ピュアヤクザ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:52:46

    プリティでピュアピュア

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:05:21

    ヤクザとしての純度は比類ないが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:24:50

    純度なら嶋野の親父が一番かなって
    なんか一番現実にいそうなヤクザ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:30:10

    獅子堂はまさに嶋野タイプだよね 
    頭もキレるけど本質的にはゴリゴリの武闘派

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:36:52

    産まれる時代を4、50年くらい間違えた男

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:38:17

    >>5

    0の時代で暴れられたら幸せだったろうにな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:40:23

    周りのヤクザ焚き付けたり裏で周到に立ち回ってたりヤクザ全盛期なら大物になれたんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:41:02

    ヤクザの癖に夢見てんじゃねぇよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:45:12

    15で強制ヤクザ入りしてそのままだからカタギになるなんてとてもじゃないが無理
    そもそも顔がコワモテとかいう次元じゃない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:47:13

    >>9

    そんな…俳優さんの顔なのに

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:00:54

    豪遊してる時は結構本気で楽しんでそうで可愛かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:11:02

    三代目西谷と一緒に大道寺一派で好きなだけ暴れとけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:12:25

    溢れる仁義の心!ピュアヤクザ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:13:26

    プリキュアでヤクザ?つまり忍者と極道だな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:15:23

    本宮泰風のいうように極道じゃなくてヤクザだから仁義とか義理人情とかあんまり持ち合わせていない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:28:44

    >>7

    渡瀬組の若頭補佐ってテッペンまで後2歩くらいだよね

    堂島組の若頭補佐3人と同じぐらいまでは既に来てる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:59:47

    大道寺一派に連行されるシーンはよくよく考えたらエグい最後よな
    名前消されて一生手駒として使われる羽目になるという

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:08:36

    まあとてもじゃないけど大人しくしてるとは思えんが

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:10:41

    >>11

    でもその時の心中を考えると腸煮えくり返ってそうだよね

    よう我慢したよ これだけでも相当策士だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:42:56

    >>10

    これでも中の人よりちょっと目くりくりしてて可愛くなってるんす…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています