ミドモちゃん絆可愛いすぎる…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:04:08

    ミニ絵が可愛いすぎるし性格と裏腹に家柄の関係で知らない世界を楽しく知っていく過程見れるの素晴らしい…


    それとワカモ並に先生への愛が重くて良い!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:06:38

    ナギちゃんはペットボトル紅茶を受け付けなくて咳き込んだのになんでこっちのお嬢様は普通に受け入れてるんだろうね
    胃腸の差かな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:07:26

    絆読まなきゃ…(石集めでスキップしてた)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:07:50

    >>2

    舌が弱いとかあるのかね

    或いは普段から高い紅茶飲んでるから味が無理とか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:09:57

    人生初のゲームを笑顔で楽しみユカリ最高に可愛い💕

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:11:24

    >>1

    わかるぞ、可愛いよなユカリ

    どんどん好きなとこ語ってけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:12:36

    >>2

    ペットボトルの紅茶って無糖だとかの描写あったっけ?なんか日本の午後ティーを本場の人たちが飲んだらあんまりに甘ったるくて(日本人の舌に合わせてるから)「これはこれで良いかもだけど紅茶とは認めない…」みたいな扱いだったの見たことある

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:14:17

    ここで驚いたんだよね。こんなどストレートに言われると思わなかった上にこの後に恥ずかしがるユカリに更にびっくりしたんだよね。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:15:19

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:16:54

    >>2

    甘い紅茶って気持ち悪いじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:18:29

    立ち絵とミニ絵とSDでそれぞれ別人になってない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:19:54

    >>11

    餅みたいな立ち絵

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:31:22

    >>10

    まあそれはわかる

    自分の普通に入れたやつ飲むまでは午後ティーの影響で紅茶自体に苦手意識持ってたわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:33:51

    >>11

    もちもち身共ちゃんはお嫌いですの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:37:38

    ミドモモが好きすぎてミドモを育て始めたぜ.....

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:41:57

    >>14

    ううん、全部大好き!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:20:54

    ミドモモって実際使える場所とかあるんかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:23:37

    ビジュ的にも中身的にも一番シコい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:24:15

    >>18

    え?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:25:22

    ゆっくりキキョウよ
    ゆっくりユカリですの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています