アリアリアリアリアリアリアリアリ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:28:30

    アリーナ満員御礼の錠前サオリだ。今日も元気にvanitas vanitas
    今回の動画はズバリ、みんな大好きあのヴァニパンマンたいそうを私なりにRemixしてみようと思う。気に入ってもらえるかは分からないが、最後まで聞いていって、みんな一緒に踊ってもらえると嬉しい。それでは行こう。ヴァニパンマンたいそう・DJ.SAORIRimixだ。
    デン!
    デン!
    デン!デン!デン!
    ギュイーン↑!!ギューン↓ギューン↓!!ギュン↑ギュン↓ギュン↑ギュギュン↓ギュインギュイーン!!!ギュイーン!!!!!!(クソかっこいいギター)
    も!!し!!自信をなくして!!チュクチュク(クソかっこいいスクラッチ)
    挫けそうに!!!なったら!!!!ギュインギュイーン(クソかっこいいギター)
    虚しいことだけ!!!虚しいことだけ!!!おっもい!!だ!!せ!!!フォフォフォフォーン!!(クソかっこいいホーン)
    そうさ空も海もこ!え!て!!ポォーウ!風のように!!!!ヴァニ!!!!タス!!!!イェア!!!!
    虚しさ虚無感つ!!!れ!!!て!!!地球をヴァニタータム!!!!(ヴァニタータム)フォーウ!!!
    ヴァニパンマン!!!!は!!!きみ!!!さ!!!
    何をしても………ウォオオオオ!!!
    ヴァニパンマン!!!!は!!!きみ!!!さ!!!
    虚しいだけだ……ウォオオオオ!!!
    キュルキュルキュルキュル(クソかっこいいスクラッチ)
    ヴァニパンマン!!!!は!!!きみ!!!さ!!!
    だが今この瞬間(とき)は………ウォオオオオ!!!
    ヴァニパンマン!!!!は!!!きみ!!!さ!!!
    虚しくはない……ウォオオオオ!!!
    ほ!!!ら!!!!虚しい!!!よ!!!!!フォーウ!!
    君も虚しい!!!!ヴァニタス!!!さぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
    デン!
    デン!
    デン!デン!デン!
    デデーッデデーッデーッ…デン!!!!!!!!!!
    この動画が面白いと思ったら高評価、チャンネル登録よろしく頼む
    ヴァニタスじゃんけんじゃんけんポン!

    勝っても負けても虚しいだけだ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:29:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:30:40

    サオリ、ありがとうございました

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:31:37

    ではロペ街占いです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:32:13

    君本当に全ては虚しいって思ってる???

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:32:19

    ヴァニじゃんサオリ!!ヴァニじゃんサオリじゃないか!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:33:57
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:34:54

    >>7

    前スレ助かる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:35:02

    サっちゃん……叶えたんだねアリウスンドリームを

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:39:10

    キャアアアアアァ!!サオリイイイイィ!!こっちにもヴァニタスしてえええ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:47:37
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:02:28

    >>9

    アリウスンドリームってなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:08:45
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:09:31

    >ヴァニタスじゃんけんじゃんけんポン!

    >勝っても負けても虚しいだけだ……

    だめだ、分かっててもここで笑ってしまうw

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:10:38

    ヴァニタスじゃんけんいる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:12:52

    いる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:15:57

    締めというかオチとしてめちゃくちゃ便利なんだよなヴァニタスじゃんけん
    区切りが良ければどこからでもつなげられるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:26:55

    ずっと続編を待ってた……こんなに嬉しいことはない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:31:00

    スレタイ見た時サオリがどっかのギャングの幹部にでもなったんかと思った
    開いてみたらヴァニパンマンとヴァニタスじゃんけんで笑った なにこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:44:23

    ヴァニタスじゃんけん助かる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:45:06

    >>19

    つまりアリ夏24時か…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:17:10

    おぉ! 動画配信 者の錠前サオリだ!
    ついにリアタイできた!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:18:25

    アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ
    アリエクで買い物はしないほうがいいと思っている錠前サオリだ。
    今日も元気にvanitas vanitas
    今日はコメントでやってほしいと多数コメントが来ていた野球拳をやっていこうと思う。
    お相手は先生だ。よろしく頼む。
    や〜きゅ〜う〜するなら〜こういう具合にしやしゃんせ〜
    アウト!!!セーフ!!!ヴァヴァニのタス!!!

    ……先生は✌、私は✊…つまり私の勝ちだ。先生には1枚脱いでもらおう。

    〜数十分後〜
    アウト!!セーフ!!ヴァヴァニのタス!!
    🖐
    また私の勝ちだな。これで先生が全裸になったのでゲーム終了だ。
    まさか全勝するとは思わなかった。すまなかったな、先生。
    この動画が面白いと思ったら高評価、チャンネル登録よろしく頼む。
    ヴァニタスじゃんけんじゃんけんポン!
    🖐
    勝っても負けても虚しいだけだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:20:30

    >>5

    思ってるぞ!最後には全て無くなる虚しい世界なのだからせめて今この瞬間だけでも全力で魂燃やしてるんだゾ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:30:46

    ヴァニタスじゃんけんは定期的にやれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:49:11

    >ヴァニタスじゃんけんじゃんけんポン!

    >勝っても負けても虚しいだけだ…

    ここの語感がよすぎて嫉妬する

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:25:12

    ヴァニタスじゃんけんなんか既視感あるなと思ったんだけどあれだ
    ダークマイト構文と同じ匂いがする

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:26:46

    ヴァヴァニのタス......?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:56:15

    騙したな!?
    「アリーヴェ帰ルチ!さよナランチャ」してハゲのサオリが見れると思ったのに!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:59:32

    何が悔しいってヴァニタスじゃんけん構文、錠前サオリの声を脳内で再生させるのが容易なのが悔しい。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:40:57

    ヴァニタスじゃんけんは勝っても負けても虚しいだけなんだろうけど、野球拳もそうなのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:43:36

    >>2

    なんでこの人パー出して勝ってるのに苦しそうなの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:19:21

    >>23

    なぜ先生は無言なんだろう?

    本当に本人なの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:28:18

    まさかまたヴァニじゃんの配信が見れるなんて
    生きててよかった

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:08:47

    >>32

    勝っても負けても虚しいだけだからだぞ

    救いの道はあいこのみ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:34:29

    やっぱこの勢いだよね!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:12:50

    >>30

    何かの拍子で中の人が拾ってくれたりしねえかなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:15:05

    >>37

    個人的には田中角栄より拾ってほしいわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:16:58

    >>35

    じゃあ✊で

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:17:57

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:41:25

    アリアリアリアリアリアリアリアリ
    アリナミンがぶ飲み錠前サオリだ。
    今日も元気にvanitas vanitas。
    今日もたくさんリクエストの来ていた企画をやっていこうと思う。その名も「ポッキーゲーム」だ。今回も先生に協力してもらう。先生、よろしく頼む。
    “…さ、サオリ?えっと…ルールは分かってるの?”
    ああ。コメントで教えてもらったからな。完璧に把握している。
    というわけで早速始めていこう。
    ヴァ〜ニタスチャンネ〜ル(アイキャッチ)
    さあ、それではやっていこう。ルールはやりながら解説していくぞ。
    まずは二人でポッキーの両端を咥える。
    ……なんだか、こんな至近距離で先生と見つめ合っていると、少し気恥ずかしくなってきてしまうな。ふふっ。
    さて、それじゃあ気を取り直してやっていくぞ。構えろ先生。
    用意………スタート!!!
    グイ〜〜〜ッ
    ベキィッ!!
    ……っふふ、私の勝ちだな、先生。
    ……え?違うのか?ポッキーゲームはお互いに力尽くでポッキーゲームを引き合い、先にポッキーを奪い取るか折れた時よりポッキーが長いほうが価値だと聞いたのだが……
    違うのか、そうか、違うのか…………

    この動画が面白いと思ったら高評価、チャンネル登録よろしく頼む。
    ヴァニタスじゃんけんじゃんけんポン。

    勝っても負けても虚しいだけだ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:48:43

    困った……普通に可愛い……

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:52:43

    ヴァニじゃんサオリがこんなに可愛いなんて僕のデータにないぞ!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:32:36

    >>41

    この回だけ何故か低評価が多そう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:59:06
  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:03:48

    >>45

    “嫉妬”の低評価よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています