【クロス】ここだけ先生の護衛として その2

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:17:18
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:24:24

    立て乙
    ここのデップーと先生からしか摂れない栄養があるからたすかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:27:47

    唐突に給料が気になった
    いくら月にもらってるんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:34:42

    >>3

    チミチャンガ15個分位…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:37:04

    >>3

    タコス3個分かチミチャンガ5個分

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:42:46

    デップーのセリフ中に横から頭を撃ち抜いて連射しながら別の人と話してる先生が見える

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:42:53

    >>2

    生徒には見せない顔でデップーと会話する先生良いよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:54:22

    いいですよね……対デップーにはちょっと過激な先生……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:00:46

    >>8

    たぶんデップー✖️ウルヴァリン楽しみにしてた先生をデップーが関係者特権でチケットくれるけどネタバレして鬼の形相で生徒けしかけられてるんだよね……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:01:40

    薄給!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:04:01

    シャーレの空き部屋を寮扱いにして住んでるのか、先生の住んでる所の真横とかに住んでるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:24:27

    >>11

    ブラインド・アルみたいに同居してるのも良き…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:33:35

    >>9

    先生がそんな事に生徒を巻き込むわけないだろ!!

    自力で捕まえてヘッドショットかましてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:34:40

    >>11

    たぶんなんかやらかした日の夜は家の庭にある犬小屋で寝かされるやつ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:37:12

    この世界の先生昔の記憶消えた元タスクマスターだったりしない?
    アイツちょいちょい先生役やってるし能力使えば記憶消える設定あるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:37:45

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:38:46

    >>14

    「冗談がキツいぜ先生!ちょっと間違ってスクーターでトリニティの建物に突っ込んだだけだろ⁉」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:56:26

    色彩に虚妄のサンクトゥムにアトラハシース!
    そうそうこういうのだよ!!MARVELに必要なのは世界の危機とAvenge(報復)のセット!!
    多様性とかいう便利なワードに踊らされてアメコミ自体が排水溝に溜まったドス黒いヘドロみたいになってんだ、今更ジャンルの崩壊なんてクソ喰らえだね!
    ナイスガイとカワイコちゃん、そこにひと匙のドラマと手に汗握るド派手な戦闘シーン!それさえあれば作品は成り立つんだよ!

    そんな訳でヨンハ、アンタにはと〜っても申し訳ないけどここからの主役はずっと俺ちゃんだ。textとtextureを書き換えようが、清渓川に流そうがそこだけは変えられないよ?

    勇者(ヒーロー)が世界を救うのが先か、魔王(ヴィラン)が世界を滅ぼすのが先か、楽しい賭けをしようぜ!

    嘘!?マジかよ俺ちゃん地上に置いてかれた!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:57:42

    >>18

    (自力でワープ装置使って最終決戦にやってくるデップー)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:59:02

    >>9

    たぶんネタバレなしで見せたらどう?俺ちゃんカッコよかった?って質問に確かにウルヴァリンかっこよかったねって返すやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:06:35

    キヴォトスでちゃんと戦えるようにこういうアーマー開発してそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:08:33

    >>21

    たぶん散々引っ張っておきながら即故障して結局何の役にも立たずに壊れていつもの見た目で戦う事になるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:22:40

    俺ちゃんはデッドプール。この度MCU入りしたマーベルの神だ。
    そしてこいつはシャーレの先生。カワウソみたいな声の褐色女の足を舐めるのが大好きな社畜野郎だ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:42:05

    >>23

    “失礼な。可愛い娘の匂いを嗅ぐのも大好きだよ”

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:52:30

    シュロには激辛評価しそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:57:20
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:00:05

    >>26

    たぶん生徒のみんなをいったん外に出した後デップーの血でキャンパスが染まるやつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:00:59

    >>26

    定期的にシャーレ視聴覚室でこんなノリの見るヤクみたいなデップー映像流してそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:13:20

    >>22

    「クソッタレ!…こうなりゃ刀二本と根性で戦うしかねえな」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:15:21

    お前に「偽りの先生」の名を、与える
    えっマジ?俺ちゃんついに先生に?いいの?
    “それ2Pカラー枠だよ”

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:23:15

    >>30

    やだよプレ先と一緒に現れていつものノリのデップーとか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:26:22

    その枠ならスパイディが湧くやろたぶん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:27:55

    プレナパテスパイディ!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:34:31

    >>31

    ”いつものノリ”ではあるけどコレみたいにどこかしらズレててひたすら狂気に突っ走ってるとかありそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:29:05

    デップーと先生が車内で激しく挿し合い、そのまま朝チュンするシーンが見られるってマジ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:33:01

    >>35

    何しれっと先生も不死身になってんの!?

    …まさか車=アトラ・ハーシスで相手プレ先…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 04:57:08

    >>26

    <エッチなのは駄目!死刑!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:02:53

    元傭兵先生だったらどういうタイプの傭兵なんだろ

    シンプルに技術と武器の扱いに優れているタイプか 
    何らかのスーパーパワーを保有しているタイプか
    怪力や格闘術など高い身体能力で戦うタイプか
    武器術や一芸を極限まで鍛えているタイプか
    ハイテクアイテムを装備しているタイプか 

    …どのみち生徒に手出ししないだけで一般生徒ぐらいなら倒せる戦闘力はありそう

    あと理由はともかくフル装備のデップー&先生のタッグで犯罪組織のオートマタ相手に残虐ファイト(R指定)を繰り広げてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:10:45

    この世界線だとベアオバと地下生活者が雇われ系ヴィランを使ってきそう

    主にコイツとか


  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:53:24

    >>38

    前スレだと最終的に便利屋先生ってことになってたよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:23:37

    >>22

    後にミレニアムの手で修理された後に先生が装着して”ダブル・デッドプール”とかやりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:49:03

    >>26

    ”生徒の前でコカインLOVE♡だなんて言っちゃだめでしょ、めっ”(パンッ!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:44:09

    >>39

    対デッドプール用としてコイツも出てきそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:35:39

    柴関の屋台に先生とデップー、あと肉体美がすごい酒飲みのオッサンの3人でいるところをよく目撃されてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:44:26

    (1分30秒のダンスシーン)
    ハァイよい子悪い子の皆、デッドプールだよ
    下半身吹っ飛んで“てけてけ”してたらプ、プ…ええとプロフェッサー?の名を与えられちゃった。多分そう、きっとそう、部分的にそう
    プロフェッサー・デップーって呼んで♡エグゼビア学園設立しちゃう♡
    あ、足下に転がってる白いのは気にしないで、幼気な少女にアヌとかなんとか卑猥な言葉をぶちまけながら迫ってるのを見て俺ちゃんの正義の心が火を噴いただけだから
    「ん!わた」モゴモゴモゴモゴ
    そしてこいつはドッグプール。最近成長期に入ってる
    普段はなんだか粉の離脱症状って感じの雰囲気だがマスクを付けたりコスチュームでキメると喜々として銀行を襲撃する最も新しいヴィランだ
    もう正体は分ってるかもしれないけどシーッでお願い
    まあ…なに?アヘ顔さらして変な装置暴走させた馬鹿のせいでこの世界滅んじゃったけど俺ちゃん達は元気です
    それだけ

    …ヨシ!カットで。今の採点どう?
    “不適切な言動のため鉛玉三発”
    ごめんて(パンパンパン

    ――――ある時間軸から流れ着いたビデオレターより

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:22:45

    >>44

    護衛追加でこの人まで来たら最強なんですけど⁉

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:07:16

    >>19

    シロコ・テラーと同じ構図とポーズで現れて蜂の巣にされるデップーは見たい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:31:44

    無名の司祭達からは驕るなー!ではなく貴様は特に不認なり、とか言われてそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:52:47

    >>33

    上半身はそのままに下半身は巨大な蜘蛛になってそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:10:49

    >>45

    洒落にならんことになってるのはわかるけど具体的な状況がわからん・・・!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:18:23

    >>48

    無名の司祭「驕るなー!!」

    「じゃあ割り勘でいい? カードしか持ってないけど」

    無名の司祭「理解できぬ」

    「オーディオコメンタリーとか付いてたらもう少し良かったんだけどね」

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:42:48

    「先生!大変だ、俺ちゃん生徒になっちまったよ!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:46:12

    >>52

    なんやかんやあって最終的に元の腐ったアボカドに戻ることになりそうだな……

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:51:44

    このデップーも頭の中にマッドキャップのこれ聞こえてるのかな。いつもの「誰と話してんだお前」定期

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:01:33

    >>52

    わ~お、見てこのキュートな顔‼ 前の腐ったアボカドとセ○クスしたアボカド見たいなヒッドイ顔がウソ見たい‼

    ウフフ♥これでどんな野郎もイチコロよ♥

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:11:05

    ネルとはじめて合った時に

    「わ〜お可愛いお嬢ちゃんだ、そのジャケットカッコいいね★飛び級の子かな?」

    とか言って先生が

    “その娘3年生だよ”

    って言われてしばらく黙ってから

    「・・・・・・小3?」

    つってネルに顔面撃ち抜かれるシーンを思いついた。

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:50:09

    >>53

    実際薬でやっと顔が戻った後にこんな事やってまたアボカド顔になったからな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:36:14

    待てよ
    プレ先世界にもデップーいるなら最終編でプレ先にプラナと大人のカード託されるのに加えて、プレ先世界のデップーも押し付けられることにならない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:54:14

    >>58

    上裸口無しの奴がでてくる

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:05:25

    >>59

    一瞬こうなりかけるけど先生に止められて仲間になりそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:11:05

    >>58

    その時は「さすがに二人も俺ちゃんがいるとお話作りづらいだろ? それに俺といっしょにいるべき先生はコイツだぜ?」とか言って一緒に消えればええ

    ただ実際にはそこら辺のキヴォトスほっつき歩いているかもしれんが

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:39:39

    地味にレシピ本出したりしてるし一度ぐらいフウカと仲良く美食に拉致られたことありそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:45:34

    個人的に作るのはともかく見た目云々抜きに不潔よりな人間を厨房に立たせるのはダメだよ給食部……

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:07:59

    >>63

    俺ちゃんのパンツが汚いって言いたいの?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:14:41

    >>63

    おいおいいくら俺ちゃんが顔面腐ったアボカドの全身ミンチ野郎だとしても言って良いことと悪いことがあるでしょうが

    俺ちゃん消毒液の使い方ちゃんと知ってるからね?どこかの飲んだくれスケベ親父みたいに飲みだしたりしないよ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:54:59

    "ウェイドならジュリの料理も食べてくれるはずだ、な?"

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:08:19

    "さっきちん⚫︎触ってたけど、洗った?"

    >>64

    >>65

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:24:50

    俺ちゃんを大虐殺!のキャッチコピーでシャーレカフェにジンジャープールクッキーが売られてるのか

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:44:02

    色々最低すぎる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:02:42

    >>46

    そういやコイツ原作で学校運営してたから先生適性はあるだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:50:08

    >>70

    つまり

    担任:先生

    副担任:ローガン

    護衛:デップー

    ってコト…⁉

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:28:22

    嫌だよそんな過半数がアル中かヤク中の布陣

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:31:02

    こっち側に話しかけるデップーはいる

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:34:20

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:40:43

    >>71

    副担任と護衛が厳つすぎる

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:40:45

    >>55

    (EXスキルでゲージをブン回しまくる生徒デップー)

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:50:05

    先生!晄輪大祭で、副担任のローガン先生と護衛のデッドプールさんが何か特別な催しをするそうですよ!



  • 78二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:55:32

    >>77

    わぁ!素敵なダンスですね、先生!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:04:22

    先生「ローガン絶対無理やり踊らされてるよ…大丈夫かなぁあれ」

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:08:22

    その内事務員としてボブ君も顔を出すのか

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:13:50

    >>79

    数分後、会場は血みどろサスペンスと化していた…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:23:36

    >>81

    ちょっとした口論からホンダの中を激しい挿し合いで血まみれにした男達だ 面構えが違う

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:35:46

    >>82

    コイツら多分オデッセイだけじゃなくシャーレのオフィスも激しい挿し合いで血みどろにするぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:41:52
  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:01:57

    >>83

    "………(無言の発砲)"


    "……はぁ"

    適当な空きロッカーに二人を押し込む


    "当番の生徒が来る前で良かった"

    慣れた様子で掃除をする先生

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:26:26

    ギャグで済まされてるし再生能力があるからいいけど
    人に鉛玉喰らわすのに躊躇ない先生さてはカタギじゃないな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:51:47

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:54:39

    もはや敵なしだと思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:10:18

    >>88

    最強の布陣

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:14:44

    イかれたメンバーを紹介するぜ!

    生徒にセクハラかます変態野郎!先生!

    限界アル中のスケベ親父!ローガン!

    そして俺ちゃん!
    顔面腐ったアボカドのヤク中!ウェイド!

    以上だ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:31:58

    >>90

    めちゃくちゃ不服そうな2人が見える

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:36:03

    >>91

    先生は事実だから仕方ない

    ローガンは知らん

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:02:58

    ローガンいっつも怪我してる…ウェイドの方が明らかにスゴいことになってるのになんかローガンの方が痛そう…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:18:39

    プレナパテス決戦で
    「よ〜し今から大人の話をしよう、先生、俺、向こうの先生、向こうの俺ちゃんと向こうのシロコでだ。R18指パッチンで他のみんな退席させる、その間に話し合おう話せばわかるんだ、さやるぞせーの」
    そして

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:25:20

    ただの9mm弾だと弾が体に残って可哀想だからファイブセブンみたいな貫通力の高い弾丸の銃持ってそう
    〉先生

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:51:27

    >>92

    予告で「ウイスキーでイ○ポか。」とか言われてたし、映画でも戦闘シーンと移動中以外ほぼずっと酒飲んでたからアル中は残当。スケベに関しては言わずもがな

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:00:13

    >>90

    >>96

    スケベってそっちの方かよ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:12:46

    じゃーん俺ちゃんの新コスチューム見て見て!
    “いつものと違うね。それにその手に持ったマスクは…?”
    あれ?言わなかったっけ?俺ちゃんペロロちゃん推しなんだよね。なんか俺ちゃんが魔法の粉でトんでる時みたいな顔してて親しみ湧いちゃって…
    あ、スーツはヒマリちゃんにお願いしたやつで、マスクはヒフミちゃんにマーケット帰りに分けて貰ったやつね
    スーツの方は後で経費で落としといて
    “何それ聞いてない”
    今言ったからね
    …俺ちゃん先生ちゃんと比べて不人気じゃん?心当たりが一つあるんだ。それは…
    “それは?”
    イオリちゃんの脚舐め出来なかった!理由はわかってる!マスク脱ぐ分出遅れたから!それで“したしみ”をアピール出来なかった!
    “舐めたことに悔いは無いけど無理矢理掘り起こして欲しくもないんだけど…”
    いいや、あれは俺ちゃんに事前にマスクを取っておく勇気が無かったってことだ!悔しい…悔しい~っ!
    …ふぅ、で皆に親しみを持って貰うために最近の若い子の流行に合わせようって。それでこれ。
    スーツの新機能で色合わせして…忍ペロさんマスクをパイルダー・オン!マスク脱がなくても舌がでてる!
    これで俺ちゃんは忍ペロさんプール!
    じゃ、イブキちゃんと約束があるから…
    “今日のクレームは万魔殿からかなぁ”

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:17:12

    >>96

    スミレがキラキラした目で見てそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:20:38

    >>97

    ローガンがスケベなことしてる男って訳じゃないんだ

    ただ、あのおっさんの肉体がエッッッだからスケベ呼ばわりされてるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:22:48

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:46:30

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:52:50

    >>62

    アメリカン&メキシカンなのには新鮮さを感じそうだけど

    トークが鬱陶しくてこれも趣と呑み込むかどうかで悩みそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:12:36

    >>90

    全員バラバラのように見えて子供を守る心は一致してるの好き…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:29:08

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:31:41

    >>98

    (デップーを殴り倒すローガン)

    「…バカが迷惑かけててすまねぇな、先生。」

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:32:51

    こんなふざけた奴だけどラッセルっていう少年を殺人鬼にならないよう更正させてるんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:40:10

    >>90

    (アルコール消毒液をガブガブ飲むローガン)

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:46:46

    あれ? アルコール消毒液って子供の誤飲を塞ぐために苦い成分入れてたような覚えが……
    たしかニンテンドースィッチのソフトに塗られてる奴。

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:59:56

    >>98

    【悲報】ペロロ様、薬物乱用疑惑が出る

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:06:55

    多勢な敵を相手にするときは、Like a Prayerが流れる中、ローガン、先生、デップーがスローモーションで出てくるんだな。
    ちなみに先生は犬を抱きかかえてる。
    なぜかって?
    映画もツイッターも見た人なら知ってるだろ?
    「犬は無事です」

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:12:24

    >>100

    いや…こいつすぐ女と寝るし原作でも結構な女好きだからそういう意味でもスケベだぞ

    なんならその画像のシーンが女と寝て起きた後に襲撃されたから上半身裸のままなシーンだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:14:45

    でも中高生のころにローガンと会ってたら性癖壊されそう
    デップーは汚いから思春期特有の潔癖さで遠ざけるかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:34:30

    >>110

    あはは…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:27:25

    >>109

    あまりにも重度のアル中すぎてもうそんなの関係無く飲み散らかすんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:46:18

    「はぁ~………コカインキメたい」

    ”・・・・・・”チャキ

    「ワーーォ!タンマタンマ!今のはマジで無意識で言っちゃっただけだから!その教育に悪いものしまえって!」

    ”生徒の前では気を付けてよ”

    「わかってるよ…でもしょうがないじゃん?こっちに来てからの俺ちゃんの禁欲ぶりと言ったら悟りが開けるレベルよ?殺しはダメ、クスリもダメ、オ〇ニーはよい子がネンネしてから!これじゃ俺ちゃんのポケットモンスターも4徹明けの風紀委員長ちゃんみたいにシナシナになっちまう」

    ”それ絶対ヒナに言っちゃダメだよ”

    「オマケに言葉遣いには気を付けましょうって……だったらあの口縫い付けられたヤツでいいだろ!!俺ちゃんの辞書にはFの行しか載ってないんだよ!」

    ”この間お前が殺したじゃん”

    「そうだった!クソ!!」

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:49:19

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:15:12

    ここって、デッドプール&ウルヴァリンのネタ含んでいいんですかね?
    やっぱ、ネタバレになるからダメですかね?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:17:12

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:17:59

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:59:21

    >>112

    原作だと女好きが故に大分ヤバい奴が生まれたからな

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:39:03

    ヒマリみてプロフェッサー思い出して

    「君はハゲないでね」

    とか言って困惑される。

    「全知全能の私とて彼の言動は理解に苦しみます」

    とか言われる。

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:40:09

    >>100

    夏イベで上半身を晒す便利屋先生・デップー・ローガンですって⁉⁉⁉⁉⁉(幻覚)

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:46:40

    >>118

    前スレの時点でバンバンネタバレされてるしいいんじゃない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:48:07

    >>123

    傷の治る2人と違ってお腹に撃たれた傷跡の残ってる先生…

    あとその2人と並ぶのは先生もかなりのマッチョじゃないと厳しくないか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:51:06

    ローガンもいるならローラもキヴォトスに来て欲しい…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:54:48

    デップー×先生×ローガン…

    閃いた!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:58:54

    >>127

    一体ナニが閃いたんでしょうね~

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:12:57

    まぁデップーとローガンは公式やな!

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:18:29

    新発売、『雪だるまを作ろう』とするペロロ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:21:11

    >>126

    そしてローラの頭にも生える謎の輪っか…と

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:22:39

    >>6

    ジャー・ジャー・ビンクスは最低です!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:25:00

    >>126

    >>131

    ホープもな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:27:01

    >>107

    原作と全然キャラ違うんだよなー…

    脳内人格と会話しねーし

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:38:08

    >>86

    先生が拳銃持ってるのは公式設定

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:33:39

    デップー、デスに頼んでユメ先輩を・・・

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:36:29

    >>134

    病気で顔が爛れたせいで発狂した狂人…ってコンプラ的に完全にアウトなんで…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:55:47

    >>90

    「ダブステップなんてダセェ!」

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:23:20

    長期休み前の挨拶で要らんこと話し始めてステージ横から先生が銃撃し、ローガンがマップとバケツ持って後始末するとかやってそう
    セッ◯スする時はゴムを着けること!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:32:34

    >>134

    ハッキリ言うが原作デップーはブルアカ世界にやってくるにはガチの狂人すぎて厳しいし作品によっては発狂の末皆殺しにしてやるのが救いだって生徒達ブチ殺しかねない危険人物なんだ

    なので子供には基本優しい映画プールがクロスさせるには最適なんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:56:27

    やーんクズリちゃんたら、こんな上半身晒したやらしいメモロビだったなんて~ コハル師匠どう思いますぅ~?

    肉体美がエッチ過ぎ!死刑!!何で脱いだ瞬間からテッカテカなのよ!!いい歳なのに体がもうなんかやらしい!!

    スタッフがヒューに掘られたい奴らの集まりだったからな 半分ポルノ撮ってる気持ちだったでしょ撮影班

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:55:02

    「ん、私はシロコ、未来から来た」




  • 143二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:56:02

    >>140

    ブルーアーカイブだけにここのデッドプールは透き通る世界にふさわしい透明青フキダシがメイン張ってるのかもしれない

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:50:38

    >>142

    じゃあ今回のケーブル枠のアンタに聞きたいことが3つある!!

    1つ、ラッセルはここにいない訳だけど誰をヤリに来た?

    2つ、結局先生の嫁さんは生徒の誰?

    で3つ、コレが一番重要ダブステップはまだ流行ってる?





    ※デップーエミュ難しいな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:09:27

    >>144

    そこは「シャークネードは何作目まで出た?」だろうがあああ!!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:16:11

    >>144

    ん、ダブステップはもう廃れた…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:03:41

    箱舟から脱出した際に衣服が全部吹き飛んですっぽんぽんの先生

    アロナバリアを回す余裕がなかったため頭以外吹き飛んで先生に鷲掴みにされてるデップー

    何故か上着だけはだけてムチムチの肉体を晒すローガン

    が砂煙の中からマドンナ流しながらスローモーションで歩いてくる

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:06:45

    >>147

    たぶんデップーヘッドで先生の先生隠す事になる

    R-18な絵面になる

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:17:31

    いやぁさすがの俺ちゃんでも成層圏からのゴムなしバンジーはやったことなかったわ ところでそのムジョルニアはフェ○チオで隠せばいいの?

    "今すぐアスガルドかダークディメンションにブッ飛ばされたいならそう言いなよ"

    …俺にもバリアかなんかかけたのかお嬢ちゃん?

    い、いえ…そんな余裕はなかったです…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:41:45

    しれっとアプリ起動した時のスチルに紛れ込んでそう
    ローガンと2人でパフェ食べてるとかそんな感じのやつ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:31:05

    (百花繚乱編で昔来た日本を思い出すローガン)

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:34:20

    ここの先生はプレーンな9mm拳銃なんやろな、変に大型のものとか使わないで的確に9mmぶち込んでくる感じ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:42:36

    >>152

    ぶち込まれるのは主にデップーな模様

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:57:42

    ねぇまだ俺ちゃんなんもしてないのに無言でBANG!は酷くない?

    "赤ジャージに三つ編みの格好してきた時点でもう録なことしないよね?"

    お前ら笑うな!俺ちゃんは毎日過酷な…(CV加瀬康之)

    BANG!BANG!BANG!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:58:15

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:51:47
  • 157二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:13:46

    >>153

    ロッカーやら箱にデップー(たまにローガンも)を押し込んで隔離するもロッカーの中で騒ぐしガタガタうるさい時は散弾銃を押し当ててブッぱなしてる先生とかも良さげ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:25:42

    >>153

    >>157

    先生が実質ケーブルでは?と思ったがアイツは定型文で「Blow my mind!(脳みそ吹っ飛ぶくらいびっくりしたぜ!)」って

    言ったデッドプールの頭銃で撃ち抜いてブチギレたデップーに「お前がやれって言ったんだろ?」って真顔で返す変人らしいから違うか

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:29:28

    この世界線だとシャーレボンバーはどうなるんだろう
    先生と一緒に爆破に巻き込まれるか
    なんかやかんやで先生の側を離れていたか

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:52:19

    >>159

    まきこまれて原作Xフォースっぽい色になる

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:55:12

    >>90

    >>138

    「あとケーブルだ!映画版だとどんな能力かは不明だ!」

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:03:37

    なんか最終編か対策委員会3章らへんにまたTVAが関わってきそうだな

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:04:18

    先生、デップー、ローガン、ケーブルよくよく考えたらこれでアタッカー4人だな

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:16:06

    >>134

    そのうちマッドキャップと合体するでしょ。

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:20:33

    自称超人VS肉体超人

    レスバトルファイッ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:20:45

    個人的にだけどここの先生はマトリックスのネオとかバンドやってた頃のキアヌみたいな見た目してそう
    あとウェイドとローガンの三人でラーメン屋はしごしてそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:36:35

    >>162

    とりあえず地下生活者は虚無に飛ばされるかひでぇ死に方するのは確実やろなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:10:49

    >>167

    地下生活者「待て!小生の力をうまく使えばタイムリッパーなんぞなくても時間軸を終焉に導けるぞ!」

    パラドックスポジ「話を聞こう」


    そして劇場版へ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:43:31

    >>163

    "ねぇ、この三人揃ってるなら私サポーターでよくない?"

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:24:15

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:28:07

    >>90

    悪い大人相手に大立ち回りするこの面子は見てみたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:33:16

    >>171

    (子供を食い物にする)悪い大人

          対

    (子どもの教育に)悪い大人


    地獄かな?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:34:09

    >>172

    子供を守る心は全員本物だから…(震え声)

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:18:16

    ウェイドとマブの時点でヤバい男なんだろうな先生

    生徒の前では猫被りまくってる可能性

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:12:48

    >>174

    猫かぶってるというかどっちも本性なんだろ

    子供は守るものだから優しく接するけど悪人やデップーには厳しく接するやつ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:46:17

    >>172

    >>173

    よかったな映画化する時に性格改変されてて

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:53:58

    デップーに対するアレは不死身のウェイドに対する気安さのあらわれかもね
    あとは単純に発砲しないととんでもない発言が止まらないから撃ってるとかそんなん

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:57:01

    何らかの影響で能力が封じられたりしたら先生は本気で心配するぞ多分。

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:14:06

    動画でまとめられてたけどそっちの感想欄で便利屋に会いに行った時デップーが着いてきてセクハラスレスレの質問にいつもと違って冷たい顔でデップー撃つ先生にかっこいい〜ってなるアルちゃんとゾクゾクしちゃうカヨコ概念は良かった

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:15:26

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:58:53

    はーもうヤダアルちゃんマジいい子過ぎだわサイコー 名前は一緒でもコカインでトリップしてペロロ様みたいになってる婆さんとはまるで違うわー

    "相変わらずなんだねあの婆さんは…"

    "そういえばウィーゼルの話聞かないね 昔からつるんでたじゃないか"

    あー…アイツはその…虚無より遠いところに行っちゃったというかなんというか…

    "ホントに何があったのさ!?"

    多分カーンも同じとこにいると思う… 何やってんのさマジで…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:25:05

    この世界の虚無空間は没になったアビドスコミカライズの先生がいそう
    それかキャラデザ決まってないからカサンドラに殺されたリストに入ってそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:23:00

    何故かキヴォトスにいるピーター

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:51:08

    >>183

    「ピーター…彼は我々ゲマトリア全員のパートナーです」

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:17:12

    >>152

    >>135

    >>86

    >>85

    あと先生の拳銃はこれね


  • 186二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:43:02

    デップーの関係者めっちゃ集まってて草なんだ
    多分ドーピンダーもいそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:51:57

    >>186

    (ジェネラルをタクシーで轢き倒すドーピンダー)

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:09:12

    >>186

    たぶんこの世界の先生のシャーレへの出勤がドーピンダーのタクシーで行ってる

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:30:39

    次スレ立てるときはURLを複数貼らないでください、画像が反映されなくなります

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:33:14
  • 191二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:34:13

    >>187

    さすがブラウンパンサー

    アンタこそキヴォトス1のタクティカル・サポートだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:37:09

    >>190

    誰がやったのか知らんが乱立は消せよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:43:02

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:43:13

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:43:24

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:43:36

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:43:46

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:43:49

    あー埋め立て湧いてますね

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:43:57

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:44:07

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています