裏切り者貼る

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:46:35

    帝国を裏切るなんて最低だよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:47:35

    テイルズの裏切り者スレ画スレ流行ってるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:48:07

    シュヴァーンの姿すら紛い物で、ホントはお気楽貴族の三男坊で、軍属になった時の上官の女性に惚れて頑張ってただけなんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:49:03

    シュヴァーンは団長が殺したでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:49:32

    >>2

    テイルズと言えば裏切り者って言われていた時期があるからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:49:57

    空っぽの死体におっさんが宿ったから殴られただけで済ましてもらった。

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:50:16

    >>3

    仲間と一緒に死んで自分だけ蘇生に成功した

    その上故郷が壊滅して上司以外で知人が1人もいない

    だから死んだことにしてシュバーンを演じてる

    レイブンもその一つだけど素に近い

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:51:42

    お前の過去本当にアレ過ぎてネタにしにくいんだよ…
    おいやめろその一撃に全てをかけるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:52:02

    アレクセイも最初は善意だけで蘇らせたのが辛い
    こんな風になって欲しかったわけでもなかっただろうに

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:53:20

    ドン死んだ時どんな精神状態だったんだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:54:04

    シュヴァーンとして操作したかった
    レイズには感謝しかない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:54:46

    >>10

    虚空の仮面で描写されてると思うけどもう読む手段はほぼ無い悲しみ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:58:24

    >>12

    いい漫画だったなあれ

    なんなら本家ヴェスペリアのコミカライズよりよっぽど力入ってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:59:01

    昔小説売ってるの古本屋で見たな虚空の仮面

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:59:48

    最初小説があってその後コミカライズされたんだったかな、虚空の仮面

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:04:34

    シュバーン戦の掛け合い良かった記憶がある

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:06:05

    >>13

    本編だと昔は違ったと言われつつも終始クソ野郎だったアレクセイにガチで同情しちゃう作品だった

    あと評議会はやべーやつばかりだわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:08:07

    >>16

    ラピードに敬意払ってるの良いよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:40:28

    シュヴァーン衣装ずっと着せてたな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:01:51

    死んで自己崩壊した人間が二役演じてるとかいう狂気の沙汰

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:08:15

    岩に埋もれて死んだからセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています