この世界を勝利と敗北でしか定義できない青二才に先生として、負けるわけにはいかないからね。

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:31:50

    これ便利屋先生が言ってると思うとめっちゃカッコ良くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:36:04

    理解できる。

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:37:31

    ゲーム部先生も割と良い感じそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:38:49

    CV 速水奨 な先生は強すぎなんでルールで禁止ッスよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:39:47

    >>3

    まずシャーレ爆破に自力で耐えそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:40:43

    やっぱ便利屋先生顔怖いよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:41:35

    正直どっちも生徒から信頼されてモテるのも説得力ある見た目で良いよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:45:28

    便利屋先生→圧倒的強者感
    ゲ開部先生→普段ネタ枠だけどいざというときに頼もしくなるベテラン感

    どっちもいいね……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:47:58

    失礼な言い方になるかもしれないけどアニメ先生だと新人教師って感じの見た目だからあってないけどスレ画の結構ベテランの教師って見た目だと似合うセリフだよね
    まあその逆で生徒に寄り添う感じの優しいセリフだったりちょっと子供っぽいふざけてる時のセリフはアニメ先生の方が似合うから一長一短なんだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:48:34

    >>7

    ゲーム部先生は信頼はともかくモテ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:49:40

    なんでアニメ先生はあんなに新人教師っぽさを出してしまったのか
    おそらくプレイヤーの大半は普段は飄々とセクハラとかしてるが複数周回済みのベテラン先生を念頭に置いてるとおもったのに
    やっぱビジュアルが優先なのかなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:50:16

    >>6

    アルちゃんと向き合って笑ってるシーンも「この後撃たれるやつじゃん」とか散々な言われようだったし否定し難いくらいにはそんな感じしてたからな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:51:44

    >>11

    まあ足舐めとか真面目に暴走してる感じはたぶんスレ画より似合ってたと思うしそれぞれ良さがあるでしょ

    スレタイのセリフは便利屋先生が似合うって意見には同意しかないがアニメの先生はあれで良かったよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:52:09

    でも書類仕事で疲労困憊してショボショボになってる便利屋先生かわいかったよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:53:39

    便利屋先生は見た目だけでネームド関係なく生徒の初恋、結構な確率で奪ってる気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:53:41

    便利屋先生がイオリの脚舐めたら官能的になるからだめでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:54:25

    >>14

    これか、確かにこの話で便利屋先生に親しみというかゲームでの先生らしさを感じたって感想も多かったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:55:42

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:55:53

    便利屋先生は見た目一番好きだしアニメで動いてるとこ見たかったって気持ちとアニメにも出たらこの見た目が公式って騒ぐ奴の所為で荒れるネタだから触れづらくなりそうだから別の見た目で良かったって気持ちで心が二つある〜

    実際漫画始まりたての頃コメント荒れまくって閉鎖されてたのほんと酷いと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:56:39

    >>18

    首が太くなるかは別としてアニメ先生が数年経験積んだら便利屋先生みたいになりそう感はある

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:57:50

    最終編の辺りになれば終盤の仮面ライダーの演者くらい顔つきが変わってそうだよねアニメ先生

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:57:56

    >>20

    激務か何かでくたびれた大人感がすごいんだよね便利屋先生

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:59:19

    ゲーム部先生も割りとモテそうだけどなぁ…(筋肉を見ながら)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:59:45

    >>23

    最新の伝説のスケバンが惚れ込みそう

    筋肉に

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:00:28

    >>13

    ちなみにゲーム部先生に似合う台詞は…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:01:26

    >>25

    "黙れ"はある意味すごい似合うと思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:04:13

    先生も成長してくんだって層もいるけど先生ってキヴォトスのこと知ってるっぽいし成長する方がおかしいんじゃねぇか?ってなる
    見た目的には便利屋先生くらい怪しい方が説得力はあるわな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:04:39

    >>20

    数年どころかパヴァーヌとエデンと最終編完走した時点でもうかなり貫禄ついてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:06:14

    >>25

    言語能力そのものが似合わない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:07:29

    >>27

    貫禄があるじゃなくて怪しいが理由でダメだった

    でも本編で時々なんか知ってるだろコイツ!感ある行動ちょいちょいする時に似合うのは便利屋先生だな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:07:31

    >>27

    それもあくまで個人の感想に過ぎないのは忘れないようにしてくれよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:07:36

    先生はいろんな一面があってビジュアル化が難しいんだよな
    ストーリーの描写をみると結構怪力っぽいからゲーム部先生もあながちネタじゃないしな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:07:37

    >>29

    肉体言語が似合うって…コト!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:08:54

    >>30

    貫禄もあるにはあるんだが怪しさが…ね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:10:21

    >>32

    アリスを光の剣ごと抱えて逃げたりユウカにランニングで勝つのはゲーム部先生が一番似合うな…

    やはりミレニアムはゲーム部先生が適任…!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:12:12

    >>4

    「あまり強い言葉を使うなよ地下生活者。弱く見えるぞ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:13:28

    >>36

    愛染じゃねーか!確かに愛染先生になれそうだけども

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:14:57

    言うほど愛染に似てないのに何故便利屋先生は愛染扱いされるのか…怪しいからだなしゃーない

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:17:05

    どっかのスレで貼られてたメガネ外したコラだけどこうして見ると怪しさも薄れ…薄…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:17:23

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:19:28

    >>25

    爆破したシャーレの中から出てきて’まだやるかい‘

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:20:19

    >>39

    眼鏡外した方が怪しくないか…?(構図とかの問題もあるだろうが)

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:20:35

    >>39

    見た目の印象からくる人の好さが消え失せたけど怪しげなイケメン度が上がってしまいましたね……?


    思春期の女子には割と劇薬では?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:20:46

    >>39

    眼鏡外すと、逆にクマが目立って心配になるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:20:59

    チナツみたいに眼鏡外して人相悪くなるタイプだと便利屋先生のメガネOffとか凄いことなりそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:23:28

    大人の立場ながら理想を求める青臭さ的な意味ではアニメ先生の若い感じも好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:24:15

    胡散臭い先生が個人的には好みだけどゲーム開発部先生の筋肉方面もすここ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:24:28

    >>39

    ミ、ミーには殺意が増してるように見える…!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:27:14

    黒服とマエストロを地面に埋めて顔面蹴り上げてる便利屋先生が見たいかと言われればすごく見たい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:35:32

    >>39

    "私が天に立つ"した後の先生じゃん

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:36:48

    この台詞自体が「先生言うほど人生経験あるの(というかあるのにセクハラ繰り返してんの)?」なのに
    便利屋先生が言うと見下しを超えてイキりの域なんよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:39:17

    >>51

    むしろアニメ先生より便利屋先生の方が人生経験積んでそうだから似合うって話では?

    そもそも見下しって言うほど相手を馬鹿にしたくて言った台詞じゃなくてこんな相手に負けないって自分を鼓舞するセリフでしょ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:39:19

    >>51

    相手に青二才判定下すにはちょっと若すぎねぇか…?って疑問には思う

    便利屋先生でも若いくらいじゃない?(こっちはなんかくたびれてる感ありまくりだが)

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:47:44

    チカちゃん相手にしてる先生はプレ先からクロコとプレ先カードを託されて、奇跡につぐ奇跡で成層圏から地上にダイブ!傷一つないぜ俺たちをやってのけた漢(女)だから、引きこもってマンチ上等の勝敗にしか興味もないチカちゃんを青二才呼ばわりするのになんの違和感もなかった

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:49:53

    便利屋先生に飼ってもらってるアコとかちょっと羨ましい生徒いそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:51:32

    >>55

    足を舐められてるイオリも大概拗らせた生徒に羨ましがられてそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:53:20

    >>56

    どっちもやってることは最悪な筈なんだけど顔が良いからねぇ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:53:57

    そもそも地下生活者のやったこと考えると青二才程度の言葉で済ませるの甘いくらいなんだけどね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:56:41

    プレイヤー自称しつつ勝手に吟遊GMやり始めるとんでもない困野郎だからね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:57:13

    >>51

    それ言うとイキり判定できるほど人生経験あるのか?って返されることになるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:01:04

    ゲーム開発部先生が言ってると、周りに小動物とかがいつの間にか集まっていて争いが起きないからこその無敵とかそこには勝敗すら存在しないとか言う空間が生まれてそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:01:26

    スレ画がプレ先になる過程はちょっと見たくねぇ…けどゲーム開発部先生がプレ先になるのはちょっと見たい
    プレ先になっても筋肉ムッキムキでいてほしいが…まぁ厳しいかぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:28:12

    >>51

    まだイキり云々言ってるやつ居たのかよ

    地下野郎相手にこの一言で済ますだけ十分大人だわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:36:23

    >>63

    ほっとけよ、どうせ鯖がどうこう言ってる連中だろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:36:36

    >>62

    便利屋先生は消耗の果てにプレ先になるのは理解の範疇だけど、ゲ開先生はほぼほぼバキワールドの住人なんでシャーレのガス爆発程度でどうにかなるのは想像もできない

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:00:51

    >>65

    便利屋先生はシリアス時空だけどゲーム開発部先生はギャグ時空だからなぁ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:04:10

    というか便利屋先生がよくない、巻きタバコとかしてて欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:31:10

    >>67

    いつもより無感情で吸ってるとこ生徒に見られてそれに気づいた瞬間ちょっと意地悪な笑顔でウィンクして口の前で指立てて「この事は2人だけの秘密にしてね」ってやりそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:35:33

    >>68

    喫煙所がないんだ、廃校舎の階段の裏とかの人目に付かないところでやってくるからもうそれはそれは...

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:28:09

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:32:51

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています