ドラマ「ペルソナ」シリーズの舞台裏

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:22:18

    にありがちな事

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:44:54

    怪盗団コスチュームの一部はCG

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:54:16

    クマのスーツはああ見えて中に扇風機も台本もドリンクも置ける超快適な物らしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:59:53

    鴨志田が放映中もガチでヘイトを溜めまくるが、メイキングでは俳優さんが聖人そのものでギャップがある

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:15:38

    1と2は深夜ドラマ枠

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:20:51

    陽介役の人、実はアトラス系ドラマは初めてじゃなくて何なら子役時代にデビチルで主演やってたりする

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:26:48

    実は主人公役の人達は兄弟

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:28:53

    もしかして3のメインキャスト全員呼べたのって今考えてもだいぶ凄いことだったりする?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:33:56

    レトロゲームのカセットを手触りだけで言い当てるのが特技の祐介役の人
    屋根裏のセットで置いてあるゲームカセットを触って「これ中身ゴエモンですよね?」と言い当てて美術さんをドン引きさせたらしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:38:50

    元々は普通に盾を持たせるつもりだったけど試しに休憩で使ってる椅子を持たせたら思いの外サマになっちゃってそのまま完二の武器になったらしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:26:51

    基本的にメインキャストはオッサンとまではいかなくても結構歳行ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:53:51

    ペルソナ4の修学旅行でやった王様ゲームは全員ほぼアドリブ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:15:16

    作中2.5枚目キャラな花村が、実はメインメンバーの中で一番無口で大人しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:17:32

    てっきり自分は完二とくっつくんだと思ってたら、悠とフラグが立っててなんで!?って台本の読み合わせで素で叫んだ直斗

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:29:38

    練習含めると本編のドラマ撮影より時間かかったらしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:37:31

    アン役の人は役者ってより歌手のイメージの方が強いな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:16:52

    >>9

    とあるトークショーにて「それは私のオイナリさんだ!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:21:38

    キタロー役の人は実は女性

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています