二次創作でしか東方を知らない民

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:05:09

    ショタ食いお姉さん達の集まりってイメージしかない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:05:47

    お前の知識エロばっかじゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:07:12

    ここぞとばかりに東方スレ建ち始めたけどどれもこれも伸びが悪くて泣ける
    ふたばの周回遅れみたいな話題ばかりだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:08:32

    >>3

    よその掲示板の事は知らないんだけど同じような話してるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:12:22

    じゃあそっち行けばいいやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:12:40

    >>3

    新情報があるわけでもないし荒らしがいなけりゃこんなもんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:14:32

    エロにおいても褐色・日焼がチルノしかいないのも痛手思うね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:15:05

    色んな分野を解説してるイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:15:48

    大昔は東方じゃ抜けないって話もしてたと聞く
    今はどうなんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:16:21

    >>9

    ZUN絵の事だろ? そりゃ抜けないだろう

    自分は小傘で抜いたが

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:28:17

    >>3

    あにまんのコア層とは年代ズレてるかもな

    ニコニコ全盛期を経験してるのは30代後半〜40代だろうし、いま人気が出てきてるのは10代の若い子だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:46:37

    アリスってやつは魔理沙が好きなんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:08:47

    >>12

    いやいやアリスのお相手はパチュリー(cv.じまんぐ)でしょ

    パチュング イメージ崩壊注意


  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:10:45

    一応は原作ゲームやろうとはしたんだ
    門番に追い返される程度の能力しかなくてね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:51:55

    >>14

    紅魔郷は難しいからシステムが簡単で難易度低めの妖とかプラクティスがある永とかやりやすいシリーズからやるのも良いよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています