人間とデジモンが恋愛できると思ってるやついる? 発言3回目

  • 1ウェポンモン24/07/30(火) 19:47:25

    いねーよな!!!

  • 2ドローン24/07/30(火) 19:48:07

    (たておつです)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:48:30
  • 4ブリッツモン&ペガスモン24/07/30(火) 19:54:21

    (たておつ!)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:55:04

    このレスは削除されています

  • 6ドローン24/07/30(火) 19:56:40

    …人の身体の一部を軽い気持ちで取り込むと大変なことになるんだよ?

  • 7ウェポンモン24/07/30(火) 19:57:23

    良くもやってくれたなぁ…!!!こうなれば!!!
    [ウェポンモンはエリカの腕に巻き付くと姿を変え、レーザーガンに変化する]

  • 8ウェポンモン24/07/30(火) 19:57:58

    >>6

    なんだとぉ…!!!!

  • 9誰かの声24/07/30(火) 20:01:19

    >>8

    (ウェポンモンの体内からウェポンモンにのみ聞こえる声がする)

    デジモンにとっては人間の精神は劇薬なんだよ?

  • 10誰かの声24/07/30(火) 20:02:43

    >>8

    うおおおおおおおお!

    (ウェポンモンにのみすごくうるさい声が聞こえる!)

  • 11ウェポンモン24/07/30(火) 20:04:27

    >>10

    うゴぉ!?うるせぇ…!!!

  • 12スプラッシュモン24/07/30(火) 20:06:43

    >>11

    さて…どうする?吐き出すか?しかし貴様は吐き出している時は攻撃が吸収できないだろう?

  • 13ウェポンモン24/07/30(火) 20:11:01

    >>12

    畜生…!!!ボォエエエ!!!

    [吸収した残骸を吐き出す]

  • 14スプラッシュモン24/07/30(火) 20:11:44

    >>13

    ハイドロプレッシャー!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:13:39

    このレスは削除されています

  • 16スプラッシュモン24/07/30(火) 20:13:56

    (さて…エリカだったか?この技をどうにかするには貴様が動くしかない…もしくは実はウェポンモンが吸収と放出両方を同時にできる場合はどうにかできるかもな?しかしどちらにせよ…作戦通りだ。)

  • 17ウェポンモン24/07/30(火) 20:18:11

    うぐぅ!?……エリカ…どうする?このままだとお前の相棒は彼奴等に連れてかれるぞ?

  • 18スプラッシュモン24/07/30(火) 20:21:03

    >>17

    …………すまないなレアモン?(レアモンを掴む)

    エリカだったか?今からドラクモンをそっちに渡す。

    受け止めてやってくれ…ああ武器を持っていては無理だな?

  • 19エリカ24/07/30(火) 20:25:42

    >>18

    ドラクモン……

    「騙されるな…!彼奴等は油断した隙に襲い掛かるつもりだぞ!」

    私は…私は…!!!

  • 20家出レアモン24/07/30(火) 20:33:30

    >>19

    …………エリカ!

    頼む……そんな奴から離れてこっちに来い!

  • 21壊れかけのドローン24/07/30(火) 20:34:32

    (ステルス中である。壊れているので…)

  • 22ブリッツモン24/07/30(火) 20:36:02

    おいウェポンモン! 往生際が悪ぃぞ!
    そもそもエリカちゃんはレアモンに会いたかっただけだぜ

    そして今、2人はこうして再会したんだ。ウェポンモン、もうエリカちゃんにはテメーに手を貸す理由はねぇ
    win-win関係も解消ってこった。観念しやがれ!

  • 23ウェポンモン24/07/30(火) 20:37:51

    >>22

    ぐぬぬぬ…!!!!黙れぇ!!!!!

    [全員に向けて乱射する]

  • 24壊れかけのドローン24/07/30(火) 20:41:14

    >>23

    その人から離れろ!

    (ステルスしながら這いずって近づいていた壊れかけのボディでウェポンモンに体当たりを仕掛けた!)

  • 25家出レアモン24/07/30(火) 20:43:24

    エリカから離れろ!!!
    [ウェポンモンに飛びかかり噛みつく]

  • 26ウェポンモン24/07/30(火) 20:51:39

    うごぉ!?
    [思わずエリカの腕から離れる]
    「…………あれ…?私…なんで…?」
    「エリカ!」
    「ッ!ドラクモン…?」
    おのれぇ…!!!!

  • 27ブリッツモン24/07/30(火) 20:53:15

    ウェポンモンがエリカちゃんから離れたな……!
    今度こそ仕留めるぞ!

    ペガスモン! ――俺と合体しろ!!

  • 28ブリッツモン&ペガスモン24/07/30(火) 20:57:32

    (デジヴァイスのアプリを起動する)


    『<究極合成デジモンへの結合!>アプリを起動します』

    『ジョグレス進化、スタンバイ』


    ブリッツモン!


    ペガスモン!


    ジョグレス進化ぁ――――っ!!



    ――シャッコウモン!!

  • 29シャッコウモン24/07/30(火) 21:03:01

    これで完全体同士……いや、人間に取りついて暴れるような下劣な輩には過ぎた力やもしれぬな

    しかしこのシャッコウモン、容赦せぬ!
    ――アラミタマ!!


    シャッコウモンの両目が赤く輝き、ウェポンモンに向けて灼熱の破壊光線が発射される!

  • 30メタルエテモン24/07/30(火) 21:26:36

    いつつつ…ん?おっと!?これはなんだか勝てそうな雰囲気じゃない!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:28:40

    このレスは削除されています

  • 32スプラッシュモン24/07/30(火) 21:29:34

    >>24

    (ドローンを回収した)

    >>30

    すまない………それはフラグというものではないのか?

  • 33ウェポンモン24/07/30(火) 21:41:38

    こうなれば…!!!!!
    [するとウェポンモンは肥大化し始めそれに合わせて体中から色んな武器が生え始める]
    ウェポンモン、ブラストモード!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:08:53

    このレスは削除されています

  • 35ウェポンモンBM24/07/30(火) 22:09:46

    >>34

    ホーミングショット!!!

    【素早くドリッピンを撃ち抜く】

  • 36スプラッシュモン24/07/30(火) 22:09:49

    >>33

    やはり奥の手があったか!

    しかしこちら側もエリカ嬢に当たらぬように手加減する理由も無くなった!

    黒色ドリッピン!いけ!

  • 37スプラッシュモン24/07/30(火) 22:11:07

    >>35

    …いいことを教えてやる。その黒色ドリッピンは…

    爆弾だ。

    (撃ち抜かれた黒色ドリッピンが大爆発した!)

  • 38ウェポンモンBM24/07/30(火) 22:17:31

    [煙の中から姿を現す]
    何なんだぁ?今のは?

  • 39家出レアモン24/07/30(火) 22:22:04

    くっ…こうなったら……エリカ。
    「ドラク……レアモン…?」
    ………あの時は…本当にすまねぇ…
    「…!そ…そんな…!謝らないで…あの時は私が…」
    お前は俺の事を大事にしてくれてた…だけど俺は気づかなかったんだ……俺のほうが悪い……
    「レアモン……」
    もしも…許してくれるなら…一緒に戦ってくれないか?
    「………勿論だよ!」
    だったら行くぜ!エリカ!!
    「うん!レアモン!」
    先ずはコイツだ!スピリットエボリューション!!!

  • 40スプラッシュモン24/07/30(火) 22:23:43

    >>38

    ふむ………(ドローンを一瞬見た)

  • 41メルキューレモン24/07/30(火) 22:26:50

    メルキューレモン!!!

  • 42シャッコウモン24/07/30(火) 22:39:25

    うむ……その姿、まさしく鋼の闘士メルキューレモン!
    麻呂の授けしスピリットを使って進化したか!

  • 43ウェポンモンBM24/07/31(水) 09:22:31

    >>41

    そんな姿になったところでぇ!!!

    「フルシューティング!!!」

    [周りにレーザーを放出する]

  • 44メルキューレモン24/07/31(水) 09:25:22

    「ジェネラスミラー」!!!!
    [イロニーの盾でウェアモンのレーザーをそのまま跳ね返す]

  • 45スプラッシュモン24/07/31(水) 16:44:19

    >>44

    すまないが後ろに隠れさせてもらうぞ。(レーザーは蒸発してしまうので苦手)

  • 46ウェポンモンBM24/07/31(水) 20:47:46

    うぎゃぁ!?

  • 47メルキューレモン24/07/31(水) 20:54:27

    良し…!!このまま…!
    ん…?な…なんだ…?
    【何故かメルキューレモンからレアモンに戻ってしまう】

  • 48壊れたかけたドローン24/07/31(水) 21:11:01

    >>47

    ま…だ…スピリ…ト…あつか…なれてな…みた…

    だか…もど…

  • 49スプラッシュモン24/07/31(水) 21:19:27

    >>46

    今のうちだ!いけ!黒色ドリッピン!

  • 50ウェポンモンBM24/07/31(水) 21:25:29

    >>49

    邪魔するなぁ!!

    【全方向にレーザーを放出する】

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:27:29

    このレスは削除されています

  • 52壊れかけたドローン24/07/31(水) 21:31:44

    エリカさ…パートナー…信じて…おうえ…ザザガガガ…(完全に故障したようだ。)

  • 53スプラッシュモン24/07/31(水) 21:55:58

    >>50

    邪魔するに決まっているだろう!

    ハイドロプレッシャー!

  • 54シャッコウモン24/07/31(水) 22:11:17

    やはり数時間程度の訓練では鋼のスピリットを使いこなすには至らぬか。致し方あるまい

    しかし今のレアモンにはテイマーがいる。鋼よりも硬き絆のパートナーが!


    ――エリカよ、そなたのデジヴァイスを掲げよ!

    そなたに麻呂謹製の進化アプリを授ける。今こそレアモンと心をひとつにし、新たな進化への道を切り開くのだ!


    受けとるがよい! <めざせ最強進化!>

  • 55メタルエテモン24/08/01(木) 08:19:51

    私のクロンデジゾイドのデータも使いなさい!

  • 56家出レアモン24/08/01(木) 08:24:42

    ……エリカ!超進化だ!
    「えぇ!?む…無理だよ…」
    お前となら…お前としか出来ないんだよ!
    「レアモン………」
    俺を…信じてくれ
    「……レアモンを信じる……分かった…!」
    [デジヴァイスが激しく揺れ、光を放つ]
    レアモン、超進化ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!










    メタルグレイモぉぉぉぉぉン!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:26:08

    >>56

    あっそうか、ゲーム媒体でウィルス種のメタルグレイモンになら進化できるルートもあるのか

  • 58スプラッシュモン24/08/01(木) 10:42:56

    >>56

    なかなかに美しいじゃないか。

  • 59ウェポンモンBM24/08/01(木) 20:07:55

    ちょっと進化したからって勝てるわけ無いだろう!
    「フルバースト」!!!!

  • 60メタルグレイモンウィルス24/08/01(木) 20:12:56

    ッ!
    オラァ!
    [ウェポンモンの攻撃をはたき落とす]

  • 61シャッコウモン24/08/01(木) 20:14:27

    >>56

    うむ……! 雄々しき姿ぞ、メタルグレイモン!

    皆の者、麻呂に続け! ――アラミタマ!!



    シャッコウモンの双眼から放たれた破壊光線がウェポンモンBMに灼熱の洗礼を与える!

  • 62ウェポンモンBM24/08/01(木) 20:17:24

    >>60

    >>61

    なっ!?バカなぁ!?

  • 63メタルグレイモンウィルス24/08/01(木) 20:19:43

    [するとメタルグレイモンの身体が青色に光りだす]
    これは………!
    「メタルグレイモンが…光ってる…!?」
    これなら…いける!!「ギガデストロイヤー」!!!!!
    [胸部パーツから2つのミサイルが発射され、ウェポンモンに直撃する]

  • 64ウェポンモンBM24/08/01(木) 20:28:10

    >>63

    あ…ぁぁぁぁぁぁ…!?この俺が…この俺がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?嘘だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?

    【身体が徐々に崩れていきい、消滅する】

  • 65シャッコウモン24/08/02(金) 08:22:39

    人間に寄生し悪事を働く不埒者、討ち取ったり!

    デジタマに還ったならば、いずれ生まれ変わり別のデジモンとして生きていくことになろう
    次は悪の道に堕ちぬことじゃ

  • 66メタルグレイモンウィルス24/08/02(金) 08:50:27

    ふぅ……ん?
    [メタルグレイモンの肉体が光ると徐々に縮小していき、ドラクモンに戻る]
    あれ…?ドラクモンに戻った?

  • 67スプラッシュモン24/08/02(金) 08:57:14

    >>66

    力を限界以上に使ったデジモンはそのように退化することもある。

  • 68シャッコウモン24/08/02(金) 09:50:37

    レアモンであった時は進化も退化もできぬと言っておったが、パートナーと再会したからこそであろう

    してエリカよ。ドラクモンはなかなか強い! 麻呂が率いる十闘士にも相応しかろう!
    そなたさえよければ鋼の闘士としてチームに加わることを許すぞ?

  • 69エリカ24/08/02(金) 15:06:23

    >>68

    ち…チームですか…?

  • 70シャッコウモン24/08/02(金) 17:28:31

    然り。デジモン犯罪と戦うハッカー集団……それが当世の十闘士じゃ
    “特定屋”ダスクモン、“解析屋”アルボルモン、“工作屋”チャックモン、“バズり屋”ラーナモン……
    そして麻呂のテイマーである“開発屋”ブリッツモン。集まりは悪く癖は強いが腕前は確かな者達よ

    ……しかし、当のドラクモンはあまり乗り気ではなさそうに見える。そなたは麻呂の誘いには靡かぬか?

  • 71スプラッシュモン24/08/02(金) 18:14:15

    >>70

    皆それなりにダメージを受けている。

    一旦手当や後処理をしてから改めて勧誘すればいいのではないか?

    突然そんなこと言われても冷静に考えることはできないだろう?

    彼女は先程まで操られていた可能性が高いのだし…

  • 72シャッコウモン24/08/02(金) 18:22:07

    >>71

    ……ふむ、一理あるか

    麻呂も見事な超進化を見て逸ってしまったようじゃ


    では麻呂はこれにてログアウトするとしよう

    再び見えんことを願うぞ、ドラクモン、そしてエリカよ

    そなたらは善きパートナーぞ。麻呂が太鼓判を押そう


    では、さらば!

  • 73スプラッシュモン24/08/02(金) 23:12:43

    >>72

    またなシャッコウモン…

    さて…ドラクモンにエリカ………お前たちはこれからどうするつもりだ?

  • 74ドラクモン24/08/03(土) 08:19:43

    >>73

    ………またちゃんと話し合おうと思ってる。

    また今回みたいな事になってもいけないからさ。

    「私が襲ったデジモンとパートナーさんに謝りに行きます……許してもらうつもりは無いけど、傷つけた事はちゃんと謝罪しなきゃいけないので」

    俺もちゃんと説明してやるよ。

    「ありがとうドラクモン………う…うぅ…」

    お…おいおい泣くなよ(ーー;)

    「だ…だってぇ……」

  • 75スプラッシュモン24/08/03(土) 08:56:00

    >>74

    そうか…では私も一旦帰るとしよう。(壊れたドローンを抱えて)

    積もる話もあるだろう。しばらく二人だけで話すといい。

    では…またな。

  • 76ドラクモン24/08/03(土) 10:09:26

    >>75

    おう、ありがとな?

    「ご迷惑かけちゃって、申し訳ございませんでした!」

    ([頭を深く下げる]

  • 77スプラッシュモン24/08/03(土) 13:06:15

    二人から少し離れたところで

    ところで…メタルエテモン?
    挨拶しなくていいのか?

  • 78メタルエテモン24/08/03(土) 15:41:07

    >>77

    いーのよそんなの今度で…今は二人の時間でしょ?あー人間とデジモンの友情なんてくだんな〜い!次のライブの準備よ準備!

  • 79スプラッシュモン24/08/03(土) 21:31:49

    >>78

    そうか…次のライブも楽しみにしている…と、彼は言うだろうな。(ドローンを見ながら)

  • 80ドラクモン24/08/04(日) 10:05:56

    ………エリカ……その…本当に…ごめん…
    「私のほうが悪かったから謝らないで?……私の方こそ…ごめんなさい」
    うん…あっあのさ、これから話さないか?またこんな事にならない様にさ…
    「…………うん!また喧嘩しないようにね!」

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:05:04

    >>80

    その後2人は襲われたデジモンとパートナーの元に行き、謝罪をしていった。

    ドラクモンの説明のお陰でほとんどの者達には許しを貰えた。

    然し、エリカに取り憑いていたウェポンモンについては未だに謎が残る結果となってしまったが、2人の絆を取り戻す事が出来た。


    そして…時は流れ…

  • 82ドラクモン24/08/04(日) 19:29:56

    人間とデジモンが恋愛できると思ってるやついる?













    いねーよな!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:38:58

    またなんか言ってる

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:22:24

    >>82

    また喧嘩したの?

  • 85スプラッシュモン24/08/04(日) 22:11:35

    >>82

    どうした?

  • 86大槻トシミツ24/08/04(日) 22:35:02

    なんだなんだ唐揚げレモン紛争か?

  • 87ドラクモン24/08/05(月) 10:37:48

    >>86

    いやそうじゃなくて…後俺もエリカも唐揚げには塩コショウ派だ

    単純に例外除けば人間とデジモンの恋愛ってそう簡単じゃねーよなって思っただけだ

  • 88メタルエテモン24/08/05(月) 15:12:48

    >>87

    またなんか抜かしてるわねアンタ

  • 89スプラッシュモン24/08/05(月) 17:29:00

    >>87

    それはそうだろう。

    人間と人間の恋愛でも簡単ではないのだぞ?

    人間とデジモンの恋愛など難しいに決まっているだろう?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:44:01

    >>89

    だよねー…そんな簡単に上手くいってるやつなんて…そうそう…

  • 91スプラッシュモン24/08/05(月) 21:30:58

    >>90

    まあ私の知り合いにはそれなりにいるがな。

  • 92ラーナモン24/08/05(月) 23:25:27

    えー? なになに恋バナ? 面白そー!
    あーしも聞きたい聞きたーい☆

  • 93ドラクモン24/08/06(火) 08:49:01

    >>92

    新しいの来た

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:49:49

    >>92

    どう思います?人間とデジモンの恋愛について

  • 95ラーナモン24/08/06(火) 09:22:16

    >>93

    ブリッツモンが言ってたドラクモンってキミ?

    あーしラーナモン! こう見えても十闘士なんでぇ、デジタルワールドの平和とかちょー守ってるし!


    >>94

    あーし的にはぁ~、ありよりのあり!

    てゆーか人間だってデジモンにガチ恋しちゃう奴いるくない? デジモンが人間に恋するのもおかしくなくない?

  • 96メタルエテモン24/08/06(火) 09:40:14

    >>95

    そう言うもんかしらねぇ〜?まっ私には関係ないけどねーていうかドラクモンはどうなのよ?テイマーと恋愛したいの?

  • 97ドラクモン24/08/06(火) 10:12:33

    えっ?いや俺は別に……それにエリカだって俺の事そう言うの思ってないだろうし

  • 98ボルトバウタモン24/08/06(火) 11:59:38

    ねえねえ君たち面白いね!
    観察させてもらっていいかな?

  • 99ドラクモン24/08/06(火) 12:07:26

    >>98

    また新しい奴が来た?はじめまして

  • 100ボルトバウタモン24/08/06(火) 12:10:44

    >>99

    はじめましてかな?もしかしたらどこかで会ったことあるかもね!

    ボルトバウタモンと言われることが多いかな?

    よろしくね?よろしくしたくなくてもいいけど。

  • 101ボルトバウタモン24/08/06(火) 12:24:15

    僕は人間とデジモンの恋愛についてはそれもアリだと思うよ!悪い方向に進む可能性も含めてね!
    それじゃあまたね!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:15:35

    >>101

    行っちゃった

  • 103ボルトバウタモン24/08/06(火) 21:17:57

    また来たよ〜参考になりそうな人も連れてきたよ〜
    お二人とも!どうぞ!
    (二人のサンドリモンがボルトバウタモンに掴まれて連れてこられた)

  • 104ドラクモン24/08/06(火) 22:11:16

    あ…アナタは一体…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:23:03

    このレスは削除されています

  • 106サンドリモン24/08/06(火) 23:25:43

    >>104

    初めまして!僕はサンドリモン!

    王子様と呼んでくれるかな?

    そしてこちらが…

    「…………レオモン様はどこでしょう?」

    女王様と呼ばれているサンドリモン!

    僕のお姫様の父親の恋人(自称)さ!

  • 107ドラクモン24/08/06(火) 23:55:39

    >>106

    お…おうよろしく、えっーと…王子と姫?

  • 108スプラッシュモン24/08/07(水) 06:57:57

    >>106

    本来サンドリモンは王子様を求めるはずだが…自分が王子を名乗るとはどうやらかなりの変わり者のようだな。

  • 109ラーナモン24/08/07(水) 10:15:48

    >>106

    よろ~♪


    ところでさ、王子様の好きピってどんな人なん?

  • 110王子様24/08/07(水) 17:40:24

    >>107

    ああ!よろしく!

    >>108

    そう!僕はサンドリモンでありながら王子様になろうとした変わり者さ!

    >>109

    どんな人か…とっても強いけど弱いところもあって守りたくなる…そんな人かな?

  • 111メタルエテモン24/08/08(木) 09:19:30

    >>110

    でっ?その王子だか八王子だかはこの恋愛についてどう思うのよ?

  • 112王子様24/08/08(木) 17:36:43

    >>111

    うーん…僕個人としては人間とデジモンの恋愛があってもいい…そうおもうよ。

    ただ…難しいよね。

    人間とデジモンは姿も身体能力も生態も常識も何もかもが違うんだ。

  • 113王子様24/08/08(木) 20:44:07

    まああってもいいというのは…僕のお姫様も人間だから…許されてほしいというのが本音だけどね。

  • 114ラーナモン24/08/08(木) 23:13:26

    え~、許すとか許さないとかなくない?

    だってホラ、あーし十闘士じゃん? ハイブリッド体じゃん?
    スピリットを使ったりして人間がデジモンになれるんなら些細なことじゃんって思っちゃうけどな~

  • 115王子様24/08/08(木) 23:21:13

    >>114

    本人達はそれで良くても周りがそれを許さないということはあるんだよ。

    人間もそうらしいんだ…社会を作って生きる生物だから他と違うって理由で迫害されてしまうこともある…

  • 116王子様24/08/08(木) 23:25:30

    >>114

    僕は運良く人間とデジモンの違いや周囲の目は気にせずに済む環境に住んでいたから…ハッキリとしたことは言えないけどね…

    でももし僕の気持ちが彼を傷つけることになるのなら…この想いを諦めていたかもしれないと思うんだ。

  • 117女王様24/08/08(木) 23:29:38

    >>116

    ………くっだらないですわね。(突然口を開いた)

    恋とは奪うものでしょう?世界からどう見られるとか他人に迷惑がかかるとか知ったこっちゃありません。

    好きな人がいるのなら相手に振り向いてもらえるように全力で努力してアピールして邪魔するものはぶちのめして進めばいいのです。

  • 118ラーナモン24/08/09(金) 00:10:48

    >>117

    わ~お、女王ちゃん様だいた~ん!

    でもあーしもそっち派かな? やっぱ好きになったら秒でアピんなきゃだよね~♪

  • 119メタルエテモン24/08/10(土) 09:28:21

    人間との仲良しごっこなんて楽しいのかしらねぇ〜?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:03:18

    >>119

    お前は捨てられたんだっけ?

  • 121ボルトバウタモン24/08/11(日) 09:41:28

    >>119

    楽しいっていうデジモンは結構多いよ?

  • 122スプラッシュモン24/08/12(月) 08:51:02

    それで…結局ドラクモンはエリカに恋をしているのでいいのか?

  • 123ドラクモン24/08/12(月) 09:08:42

    >>122

    俺は……なんか分かんねぇ…なんかアイツ見てると胸がソワソワするけど……アイツはそういうのじゃなかったら………すごく不安というか…

  • 124スプラッシュモン24/08/12(月) 10:10:57

    >>123

    …………そうか…こういうのは経験者に聞いた方が早いか?

    サンドリモン?これはどのような状態がわかるか?

  • 125王子様&女王様24/08/12(月) 11:26:18

    >>124

    「呼んだかな!?」

    「あら?お呼びでしょうか?」

  • 126スプラッシュモン24/08/12(月) 12:33:39

    >>125

    …………とりあえず二人とも恋愛経験者のようだし…今のドラクモンの状態を見てどう思うか教えてもらえないか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:18:54

    このレスは削除されています

  • 128王子様&女王様24/08/13(火) 00:20:06

    >>123>>126

    「僕は…そうだね…僕が彼を好きになった時は…

    最初にドキンってして…それから彼の側にいたくなって…でも彼の周りにはとっても強かったり頼りになったり頭が良かったりする人ばっかりで…

    (昔のことを思い出してかなり深く考え込んでしまった………)

    はっ!いや違うよね!

    僕の時は最初ドキンってなってそこから胸が苦しくなっていったかな……ドラクモンみたいに感じたこともあったよ。」


    「私はそんなもの感じたことありませんでしたが…(最初から猛アタックしていて恋の切なさなどはまだ未経験。)ですが知り合いに聞いた話では恋をするとそのような気持ちになることもあるらしいですね…」

  • 129ドラクモン24/08/13(火) 12:57:47

    >>128

    ドキンっ……か………したかも……

  • 130スプラッシュモン24/08/14(水) 15:08:53

    >>129

    つまり…それは恋なのではないか?

    まあ別のドキン!かもしれないが…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:39:27

    こんな時恋愛問題児のリリスモンが入ればなぁ…

  • 132??モン24/08/14(水) 23:18:34

    人間とデジモンの恋 無理?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:19:19

    >>132

    まー可能性は低いけど…………どちら様?

  • 134ナタモン24/08/15(木) 19:25:43

    >>133

    僕 ナタモン

  • 135スプラッシュモン24/08/15(木) 20:11:48

    >>134

    ナタモン……究極体のサイボーグ型デジモンだな?

    ドラクモンや王子の方のサンドリモンと同じで人間に恋をしているようだな…

  • 136ドラクモン24/08/15(木) 20:24:59

    >>134

    お前も恋してるのか?

  • 137ナタモン24/08/16(金) 19:05:33

    >>136

    わからない ただ一緒にいると胸がドキドキする

  • 138王子様24/08/17(土) 01:45:07

    >>137

    ふむ…他には何かあるかな?

    彼が他のデジモンと一緒にいると羨ましく感じるとか………

  • 139ナタモン24/08/17(土) 11:10:28

    >>138

    …………羨望 嫉妬 感じたことある

  • 140スプラッシュモン24/08/17(土) 20:14:21

    >>139

    それは…やはり恋なのでは?

  • 141ナタモン24/08/17(土) 23:31:06

    そう…なのかも…
    ドラクモン 仲間?

  • 142ドラクモン24/08/18(日) 12:05:30

    >>141

    仲間?まー…この気持ちが同じものなら仲間だな…お前のパートナーはどんな人間なんだ?

  • 143ナタモン24/08/18(日) 12:09:04

    >>142

    ボク 野良デジモン

  • 144ナタモン24/08/18(日) 12:17:08

    >>142

    彼 優しい でも臆病でデジモンが苦手

  • 145ドラクモン24/08/18(日) 12:19:15

    >>144

    パートナーじゃねーんだ?珍しい

  • 146スプラッシュモン24/08/18(日) 12:21:03

    >>143

    何…野良デジモンだと?

    >>144

    デジモンが苦手なのか…それは確かに厳しいかもな………

  • 147メタルエテモン24/08/18(日) 12:22:16

    >>144

    一目惚れっやつ〜?でもデジモンが苦手ってかなり難しいんじゃな〜い?

  • 148ナタモン24/08/18(日) 12:34:11

    >>145

    うん ボクパートナー 違う

    >>146

    やっぱり…そう?

    >>147

    普段 術で姿を変えている

    彼 ボク 正体知らない

  • 149ドローン24/08/18(日) 12:44:47

    修理終わったのでまた来ました!

    みなさんお久しぶりです!

    >>148

    君ってもしかしてこの間ファングモンをぶっ飛ばしていた人間に変身していたデジモン?

  • 150ナタモン24/08/18(日) 12:48:26

    >>149

    ………誰?なぜそのことを知ってる?

  • 151ドラクモン24/08/18(日) 12:52:59

    >>149

    あっドローンも来たのか

  • 152ドローン24/08/18(日) 12:54:36

    >>150

    あの時君を見てたんだよ。(すごい早くて究極体の動きを見慣れてる僕でも見えづらかったけど…)

    君の好きな人ってあの時助けてた彼のこと?

  • 153ドローン24/08/18(日) 12:57:15

    >>151

    久しぶりですドラクモン!

    エリカさんとはどうですか?

    鋼のスピリットは使いこなせてますか?

  • 154ナタモン24/08/18(日) 13:00:36

    >>152

    ………!もしかしてあの時の絡繰?

    …うん ボクの好きな人 彼

  • 155ドラクモン24/08/18(日) 13:26:07

    >>153

    おう、アレからはちゃんと仲直りしたよ…あんがとよ?スピリットはアレ以来練習してるぜ?

  • 156ドローン24/08/18(日) 21:13:52

    >>154

    …………見抜いてたんだ?

    そう、あの時の絡繰だよ?

    >>155

    そっか!よかったね!

  • 157スプラッシュモン24/08/19(月) 16:42:41

    >>156

    ………そうか、修理が終わったのか…ちょうどいい。

    ドラクモン、ナタモン、ここは人間視点のデジモンとの恋愛についての意見も聞いてみるのはどうだ?

  • 158ドラクモン24/08/19(月) 20:35:04

    >>157

    それもそうだな…なぁ?ドローンは人間なんだよな?デジモンとの恋愛とかどう思う?

  • 159ドローン24/08/19(月) 20:47:05

    >>158

    ………まず前提として言わせてもらうけど…僕は人間だけど人間の中ではどっちかというと変わり者側だからあんまり参考にはならないかもしれないよ?それでもいい?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:53:29

    このレスは削除されています

  • 161スプラッシュモン24/08/19(月) 20:57:23

    >>158

    すまない…言い忘れていたな。

    以前私の知り合いにデジモンと恋人の人間がいると言っただろう?それが彼だ。

    そのため厳密にはデジモンと恋人の人間の意見を聞いてみよう…というものになるな。

    説明不足ですまない。

    >>159

    そう…だな…(確かに…そもそも人間と言い切れるかも怪しいからな………)

  • 162ドラクモン24/08/19(月) 21:10:48

    >>159

    頼むわ、ちょっとでも聞きたい

  • 163ドローン24/08/19(月) 21:18:12

    >>162

    うん。わかった。

    まず最初に厳しいこと言わせてもらうけど社会的に見ると昔に比べると少しずつ数は増えてきてるけどやっぱり少数派だと思う。

    その少数派の人間もだいたい人型のデジモンと恋愛関係になることが多いかな…ベルスターモンとかディアナモンとかレディーデビモンとかエンジェウーモンとか…ドーベルモンとかアンゴラモンと恋人になった人もいるらしいけど…やっぱり人型に近いデジモンが多いかな………

  • 164ドローン24/08/19(月) 21:24:06

    でも逆に数が少ないだけでしっかり人型以外のデジモンと恋人になる人間もいるし年々デジモンと人間が恋人になる数は増えてるとも言える。

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:40:11

    このレスは削除されています

  • 166ドローン24/08/19(月) 21:42:19

    >>162

    次に…個人的にだけど好きなら好きでいいと思うよ。

    ドラクモン達の想いも全力で応援する。

  • 167ドローン24/08/20(火) 10:32:16

    人間とデジモンは話もできるし手もつなげる。
    恋愛するには十分すぎると思うよ?
    姿形なんて大した問題ではないしね!

  • 168ドラクモン24/08/20(火) 21:40:46

    >>167

    なるほどな…ありがとよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:56:41

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:03:12

    このレスは削除されています

  • 171ドローン24/08/20(火) 22:04:11

    >>168

    気にしないで!

    あ!ところで僕と僕の恋人の生活について詳しく聞く?実際のデジモンと人間の恋愛の話だし!聞きたいよね!

    というか語らせて欲しいんだけど!

  • 172ドラクモン24/08/20(火) 23:10:29

    >>171

    聞かせてもらっても良いか?

  • 173ドローン24/08/20(火) 23:15:41

    >>172

    うん!まず僕のデジモンの恋人はカオスドラモンとスイジンモン、ライジンモン!フウジンモンにダークドラモンなんだけど…まずカオスドラモンとの生活から話すね!

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:17:18

    このレスは削除されています

  • 175ドラクモン24/08/21(水) 17:29:01

    >>173

    ちょっと待て………多くない…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:21:39

    このレスは削除されています

  • 177ドローン24/08/21(水) 18:22:58

    >>175

    確かに多いと言われればその通りだけど…

    でも相手もちゃんと複数と付き合ってることは知ってるよ?その上で付き合ってるから…

  • 178ナタモン24/08/22(木) 08:56:14

    >>177

    色狂い 変態 (距離を取り始める)

  • 179メタルエテモン24/08/23(金) 11:10:16

    >>177

    普通引くわよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:17:07

    このレスは削除されています

  • 181ドローン24/08/23(金) 11:20:09

    >>178>>179

    うん…まあ一般的には異常者なのは否定できないですね…

    まあだから変わり者とあらかじめいったんですけど…

  • 182スプラッシュモン24/08/23(金) 11:29:36

    >>178>>179

    (人間とも付き合っていることは伏せておいた方がいいか………これ以上にややこしくなるかもしれんからな………)

  • 183王子様24/08/23(金) 11:52:50

    >>177

    ………ん?カオスドラモンにスイジンモンライジンモンフウジンモンダークドラモン…君もしかして僕のお姫様の友達だったりしないかな?

  • 184ドラクモン24/08/24(土) 13:40:21

    >>183

    えっ?コレで身バレするの?

  • 185王子様24/08/24(土) 13:45:18

    >>184

    これでというか…まずその…僕がリアルワールドのことを学ぶなかで知った知識も混ざってるんだけどカオスドラモンってすごい希少で凶暴なデジモンなんだよね。

    それを手懐けて恋人になってる人間が二人もいるとは思えないというか…

    というか究極体を5体も従えているテイマーなんて世界中探してもそんなにいないと思うから…

  • 186ドラクモン24/08/25(日) 10:27:21

    ……まぁ良いか…話の続きを聞かせてくれ

  • 187スプラッシュモン24/08/25(日) 12:53:09

    >>186

    (惚気を垂れ流していたが何故か急にドローンが黙り込んだ)

    ………すまない…連絡が入ったのだが彼の友人が誘拐されてしまったらしく問題解決のためにしばらく連絡できないそうだ。

  • 188スプラッシュモン24/08/25(日) 12:59:33

    >>186

    なので私が彼らのカップルを外から見た時の話をさせてもらう。

    彼とカオスドラモンはデートをよくするな。主にデジタルワールドやEDENでデートすることが多いようだが最近はリアルワールドでデートすることが多い。

    カオスドラモンの手のひらに乗って散歩したり塗料を使ってネイルアートをしたりしている。

  • 189ドラクモン24/08/26(月) 16:32:10

    >>188

    ふむ…こうして聞いてみると意外と普通に恋愛してるな

  • 190ナタモン24/08/26(月) 18:30:29

    >>188

    普通 逆にびっくり

  • 191ボルトバウタモン24/08/27(火) 12:55:56

    ねえねえ!僕からも質問があるんだけどいいかな?
    相手に好きになってもらうのってどうすればいいの?

  • 192メタルエテモン24/08/28(水) 09:07:58

    >>191

    ………財力をちらつかせるとか?

  • 193ボルトバウタモン24/08/28(水) 09:21:16

    >>192

    なるほどなるほど!それもアリだね!

    他には何かあるかな?

  • 194ナタモン24/08/28(水) 18:18:16

    >>193

    親切 仲良し

  • 195ボルトバウタモン24/08/28(水) 21:19:56

    >>194

    それは親切にすれば仲良しになれるということ?

    それとも仲良しには親切にするといいよってこと?

    うーん…僕中立だからな………

    あ!そうだ!贔屓にならない範囲で親切にすればいいのか!

    ………それってどんな感じなのかな?うーん…難しいな………

  • 196ボルトバウタモン24/08/30(金) 20:58:03

    他に誰か意見ある人いる〜?

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:24:40

    このレスは削除されています

  • 198ドラクモン24/09/04(水) 07:40:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています