へ〜、隊長って双子がいるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:01:31

    山猿から聞いたことがあるわ。なんでも双子の妹がいるって
    そうなの。妹はいいわよ。たまに生意気なことあるけれどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:10:26

    わーたーしーがーあーねーだー!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:14:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:15:03

    代表の目が届かない場所で根回しを始めるとは、搦手も使えるようになったのか准将。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:16:35

    私は何も知りませんよ
    あ、このポテチはあげません

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:38:29

    でも双子の妹からじゃないと補えない栄養分があるって推しの子で学んだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:41:00

    >>6

    そのだともれなくカガリがインモラルに走るよ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:43:52

    走りかけたのたまに思い出しては頭を何かに打ち付けていそうではある

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:43:58

    お兄ちゃん呼びに惹かれるのはわかる
    キラは自分の都合の良い時だけお姉ちゃん扱いしそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:45:43

    >>9

    キラ「お姉ちゃん、ルージュ(MS)貸して?」

    カガリ「ダ メ だ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:48:32

    キラがカガリを双子の妹って言いたい気持ちはわかる
    双子のきょうだいだと弟か兄か姉か妹かわからないしたいてい同性の兄弟だと思われそうだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:53:50

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:55:25

    >>9

    カガリ「キラか?どうした?」

    キラ「お姉ちゃ」プツ

    カガリ「私だ。すまないが弟からの連絡を今日いっぱい取り次がないでくれ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:58:28

    推しの子アニメしか観てないんだけどOPの手を繋いで階段登る双子で運命のキラとカガリ思い出した
    運命の薄暗い感じ好きなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:06:42

    異性の双子が出てくる作品って他にあったかなって調べたらどうぶつの森(ゲーム)のしずえさんに双子の弟がいることを知った

    双子の姉が確定してるキャラっているんだな

    カガリはカガリが言ってるだけって注釈付いてた

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:35:48

    >>15

    遊戯王シリーズのシャーク兄弟とかルアルカ、ドラゴンボールの人造人間17号18号とかジャンプ系だと異性の双子って割といる印象ある

    あと幽白の飛影、雪菜の兄弟とか、そういえば双子だったって驚いた

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:46:27

    バカテスは姉と秀吉だから微妙に違うか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:47:15

    >>13

    問題を起こした後の後始末のお願いか、ろくでもないモノを思いつきで作ろうとして予算頂戴の合図

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:48:02

    フルメタの双子は兄と妹だったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:44:22

    アニメ主人公が双子で異性というのは珍しい気がする
    少女漫画だとわりとありそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:17:16

    ああ、幼いころは性差があまりないから幼少期に服を取り換えて遊びに出たらそこで運命の出会いをしちゃうとかそういうのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています