キン肉マンで最強の超人って…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:02:08

    ま…まさか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:02:46

    …ペンタゴンですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:03:02
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:03:49

    ちなみにザ・マン達は超神だから除外するらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:03:55

    まさかエビデンスに空想科学読本を出すつもりじゃないでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:04:14

    タフカテキングはですねぇ
    コピー元が強すぎると体が耐えられないんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:04:18

    理論上はザ・マンやザ・ワンの技が使えるんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:05:05

    >>7

    使えるだろうけど体が持たないと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:06:16

    地獄のシンフォニーは100万ホーンがどうたらばかり言われるけどね
    アニメ版で追加された「喰らったら一生耳に鳴り響き続ける騒音」がクソ迷惑すぎるの

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:07:51

    ちなみにお前の技は太陽系を軽く消滅させる威力があるらしいよって言われて1番驚くのはステカセってレス見て笑ったのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:08:04

    >>7

    あの2人は技は普通だけど本人のスペックがすごいってやつだからコピーしても大したことないと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:09:42

    そしてオレはステカセキングの全てを受け継いだ正統後継者である

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:10:38

    >>12

    …技を再現するステカセとは別系統のタイプですね(🍞

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:10:54

    強力すぎる技使ったらアース・クラッシュみたくなるのが証明されたし割とピーキーな性能に落ち着いたっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:13:12

    どうして音量は変わらないのに落語で耐えれたの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:14:49

    >>15

    興味ない騒音は耐えられないけど知ってる話題だと割と受け入れられるやん…

    そういう次元じゃない?ククク…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:16:52

    >>15

    あわてて番組をみるステカセ(作者書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:17:29

    >>1

    こいつの声がるまっとかそんなんあり?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:19:37

    ステカセキング…神
    これがいわゆる"癒し系"の超人

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:20:13

    >>15

    まぁ気にしないでアニメだと落語じゃなくて牛丼音頭ですから

    音量の件はなにも変わってない?ククク…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:20:54

    >>15

    ステカセ戦は初期のギャグ漫画のノリが残ってて好きなのが俺なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:24:51

    >>19

    最弱と言われてる割には仲間内から好かれてるんだよね

    おそらくポンコツほど可愛くみえるものだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:27:24

    ばあっ"超人強度7億の男"スキーマンでェーす
    おそらく超神も時間超人もケチョンケチョンに圧倒できると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:28:17

    >>19

    おもちゃみてーな風体の二人のタッグが見てみたいですね 本気でね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:29:53

    こいつの性格的にデカい数を適当に言ってるだけじゃねえかなって思ってるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:31:49

    >>23

    【オメガの民・超神のコメント】

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ肛門肛門肛門肛門肛門チンチンチンチンチンチンチンチンチンジャワティージャワティージャワティージャワティー

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:32:31

    >>23

    ◇この時間超人7人分の戦力は…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:33:22

    >>22

    ◇この仲良し悪魔グループは…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:34:08

    >>26

    実際こんなのいたら宇宙崩壊まっしぐらなんだよねひどくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:34:14

    >>26

    もしかしてオメガの星と天界の異常はスキーマンを荼毘に伏せば解決はしないまでも小康状態に留められるんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:35:47

    ステカセキングあなたキュートすぎる
    やらせろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:39:29

    マネモブ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:39:57

    >>23

    マッスルショットにも実装されてたらしいんだよね凄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:39:58

    >>32

    誰だよ!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:40:59

    >>31

    あにまんのステカセ評…聞いています

    超人シコスレが立つたびにやたらと話題に上がるくらい人気が高いと

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:43:01

    >>34

    旧アニメ版ステカセ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:44:33

    怒らないでくださいね
    大事な試合の時にクソ雑魚時代のキン肉マンのカセット入れてくるなんてバカみたいじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:45:30

    >>37

    バカだからね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:48:17

    >>37

    実用性というよりコレクター気質でカセット集めてるのはいいんだよ

    ボケーッ持ってこれる数に限りがあるランドセルに弱いキン肉マンのカセットなんて入れてくるんじゃねえ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:04:44

    私はこれでも人外ロボ好きでね
    予告のステカセが刺さって完璧超人編を読んでみたよ その結果メチャクチャ面白かったしステカセが来週死ぬ事がわかったボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:05:33

    >>37

    どうやって記録してたのか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:08:14

    >>33

    肉…すげぇ 感動するほどキャラ愛があるし

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:20:34

    待てよキン肉マンも牛もとんでもない超人強度を証明したけど実際に1億パワーに達したのはウォーズマンなんだぜ

    外れるかもという点に目を瞑れば誰よりも時間超人打倒に可能性のある超人なんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:21:19

    >>38

    お前のあとに…で言葉詰まって最終的にバカだろ?になるのがどうしようもない感あって笑うんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:22:41

    >>40

    まぁ気にしないで 始祖編という作品を盛り上げたMVPという点では5本の指に入りますから

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:23:24

    >>41

    なんか同士の機械超人でもいたのかもしれないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:25:20

    音楽性で煽られても全然余裕で受け流せるのに弱き者扱いされたらキレるってネタじゃなかったんですか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:26:13

    >>38

    こんなアホでも見捨てず最後まで付き合うし死後も心底悔やんでくれる

    そんな教官を誇りに思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:26:30

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:26:54

    >>46

    ビデカセキングとかがいたのかもしれないね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:28:04

    >>46

    ワシ…録音できる超人に心当たりがあるんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:33:22

    >>51

    大概コイツもイカれた能力なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:52:56

    >>51

    トダーの元ネタって、ま、まさか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:24:28

    >>34

    >>36

    うーん見た目がソニーのウォークマンだから改変されるのは仕方ない

    ゲームや今のアニメだと解決したんすかね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:42:34

    >>52

    外伝小説で世界を改変するのはルールで禁止スよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:43:26

    お前ワシのことなんやと思うとるんや
    悪魔超人の暫定リーダーやぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:53:32

    >>56

    へっ誰が暫定リーダーやカカカ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:55:41

    >>2

    へっなにがペンタゴンや

    クロノスチェンジも何もかもザ・マンには効かんくせに

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:40:58

    確かに落ちこぼれとして一緒に頑張ってきたから強い絆が出来るのは分かるけどね、流石にステカセの腕がもがれた時に勝手に動きだすスプリングマンはちょっと重すぎるんじゃねえかと思ってんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:01:25

    ステカセとスプリングマンの年齢差が200倍ってネタじゃなかったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています