【トレウマ注意】描いたり書いたりするスレ主を観察するスレ14

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:08:56

    兼主にナカヤマについておしゃべりするスレ

    夏休み終わるまで立てるの休もうかと思ったけどやめた
    スレ主も朝の挨拶をしようと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:09:31

    スレ画全体

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:10:24
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:10:55
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:11:34
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:13:13

    ダートのマスチャレかてない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:27:37

    すまぬぅ
    体調悪くて寝落ちしてたわよ
    やっぱ帰ったらすぐ書き込まなきゃいけないわね

    これはなにかのスクショ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:30:17

    スレ主ちょっと別ゲーのノルマやってた
    スレ主も早めに書き込むようにしようかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:48:25

    見直すたびになにやってるんだろなって思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:51:53

    微妙な進捗があった
    この先が思い付かず停滞している

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:49:14

    おはよ!
    窓際のブランケット良いね、あったかそう…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:30:16

    おはよう〜
    よそ見してナカヤマに耳をつねられたい気分

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:19:27

    同棲ネタ考えたい気持ち!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:01:21

    同棲いいなあ
    スレ主もそのうち考えてみようかなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:08:25

    なんというか同棲始めた直後の話を考えたいんだよね。嬉し恥ずかし同棲生活! ではなく食事をどうするか、生活のズレをどうするか、みたいなやつを……!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:48:15

    おはよん!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:40:58

    おはよー

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:39:18

    今日の夕飯は唐揚げ!
    ナカヤマ〜こんな暑い日だけどエプロン着て唐揚げあげておくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:57:57

    唐揚げいいな
    ナカヤマが唐揚げを揚げてる間に揚げたての唐揚げつまみ食いして口の中ヤケドしかけて呆れられたいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:58:58

    おはよう~!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:43:14

    おはよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:47:56

    はちゃめちゃにばたついてしまった
    自作の感想をもらえることは嬉しいのに焦る事象があるとは思いもしなかった~

    さておきナカヤマは二日目の唐揚げをどう処理するかな
    唐揚げ丼とかにするかなあ
    そもそも残らないか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:42:17

    唐揚げ余るかなあ
    余るって言うより次の日の分もまとめて作るみたいな感じと思う
    食べる量を予測できない存在と一緒に暮らしてるならあるかも
    でも余ってアレンジするなら甘酢でなんかしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:33:49

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:06:42

    おはよう〜
    朝ごはん食べる元気がでないよ〜
    ナカヤマに朝ごはん作ってもらったら何食べれるかな
    目玉焼き焼いてほしい
    ベーコン敷いたやつ
    ハムも捨てがたいなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:08:04

    私も朝は一品しか口に入らない
    食べる力が沸かないよね
    ウィンナーでもいいよ。肉を食えって言われそうなイメージ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:12:06

    今日は地区の焼肉大会だったよ
    ナカヤマ、センマイとか好きだろうか
    モツだし好きかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:21:48

    いいねえ
    スレ主あんまりお肉すら食べないから食べたことないけどホルモンならすきだと思う
    確かハツは食べやすかった記憶があるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:28:09

    ハツはいいぞ!
    油っこさ少ないしかといってレバーみたく独特の風味もないし歯ごたえもある!
    なにより心臓だからナカヤマも多分好きだろうね……

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:47:46

    家事をやらなきゃなのに元気が出ない
    ナカヤマ……応援してくれ〜自分でちゃんとやるから〜!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:51:58

    お家でしっかりお手伝いしてたみたいだし台所仕事にゃ覚えがある子だからね
    きっと何もしてないようで絶妙なフォローしてくれてるよ……
    なんか気づいたら拭いた皿が戸棚に入ってたりするんだ……
    ナカヤマならやってくれる……たぶん……きっと……おそらくは!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:54:16

    おはよ~

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:47:41

    何かを書きたいんだけど書くことがおつらい状態になっちゃった……
    絵の練習しようかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:00:39

    よいとおもう
    毎日できなくても気を長〜くしてやればそのうちうまくなるよ
    いちばん大事なのはこれを描きたいという熱意な気がするけど
    漫然と描いてた頃よりナカヤマを描きてえ! って描いてた最近の方が伸び率が良い

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:47:20

    おはよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:21:37

    おはよう〜
    ナカヤマぬいが欲しい〜

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:36:20

    ぱかプチに嫉妬して内心わちゃわちゃのナカヤマもいいしぱかプチに嫉妬してくれないナカヤマもいい
    なやまし

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:41:16

    どっちもいいよね
    嫉妬するヤマは書いたから嫉妬しないヤマも考えてみたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:54:48

    おはよんよん
    (このおはようで朝の元気が可視化される気がする)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:29:58

    おはよ〜

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:10:17

    ナカヤマはベッドの硬さどんくらいが好きかな
    寝返りたくさんしそうだから硬い方が好きかもしれない
    夜寝るときは硬いベッドで昼寝のときは柔らかいのが好きだと可愛いかも!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:21:14

    マブの因子周回が終わらな~~~~~~~~~~~~~~~い!!
    ナカヤマ出さないから楽なチャンミになるはずなのにどうして……。

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:20:48

    因子周回まだしてない〜
    有効加速の継承がかたっぽもない対人イベまじめにやりだしてからだと初めてだからモチベ低み
    まあそもそも育成する元気がないって言うのもある
    でもダート因子いらないからまったりがんばるよ
    目指せ3面心弾んでスタマイル因子

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:55:19

    おはよう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:37:32

    おはよう〜☀︎

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:20:29

    こうも暑いと育成する気力もないよねえ
    なんだかんだまたお話は書きはじめられるテンションになってきた
    次はジャーニー書くけどその次はナカヤマのお話書きたいなあ
    どんなお話書くかは決めてないけどなんかないかな……

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:05:47

    スレ主はSS書けるほど脳が働いてないから見たい概念を適当に垂れ流してる〜
    早く健康になりたい!
    あとこと恋愛となるとびっくりするくらいぽんこつになるナカヤマが見たい!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:50:39

    おはよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:29:06

    おはよー
    今日がんばったらおやすみだよ〜
    元気になってSS書くぞー!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:47:28

    大変つかれたので夜ごはんサボろうと思ってコンビニ覗いたらカップヌードルのレモンシーフードなるものが売っていて衝動的に買ってしまった
    ナカヤマはこういう期間限定もの好きかなあ
    冒険したいタイプだからよくわからない期間限定は積極的に行くかも〜

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:45:52

    そういえばぱかプチに嫉妬する方のナカヤマは身長差ナカトレ♀で無理なく組み込めるんだった
    ずっと起と承の繋ぎ目で止まってるし先に承描いてしまおうかなあ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:58:13

    レモンシーフードよいわね
    物珍しいものは買って試すタイプだと思う!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:57:58

    おはよ
    朝ごはんどうしようかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:58:52

    今日はカップヌードルトムヤムクン食べます
    ナカヤマ、パクチー行ける気がするんよ
    行けるよね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:14:33

    パクチーは行けると思う〜
    でもパクチー好きがやるレベルの量になるとそれは違うだろになるかもしれない
    スレ主前にカップヌードルのトムヤムクン味食べたときちゃんと混ぜられてなくて辛いとこだけ先に食べてしまったけどナカヤマはちゃんと混ぜて食べられると思う
    一回くらいは失敗してくれてもかわいいとおもう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:13:04

    ちゃんと混ぜて食べるナカヤマ偉いな
    (いつもちゃんと混ぜてないなと思い至る)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:45:45

    や、ほらトムヤムクン味ってちゃんと混ざってないと後半辛くなくなってしまうからさ
    辛いの好きなら混ぜるかなって思うわけ
    でも味の変化を楽しむのもまたナカヤマっぽいよね
    ちゃんと混ぜる日も味の変化を楽しむ日もあるのかも

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:06:57

    そろそろ元気になってきたかもしれないからSSを再開したいなあ
    休み中にたくさん進めたい!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:48:26

    ナカヤマの特殊実況チャレンジしてた
    楽しかった〜
    (なおまだチャンミメンツ一人も作れていない模様)

    タルマエ育成むずすぎん?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:44:57

    おはよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:14:42

    因子周回するぞ
    いい因子出るといいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:25:00

    2回だけで疲れちった
    あと7回くらいやんないとなんけど
    イベント的に

    それはそれとしてピスゴルの予告を見たんですがギャル拒否園児ヤマがいてめっちゃ嬉しいになった
    かわいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:31:33

    ウマ娘しかしてないから倍稼いじゃってた

    ギャル拒否ヤマ楽しみだね
    🤖ヒリつく勝負でも仕掛けりゃ一発なのに

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:00:40

    ピスゴルには本当に感謝してるよ
    新鮮なナカヤマが摂取できる

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:38:00

    おはよー

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:01:54

    ピスゴル読んだ!
    園児ヤマはJKヤマよりギャグ耐性ないのやっぱかわいいねえ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:07:00

    確かにJKナカヤマだったら開き直りそうな感じはある
    負けは負け、ならば全力でやるのみ、みたいな

    きっと成長するにつれてそのあたりを培っていくのだ……

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:26:50

    成長して心に余裕できてくるナカヤマは良い
    楽しく生きてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:19:55

    おはよう〜

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:23:26

    今回の最強チームの編成どうしようかな〜
    クラスメイトだとちょっと足りないよねえ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:37:58

    育成も上手くいかないしションボリ気味!
    最強チームどうしようなあ……まあまだ時間はある……!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:05:28

    スレ主はアキュートでUD出せたのでまあなんとかやれそう〜
    ふつうに推しパにしようかな最強チーム
    ナカヤマとドリジャとエースとヴィブロスとフーちゃんとポッケちゃんとウインディちゃんで
    後からきたウマ娘のが刺さりやすいのかな
    推し変しまくってるように見えてしまうなあ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:12:00

    今日は誰を育成しよう
    ウインディちゃんにしようかな
    アキュートもいいな
    渋滞してるからあれだけどナカヤマの絵も描きたいな
    やりたいことがいっぱいだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:59:06

    とりあえずタルちゃんUD作れたんだけど
    リッキー……緑スキル……むずない……? 6とかむずない……??????? ってなっている
    集められてもマイルが光るとは限らないわけでぇ……

    ナカヤマの魔改造をやめて楽するつもりだったのにこれは楽ではないのでは? ってなってる

    もうすぐでハフバ楽しみだねえ
    恐らく追加されるだろうライブがほんっっっっっっっっっっっっっっっっとうに楽しみ!
    唄うナカヤマ~~はよ~~!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:12:10

    今年のハフバ曲は歌唱ありそうなんだっけ
    うれしいなあ〜
    ナカヤマの歌唱が増えることはとても良いことだからね
    やっぱ治安悪めな歌唱がいいなあ
    かわいめな曲だとより良い

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:40:30

    おはよう〜
    起きたけどねむい
    ナカヤマは休みの日に二度寝するかそもそも起きないで起きるの遅いのかどっちかなって思ったけど
    そもそも起きなさそう!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:56:08

    目覚ましないと延々寝てそうだもんね
    シリウスは起こしてくれなさそうだし……!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:15:45

    ね〜
    逆に夢見が悪かったわけでもないけどなんとなく早い時間に起きてただぼんやりしてるナカヤマも見たいなあ
    冬っぽい
    あとナカヤマの新しい歌唱が欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:03:13

    今日はタルマエの育成をがんばろう
    人の育成見てるとやっぱりナカヤマを育てたくなってしまうけど因子からは厳しいから我慢しなきゃだ
    3人目は誰にしようかな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:30:27

    なんだかんだでチャンミ用の子たちができた~~~~!
    もういい、これでいいとする……
    スレ主もがんばれ……

    そしてナカヤマの歌唱が欲しいのはわかるし今後のピスゴルちゃんの特装版で楽曲CDがついたりしないのかなって期待してる……
    園児ヤマで唄ってくれる可能性がある……

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:01:02

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:14:29

    園児ヤマはめっちゃ欲しい〜
    どんな風に歌うんだろ
    想像するだけでたのしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:49:56

    いまよりもちょっとキー高めで治安悪げに歌うのほんと聞きたすぎてご意見に突っ込んできた……

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:41:18

    おはよう〜
    タルマエの育成終わった!
    最後の1人は誰にしようか
    バレユキノいたら良かったんだけどなあ
    とりあえず先送りしてリグヒの編成でも考えるかあ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:34:56

    もういくつ寝るとハフバ〜
    それまで頑張って生きよう

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:34:57

    だみだ
    リグヒも思いつかぬ
    ハフバ来てから決めよう
    チャンミは早いうちに決めないとなあ
    やっぱキョンデジにお願いしようかな
    進化の片方捨てて

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:36:12

    おはよー

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:31:55

    休みに書けなかったけどモチベが帰ってきたからSSを進めようねえ
    やっと起の終わりを書けそうな気がするよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:49:12

    がんばえ〜
    私はなんも書けなくなった
    インプット期かなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:56:18

    おはよぅ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:28:35

    おはよ
    今日は背中がいたくない

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:29:12

    背中痛いの気になるよねぇ
    ナカヤマはマッサージ上手かな……

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:21:39

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:49:20

    おはよー
    風邪ひいたくさいのでナカヤマに看病されたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:35:14

    わかる
    目が疲れてるのにスマホやめられないから目を手で覆って欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:57:17

    しかしトレーナー的には風邪移したくないんだよな……

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:42:46

    それはそう
    風邪引いたときは弱ってるからお世話してもらいたいけど風邪はうつしたくない気持ちのがデカい
    テレビ通話で延々構ってくれるのが一番嬉しいかも
    微熱で風呂入るのしんどいときとかはシャワー浴びてる音聞いてほしい(?)
    ただこんくらいの距離感だと風邪くらいならうつってもいいから世話させて欲しいってナカヤマが思いそうなんだよね
    夢を貫けなかった
    夢小説向いてない

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:24:30

    おはよー
    頭いたいねえ
    ナカヤマの頭痛イベントってどんなのだったっけ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:16:28

    夢小説向いてない笑った
    夢主ちゃんなら「風邪移すから悪いよ」って言いながら看病してもらうんだよ

    私も夢小説向いてないので「絶対に来ないで」ってシャットアウトする

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:55:56

    夢っぽいやつ考えてもさ
    いつのまにか自分から切り離されてってトレウマになってしまうのよ
    一回くらい夢やってみたいのにな〜

    新しい枕を得たのでちょっと健康になれるかもしれない
    ナカヤマはなんとなく蕎麦殻の枕が好きそうと言う偏見がある

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:21:29

    おはよう
    すこやかなめざめ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:59:39

    あ〜なるほど!
    ユメショって夢主(ここでいうトレーナー)をいかに無味無臭にしいかに夢主をチヤホヤさせるかにかかってると思ってる
    だからトレーナーに個性が生まれなければそのまま夢で書いても大丈夫だと思うわよ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:34:37

    なんかねえ
    いつもSS書いてるうちに好きな男/女発表ドラゴンになってしまうのよ
    強いて言えば女性トレの方は夢主っぽい好みをしているような気がするけども
    あとちやほやされるシチュが思いつかないのもある
    愛したいタイプゆえに

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:18:14

    ナカヤマのアホ毛が拝めるかも!!!?!?!?!????!?!?!?!?!?!???!?!??
    嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:21:32

    アホ毛楽しみだねぇ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:15:36

    ナカヤマハフバの曲歌うかなあ歌うといいなあ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:57:46

    ナカヤマのアホ毛見た!
    でっかわいい! ふよんふよん!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:22:45

    ランティスでやってるrecommend hourいま見てるけど楽しいからアーカイブ残ってくれたらいいなあと思ってる
    キャストさんのコメントいっぱいでうれし〜!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:01:01

    おはよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:17:55

    おはよー!
    体調崩してるせいでレコメンドはナカヤマのとこしか見れなかったよ
    アーカイブあるといいなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:00:13

    ナカヤマがアニバストーリーに出るらしいからそわそわしてる
    新しいボイスだ〜うれし〜

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:24:42

    そういえば今回の衣装っていつ配布されるのかな
    早くナカヤマに着せたい
    どのライブで見るのが似合うかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:23:46

    おはよ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:18:58

    衣装はライブ解禁と一緒とかじゃないかな!
    ほんと楽しみだ〜どんな感じで歌ってくれるのかなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:30:53

    >>114

    なるほど

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:55:20

    おはよぉ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:22:20

    おはよう〜
    帰ってきたらハフバ曲だ〜!

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:28:45

    UMA Summer 客席への声かけキャラによって文面違う……! すげえ……!!
    ナカヤマの歌唱めっちゃよかった〜
    うれし

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:31:15

    なんか……良かった……さいげーむすありがとう
    うまむすめうんえいありがとうって気持ちになった
    音頭もそうなんだけどちゃんとノリ良く唄ってくれるんだなっていうのがわかって本当に……本当に……
    歌唱枠があるって有り難いね
    というかラーク終わったら出番減るんだろうなとか思ってたのにぴすごるでは園児がいるしジャーニーとブエナが出てきたおかげでちょっとまた出番がもらえるんじゃないかっていまからワクワクしてる
    ぴすごるアニメ化しないか
    しないかなあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~園児ヤマの歌声聞けるかもしれないし……いやJKのままの歌唱でもいいんですけどぉ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:23:24

    おはよ〜

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:56:22

    ライブの汎用衣装でも帽子外せるようにならないかな〜
    でも完全オフしか作ってないよな〜
    今回の衣装は帽子に合うし満足なんだけど
    1.5アニバ衣装とかにはあんま合わないから悩ましいよ〜
    それはそれとして似合いそうだし今回の衣装でゲイズオンミーやろっかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:16:54

    ライブでも帽子外せるようになってほしいのはわかる
    わかるけど帽子がなかったらなかったで頭部がちょっとさみしくなるからヘアアレンジしてほしい(ワガママ)
    1.5thは色がぱっきりしすぎてるのもあって着る人を選ぶ気がするんだよね
    それでも最近はいろんな子に似合う共通衣装が増えてうれしい

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:51:40

    おはよぉ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:33:06

    おはよ〜う

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:33:43

    今日は焼肉の日〜
    スレ主は焼肉屋に行くといつも食べる分量を誤ってお腹が痛くなってしまうのでもりもり食べるナカヤマを見るだけの焼肉パーティがしたい
    胃が小さくてつらい

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:43:47

    焼き肉いいね!!!
    私はホルモンとハラミが好きだ……ナカヤマはモツ好きだからねっ、おそろいだね!(?)
    ナカヤマはガンガン肉食べてときどき野菜も食べてご飯ももりもり食べて最後に冷麺で〆てほしい。デザートいるかな。シャーベットとか「甘いが口直しとしちゃ上出来だ」とか言わん?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:12:11

    ナカヤマがUMA Summer のCDにいてなおかつバチバチなウチら優勝じゃんを担当している……?
    都合良すぎて怖くなってきたな……
    うれし〜
    あと燃えるようにがかっこよすぎてゴロゴロしてる
    すきだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:52:33

    おはよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:40:27

    チャンミ2位だった〜
    次は勝ちたい
    ナカヤマが勝ってくれたらより良いけどダービーチャンミでそれは叶ったし高望みはしないようにしよう
    リグヒの因子周回をまずしようねえ
    フラワーを入れるか否か

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:04:11

    チャンミは三位だったよ〜うおおおリグヒ……マイルだったよね……芝なら頑張ろうぜ、ナカヤマ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:32:35

    スティルを引きに行くか迷い中……
    怜悧清澄が強いらしいし欲しいけどそろそろナカヤマがイベントに出そうなのがなあ
    アキュートもロブロイも来たしさ
    石を残したいよー

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:47:56

    スティルは天井で完凸できるかな~無料分ちょっとオーバーしちゃってもったいなかったかも
    スピヴィブロスも完凸できたし戦力が増強している気がする!
    またナカヤマをいろんなとこつれていきたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:17:39

    スレ主もダート絡まないならできるだけ出てもらおうかな〜と思っている
    でもいろんな娘育てたい気持ちもあるからチャンミは優先度下げるかも

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:58:50

    短い話書きたいんだけど何かないかなぁ
    久々に文章書くから書けるか不安わ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:44:13

    スレ主も書こうかな
    なんか一瞬モチベもどってきてそれっきりだったし

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:38:47

    クルクルよかった
    でもちょっとぶつ切り感あったから有料で全部見れたらよかったかも
    ハフバ曲歌ったし下地さんもクルクルでないかな
    衣装可愛いから着て欲しい〜

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:05:58

    くるくる良かったよねぇ……
    あの衣装配布とかあるのかな
    可愛いけどナカヤマにはあんま似合わないな……

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:50:11

    おはよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:22:36

    おはよう〜

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:59:23

    ウエハースを箱買いしたよ
    前回のは近場のコンビニにあったから油断してた〜
    何が出るか楽しみだな
    ナカヤマのカードの裏面どうなってるかな?

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:18:09

    二箱買って出なかったの悲しすぎたからスレ主のとこにナカヤマが行くよう祈ってるね……

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:53:44

    おはよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:43:14

    おはよう☀

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:22:18

    因子パス買ってみたけど超楽しい
    いい因子が出るとは言ってないけど楽しい

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:28:28

    わかる
    いっぱいポチポチできるの楽しい
    畑の因子周回ほぼ本育成と変わらないから気軽にできてよい
    今は4ステSSの評価点UE以上を目指してるけどあんまりうまく行ってない
    一回できたんだから行けると思うんだけどなあ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:53:17

    おはよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:28:39

    おはよー

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:50:32

    もうそこパカの季節か〜
    そこパカいつか下地さん出演してほしいね

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:14:23

    ほしい
    そこパカめっちゃすき
    お洋服も好きなんだよねかわいくて
    でてほしいなあ〜

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:24:54

    おはよ〜う☀

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:26:03

    ナカヤマの下まつ毛が可愛くてすきだからなんかこれでめっちゃ短いの書けないかと考えてる
    本命がぜんぜん進まないどころか書けてもないからリハビリしたい

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:05:31

    ナカヤマの下まつげいいよね
    ちょんちょんって生えてる……愛……
    シャープなお目々だけど下まつげのおかげでキュートな感じになる

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:54:53

    おはよー

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:22:47

    おはよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:49:00

    ちょっと思いついたから元素ウマ娘でもやろうかなと思ったけどいま始めるだけ始めて終わってない絵が二つあるのでためらってる
    でもなーナトリウムとカリウムはやりたいんだよなー
    やっちゃおかなー

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:57:09

    ウエハースはやくこないかな
    期待すればするだけナカヤマが遠のく気がして怖いな
    たのしみたのしみ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:10:56

    元素ウマ娘ってなんだ……?!

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:10:23

    おはよ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:38:48

    右鬼ヤマのアクキーが出るらしいからそわそわしてる
    いつ買えるようになるんだろ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:05:19

    あれ一番大きく取り上げられてるのが右鬼ヤマだったから動揺した
    ええんか
    そこでええんか

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:13:06

    おはよ〜
    ねむい!

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:27:18

    最近インスタントコーヒーしけしけにしてしまうから割高だけど小分けのやつにしようと思う
    ナカヤマはインスタントコーヒー飲むかな
    缶コーヒーは飲んでそうだしちゃんとしたやつも飲んでそうだけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:32:28

    シリウスが紅茶派だしナカヤマは珈琲派だと思ってるんだよね
    (シリウスが小型飛行機免許持ちでナカヤマはおそらく特殊小型船舶操縦士免許持ってるから要素を反対してそう)
    カフェの部屋も居心地いいって言ってたし

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:09:30

    あともう少ししたら無限にナカヤマが歌うDance 2 Endless Beatが聞けることを思い出してソワソワしている
    モニターを新たに得るか悩ましいよ〜
    でも画面が大きいとよりうれしいしなあ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:16:14

    おはよん

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:00:12

    フジがスタ3くれたからタキオンの因子研究チャンミに回そうかな〜
    そっちのがナカヤマの適正だし
    チャンミ差しのがいいって言うけど先行とどっちにしよう
    マックちゃんいるからできれば先行がいいけどフラッシュと因子別れると大変だしな

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:28:40

    差しのがいいのか……(差し育てるの苦手)
    温泉確率アップも終わるので私は明日からリグヒ育成わよ!
    ナカヤマァマイル走るぞ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:31:27

    おはよ〜!

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:37:39

    興行でいってきますとただいまが聞けるらしい!
    うれしい!
    あいさつあと他に何あるかな
    ナカヤマのあいさつもっといっぱい聞きたい

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:21:25

    ナカヤマのただいま思ってたよりずっとゆるっとしててだいぶクラっときたよ!
    好きだ〜
    かわいい……

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:36:43

    すごくすごいゆるっとしてたね……
    新鮮なナカヤマを摂取できた……

スレッドは9/11 11:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。