猿展開・神システム・変ク倫理観がFEifを支える

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:16:03

    ある意味最恐だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:18:08

    SRPGとして…神

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:20:23

    暗夜王国のタクミ港が死ぬほど好きなのが僕です
    シナリオの話はするなわしは今死ぬほど機嫌が悪いんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:21:34

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:22:01

    シナリオ重視かゲーム性重視かで評価が0点にも100点にもなる作品としてお墨付きを頂いている

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:23:20

    海老ニキ達と実は血が繋がってない設定にしたせいで白夜選ぶ理由がマジでないんだよね酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:24:27

    >>6

    中途半端にするくらいなら聖戦レベルで倫理観振り切れって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:24:37

    >>6

    血の繋がってない赤の他人か一緒に育った家族かになったんだよね

    猿くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:24:51

    同時期に発売されたSRPGと見事にお互いの長所短所を補完しあってるってネタじゃなかったんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:24:56

    カ…カムイ…なんでそないなことしとんねん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:25:42

    >>10

    急に意味わからん決断を自分に委ねてくる兄と兄を名乗る者たちに嫌気が差したのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:26:13

    まあ細かい事は気にしないで
    どっちみち血の繋がったきょうだいは死んでも選べないってことですから

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:26:59

    >>6

    これ言うやつ多いけどガロンに爆弾扱いされてる時点で暗夜選ばない理由になると思うのん

    あとそもそもカムイはあの爆発で元々白夜いたことも思い出してるっスよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:28:15

    血縁ゴリ押しした兄妹とは血が繋がってなくて唯一血の繋がった妹がペットの金魚竜なんてそんなんアリ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:28:45

    アクアとも血縁だからセーフ
    従姉妹やけどな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:29:30

    おいっリリスと結婚させてくれっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:29:59

    暗夜ルートの救世主 偉大なる村人モズメ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:31:37

    >>10

    ふん…どちらにも協力しないということは離脱が目標の撤退戦になるということか(初見書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:32:56

    >>17

    こいつ弓聖にしてキラーボウ持たせたときのクリティカル率はなんかおかしいと思うのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:34:00

    >>17

    あれっエリーゼは?

    あれっエルフィは?

    あれっゼロは?

    あれっカミラ姉さんは?

    あれっマニキは?

    あれっシャーロッテは?

    あれっブノワ神は?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:34:30

    >>20

    レオン「ボクも仲間に入れて欲しいんですけど」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:35:38

    >>21

    ソーサラー経験してから言えって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:36:08

    >>19

    上手くいくと50%超えるってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:37:19

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:40:54

    >>21

    エリーゼ…神 序盤から参加してくれる回復役ってだけでもありがたいのに機動力も高いし魔力の成長率もえげつないんや エルフィ連れてくるしなヌッ

    カミラ姉さん…神 機動力があるのはもちろんの事攻撃力もそれなりにあるからちゃんと育てれば敵をワンパンすることも可能なんや

    マニキ…神 エルフィやブノワ程硬くないから集敵に便利だしジークフリートの2マス攻撃は重宝するんや 

    レオンはおおっ…うん… ソーサラーで加入してくれると楽なんスけどね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:40:59

    レオン過小評価してる奴は確実に使ってないと思われる
    めちゃくちゃ魔法職として高水準な能力を持ってるっス
    他のダークマージが魔力と速さしか伸びないノーコン虚弱体質とどっちつかずな伸び方の厨二病やし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:41:48

    レオンが愚弄されてんの本体性能より職選択の方だと思うのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:43:12

    糞シナリオだけど糞ゲーではない不思議なゲームやんけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:43:42

    まあ暗夜陣営の魔法職が色々とアレなのは確かなんだよね 

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:44:51

    暗夜王国のストーリーを猿展開呼ばわりするのはさすがに猿渡先生に失礼だと思うんだよね
    当時初見でプレイしたときはマジで頭がおかしくなりそうでしたよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:46:01

    わ・・・私はね・・・手強いシミュレーションがやりたいとは言いました
    でもシミュレーション部分以外クソボケジャワティーにしろなんて一言も言ってないんです
    ゲーム性に満足する一方でやるせない、気持ちの行き場がない私の感情わかってください

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:46:20

    暗夜ルートは本性表したガロンに対してマニキが子供に手を挙げるとかお前はもう俺の尊敬した親父じゃねえよバカヤローする展開が好きなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:47:09

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:47:23

    >>21

    あわわお前はグラビティマスター(笑)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:47:53

    あれっ白夜のシナリオは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:48:02

    マクベス…すげえ 驚く程小物だし

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:48:35

    しゃあけど泡沫の記憶は神なんです
    シノノメとグレイの戦闘会話=神

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:49:25

    >>35

    ガノンを打ち倒すというシンプルな王道シナリオだから毒にも薬にもならないって感じだと思うのが僕です

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:49:55

    暗夜王族の中でもマニキが一番好きなのは俺なんだよね 割と最初からカムイにデレデレだしレオンの才能に恐れを感じてたり小さい頃は目茶苦茶怖がりだったり人間臭いでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:50:50

    >>39

    支援会話が大体面白い男としてお墨付きを与えている

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:51:03

    ムフフ見て見てワシのお嫁さん
    最初からいるから何回支援Sしたかわからないんだよね
    もちろんめちゃくちゃ好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:51:37

    >>41

    パルレボイスで脳が溶けそうになるのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:51:53

    >>41

    うーっやらせろ 姉と一緒に姉妹丼させろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:52:38

    >>41

    妙に語彙力が高かったりキレキレの戦闘見せつけてくる変態メイドやん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:53:17

    >>41

    誰…?メイドより軍人のほうが向いてるドジっ子…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:53:42

    >>41

    こいつ…糞 ワシの爆炎手裏剣パクって使ってるんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:53:55

    ダークナイトの20%の力成長...謎
    魔法職での分岐なんだし素直に魔力の方に20%にしてくれって思ったね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:54:01

    >>46

    あわわ

    お前は白夜の爆炎使い

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:54:30

    >>47

    剣を使えるからだと思われる

    下級職のダークマージにも10%補正あるしな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:54:35

    >>46

    どうして物理職が魔法武器を使うの?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:54:52

    >>46

    フェリシアが爆炎手裏剣使えてるってことは目茶苦茶愛を注がれて育てられたってことやん

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:55:05

    ハロルドには致命的な弱点がある
    それは必殺回避は0以下にはならんという仕様や

    敵の幸運は基本1だから固有スキルが殆ど役に立たないんだよね酷くない? まあハロルド自身の必殺回避もほぼ0でデメリットを受けないからバランスは取れとるんやけどな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:56:01

    やらせろ 性能とかどうでもいいからカミラ隊とやらせろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:56:21

    >>51

    待てよカム子なら最初から暗器Cはあるんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:57:12

    カミラ姉さんとは同性婚できてもよかったと思うのは俺なんだよね あの人カムイの性別とか気にしなさそうでしょう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:57:19

    >>49

    へっ何が剣も使うや どうせ魔法武器のサンダーソードしか使わん癖に

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:58:07

    >>55

    カミラ姉さんはカムイの事になると頭おかしいけどそれ以外は割と常識人なんだよね 王族が子供を残さないのはアカンヤンケみたいな思想があると思われる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:58:50

    ルーナとベルカはカミラに食べられてそうだと思うのは…俺なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:59:26

    フランネルとブノワが前衛ツートップとして俺の暗夜軍を支える ある意味最強だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:00:17

    真面目にルーナの使い方を教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:00:28

    >>59

    あれっエルフィは?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:01:56

    >>60

    ボウナイト… 

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:02:00

    >>18

    🦍「よしじゃあ企画を変更して両陣営ぶん殴ろう」

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:02:09

    >>61

    ごめーん火力は頼りになったけど耐久がイマイチ頼りになる成長しなかったからツートップにはならなかった

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:02:17

    >>61

    盾というより 敵を葬る矛という感覚

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:02:40

    この最えろキャラと結婚する方法を教えてくれよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:03:00

    >>41

    爆炎スリケン・ジツ…神

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:04:12

    覚醒
    エコーズ
    そしてifだ
    新規が増えようもないゲームとしてお墨付きを与えたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:04:45

    チイッなんたってメイドってだけで槍で殺そうとしてくるんですか(ヒュンカッカッ)

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:05:08

    はぁ何言ってんだ >>68 ップ 覚醒で新規が増えてなかったら今のFEはあり得ないだろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:08:34

    あれっ 透魔ルートは?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:09:20

    >>71

    絶版だ

    もう忘れたよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:09:55

    >>70

    いやっ聞いて欲しいんだ私が言いたいのはね…

    新人さんはエンゲージか風花雪月買うから絶盤された3dsソフト買う物好きはいないやろなぁという意味でね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:10:08

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:11:18

    >>73

    >>74

    勘違いしてたのん

    申し訳ありませんでした

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:11:26

    レベル1転職ジョーカーすげぇ...
    最初は神なのにいつの間にかに役たたずになってくるし

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:14:33

    あー3dsシリーズのリメイクをくれぇ なんでもするから 俺は最新技術で覚醒IFエコーズをやりたいんだぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:19:16

    >>26

    >>27

    まて、面白い奴が現れた

    本体も優秀な癖に加入マップで糞強汎用魔道書3つも手に入るとかそんなん有り?

    エリーゼとくっつけたから加入も割と早くてステも強くてマジでレオンに悲しき現在状態だったんだよね、酷くない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:20:09

    ウム…プレイ環境を整えるのが難しいFEの中でもアカネイア戦記と並んで「整えるとかじゃなくて無理」の部類に入ってしまったんだなァ…
    しかもシリーズで言うとまだまだ最近の作品…GBAやGC&Wiiのシリーズと比べればリメイクは絶望的だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:21:41

    ちなみに透魔はそのゲーム性すら投げ捨てて悲しいことになってるらしいよ
    正直やれなくても問題ないと思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:23:33

    >>80

    すみません どんなに猿であってもきょうだいを殺さずに済むってだけで評価に値するんです

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:24:17

    >>51

    お前ifの育成のしやすさを勘違いしたな?

    ifはデバフ付与による攻撃の通しやすさ、攻陣、防陣のステ補強が揃ったフルコンタクト育成SRPGだ

    特に意識してなくてもスタメンに入れてれば爆炎来る時点で自然に使えるんだよね、凄くない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:27:50

    暗夜のストーリーは主人公がウジウジ優柔不断過ぎるのが9割くらい原因だと思うんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:34:28

    アイク、ルキナ、ルフレが我が暗夜軍を支える。ある意味最強だ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:38:41

    >>81

    ワシはクリムゾンを殺した透魔ルートを大団円とは認めてへんでっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:40:59

    なんとも言えない難易度、なぜか退場するクリムゾン、まったく面白くない上に明らかに練られてないマップのギミックが透魔の悪評を支える…
    ある意味最悪だ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:41:40

    でもね俺白夜王族が血が繋がってなくて助かったんだよね、サクラとボボパン出来るでしょう

    まあそれはそれとして白夜に肩入れする理由がテロ行為に対する抗議と実の母親の復讐位になったんやがなブヘヘ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:42:12

    どうして血縁が無いの?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:44:35

    発売前に作られたコラってネタじゃなかったんですか

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:44:45

    >>16

    人間態...激エロ...

    金魚...まあええやろ...


    ユニットとして使えない...クソボケジャワティーチンチン鬼龍ガロンハイドラ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:45:30

    >>83

    カムイ♀ならまだ見れるんスけどカムイ♂だと情けなさすぎるんだよねパパ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:46:24

    >>51

    ルナティックでもなければ分岐前に武器レベル上げできる箇所があるから特別愛情を注いだとも思っていない

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:46:29

    ワシ最近白夜買ったんスけどもしかしてグランドルートは一生プレイできないタイプ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:47:29

    >>93

    3DSのオンラインプレイは2024年4月9日(火)午前9時に終了したんだ…だから…すまない…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:48:13

    >>93

    持ってる人間とボボパンして奪うしかないんだァ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:48:37

    >>74

    透魔や泡沫は増えずとも白夜と暗夜は増えることもあると思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:50:07

    >>89

    スタッフも焦ったと思うよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:58:27

    >>91

    ジェンダーバイアス……糞

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:19:21

    >>78

    ソーサラーの衣装の激えろさを認識させてくれるメスブタやん 元気しとん?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:57:06

    ハロルドの救い方を教えてくれよ
    暗夜やりまくってるんスけど装備品ぐらいしか活用方法がないんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:02:22

    >>100

    モズメとくっつけてキラーぼうっ持ちの弓聖にしろ...鬼龍のように...

    マイユニとくっつけられるなら忍者も良いらしいよ

    アドベンチャラーは無理です

    弓聖の方が火力がダンチですから

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:07:04

    >>100

    >>101

    ついでだけど自分の素養で頑張るならLV30辺りでグレートナイトにしで金剛と月光を取得しとくと良いらしいよ

    救出と高所凸撃もとれてハッピーハッピーやんけ


    序盤(というか上級まで)は手斧と青銅斧で凌げ...鬼龍のように...

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:33:06

    ゴリラだ...目の前にゴリラが居る...

    夜刀神が強いから実際の打点は兎も角主人公より力が高くて笑ったんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:58:15

    よしっ ツクヨミに子供を産ませてやったぜ ご祝福だあっ えっ父方なんですか えっ なにっ えっ
    よしっ ツクヨミに子供を産ませてやったぜ(幻魔)
    よしっ ツクヨミに子供を産ませてやったぜ
    よしっ ツクヨミに子供を産ませてやったぜ
    よしっ ツクヨミに子供を産ませてやったぜ
    よしっ・・・

    女性ユニットに潜隠爆破脚させてその娘と猿時空間で運命の出会い禁断の500億度打ちした記憶しかない、それがFEifです

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:21:10

    >>13

    ウム…まず出立の理由がカムイが捕虜にした白夜兵を殺せなかったからだから自分が白夜女王の実子と分かった時点であの蛆虫父王殺そうぜってなるのは普通なんだなァ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:26:39
  • 107二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:30:26

    >>103

    息子の方が儚げヒロインやってるってネタじゃ無かったんスか

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:33:12

    猿シナリオの反省として(間にリメイクあるけど)次作はシナリオの出来にテコ入れをした作品としてお墨付きを与えてられている
    なにっ今度はSRPG部分の出来が荼毘に付した!?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:45:59

    >>91

    うーんカムイ♀なら頭お花畑のお姫様になるけどカムイ♂ならヘタレになるからしょうがない本当にしょうがない

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:30:25

    エンゲージも大概猿シナリオなんスけど神竜様が即断即決する性格なおかげで不快感は無かったっすね
    忌憚のない意見って奴ッス

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:48:18

    >>108

    正直シナリオの猿具合は風花もifとどっこいどっこいだと思ってるそれが僕です

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:52:34

    支援会話だと透魔限定だけど畜生坊主×エルフィ神が好きだった
    それが僕です

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:56:22

    >>110

    ISが神竜を異形兵にすらビビるチンカスにしようとしたのを任天堂が必死に止めた結果だ

    これで満足か?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:58:05

    セツナ…神 かわいいんや
    暗夜でも使いたいんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:58:47

    カムイさん達…あなた達の悪い噂を耳にしました

    異 常 裸 足 愛 者 だと

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:59:14

    ほぼすべての味方で戦える自由度
    リョウマのような特定のユニットでなくても無双できる難易度
    国境を超えた支援
    ハッピーエンド
    が透魔ルートを支える…ある意味最強だ

    ワシは仲間を集めて突撃するジェットコースターみたいな透魔のシナリオ好きだしなッ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:02:15

    何だかんだほぼ大団円なせいで余計にクリムゾンの死がノイズになる…それが透魔です
    よしっそれじゃあ企画を変更してクリムゾン加入後最速で支援Sにして娘カンナとの支援も最大まで上げた上で死別させよう

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:21:18

    いやっ聞いてほしいんだ
    ミドリコと結婚するのは輸送隊から小判を供給してお大尽を活かしたいためでね…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:27:07

    両刀成長のどっちつかずと言ったんですよ オーディン先生
    家庭環境に問題のある王女を孕ませて産まれた娘に立場を奪われて二軍送りにされたと聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:30:47

    透魔は全員参加のお祭りルートみたいな感じなんだしマジでクリムゾン死亡さえなければそれでよかったのは俺なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:33:06

    透魔は王族同士の支援会話が好きなんだよね 
    目茶苦茶真面目な話しかしない長男組 
    カムイの好きな物を教えてもらうヒノカ姉さんとニコニコしながら裁縫教えるカミラ姉さんが可愛い長女組 
    初めは避けてたのに割と簡単に親友になってる次男組 
    そして単純に微笑ましい次女組がこれらをささえる…ある意味最強だ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:34:43

    透魔編のクリムゾン死亡は語られてるのに対してあんまり言及されないイザナに哀しき扱い...

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:05:46

    >>121

    カミラとの会話でタクミがおねショタのショタ側やっててで笑っちゃったのが俺なんだよね

    でもあいつまだ15前後だからショタといえばショタなのん…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:14:24

    >>118

    へっ、何がユニットの性能の為の結婚や

    カムイの素養を薬商人にすればええだけの話の癖に


    ンン、勝利のセリフを頼む...

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:08:26

    エリーゼとの支援S会話…神
    義妹にあえてあなた呼びさせる高度なプレイは評価に値する
    パルレの時にお兄ちゃん呼びに戻すのもえろえろだとお墨付きを与えている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています