センチュリオン=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:51:56

    展開もほぼしなくていいし妨害の質も高いし何よりプリメラが可愛いんや

    新規も控えてるしなっ(ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:52:28

    あわわお前は百合ロボテーマ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:53:07

    プリメラァお前一気に値段上がりすぎなんだよ
    頼むからこれ以上高くならないでくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:53:45

    >>3

    紙だとなんぼするんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:54:49

    センチュリオン…聞いています
    つい最近超有能新規が来たと

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:57:20

    >>5

    もしかして純構築が一番強くなるタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:57:34

    >>4

    元は480円くらいだったんだァ

    今は1280円くらいなのん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:58:39

    センチュリオン、ヴァルモニカ、メメント=新規貰いすぎインチキ糞

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:59:14

    なんだかんだテーマのアイコン的な存在のレガーティアがあまり使われないとお墨付きを得ている

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:00:59

    >>9

    はっきり行ってめちゃくちゃ浅い

    新規前でもライフ詰めに行く時はかなり使うし

    新規後は積極的に出せるから話になんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:01:52

    センチュリオン=神
    ワシに力を与えてくれるんや
    新規が待ち遠しいですね…ガチでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:02:15

    ふうんグレンラガン+スタードライバーということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:02:16

    >>8

    お前はそもそももらいすぎとか以前の問題ヤンケ

    テーマとしての面白みも存在価値もないヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:03:44

    >>9

    あまり?

    かなり使うと言ってくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:04:23

    >>9

    はいエアプ確定

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:05:26

    紙でもMDでも高き者…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:08:03

    >>16

    その代わり強さはキレてるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:09:18

    センチュリオン・・・聞いたことがあります・・・
    新規でいきなりレズNTRテーマと化したと・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:27:22

    >>18

    えっ レズNTR激えろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:33:36

    純センチュリオンで使うアトラクターは麻薬ですね
    全除外状態で何とか最低限の展開をしようとする相手に大量の手札誘発を当てまくるのにハマっちゃって…

    あっ スタンドアップが初動じゃなくなって自分も一発で動けなくなった

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:34:41

    赤き竜が強いだけのテーマやん
    元気しとるん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:36:54

    >>21

    もちろんめちゃくちゃ元気

    枠数少ないから結構やりたい放題できてクッソ楽しいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:41:25

    プリメラさんあなたの良くない噂を聞きました
    時には深淵の獣と寝ていると

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:41:55

    結局MDだとビステと混ぜるのが良いんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:43:42

    >>24

    ビステメタビそして俺だ

    好きなのを選べ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:46:50

    >>24

    ビーステッド型も強いっスけどアトラクター採用できる純構築が一番強いんじゃないっスかね

    現環境のアトラクターが強すぎる…強さの次元が違う まるで悪魔族だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:54:10

    >>26

    うーん墓地を利用する環境テーマが多いから仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:55:27

    可愛いメスブタ
    カッコいいロボ
    神聖なドラゴン
    がセンチュリオンを支える……

    ある意味最強だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:57:03

    >>24

    混ぜ物で言うならビステが普通に最強だ

    純は永続より誘発入れた方が後攻でも抗えてウマいで!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:04:23

    あれっ
    ホルス混ぜは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:08:18

    >>30

    ごめーん弱くはないけど手札消費がキツくて抜けちゃった

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:13:28

    >>26

    はっきり言ってアトラクターはめちゃくちゃ微妙

    こっちもきついが相手もきついの精神なんだよね

    アトラクター投げるとエンブレーマとトゥルーデア初動でしか動けないし

    誘発1枚かリトルナイトいるだけで荼毘に付すんだよね

    ワシめっちゃレート0.5%やし

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:21:15

    アトリィがいつMDに来るのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:23:29

    紙は詳しくないんだけど新規でどれくらい強くなったんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:23:51

    うーん
    tier1の墓地利用デッキ連中に勝つには多少自分が苦しくてもターンスキップ級の誘発ブチ当てるのが手っ取り早いから仕方ない仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:43:28

    PUNKを混ぜるのもキレてるぜ
    ワシめっちゃ60枚PUNKホルスクシャセンチュリオン使ってるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:46:52

    クシャセンチュリオンとかどうなんスかね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:48:23

    烙印センチュリオン楽しっ だけど…強くねーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:25:44

    >>8

    確かに恐竜族強化だけど…だけどこれ恐竜使いが望んでいた強化かな

    いや強化だけど… …ん…あれ?これ寧ろ事故要因じゃないか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:31:48

    >>15

    この語録は...?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:34:49

    >>40

    まさか

    はいっクズ確定を知らないタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:39:31

    >>8

    他の超越竜はまだ出しても長所があるんだよ

    お前はなんだ?

    リンク3の時点で3体は使うのにマーカーの都合でメインに出さなきゃ意味がない上にマーカーの先にさらにモンスターが必要でそのモンスターを墓地に送ってやることが1枚ドローで何がしたいのだ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:42:25

    >>40

    ◇この語録は・・・!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:49:55

    >>41

    頼むから「っ」を入れてくれと思ったね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:22:24

    クシャセンチュリオンが思ったより強いのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:25:18

    さっぱり当たらなくてデッキが組めないのは俺なんだよね
    ゴーティスLv100みたいな雰囲気がするから手に入れたいのん…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:27:59

    百合の間に割って入るのはこの「ホルス」が許さないよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:29:44

    ホルスセンチュリオン…聞いています
    手札消費が激しすぎてカラミティのターンスキップが使えないと普通に返されて負けると

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:31:20

    わ、私はヴァリアント・スマッシャーズを3箱剥いて
    プリメラも
    エンブレーマも
    スタンドアップ!すらも1枚も捲れなかった過去があるんだッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:33:27

    >>44

    それが人にものを頼む態度ですか

    股を開いて「入れてください」と言うんですよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:18:57

    >>49

    えっそんなに出ないんスか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:21:55

    >>51

    もちろんめちゃくちゃたまたま…と思われるが

    別にスーやウルの枠が減ってた訳ではないのん

    ただただセンチュリオンのパーツが出なかっただけなんだよね酷くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:40:57

    適当に組んだ閃チュリオンがなかなかやれて戸惑ってるのは俺なんだよね
    コズミックブレイザーがメインモンスターゾーンから退場ッするからアンカーを先手で引いても困らないのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:45:40

    俺なんてビーステッドと混ぜて使ってやるのよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:47:38

    >>53

    えっ閃刀姫とも会うんですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:55:04

    MDで今の環境だとユベルより相手してて不快感無いから好きなんだよねセンチュリオン
    何より見た目が素晴らしいからね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:59:33

    >>55

    合うというよりセンチュリオンがウェイクアップ初動ならどのデッキにも入れられる出張パーツという感覚

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:08:21

    >>57

    えっウェイクアップ初動なんかあるんですか

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:15:17

    センチュリオン…糞 メメント組みたかったのにダクソの枠を喰いまくったんや
    センチュリオン…神 純で組んでもいいけど、白き森と組み合わせてもウマイで

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:16:14

    >>58

    おそらくスタンドアップの間違いだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:23:41

    ……で、センチュリオンをシンクロ汎用出張だと思っているのが俺……!
    悪名高き電脳センチュリオン使いの尾崎健太郎よ
    ムフッアークシーラからもう一回12シンクロしようね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:44:38

    クシャセンチュリオンで7連勝したのは…俺なんだ!

    つえーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています