シンルナ学パロスレ【一応閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:45:12

    高校の入学式、俺は親友のレイの助力もあって入学できた地元1番の高校に受かって浮かれていた。
    「す、すいません!」
    まさかの、入学初日から女子にラッキースケベをしてしまった!!
    「ごめんごめん!こっちも急いでて前見てなかった!新入生、だよね?入学式の受付はあそこだよ!入学おめでとう!」
    胸を触ってしまったのに明るく笑顔を向けてくれる赤紫のような綺麗なショートヘアの先輩に俺は、惚れてしまいました

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:46:35

    立て乙。ところで前スレはどうしたの?いつの間にか消えてたけど...

  • 3スレ主24/07/30(火) 19:46:42

    消えてしまっていたので建て直し
    キャッシュも残ってないので、記憶を頼りに前スレの内容とその続きを投稿します

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:48:00

    (生徒会長のアスハさん、副会長のクラインさんと校長のデュランダル先生の仲クソ悪そう。隣の赤毛のツインテールの子もビクビクしてる。)

    「あ、あのー。俺、1組のシン・アスカって言うんだ。なんかあの3人仲悪そうで空気悪いよね。入学式なのにちょっと気まずいね。」

    「あ、そ、そうだね。私は、1組のメイリン・ホークって言うんだ。これからよろしくね。シンくん。」

    「同い年だし呼び捨てでいいよ。メイリンさん。」

    「なら私も呼び捨てにしてよ。シン。」

    (や、やべえ俺珍しく女子と話せてる。ヴィーノとヨウランにこの現場見られたらいじり倒されるよな。あ、そろそろ首席のレイの挨拶だ!)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:50:49

    「レイ、お疲れ様!」

    「ああ」

    「けど、生徒会長さんたちと何があったんだ?あんなにバチバチして…」

    「あいつら ギル嫌い

    ギル あいつら嫌い

    俺も あいつら嫌い」

    「レイ?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:51:08

    >>2

    分からん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:03:26

    「まあ安心しろ、ただの学内闘争だ。お前に迷惑は掛けないさ。それより、お前…何かいいことがあったのか?」

    「へっ!?なんで…!?」

    「どこか浮かれているように見えるからな。なにか良い出会いでもあったのか?」

    「ぐっ…」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:09:15

    >>2

    悲しいけど誤爆だろうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:15:27

    一応過去ログしてほしいと要望は出したけどスレ主でもない一利用者だから相手されないだろうな

    googleキャッシュでも

    このスレの>>4までしか残ってなかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:16:03

    問い合わせすれば過去ログとして復活してもらえるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:26:56

    (シンルナ系はアレ絡みの削除が多いからあまり過去ログ復帰にされてないイメージが)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:28:29

    「ただいまー」

    「お兄ちゃんおかえりー!あれ?なにかいいことあった?」

    「え!?」

    「なんか〜昨日まで知らなかった感情を知りました!って雰囲気!好きな女の子でもできた?」

    「ちが…!確かに女子と初めてメルアドは交換したけど!それだけだ!」

    「ふ~ん、じゃあその人に惚れたんだ」

    「違う!そいつじゃない!」

    「つまり別の女の人と」

  • 13スレ主24/07/30(火) 20:30:00

    もう見た内容だろうけど、みんなハートつけてくれると嬉しいな…励みになるんで

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:31:25

    りょーかい

  • 15スレ主24/07/30(火) 20:32:23

    (ふふふ、初めて男の人と連絡先交換しちゃった。今までは下心ある奴かお姉ちゃん目当ての男しか寄ってこなかったもん。シンは、きっとそうじゃないものね。ずっと仲良くしたいなあ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:34:32

    (あの先輩、俺たちと生徒会長たちとも学年色が違った。てことは、2年生なんだ!明日あそこの教室をうろついてみるか。どうしても、話がしたいんだ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:39:24

    そして翌日



    (あの人はどこにいるんだろ…。もしかしたら、彼氏と一緒とか?だったら耐えられないなぁ……)


    あれ?キミ新入生だよね?迷っちゃった?それとも人探し?

    (…………!!!!)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:44:23

    「あれ…?キミ昨日の…」

    「……あの!貴女の名前を教えていただけませんか!俺、シン・アスカって言います!」

    「私…?私は、ルナマリア・ホークよ」

    「ルナマリア…ルナ先輩!俺、貴女が好きです!その、俺と恋人になってくれませんか…!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:46:08

    「そ、そんなこと言われても……困る、わよ……。」
    「そんな…。やっぱり、彼氏さんがいらっしゃるんですか?」
    「そうじゃないわよ。ただ、私…。あなたのこと、何も知らない…。だから、そう!お友達から始められないかしら!?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:52:30

    「そ、そうですか………」

    「〜〜〜〜、!!わかった、わかったから、それだったらお試し!お試しで付き合ってみましょ?ね?」

    「はい!!!嬉しいです!!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:57:11

    「何やってんのよお姉ちゃん、もう学校中の噂だよ?新入生に熱烈アプローチされて押し切られたって」

    「そ…それは…あの捨てられた子犬のような目を見たら……つい……」

    「彼氏に関しちゃ高望み極めてるお姉ちゃんがどうしたの?シンはお姉ちゃんのタイプとは全然違うじゃない」

    「それは…。つい押し切られたから…。てか、なんであんたがシンを知ってるのよ」

    「同じクラスの友達だもーん。でもねえ、珍しくお姉ちゃん目当ての男じゃないと思ったんだけど、違ったのかな?」

    「ふ~ん……」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:59:16

    完結してから見ようと思ってたけど、これを機会に追っかけてみる。
    スレ主さん頑張ってください

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:05:10

    さらに翌朝


    「おはよー」

    「…………」

    「め、メイリンさん……?どうして、そんなに怒って……」

    「……………シンって、お姉ちゃん目当てで私にに近づいたの?」

    「へ?お姉ちゃんって?」

    「ルナマリア・ホークに決まってるでしょ!!とぼけても無駄よ、学校中の噂なんだから!」

    「えぇ〜〜〜!?ルナ先輩とメイリンって姉妹だったのか!?」

    「名字で気づけや!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:13:09

    ルナ先輩!一緒にお昼ご飯を食べてもいいですか?


    いい、わよ……?




    あんた、お弁当なのね。お母さんに作って貰ったの?


    いえ、これは俺が作りました!両親は共働きなんで、妹の分まで……


    すごいのね。ウチだって共働きだけど、とてもそんなことしてないわよ


    (…………褒められた!)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:19:34

    けどあなた凄いのね、どれも美味しそう。私もこんなの作りたいなぁ…

    あ、あの!ルナ先輩!それなら俺、ルナ先輩のぶんも毎日作ってきましょうか?

    いいわよ…。お試しなのに、そこまでさせられないわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:24:51

    >>22

    スレ主さんも言われてるけどリアルタイムの反応はすごく励みになるから書き込みしてあげた方がいいよ

    と、自分も投下中なのに言ってみる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:30:42

    「そ、そうですか……すみません……」

    (ど、どうしよう……話題が……)

    「あれ?シン?」

    「キラさん!キラさんどうしました!?生徒会のお仕事ならいつでも手伝いますよ!」


    (なーんだ、私だけじゃなかったんだ、ああいう態度取るの……)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:36:15

    「ごめんなさいルナ先輩!席を外しちゃって……」

    「いいのよ。それより、明日の休みって、あなた予定ある?」

    「いえ、その日は一日フリーですけど…」

    「じゃあデートしましょ。私、あなたのことさっさと見極めたいから」

    「はい!!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:39:02

    「随分と浮かれているな」

    「聞いてくれよレイ!ルナ先輩にデートに誘われちゃったんだよ!ああどうしよう!何着てこう!」

    「しかし…お前の話を聞いた限りでは、向こうはお前に殆ど心を許していないように見受けられるが」

    「それは…あんな告白しちゃったんだから仕方ないよ。俺がこれから頑張ってルナ先輩を心から笑わせる存在にならないと」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:42:45

    ─その日の夜


    『ルナ先輩、明日、行きたいところってどこかありますか?』

    『うーん、特に考えてなかったわ。あなたこそどこか行きたい所ある?』

    『えっと…明日は雨が降るから、駅前の映画館にしようかなって』

    『じゃあそこにしましょう』

    『あの、ルナ先輩が観たい映画ってなにかありますか?』

    『……うーん、私実はあんまり映画とか詳しくなくて……。あなたが決めていいわよ。』

    『はい!じゃあ後で時間とかLINEで送ります!』

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:45:42

    (もう口先だけお上手な男なんて勘弁。高望みだろうと、私を誠実に愛してくれる一途な男性が良い。あの子は…、私のタイプとは違ったけど、でも裏表がない優しさがあるように思えたから。こういう子と付き合うのもありなのかなって。…………でも。ああやって女の子をすぐ口説くなんて、女慣れしている証拠なんじゃないかしら?なんで気づかなかったんだろう…)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:57:38

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:58:06

    『ルナ先輩!明日はこことかどうですか?』

    『あら、いいじゃない。そこにしましょう。待ち合わせは…、駅前に10時でいいかしら?』

    『はい!ありがとうございます!』

    (感動ものの動物映画ねえ…。てっきりアニメとかアクションとかと思ってたけど、そこはデートらしいところを抑えてくるのね)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:02:19

    まとめてみると、ルナマリア、疑心暗鬼状態だったんだねぇ
    原作でのアグネス&フレグ相当のこの世界線の誰かたちの罪深さよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:11:05

    ─そしてデート当日

    ルナ先輩!おはようございます!
    (私服も素敵だ…!)

    あらおはよう、待っててくれたの?ありがとう。
    (私服…意外と綺麗系なのね。お母さんに買ってもらってるとか?)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:18:37

    「ル…ルナ先輩、とても素敵です!綺麗です!」
    「あら意外とお上手なので、ありがとう」
    (嘘じゃないんだけどなぁ…)
    「それより、受付しちゃいましょう?映画なんて久しぶりだわ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:24:04

    『ハロ…頑張れ……』

    『くぅ〜ん………』

    (うーん、見え透いた展開、お涙頂戴ねぇ……)


    「ぐすっ……えぐっ……」

    (うそ、あの子、あんなに泣いて……。そうだ、私いつからこんな斜に構えた見方しかできなくなっちゃったんだろう…。もっと、あの子みたいに素直に…)



    〜終映後〜

    「うっ…わあぁぁぁん!!」

    「ひぐっ…えぐっ…えーん……」

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:33:45

    たしか、かっこいい女であるために捨てたナニカ(多分童心)をシンにつられて取り戻したんだねぇとか当時書き込んだ気がする

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:36:16

    「ご、ごめんなさい……先輩、まだ泣いて……ひっぐ…」

    「あ、あなたこそ……えぐっ……」


    「ごめんなさい先輩。俺、先輩のこと笑顔にするつもりだったのに…泣かせちゃって…。しかもカフェの料金まで…」

    「いいの。あなたは何も気に病むことなんてないのよ。」

    「でも」

    「ここまで晴れやかな気持ちになれるデートなんて、初めてだった。リップサービスじゃないわよ?本当に、素敵なデートだと思えたの。だから、またあなたとデートしましょ!今日は本当にありがとうね!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:41:42

    ─帰宅後


    あいつ、私にお弁当作るって言ってたケド……。そもそも、こういうのって彼女のやることよね?うん、今日のお礼にお弁当つくってもいいわよね!彼女なんだから!


    わ~ん!なに作ろうとしても変な物体しかできない〜!!



    (チョッッッッッロ………)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:46:47

    ピローン♪

    (!!ルナ先輩からLINE!?)

    『ねえ、あんたの住所って教えてくれない?』

    (!!ルナ先輩、文通してくれるのかな…?)

    『えーと、◯◯市の…』



    ─翌朝

    「お兄ちゃん!お客さん来てるよ!」

    「え???るるるるルナ先輩!!?どうして…」

    「だって、私はあなたの彼女なんでしょ?一緒に登校したくて…。ごめん、迷惑だった?」

    「いえ、そんなわけありません!すぐ支度しますんで!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:49:25

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:50:25

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:50:52

    (これ本当は7/26の0時にちゃんと投稿してたのですよ…悔しい)




    「あ…あの!ルナ先輩!メイリンから今日が誕生日だって教えてもらって…!これ!プレゼントです!誕生日おめでとうございます!」


    「え…これプレゼント…?ありがとう…きれい…」

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:52:26

    あ~学生なのに本数がんばったなとか書き込んだっけ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:07:12

    覚えてるよ!
    覚えてるから元気出すんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:15:39

    「あ…でもこの後、学校ですよね…。どうしよう、これ…」

    「……ねえあなた、登校する前に私の家に一緒に行かない?萎れる前に花瓶に飾っちゃいましょう」

    「でもそれだと遅刻しちゃいますよ?」

    「いいのよ、1日くらい。それより、私はこの綺麗な花を萎れさせたくなくて仕方ないんだから」

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:19:14

    >>44

    赤いチューリップの花言葉は…。「愛の告白」ねぇ…。あいつ、花言葉とか知ってるのかしら?知らないわよね?知ってると良いんだけれど……

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:21:20

    「ねえねえ、あなたの誕生日って何日なの?」
    「えっと…。9/1です」
    「OK。じゃあ、その日に必ず誕生日プレゼントを渡すから」
    「いいんですか?俺たち、お試しなのに…。」
    「そんなの関係ないわよ。貰いっぱなしでお返しもしないなんて女が廃るわ」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:24:00

    (お試し…そうだ俺たち、お試しなんだ……)
    「ルナ先輩!俺、どうやったらお試し彼氏から抜け出せますか?」
    「う〜ん…………。咄嗟だから、何も考えてなかったわ……。でもそうね、あんたが私に愛想を尽かせば終わるんじゃないかしら?」

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:27:38

    「そ…それじゃ、ずっとお試しのままじゃないですか!俺、ルナ先輩と正式に付き合いたいんです!」

    「うーん…。そうは言われても…。特に思いつかないような…。あ、でも。一つだけ、許せないことがあるの」

    「はい!」

    「裏切らないで。浮気しないで。あんたにそれをされたら、私もう、耐えられない………」



    ………………ルナ先輩!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:29:42

    「す、すみません!俺、つい……!本当、申し訳ありません!」

    「いいよ…あんたなら」

    「ル…ルナ先輩〜!俺、そういうこと言われるとまた我慢が…」

    「いいのに……」

    「え?」

    「あんたなら、良い、わよ……」 

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:32:46

    ……………!ルナ先輩!

    ……シン………。あ、だめ、そんな、ふかぁ……うむっ……♡


    シン!!!校門の前で何をやっているんだお前は!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:34:06

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:37:58

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:58:38

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:57:36

    ちくしょ~アスランめ………


    シン、あんたザラ先輩と知り合いなの?


    まあ、前の学校で色々あって…。キラさんともそれで…。


    ふ~ん…。

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:01:00

    ルナ先輩こそ…アスランとなにか?


    ううん、特に関わりとかは無かったんだけど…1年の頃から憧れの先輩だったから……



    シン…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:48:11

    ああ、牙を剥いちゃったw

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:01:02

    ルナ先輩はあいつに騙されてるんだ!!あいつはねえ、ノンデリのコミュ障でアスハ以外の女なんてさつまいもだと思ってるような男なんですよ!!ダメ!ダメ!

    俺のほうがいいでしょう!?俺を見てください!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:07:03

    >>60

    それ言ってる時点で自分もノンデリなんだよねえ

    暴走した事はお詫びしておけよー

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:43:45

    憧れだから。
    裏切りじゃないので、自分ではない人の感情に口出ししてしまったことには詫びておくんだ、シン

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:43:17

    「分かってるわよそんなの、ただの、憧れだし……。どうしてそこまで言われなきゃいけないのよ…」

    「それは……その、ごめんなさい。俺、どうしても面白くなくて……、本当、すみません」

    「……いいから。私にとっても今となっては黒歴史だし……ああいうの。反省するならよろしい」

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:52:54

    そうか、お互い信頼関係がまず構築されていないんだ。
    こういうの見ると原作で急速にくっつけたのそれまでに培った友情という名前の信頼関係大きかったんだなぁ。

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:06:57

    「ちくしょー……。俺はなんてことを……」

    「まあお姉ちゃんが気にしてないって言ってるなら本当に気にしてないと思うよ?それよりあんたはそこの赤点の答案用紙について気にしたほうが良いと思うけど…」

    「お前が俺のノートを全て引き写したから、俺までカンニングの疑いをかけられたんだぞ、必ず次こそは自力で解くんだぞ」

    「うう…ごめんよレイ…。あとメイリン、このとこはくれぐれもルナ先輩には…」

    「あっごめーん☆もうメールしちゃった☆」

    「メイリィィィィン!!」

    「大丈夫だって。赤点ならお姉ちゃんだって取ったことあるんだしw」

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:47:03

    ああ、ドラマCDの!
    ルナマリアはこっちでは巻き添え受けずにセーフか

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:38:38

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:45:18

    勉強を教えてもらいに行くとか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:21:06

    「聞いたわよ少年!赤点なんですって?」

    「ルナ先輩、えっと、これはその、ちがくて」

    「もうしょうがないわねえ…どの科目?放課後勉強会するわよ」

    「ぶ…物理です…」

    「お姉ちゃんも去年それで赤点取ってたじゃん大丈夫なの?」

    「ちゃんと勉強したから大丈夫よ!それより、我が家はメイリンが煩いし…、君の家に来て大丈夫?」

    「は、はい、もちろん」

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:43:50

    お家デート!お家デートじゃないか!
    マユとあいさつかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:22:20

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:47:25

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 04:52:39

    まぁ、しっかり者系の年上彼女なんで歓迎されるよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:58:02

    「マユ、ただいま」

    「あ、お兄ちゃんお帰り〜。って、ええっ!?」

    「こ、こんにちは…。ルナマリア・ホークと言います。えっと、あなたのお兄さんとお付き合いさせていただいていて…」

    「あ、こんにちは…。マユ・アスカです。11歳です。よろしくお願いします」


    「ちょ…ちょっとお兄ちゃん!」

    「なんだよ」

    「あんな美人さんだなんて聞いてないよ!どういうこと!?どうして朴念仁のお兄ちゃんが…」

    「まあ、色々と…幸運があって…」

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:16:20

    マユw
    それはそうと正式にお付き合いになったか、おめでとう

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:50:14

    「それじゃ、部屋に行きましょっか。ねえ、ご両親は何時くらいに帰って来るの?」

    「あー……、今日は、遅くて……」

    「そっか、じゃあ18時くらいまでに帰ればいいかしら」

    「えと……その前に俺、夕飯の買い物があって…」

    「じゃあ私はシンの買い物に付き合って帰っていいかしら?お買い物デートしましょ?ってちょっと!なにほっぺた抓ってるのあんた!?」

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:25:21

    (シンの奴、なにか隠してるわね。それに妹さんの表情…なんか引っかかるわ。今日、どうにか理由つけて…お泊まりとかできないかしら?)

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:55:00

    マユが嫉妬してるとか?
    おお、気になる!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:11:57

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:36:13

    ルナ先輩すみません、買い物まで付き合ってくださって……


    いいのよ。それより、私こそ実はお願いがあって…。あのね、シン。今日、料理を教えてくれない?食材のお金は出すから…


    えっっ!?でも、それは……。いいん、ですか!?


    うん。一緒に料理を作って、あなたの家で食べてみたい…。もちろん、妹さん達が良ければだけど


    …わ、私は全然構いません!むしろ嬉しいです!


    マユ…


    ありがとう…。じゃあ、あなたのお言葉に甘えさせてもらうわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:48:25

    ぐいぐい行ってる…ルナマリア先輩が本気だ!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:37:13

    ごめんねマユちゃん、私のせいでご飯作るのに時間かかっちゃって


    ううん、いいんです。ああやって2人で台所に立っているの、とっても微笑ましかったから…。パパも、ああやってママに料理を教わってました


    マユ……


    だからその、2人とも夫婦みたいで…その…


    …………///



    ………あ、あの!だからその…!ルナマリアさん、今日私たちの家に泊まってくれませんか!うち、パパもママも帰らなくて…だから……


    マユ!


    うん。分かった。急でごめんだけれど、私は全然構わないわ。シンもそれで大丈夫?


    ……はい。ルナ先輩が…いいなら…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:28:13

    もしかして、ご両親は天国にいらっしゃったり?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:36:58

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:00:09

    「ルナマリアさん、…一緒に寝てもいいですか?」

    「ええ、どうぞどうぞ。ほら、ぎゅっとしてあげるから。安心して眠っていいのよ」

    「ありがとう……おやすみなさい……」


    「すー…すー……」

    (よかった。ぐっすりね。でもやっぱり……この家…)

    「ぱぱ…まま……いかないで……ぐすっ…」

    「大丈夫よマユちゃん。そんなに泣かないで。ほら、お姉ちゃんがぎゅっとしてあげるから……」

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:55:28

    「ルナ先輩…あの…」

    「シン…、マユちゃんならさっきちょっと魘されてたけど、今は大丈夫よ。それで、その…」

    「やっぱり気付いてましたか…。はい、そうなんです。俺の両親は…2年前に亡くなって。交通事故でした」

    「そっか…。2人で今までずっと大変だったのね。このお家には2人暮らしなの?」

    「いえ、一応親戚のトダカさんが。ただ、あの人は仕事が忙しくて中々家に帰れなくて…。だから、マユはずっと寂しかったと思うんです」

    「そう…」

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:56:47

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:55:24

    不遇な境遇になっても助け合って健気に生きる兄妹か。
    ルナマリアの委員長気質にはぶっささるよね

    いや、お前、その境遇でよくひとめぼれからの暴走やらかせたな、とも思うが

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:38:32

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:38:34

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:41:59

    シン…、


    ル、ルナ、先輩!?


    ごめん。私、今のあんたにかける言葉は何も思いつかなくて。けど、せめて…あんたがイヤじゃないならこうさせて


    ルナ先輩…!ルナ先輩…!!!


    シン…


    俺、先輩に一目惚れしたんです!けど…、最近はこんなに身も心も綺麗な人がいるんだって、どんどんどんどん好きになって…!俺、もう、どうしたら…!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:15:12

    ルナマリアがシンを攻略しに掛かるパートに入ったか

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:45:01

    既にシンは落ち切っている気もするけど…これ以上何を攻略するというんだ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:40:04

    「先輩、先輩、ルナ先輩…!」
    「うん…って、ちょっと、ばか、どこ触って…!ちょ、脱がすな、このバカ犬!マユちゃんが寝てるんだから!」
    「うう…すみません…」

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:03:04

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:06:04

    ここでもやらかしたときは犬扱いになるのね
    山猿よりはマシかな?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:04:12

    「ルナ先輩!俺、お試しから卒業して!先輩と正式に付き合いたいです!こんなに好きになっちゃって…お試しが終わったからとこの関係がなくなっちゃうなんて…もう俺、耐えられない……」

    「う、うん…。いいけれど……」


    「やった!嬉しいです!」

    (もう私もあんたのことほっとけないし。いいのよね、これで。きっと…)

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:15:15

    あ、ここで正式に昇格したんだ。

    >>75でフライングすまんかった

    それはそれとしておめでとう。

    でも、ルナマリアはまだしっくり来てないのかな?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:40:39

    お帰りお姉ちゃん!シンと正式に付き合うことになったんだって?


    うん、まあ…。なんであんたがそれを知ってるのよ


    シンがLINEで自慢してきたんだって。それより、なんでそんな歯切れ悪いの?シンに惚れちゃったんでしょ?


    いや、それは…えっと、なんと言うか…。こんなの、フレグやアスラン先輩の時とはぜんぜん違う感情だから…。その、違うのかしら?でも、あいつのことほっとけないし。だからよ。

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:46:22

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:40:36

    憧れと恋は別だからで、シンへの感情が恋愛感情だといいな…庇護欲のような気もするが

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:24:22

    『ル、ルナ先輩!?何を……!?』

    『あらいいじゃない?私たち付き合ってるんでしょ?』

    『~~~~!俺だってずっと我慢してたんですよ!覚悟してください!』



    「夢か……。付き合えて早々俺は……浮かれすぎだろ……」

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:52:12

    いや、一目惚れからの暴走で射止めた彼女と正式に付き合えたら浮かれるのはわかる
    ただ、温度差がなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:52:00

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:27:16

    シンの奴、付き合えてからはレイや私やヴィーノに惚気てばっかり。レイはめちゃくちゃ微笑ましそうにしてるけど、私はお姉ちゃんの態度を知ってるから内心複雑だったりする。

    まったく、早く自覚しなさいよねお姉ちゃん。流石に可哀想になってくるから

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:34:58

    このスレではシンとメイリンが親友同士で何より。
    拗れずにいてくれてほっこりする

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:29:41

    「あらルナマリア?なんだか久しぶりな気がするわねえ。ねえそうそう、あんた学校中の噂になってるわよ?あの山猿と付き合っているって。あんた人生諦めたの?」

    「...あんた、シンのこと知ってるの?」

    「予備校の下級生だったのよ。大層目立ってたわ、落ちこぼれでよく補習させられてたから。どうせこの学校に受かったのだってマグレなんだし、アプローチされたからって妥協して付き合うのはよしたほうがいいんじゃない?じゃ、私これからデートだから♪」

    「........」

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:24:24

    これをどう受け止めるのかな
    そういえば、このスレではアグネスはルナマリアを裏切ったか不明だし、それによって変わるよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:00:03

    ねえシン、今日もあんたの家に行っていい?その…家のこととか、手伝いたいの。今日は家のことがあるから泊まりは無理だけど…

    え、でも………

    あんな話聞かされちゃほっとけるわけないでしょ。少しでも頼りなさいな、その……彼女なんだから

    …………ありがとう、ございます!

    (妥協とかスペックとか知らない……。私はこいつのこと、ほっとけないんだから……)

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:11:57

    原作でも思ったけど現代軸だとなおさら人生諦めたの意味わからんな

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:36:55

    絵にかいたようなエリートかさらにその上のヤンエグとつきあうことこそが人生なんだろう
    まぁ勝ち組の生き方だとは思うが、ルナマリアの選択の方が好感は持てる

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:44:08

    同じ学校通ってるからスペック差もたかが知れてるし、妥協しない言うなら自分がもっと上の学校行きゃいいし、とかなるな現代だと
    ほっとけないってなってる方が納得と好感がある

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:20:18

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:58:25

    ほっとけないというところに委員長気質が出てるよね、ルナマリア

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:35:06

    「本当にありがとうございました、なにもかもやっていただいて」

    「気にしないで、料理はあんたがしてたじゃないの。私はそういうのからっきしだから…。全部メイリン任せで」

    「いえ…。俺も掃除とか片付けは杜撰になりがちでマユによく怒られちゃってますから…。それより、ルナ先輩…」

    「ああ……昨日夜寝不足だったから。18時まで寝かせて…。今日は、家に帰らないと…いけないから……」

    「……はい。おやすみなさい。」

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:25:54

    ああ、ルナマリアにしてもらってばかりで返せてないなぁ、シン
    彼氏なら対等になりたいよなぁ
    (というか、ルナマリアの友人あたりが余計な気を利かして別れろとか言ってきそうだよなぁ)

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:39:22

    空回りしてしまうのか、そこでしっかりと気遣いできてルナマリアに自分の選択が正しかったと思われるのか
    正念場だね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:22:41

    …送ってくれてありがとう


    いえ、俺が…先輩一緒に居たいだけですから


    …ねえ、シン……。明日、放課後にデートしない?最近はこうやって家を行き来してばかりだったし…


    はい!?も、もちろん!

    (明日って……。確か先輩との真ん中バースデーだ。先輩は疲れてるし辞めようと思ってたんだけど…。先輩も、意識してくれてるんだろうか?)


    そっか。じゃあ、明日放課後待ってるから、これで…。


    あ、あの、先輩!


    ん、な──


    ……お別れの、キス……。したくて。ごめんなさい


    …うん

    (謝らなくていいのに。)

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:28:59

    >>116

    >>117

    ほっとけないって見返り求めず自分から好きでやってる側からしてみたら何の話って感じになるだろうけどな

    でもやっぱり何か返したいな

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:06:24

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:06:38

    (デート♪デート♪今日の放課後はルナ先輩とデート♪)


    (浮かれっぷりヤバいな~……。畜生、俺も彼女欲しい……)

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:55:29

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:32:11

    シンとデート……。シンとのデート……。わ、私から誘ったんだから、私がちゃんとリードしなきゃダメよね…、上級生として、ビシッといいところを見せないと……。



    あいつずっと不審者みたいにソワソワしてるぞ……コワ……

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:54:54

    「オ、オマタセシマシタ!」
    「キ、キニシナイデ!」
    「ド、ドコニイコウカシラ?ゲーセントカ?」
    「え、えっと……俺、行きたいところがあって」
    「エ?」
    「………両親の、墓です。今日、お盆なんで……。昨日、墓参りは一応したんですけど…」

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:38:36

    「ありがとうございました、父さんと母さんに挨拶していただいて……」

    「ううん、いいのよ…。けど、どうして私をここにつれてきたの?」

    「それは……」

    「亡くなったご両親にご挨拶なんて……それじゃあなた、まるで私とずっと一緒にいるみたいじゃない…。それで、いいの?」

    「えっ、」

    ???「ルナマリア!」


    「ルナマリア、よかった、会えた!」

    「…………!フレグ……」

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:55:41

    あ、フレグ、いるのね。そりゃ、裏切るなっていうんからそうか

  • 127124/08/14(水) 19:01:52

    (そもそもこの時期夏休みだろというミス。補習と進学塾ってことで一つ)

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:56:36

    「あんた、一体どうして…?今更なによ!」

    「君に会いたかったんだ!頼む、僕ともう一度付き合ってほしい!今更かもしれないけれど、君の良さにようやく気づけたんだ!」

    「はあ?あんたにはもうアグネスがいるでしょ!」

    「アグネスは振ってきた!彼女と付き合っても……どうしても君を忘れられなかったんだ!」

    (は……なによ、それ…!)

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:14:10

    おお、こっちでは振ってきたのか!
    シンと付き合うようになって惜しくなったのかな
    にしても、自分から裏切っておいてそれは図々しいんじゃぁ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:22:58

    「おい!黙って聞いてりゃなんなんだよお前は!お前、ルナ先輩のこと捨てたんだろ!?ルナ先輩を裏切って傷つけていたような奴のこと、信用なんてできるか!!」
    「シン……」
    「それに、ルナ先輩は俺と今付き合ってるんだ!ルナ先輩は俺とずっと一緒だ!」
    「……ああ、お前確か、ルナマリアに熱烈な告白した奴だっけ?けど、僕の方が顔もスペックも服のセンスも、気遣いも、デートプランの素敵さだって上だ。お前よりもずっとルナマリアを満足させられるけど?」

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 03:27:48

    いや、フレグさん、裏切った時点で気遣いではシンに負けるような、いや言いたいことはわかるけど。
    よく気が付くんだろうけどさ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:44:50

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:31:27

    ああ、そうか
    もしかして、アグネスにモーションかけられた当初はフレグも自分は一途だと思ってたのかもしれんな
    でも、選べる立場になったと思ってkそいうい選択をしたか

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:15:48

    ルナ先輩、今の人は……

    お察しの通り、元カレよ。私を捨てて、アグネスと付き合った。……まあ私も悪いんだけどね。カッコいい彼氏が欲しいって言って、適当に顔とスペックだけでアプローチしたんだから

    ……先輩

    ねえ、お願い……。あんただけは、あんただけは裏切らないで……!私、あんなのはもう、イヤ……!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:37:45

    まぁ、惚れたとか言っている相手の心に疑心暗鬼を起こすような毒をまいて去るような男ろくなものじゃあないさ
    二人で支えあっていけばいいよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:11:36

    ルナマリアはあれで彼氏と親友を一挙に失ったんだものなぁ
    トラウマにもなるか

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:17:21

    シンが優先順位を間違えない事を祈ろう
    フレグなど捨て置いて、ルナマリアを守れ
    これまでの感謝と、愛情と恩にどう返せばいいかを伝えればいい

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:53:19

    どうやって裏切れば良いんですか……!俺、ルナ先輩にここまでしてもらってるのに!どうして……


    良かった……。ねぇシン、ずっと一緒に……いて、くれない……?あんた、なら……いいかな……


    先輩……!

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:05:47

    まぁ、十代で孤児の兄妹だと知ったら普通は距離を置かれる
    それに向き合ってくれる彼女なんて裏切ったら、それは人の道を外れるわな

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:10:20

    これが恋愛?それとも……同情して、依存してるだけ?分からない……分からないけど、私はずっとあんたと一緒にいたい。あんたに好かれたい。あんたと結婚したい。あんたの子供も産みたいの…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:22:28

    マユが許さんじゃろ、ルナマリアを裏切るなんて

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:35:37

    他人がどう呼ぼうと本人たちが納得できているのならそれは絆だろうさ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:05:42

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:34:11

    ただこの世界線だとルナの両親が首を縦に振るかがなあ。好きあってるとはいえ、娘に苦労させたくはないだろうし
    シンの得意分野って何になるのかね? ロボコン的な学校対抗戦があってそれに参加して頭角を表すとか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:28:17

    今のところ公立最難関高校に合格できるレベルの学力しかわからないものなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:38:16

    「こんばんはー…。お姉ちゃん、いますか?」

    「あっ、メイリンさんこんばんは!ルナさんならあっちで横になってますよ!」

    「そうですか……。じゃあ起きるまで待ってます」


    (ねえねえ、シン)

    (どうしたんだ…?)

    (お姉ちゃん、最近前にもまして家のことやりだしてて。でもシンのところも通い詰めだから)

    (えっ…じゃあ、ルナ先輩のお邪魔は少し控えたほうが…)

    (ううん、多分それだとお姉ちゃん元彼こともあるし逆に精神が…。とにかく様子には気をつけて、倒れないように…)

    (うん…)

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:41:37

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:50:21

    「マユちゃん、今日もお邪魔しま~す…」

    「あ!!シン!!」

    「ステラ!久しぶり!」

    「え……えと……」

    「え、えぇっと……。俺達、高校入ってここに引き取られるまでは施設で暮らしてたんです。この子はその時の友達のステラと言って。家のこと、手伝いに来てくれるよう頼んだというか……」

    「ステラ、去年までシンと住んでた。家事、手伝える」


    「だからルナ先輩は、今日はゆっくりしてて大丈夫です!デートでも行きましょう!」

    「う、うん……」

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:30:08

    ルナの知らない女の子と家族ぐるみで親密な様を見せるのは大分悪手では…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:22:53

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:21:18

    ステラをそう持ってきたかー
    ただ、ちゃんとルナマリアが心配だって伝えとけよー

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:24:04

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:49:34

    んも~ステラってばほんといい子ねぇ♡

    こんな子相手に焼き餅妬いちゃってた私が恥ずかしくなってくるわ〜!


    「ルナ、シンのこと好き?」

    「それは…まあ……」

    「ステラも、シンのことが好き!」


    「それでね、ステラ、ルナのことも…、ルナ?」

    『もしそいつが選べるような立場になったらさ、今の女と他の女、どんどん選り好みしだすのさ』

    『………っ』

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:02:05

    ああ、ステラにその気は無いのにトラウマスイッチオンしちゃたか
    フレグの毒が効いたなー
    でも、依存でなくて恋だと向き合うチャンスだ、頑張れ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:35:54

    まずはルナマリアの状態に気づけるかが大切だな
    原作だと気づかなさそうだが、こちらの一目ぼれシンなら!

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:47:09

    (どうしたら良いんだろう。シンに魅力的な彼女と思ってもらえる方法……。そうだ!)



    ルナ先輩!?


    ねえシン、常々思ってたんたけど、シンはもっと私に甘えていいのよ。あなた、まだ私に好かれようと随分気を張ってるじゃない?ルナって呼んでいいから。タメ口でいいから。もっと私の前でリラックスして……



    え……えと、ルナ!ルナ、さん……?


    ルナ。


    …………ルナ!えっと、明日放課後、ゲーセンに遊びに行こうぜ!……ください


    良し!

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:25:54

    ルナマリア、けなげなの…か!?
    シンがちゃんと向き合えるといいなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:41:44

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:10:05

    ルナ、ルナ、今度はあれで遊ぼうぜ!今度こそ負けねえから!


    (シンってば、これが素の姿なのね。素直で優しい良い子なだけじゃなくて……。バカで、子供っぽくて。ヨウランとかよりもずっとガキじゃない。私へのアプローチもきっとすごい頑張ってたんだ。だったら…)



    まだまだね!年上舐めるんじゃないわよ!


    子供扱いすんな!負けないぞ!


    (シンがもっとこういう姿を見せられるような彼女になろう…。甘えられる、ような…)

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:06:37

    (ルナ先輩の前ではどうしてもカッコつけたいと頑張ってたけど、実際のルナ先輩は俺のガキっぽいところをみても全然幻滅せずに受け入れてくれた。夢みたいだ……。こんなんじゃいつか幻滅されてしまうかもしれない。けど父さんと母さんが死んでからどこかで張ってた肩肘を…ルナ先輩が緩めてくれて…だから…つい、甘えてしまう)

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:30:43

    ルナマリアがきついときに支えられるようになればいいさ
    僕もルナに甘えてもらえる男に成長したいから頼ってよとかそういうコミュニケーションがとれるといいね
    一人で何とかしようとするのではなく

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:25:56

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:25:30

    シン、今日もあんたの家に……


    ダメだってルナ!最近、だいぶ体力的にしんどそうだろ?一回休まないと……


    ……どうして?なんで?あんた、私とずっと一緒って言ったじゃない…!なんで……



    ……ルナ?おいルナ!しっかりしてくれ!しっかりしてください!ルナ先輩!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:56:01

    シンと一緒にいるために無理しすぎたのか
    上で言われてる親御さんの交際禁止展開もありそうな流れよね続きをお待ちしてます

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:08:05

    「お姉ちゃん……」

    「メ、メイリン……。その、ごめん……忠告してくれたのに……」

    「いいの。どうせお姉ちゃんが言っても効かなかったんでしょ?……それより、お姉ちゃんを家に帰すの手伝ってくれる?ウチ、どうせ迎えは来ないから……」

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:13:53

    ん?ホーク家も問題あり?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:26:42

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:19:51

    …………あれ、


    ルナ先輩!!良かった、起きた!!ここ、先輩の家ですよ!


    メイリンは……?てかまた、口調……


    メイリンは……。ルナ先輩から聞いたほうが良いだろうって。


    そう…。じゃあ話すわね。

    私達の両親、だいぶ前に離婚してるの。お父さんは、もう別に家庭もあって…。お母さんは再婚の話を聞いて以来、私達に興味を失くしちゃって。仕事に打ち込んで家にも中々帰ってこないわ。両親からお金と電話は来るの。だから生活には困ってないんだけど

    だから私、そんなことにならないように素敵な彼氏と素敵な恋をしたくって。でもフレグに振られて…もっと素敵な彼氏をってなってたところであんたに出会った

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:42:28

    シンは素敵な彼氏になれてるのかな、ルナマリアにとって

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:56:12

    最初は、本当にただ流されただけだった……
    けど、あんたの素直さや優しさに触れて……どんどん、惹かれて。家庭のことを聞いても、引くどころかあんたの力になりたいって思うようになって。
    けど、だんだんあんたの素敵さを理解するうちに、フレグの言う通り、あんたの良さに気付いた女の子にモテモテになったらって不安で。
    …私、未だにあんたに対する感情に答えが出ないの。裏切らなさそうな男に依存してるだけなんじゃないかって。こんな私よりも、もっと素敵な女の子に真剣に好きになられたらって思ったら怖くて、無理しすぎちゃった。ごめんね。

    ……ルナ。泣かないで、ルナ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:59:39

    ああ、そうか、自分の感情が何なのか読み取れなさそうだったものなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:15:42

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:25:57

    シンだって最初はルックスと人当りの良さで惚れたんだし、ルナマリアも問題ないさ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:27:10

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:32:02

    先輩、ルナ。俺は…正直どうしたらルナの悩みが消えるか分かんない。俺ができることは、ルナの傍にいることだけ。ルナは何もしなくて良い。良い彼女になんてならなくていい。ずっと一緒にいてくれるだけで俺は嬉しいんです。大好きなんです!

    あ、でも…浮気だけはやめてください。それやられたら俺…どうなっちゃうか


    シン……シン!バカ、バカ、なんであんたそんなに私のこと好きなのよ……!

    ………ありがと。嬉しい

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:54:11

    祝福しよう!新たなバカップルの誕生を!

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:12:08

    「なーなーメイリン、ルナがさ、ルナがさ〜」

    「はいはい、知ってるよ」


    「シーンー?今日メイリンと何を話してたの?」

    「ルナのこと」

    「もぉ……」


    (なんか変わったようでなんも変わってねえなコイツら)

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:59:39

    メイリンが大変そうだなぁ
    よく拗らせなかったもんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:54:44

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:01:09

    「も〜、口にご飯付いてるわよ」

    「ごめんごめん、俺、ファミレスなんて久しぶりでさ…」


    「…あら、ルナマリア」

    「アグネス…」

    「げぇっ…」

    「なんだあんた、結局マジで山猿と付き合うことにしたの?妥協にしてももう少しあるんじゃない」

    「はあ!?」

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:30:13

    おお、来るか!

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:16:51

    フレグけしかけたの君じゃないよねー

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:29:07

    ほ、

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:51:22

    「だってそうでしょ?なにそんな怒ってるのよ。だってまさか、こんな落ちこぼれのちんくしゃの山猿、本気で好きで付き合ってるわけないでしょ?ねえ」


    「はあ?何言ってるのよ?好きに決まってるでしょ?好きじゃなきゃ付き合わないわよ!」

     


    「!!!」 


    「えっ…えぇ……」

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:44:01

    よく言ったぁ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:40:46

    価値観の相違でアグネスとは完全に決別かな?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:03:33

    「ルナ!今の……」

    「わ、わかんない……。今、つい、口からポロッと……。けどうん、そうよ。私、…あなたのことが、大好き……!」


    「ルナ………!!ルナ…!大好きだ!俺も、…ルナのことが大好き、だ!!」

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:04:23

    エンダァァァァァ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:35:48

    ルナ、ルナぁ……


    シン……、


    やっぱ、怖い…ですか?俺、ルナ先輩と心が繋がったのが嬉しくて……つい……ここまで連れてきちゃったけど……


    いいのよ。私だって、気持ちが盛り上がって…止められないの。てか。また口調元に戻ってるわよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:15:45

    一緒に確認しながら一歩一歩進んでる

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:27:57

    「ル、ルナ。起きたか?おはよ……。あ、あのさ、その……あの……身体、大丈夫か…?」


    「あ、あ、うん。お、おはよう……。だ、大丈夫よ…。やさしく、してくれたから…」


    「あ、あのさ、それで、その……。どう、でした?」

    「……バカ。そういうのは、聞くだけ野暮ってやつじゃない」

    (なんで、年下、初めて同士だった癖に…あんなに、うまいのよ……!)

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:01:02

    それは貴方を想定してシャドーを繰り返していたからではないかな

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:10:54

    あれ?そういえばマユは一人きりで夜を過ごしたんだろうけど大丈夫なのかな?

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:22:46

    お泊りじゃなくてご休憩なんじゃ

    そろそろスレが締めだけど、もうちょいこの積極的な後輩シンちゃんと翻弄され気味のルナ先輩を見たいな

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:58:31

    同意同意
    シンルナスレに最初のスレどうして消えたの?って書き込んでしまった後にスレ主さんが立て直してくれて嬉しかったもの

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:32:11

    まさか、ここからルナマリアの悋気発動?

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:06:57

    (次スレ要望ありがとうございます、ただ、プロットを全く考えてないので建てたらみなさんのアイデアも募るかもしれません…)


    「シン、誕生日おめでとう。……なんか、プレゼントは私♡みたいな状態になっちゃったけど、ちゃんとプレゼントも用意してあるの」

    「……これ、お守り?しかも、手作りの」

    「うん。どう?」

    「凄い…!凄い嬉しいよルナ!ありがとう!」

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:15:13

    誕生日おめでとう!

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:34:54

    (とりあえずこのスレは一旦これでオチとします。皆様本当にありがとうございました。次スレは明日の晩にでも建てますね…)



    ありがとう、ルナ……。俺、最初はただの一目ぼれだったけれど……。こんなに優しくて素敵な人が俺を好きになってくれたなんて未だに夢みたいだ。

    ……ふふ。最近、シンったら全然好きって言ってくれなかったじゃない。今日は大盤振る舞いね。嬉しいわ。私こそ、これからもよろしくね。沢山、現実で素敵な思い出を作りましょう

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:22:52

    シンとルナマリアは幸せになりました。
    めでたしめでたし。
    でも、もうちょっとだけ続くんじゃよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています