望み薄いけどジャッジシリーズの新作でないかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:49:46

    龍が如く8みたいにター坊&海藤さんのW主人公制の3作目とか杉浦九十九東主人公のDLCとか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:04:21

    もうね最悪キムタクに拘らなくていいと思うんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:21:07

    でも声優キムタクを満喫できるのこれぐらいなんですよ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:31:24

    >>2

    キムタクが如くとまで言われてるんだからそりゃキムタクには拘らんとアカンやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:34:35

    あと1作は作ってほしいけどな
    それで完結編でもいいから

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:42:10

    アホイベントでちょ待てよ言ってくれるのすき

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:12:08

    俺はただハワイではっちゃけるター坊たちが見たいんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:23:11

    芸能人主役にするのはリスクがデカいからキムタク以外のカタギ主人公の別ゲーとか作られそう
    龍が如く以外にもクロヒョウとか北斗とかあったし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:39:05

    キムタクが良いと言うよりかはキムタクの演技あってのター坊だと思ってるから新作作るならキムタク以外無いと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:10:51

    少なくとも源田先生はもう出せないよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:12:58

    もし海藤さんが嫁を養うために独立して新天地に事務所開くとかになったらタイトル変わるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:19:12

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:21:50

    そろそろカラオケ行こうぜター坊!
    て言いたいけど海藤さん以外マイク握りたがらなさそうな仲間ばっかなんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:40:57

    龍が如く以上に主人公交代のハードル高そうだからマンネリ回避の為に複数主人公化はかなりアリ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:42:22

    割りとマジでター坊の両親の事件を題材にして終わりにするのが一番スッキリすると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:05:38

    >>15

    前に見たスレで八神の両親が殺されるきっかけになった事件の犯人が再度事件を起こして捕まってしかもそいつの弁護を八神が担当することになって…ってのあったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:06:24

    事務所がやらかしただけでキムタク自身が不祥事起こしたわけじゃないしやっぱもう1作は出してほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:13:33

    ター坊がキムタクじゃなくなるとかだとあれだけど、ター坊がメインではないというだけならまぁ割と受け入れられる
    如くシリーズみたいに複数主人公で一つの事件を多面的に見るのは面白いと思うし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:14:34

    横浜は桑名操作して
    神室町と新マップは八神操作するとかしたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:15:07

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:16:10

    事務所問題もそうだがインタビューとか読むとキムタクと名越の信頼関係も結構強そうだったけどその名越がセガ去っちゃってるのがなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:16:26

    >>10

    星野くんが事務所を引き継いだと考えよう。神室町から引き払っても良いと思うけど。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:34:32

    名を消した男で東君も文也もプレイアブルに出来たから
    あの2人のアクションを発展させたらター坊抜きの3人でもやれそうとは思うんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:06:28

    プライベート・アイズ〜異人町九十九課〜

    という続編で元ニートとナードが暴れるのは見たい。チュートリアルの敵は「いっかい人の骨ぶち折ってみたかったんだよなぁ!」の彼。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています