ファルトレ♀

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:09:07

    スレンダー高身長な美人系トレーナーがふと見たウインドウの中の服を「可愛い…」と言うところを見て、普段はしっかりと大人びてるものだからウズウズしちゃって「じゃあ着てみようよ!」なんて楽しくなりながらファッションショーを開催し、自分からは袖を通す機会の無いであろう服を着ながら心が弾みつつも、「私には似合わないよ」って言ったのを聞いたファル子が優しく、でもしっかりと手を掴んで「そんなことない!」って強くキラキラした目で言ってきて「トレーナーさん、すっごく可愛い!」って褒めてくれる言葉がスッと心を溶かして、憧れたアイドルを思い出して歌い踊るトレーナーと楽しそうに応援するファル子

    5,000,000,000,000,000円

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:09:50

    あんまり♀トレのイメージないな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:24:23

    >>1

    最高 続けて

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:33:51

    >>2

    だからこそいいんじゃないか


    同じことはそれこそ同部屋のフラトレにも言えるけど男性トレーナーのイメージ強いのを敢えて女性トレーナーにしてこういう想像するの大好物です

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:36:07

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:37:42

    貴重なファルトレ♀だ!!
    囲め!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:37:43

    女の子に言う台詞じゃないけどファル子って本当男前だなって

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:38:27

    ファルコは初期勢だからあんまりトレーナーの性別こっちが良いみたいな内容じゃなかった気がする

    女トレとキャッキャしてるのが自然に想像できた>>1

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:41:27

    >>5

    性別どちらにも出来るゲームで逆張りとは…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:42:25

    >>5

    お前みたいな捻くれたバカが他人のSSやら妄想やらに平気でケチ付けるんだろうな


    なんで単純にこういうのもいいよねってのを逆張りとかほざく

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:45:53

    2人でスイーツ巡りとかしててほしい
    最初はトレーナーが体重だったりカロリーを気にして乗り気ではないんだけど、美味しいスイーツを食べてどんどんテンションが上がってきてキラキラとした瞳で美味しそうにスイーツを食べるトレーナーを優しい笑顔で見つめててほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:26:59

    ファル子の体重は紹介文的には微減(生活ちょっとキツい)
    ダートというパワーのいるコース、しかもウマドルとの二足の草鞋を履いてるから運動量も並ではないだろうからいっぱい食べちゃうと思う
    思うに、多少は筋肉質にはなっちゃってると思う
    それをトレーナーに言ったら「そんなの気にならないくらいファル子は可愛いよ」って言われて思わずえへへって照れちゃう
    そうして歩いてたらふと足がもつれて転びそうになるけど、サッとファル子が手を添えてしっかりと抱き止めてくれる
    軽いとはいえ大人の体重をいとも簡単に受け止めることに凄いな…と思ってると、「大丈夫!?」って心配そうな顔で聞いてくるので「大丈夫だよ、ありがとう」って返すと、張り詰めてた顔が一気に解けて「よかったぁ…」と安堵するファル子
    その後すぐにハッとなってもじもじ恥ずかしそうにするファル子を優しく撫でると、恥ずかしいのと嬉しいのがないまぜになって顔を俯かせちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:29:35

    これは新感覚

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:56:10

    寝癖を指摘された時、知り合った頃なら「ファル子うっかり⭐︎」みたいな感じでサラッと流せてたのが
    「あっ、えっ!?どこ!?あ、ゃ…その…あんまり見ないで!トレーナーさん……」なんて言いながら直して、すごく落ち込むところを見て、めっちゃキュンキュンしたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:41:20

    >>4

    わかる。うまく言葉では言い表せないんだけど、すごくわかる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:52:40

    >>14

    すごくいいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:27:13

    気付かないうちに直してあげちゃってもいいかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:31:57

    貰ったものは次回ライブで必ず付けているので
    周りからは嬉しそうにしてる理由と相手が丸分かりなのに自分だけ気づいてないファル子

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:11:23

    泣きたい時は何も言わずに袖をつまんで欲しい
    そうしたら頭を撫でながら抱きしめてあげたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:24:38

    >>14

    寝癖に気付いた♀トレが「ちょっといい?」って声掛けて髪が跳ねているところを(直れ〜直れ〜!)って念じながら撫で撫でして、ファル子が(トレーナーさん、どうしたんだろう?よく分からないけど……嬉しいな♪)ってニコニコしてるのも、見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:26:30

    >>17ですでに言われてた!ごめん!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:34:37

    ファルトレ♀はファル子とハローさんが2人でアイドルの話をして盛り上がってた事を知って「私も呼んでほしかった」と羨ましがって欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:46:38

    ファルトレもアイドルに憧れてた過去があるのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:55:55

    >>22

    ホーム画面会話か

    「熱い8時間」とかいうパワーワード

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:29:49

    8時間もなにを話したんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 04:53:08

    髪の毛下ろしたまんまで来ちゃったふりをして
    トレに結ってもらってしめしめしてるあざと可愛いファル子

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:24:31

    お揃いのリボンとかを一緒につけてファル子に「お揃いだね☆」って言われたトレーナーが
    素人目にはわからないけど恥ずかしいのを誤魔化す時にする仕草がある事を最近気が付いたファル子だって…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:59:03

    ウマスタでお揃いの何かを身に着けている様子を投稿して匂わせみたいなことをしてほしい反面、ファル子はそんなことしない……という感情の狭間でずっと揺れてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:21:56

    ファル子本人はそんなつもり無かったのに見たファンとかが「匂わせだ…」ってザワついてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:16:44

    >>27

    髪を弄ったり靴をとんとんする見たいな割と普段はしっかりしてかっこいい雰囲気を醸し出してるけど

    そういう時だけちょっと乙女な仕草がにじみ出て来たりしたらとてもいいなって

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:08:31

    ヒトの耳は恥ずかしくなると真っ赤になる
    いつも分かりやすく顔が真っ赤になるので揶揄われるファル子が今日は攻めてみたけど
    全然顔は動じてないから流石大人…なんて思ったら
    髪の間から見える耳は真っ赤っかで、すっごくファル子のことが好きなんだ…って分かっちゃう展開

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:02:32

    耳が赤くなってる事指摘されると夏なら熱さのせいにして冬は寒さののせいにしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:46:54

    >>32

    恥ずかしくなるから冬は耳当てをしっかり隠すためにも用意しているトレーナー

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:49:59

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:08:52

    >>29

    ネット上でファル子が知らない間に広まるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:31:22

    >>33

    ファル子の耳飾りと色合いを合わせてるといいなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:24:07

    ライブの関係者席で目立ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています