そういやニンスレのゲーム発売したんだった

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:44:57

    アイエェェェェェェェ!?やや不評!?やや不評なんで!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:50:17

    クオリティがあからさまに雑なのだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:51:07

    2日でバランス調整されたと聞く…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:29:05

    忍殺開始(へろへろのカタコト)
    低予算の……ゲーム!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:33:20

    ニンジャ真実をあまりに克明に描写すると、プレイヤーがNRSで血泡を吹いて死ぬかもしれないからな
    プレイヤーの安全を守るためにあえてクオリティを下げたのかもしれない(好意的解釈)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:40:53

    キャラゲーは基本地雷だってそれ一
    ダイ大然りゴブスレ然り

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:44:15

    レビューでニンジャは0.1秒で最高速度に達するのに走り出し走り終わり滑るなって言われてて草

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:18:03

    自分的にはめちゃくちゃ良かったんだけどなー
    まぁボイスやムービーがもっと良かったりしたら最高なのは言うまでもないが、難易度もアプデ前でもそこそこやりやすい感じだったと思うしアクションゲームとしての完成度は悪くなかったと思うんだが

    ただなんとなく怖くてレビュー欄見てないから見たら納得出来るかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:19:32

    ニンジャスレイヤーの見た目をしたヤクザ天狗とか書かれてた

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:27:04

    アプデ前クローンヤクザY-12、13型の耐久力がおかしかったのは否定出来ない…
    すぐに調整入ったのは偉い
    あとやっぱスリケンはもうちょい強い方が嬉しかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 04:22:12

    トコロザワピラーのボリュームはもうちょい欲しかった
    道中ステージ作って、ボスもヘイズとサワタリ出てほしかったなー

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:23:42

    xboxコンでやったらアラバマオトシが全く出せなかったからそこだけ不満

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:47:09

    ボスはまだしもモブまでアーマー持ちはおかしいだろうがよ
    しかも視界に入った瞬間にプレイヤーとの位置関係を問わずひたすら攻撃を繰り返すから
    タイミングを見なくちゃいけなくてスピード感が殺される
    重さは元より無い
    ……淫帝って凄かったんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:53:54

    >>13

    なあ、それニンジャじゃないと対処できなくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:57:27

    ポン・パンチを余裕で耐えるクローンヤクザおかしいだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:04:43

    正直これでフルプライスだったら炎上してたかもしれない
    約3000円だったからまだナイフ一突き分で済んでる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:55:01

    そもそも設定的にクローンヤクザは型番ごとにそこまで肉体に性能差はないはずだし
    固くするなら敵キャラの装備で表現して欲しかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:58:58

    ニンスレのゲームが不評ってのも一つネタとして面白い

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:59:32

    個人的には低予算ならしゃーないわなってなるのがある(フルボイスじゃないとことか)

    まぁでも、ついに忍殺のゲームがお手軽な機体で遊べるようになったのは良いと思うで

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:02:37

    ニンジャの・・・ク.ソゲー!
    まぁアプデで幾分マシになったが

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:03:35

    ニンジャを操るゲームじゃなくてニンジャが操らなければプレイに堪えないゲーム……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:04:57

    >>13

    要求難易度が人間向けじゃない…

    淫帝はこの手のアクションなら変態レベルのクオリティ出すからな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:06:13

    ナラクニンジャモードでようやく普通のニンジャスレイヤーくらいのイメージになる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:19:13

    どうせ低予算ゲーならニンジャスレイヤーが無双しまくるヌルゲーにして
    ナラクでたらラスボスでもボッコボコにするくらいの原作再現してほしかったな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:56:31

    >>24

    正直クローンヤクザ程度は鎧袖一触して

    ニンジャ相手にようやく苦戦するぐらいが再現度としても良かった気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:01:08

    もしかして忍殺のメディア展開って漫画以外全部焼け野原なのでは……?
    その漫画も無印以外は話題にはなっても続いてはないし……キルズとか好きだったんだが

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:08:42

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:14:35

    >>13

    ザコの攻撃力ってそんな高くなかったしスシのドロップとかもあるからそこまで気にしなくて良かったような 気のせいだったらごめん

    あとアーマーもダッシュで打ち上げられるしヒサツ・ワザのカウントがわりとすぐ溜まるから個人的には慣れれば平気だった それに気づくまでは確かに苦戦したが

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:49:23

    >>26

    一番成功してる無印もクセ強すぎて人を選ぶよあれは


    もう1回ガチで作ったアニメやって欲しい気持ちはある

    シヨンはシヨンで嫌いではないんだけどな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:03:11

    AREA4643という名作ゲームもあるぞ
    最近ニンジャスレイヤーのゲームとわからないといわれたので
    ちゃんとタイトルにニンジャスレイヤーって入るようになった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています