今更ニーアオートマタを買った

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:49:58

    期間限定と4割引きの文字に敗北した愚かな人類です

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:52:25

    2Bがエッチ!で釣られて買ったらそう言ってないとやってられないくらいからだなと理解した思い出

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:53:09

    カメラワークが独特でケツを眺めようとすると9Sの股間がドアップになったりする

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:55:20

    自動回復チップ付ければ自爆後の回復にリソース要らなくなるから常時ハイレグ2Bで遊ぶのが楽になることを教える

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:01:10

    ちなみにまだエイリアンの死体の前で全裸兄弟とキャッキャウフフしたところです

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:13:22

    アクションRPGだと思ってたら結構な頻度でシューティングゲームをやらされるのがなかなか大変

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:55:29

    ニーアは先入観を持たずにゲームとだけ認識して遊ぶと楽
    ケツゲーとかアクションRPGと思い込んで買うと期待外の要素にタコ殴りにされて評価が下がる
    俺は先入観なしで入ったのでいい意味で予想外のタコ殴りを受けてのめり込めました

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:57:16

    じゃあオートマタをクリアしたらレプリカントを買おうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています