エメトセルクさんが"H"…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:46:01

    バキバキ我が名はハーデス

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:48:22

    お願いしたら大抵の事はやってくれるツンデレおじさんやん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:54:11

    ディシディアに続編があるなら出て欲しいのがオレなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:55:50

    馬鹿な……!
    お前、何故タフカテに……!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:57:04

    あわわお前は時期的に丁度よく大選挙上位にも殴り込んだけどプレイヤー以外からは誰・・・?と認識された男

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:57:57

    覚えていろと言った側が忘れてるなんて恥ずかしすぎだと言ったんですよエメトセルク先生

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:00:13

    ゼノスがひ孫だと言うことに爆笑したと言ったんですよエメトセルクボー

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:14:44

    (エメトセルクのコメント)
    ハッキリ言って光の戦士はメチャクチャ弱い。
    多少はまともそうなら手を組んでやろうと思ってたのに、4体の大罪喰いで化物になりかけてしまうんだから話になんねーよ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:15:23

    死ぬ気で闇の戦士をテレポさせたのに戻したんだよね酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:16:42

    >>7

    父が人類の敵 息子は狂人それでも頑張っていた

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:17:55

    WoL戦は麻薬ですね
    あの指パッチンと手の振り方だけで正体が分かるのにもうハマっちゃって…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:18:53

    敵がffにおける正義の象徴として立ちはだかるし前哨戦として別世界の自分と戦うんだよね熱くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:18:59

    私は木の上で昼寝しているおじさんじゃないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:45:33

    >>6

    しかも意外と言った直後に思い出す…

    WoL戦ですぐに帰ったのは恥ずかしかったからなのかも知れないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:09:14

    過去の世界で出てくるキャラは殆ど好きなのは俺なんだよね
    エメトセルクは説明不要だしヒュトロダエウスは緩衝材になってくれるしヴェーネス様はおっぱい大きいしなっ
    ヘルメスは退場ッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:28:26

    人気になりすぎたからか途中からナレーションしてんだよねすごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:30:17

    >>9

    あわわお前は...お前は...🦦

    まあ(パンデモ後は)ゆっくりしててくださいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:04:32

    >>16

    ウァァァ過去の自分が完全なブーメラン発言をしていた助けてクレー

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:19:26

    >>15

    ヘルメスに妥当な評価…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:45:06

    しゃあっ、ラヴェナス・アサルト!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:55:44

    >>10

    かわいそ……

    本当にかわいそ…………

    あの……ぶっ殺された上魔改造されてあんだけ消そうとした蛮神そのものに成り果ててるんスけどいいんスかこれ……

    そこまでされるほど酷いことはしてねえだろという衝動に駆られるっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:55:49

    あんなバキバキにブチ上がる先頭前ムービー中々無いと言ったんですよエメトセルク先生
    お互いに理解し合ったからこそもう言葉不要ッ
    この拳でどちらが悪役か決めればいいっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:59:07

    >>4

    エメトセルクにとってはマジで嫌がりそうなのはルールで禁止スよね?

    待てよアゼムだったらタフカテにいても不思議じゃないんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:00:01

    禁断の稀なるつわもの"二度打ち”

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:08:40

    ハーデスなんて辛気臭そうな名前とめんどくさそうな態度しといてむちゃくちゃ熱い奴なのはルールで禁止っスよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:13:54

    蒼天でさっくり退場したから声以外語られないラバブレアの爺さんに悲しき過去…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:16:46

    過去エメトセルク「オイオイ人前で転身するなんて破廉恥にも程があるでしょうが」

    この台詞で漆黒ラストではどんだけ本気だったかが分かって震えたのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:20:15

    我が手が掴む…この星の未来を!
    友の祈りよ、明日への望みよ!翼とならん!

    戒律王ゾディアークの名において、我、ハーデスが命ず!
    まどろみに沈む同胞よ、その力を果てなる漆黒と成せ!
    虚栄の世界に終焉を!!!

    セリフだけみたら主人公にしか見えないんだよね凄くない?
    まぁ古代人から見たらエメトセルクは主人公ポジなんだけどねっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:22:06

    >>26

    まあ気にしないでアルテマウェポンのパワーゴリ押ししてたフシがあるとはいえ目標達成にはだいぶ近かったらしいですから

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:23:18

    本名を教えてることは親友を超えた親友か死ぬ覚悟があるときくらいしかやらないらしいんだよね熱くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:23:48

    万魔殿の出来事があった上で「アルテマ」ウェポンなんて利用するのは尊厳破壊し過ぎじゃないかと思うのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:32:07

    >>25

    しかも、以外と優しい…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:34:59

    >>5

    五条さん枠とか言われたりしてたんだよね酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています