態の奴がいない

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:54:35

    >>153

    シンデレラ嬢「やれやれ・・・カグヤ1人では不安ですわ、ここでは私の出番のようですわね!」


    オブ「任せておけ、俺様が遍く並行世界に怪人の恐ろしさを広めてくれるようぞ!」

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:56:24

    闇堕ちスパナ「やっぱ非錬金術師はクソだな皆殺しにしてやる」

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:00:13

    >>159

    悪の錬金術師たち「ケヒャヒャヒャヒャ!異世界と繋がったことで各世界の悪人どもからいい賢者の石を錬成し放題だぜ〜!」


    錬金術師カップルの背中推し隊隊長「危険ですのでカップルの皆さんはこちらの建物にお逃げください!1組1部屋ですよ!」


    Y談おじさん(指輪を光らせて逃げ惑う人々を猥談でしか話せなくさせる)

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:01:29

    端的に言ってこの世の終わりか何か?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:24:30
  • 163二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:48:01

    >>162

    キミも辛いな…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:15:23

    >>146

    ちょっとリンク教えてもらえませんか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:26:24
  • 166二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:47:33

    >>165

    ありがとうございます!

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:12:04
  • 168二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:26:11

    >>137

    ぐう有能

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:56:04
  • 170二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:24:13

    >>169


    悲報、ヤンデレ九十九を裏で操っていたのはスパナと判明

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:42:56

    ピンね「さーて、押入れエロ本抜き打ちチェックよー!」

    ガサゴソ

    ピ宝太郎「黙って掃除しろ!」

    フキフキ…

    ピンね「ほー、黒髪マジメ優等生を押し倒して孕ませる本…えーっ♡」

    ピ宝太郎「ううっ…///」

    ピンね「他にもあるかな…アレ?なにこれ。」

    つ古びたアルバム

    ピ宝太郎「かなり古いみたいだけど…」

    パラッ

    ピんね「…えっ?」

    宝太郎「なんだよ、これ…」

    明治三十七年に撮影された古い写真。

    それに写っていたのは、和服を着た宝太郎とりんねにそっくりな男女であった。

    【ネタバレ注意】ここだけ|あにまん掲示板未来の宝太郎とりんねが120年前の過去に旅立った後日談「ザ・シャイニングサーガ」が公開された世界明治時代を舞台に、冥黒王の足跡を辿る宝太郎とりんね、そしてケミーたちの友情を描いた冒険譚bbs.animanch.com
  • 172二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:50:05

    >>171

    お宝ちゃんがピンねの事好きなんだろうな感が溢れてる…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:18:52

    >>145

    トゥルー宝太郎「ここは、喫茶がぶがぶ。ここに無いモノは無い。」

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:39:15

    >>171

    裏書き見て全てを知ったらどうなるか…

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:14:09

    >>171

    果たしてピンねは真面目優等生なのか(最初の2スレしか見てないから知らないけど)

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:16:59

    >>175

    正史では真面目優等生やろ!(無意味な擁護)

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:24:11

    …さて、そろそろこのカオスな次元でssを書いてみたくなってきた…メンバーは誰が良いだろうか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:25:53

    >>177

    ピンね

    全員ヤンデレ

    三姉妹の末弟宝太郎

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:26:03

    >>177

    メイン3人はマストでその中でも1番やべえのがほしいな

    取り敢えずスパナは闇堕ち時空で

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:49:08

    まぁ…一番よく出てるピンねは出すのは確定として…後は…

  • 181ss書くけど…24/08/10(土) 20:57:32

    俺は誰が良いかとかないからみんなが良いキャラ言ってね〜ただ…俺凛太郎スレとかレジェンド2号/ライバルスレとかは補修出来てないからその辺頼んだ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:01:38

    闇堕ちスパナがグリオンみたいにギギスト取り込んで、ギギストから錬成したギギゴン(金と黒のニジゴン?あにまんでもいくつか概念出てたはず)をヴァルバラドライバーに装填し新ドライバーに、そこにオブが接触して世界の制服を目標として同盟結成、借りた()怪人カードで悪のヴァルバラドに変身するとか考えた

    (どうみてもダークライダーだがオブは強豪怪人と言い張っている)

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:09:16

    TTFC宝太郎VSピンねVS闇堕ちスパナ!
    今地獄の戦いが始まる!

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:21:09

    よし!分かった

    出すのはピンねと…闇堕ちスパナと…

    後はどの時空の宝太郎にする?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:29:06
  • 186二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:35:56

    >>185

    さらにいえばDBケミーにも色ボケしたやつがいるぞ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:50:15

    うすうす思ってたけどこれ…少なくともメインキャラ達の子供には見せられないとんでもない奴らも結構いるよね…

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:40:28

    宝太郎側がやばい世界線から引っ張るとして…スライム宝太郎(ヌライム持ち)かな。

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:26:28

    りんねを喪って間もないTTFC宝太郎かも…?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:34:09

    >>162

    「ここってヴォイド並にやべーな。」

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:36:14

    >>183

    地獄のベクトルが違う!

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:57:58

    やばい宝太郎なら監禁宝太郎だけど…いや、あいつは監禁りんね以外興味ないか。

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:51:02

    >>192

    いや…多分軽めのりんねもそうだけど徐々に別世界の相手を監禁していってる…

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:11:44

    そろそろ次スレ建てるぞー

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:12:40

    次スレにはどの宝太郎にするか決めたいなぁ〜

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:19:45
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:20:23

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:21:41

    マルチバースは続くよどこまでも

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:17:50

    199ガッチャ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:47:03

    宝りんよ永遠に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています