普通の少年

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:07:25

    にしてはスペック高杉ないか?
    三段ジャンプ、延々と壁登ったり

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:16:44

    周囲をスタンさせる衝撃波を木の剣で出せる勇者やぞ(FM版)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:20:38

    (家系が)普通の少年定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:20:56

    マスマスがこいつと何か関係あったりするんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:21:22

    継承無し心の力で他人のキーブレード自分の物にしたのマジでなんなの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:23:39

    普通の少年は鍵穴から出てこない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:38:42

    マスターにはなれてないけどマスターレベルの力はある普通の少年

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:41:43

    どんどん人間離れしてるからいざ学校通いしても浮いてそうで不安になってくる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:43:06

    修行してスライド回避のテラさんって……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:43:14

    両親は普通にいるという事実

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:44:11

    ディレクターからも全然普通じゃないですよね(笑)って言われた少年だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:44:13

    操作性やスペックで明らかにFFシリーズの最強キャラも余裕でいけそうなのが

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:44:48

    どんだけステータスリセット食らっても壁走りとかはゲーム開始すぐやり始めるから素の身体能力なんだよなあれは

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:47:11

    渋谷でも人外な動きしてると思うとなんか草

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:10:02

    妖精の粉掛かってないのに滑空できる普通の少年

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:22:06

    ハゲもデスティニーアイランド出身だからまずあの島の人間が基本的におかしい。

    つまりソラレベルがあの島では普通なんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:22:39

    ダイ大のポップとかワンピのビッグマムを普通と言うような文脈だからなあれ...

    キーブレードの謎挙動とかは、生まれたてほやほやでヴェントゥスという特殊な存在を助けたから心の仕組みがバグったんじゃ?って思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:26:32

    ゼアノートを指して言ってるけどまあ本当は多分ソラのことだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:34:03

    立地的に島の主な産業は漁業とかになるだろうし漁師のせがれとかで身体能力面の素養はある程度あった感じかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:55:54

    さらっとやってるけど普通の人間は他人の心を自分に住まわせるという離れ業は出来ないんですよ…
    II終了時とか3人くらい住んでるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:57:40

    産まれや血縁上は普通の少年だけどキーブレード使いとしての素質はどう考えても非凡だよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:16:43

    ゼアノートからχブレードで継承した疑惑があるヤツ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:34:15
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:37:12

    幼少の頃から「あっ心が壊れてる人がいる、補ってあげないと!」してた普通の少年だ、心構えが違う

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:39:45

    生まれや育ちは間違いなく普通だから普通の少年なのは嘘ではないしキーブレードの使い方も我流で振り回してるだけなので才能があるかも微妙
    我流で振り回した結果の戦闘能力の高さは別の話だ

    ある意味クラウドに近いなこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:55:15

    心の中が集合住宅な少年が普通なわけあるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています