ダークババア

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:46:02

    世界よもう大丈夫!おばあちゃんが来た!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:50:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:56:22

    塩飴くれそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:01:30

    1つ問おう!ヴィランのいない世界にするには何が必要だと思うかね?
    そう、人任せにせず自ら誰かに手を差し伸べる勇気だ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:01:45

    デクならぬボクを育てていくのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:01:50

    これが主婦(70歳)の力ァ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:02:52

    これは野生の勘が働いて転弧くんの手を取らなかったおばあちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:08:48

    行くぜ70歳ババアが来たっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:10:09

    誰も私を止められないのかなって思いますよねえ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:10:39

    ターボババアみたいな語感やめろや

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:10:56

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:22:20

    お婆ちゃんの顔の素材が少ないからツギハギになってるの笑う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:41:42

    ・1つ問おう!新時代を作るには何が必要だと思うかね?そう、そっと手を臆さず差し伸べる事だ!
    ・無関心にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の浅はかさを思い知るがいい
    ・オールライト…新しい象徴の名さ
    ・この町に住む一人一人が…象徴となる!
    ・今のあなたは個性があるだけのただの人間…
    ・この優しさでおばあちゃんはオールマイトを超える!
    ・オールライト伝説の幕開けだぁ!
    ・世間よもう大丈夫!おばあちゃんが来た
    ・これが、象徴の慈しみァ!
    ・そう…これからはおばあちゃんの時代
    ・世間をおばあちゃん色に染める
    ・おばあちゃんちょっと…怒っちゃうよぉ!
    ・がんばれヒーローおばあちゃんは、もう…Plus Ultraしているぞ‼

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:42:25

    これは新たな省庁ですわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:44:10

    ダークババアとは真逆の信念を持つオールババア

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:52:28

    スレ画下半分ダークマイトで草

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:12:02

    巨悪オール・フォー・ワンとの戦いは終わり、出久たち雄英高校生徒は荒れ果てた街の復旧・再建活動を手伝う。ヒーローに責任を押し付け見て見ぬふりをする社会から、みんなが誰かのヒーローになれる社会へと変わりつつあった。
    そんな中、突如として謎のハサミを持った少年が現れ、心身ともにボロボロの状態で”個性”が暴走しかける。そして少年の前に、見た目はダークマイトにそっくりだが真逆の信念を持つババア・オールライトが手を差し伸べる。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:31:54

    >>15

    ダークババアよりオールババアだよな

    どこがダークだこんなやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:13:14

    勢いだけでスレ立てたのまるわかりだけど嫌いじゃないよそういうとこ(大拳)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:45:13

    DVD

    ダークマイトVSダークババア

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:49:15

    ダークマイトVSダークババアVSダークライ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:50:31

    >>20

    >>21

    勝手に戦え!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:50:43

    >>17

    草生える

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:51:09

    >>21

    3体とも奇跡的にダークなの草

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:53:26

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:06:32

    先週までこんな扱い方されるようになるとは思わなかったよおばあちゃん……

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:18:47

    ダークマイトと婆さんが共通のテーマ(オールマイトの次は誰なのか?)に関連しているせいで、ただの雑コラと言い切れないのがね……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:29:40

    おばあちゃんはまるで悪者のように言われてたからかわいそうだった
    それがこれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:38:02

    >>26

    まさかたった1週でこんなことになるとはこのリハクの目をもってしても

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:43:58

    ババアの人気よ

    ついでにSNSから来た誤読難癖が湧いてるから通報よろしくです

    すごいことしたモブキャラスレ|あにまん掲示板漫画以外でも遠慮なくこれは今話題のおばあちゃんbbs.animanch.com
  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:44:09

    そんな中、突如として地下室に亀裂が走り閉じ込められた少年が外に出てしまう。そして少年の前に、見た目は家族とそっくりでもないが真逆の信念を持つ一般人・おばあちゃんが立ちはだかる。

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:36:29

    明日の映画でもカメオ出演してほしい
    いや、ダークマイトの対になる存在ならセリフ付きで出演すべき

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:35:03

    これが保守の力ァ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています