先生を流産させる会…やべえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:10:42

    忌憚のない意見

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:11:22

    なにっ作品名まんま

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:13:14

    クソを超えたクソ改変はやめろぉー!
    なにっ素材の味っ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:13:48

    うむ…タイトルで嫌な気分になった人は無理に見ないことをオススメするんだなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:14:21

    これ現実にもあったんスよね…猿治安を超えた猿治安

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:14:29

    なんじゃあこの原点から猿ネーミングすぎる映画は

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:15:08

    なんじゃあこの蛆虫共は

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:15:11

    下腹部潰すシーンでウッってなったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:16:12
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:16:15

    元ネタだと男子生徒だったのが女子生徒になったのはそのままやるととんでもない絵面になったからなんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:16:26

    >>5

    あ…赤ん坊は無事だったのん…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:16:28
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:17:00

    こんなドラマが昔作られてたんスね…
    えっ元になった事件があるんですか
    うえーっ怖いよーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:17:11

    犯人は全員男子らしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:17:37

    >>10

    女のイザコザの方がまだエンタメになると思ったんスかね…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:17:45

    >>14

    じゃあなんで映画監督さんは全員雌豚に改変してるんですか?ま…まさか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:17:46

    原作では女子生徒じゃなくて男子生徒なんだよね
    ◇この改変の意味は…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:17:52
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:18:47

    >>17

    「『先生を流産させる会』という言葉をテーマにした映画を作るためには、妊娠を嫌悪しているキャラクターでないといけない。この時期の女の子は妊娠できる身体になりつつあるので、女の先生を将来の姿として見ることもできるし、先生は生徒たちを過去の自分として見ることが出来るようにもなるかなと思って、女の子に変えました」と述べている[3]。(Wikipediaコピペ文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:18:48

    >>17

    これに関しては男だとさすがに見てられないレベルで胸糞になるからだと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:18:58

    >>11

    そもそも流産してないから無事ですよ

    ムフッよかったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:19:17

    やっぱり体罰は必要なんじゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:19:19

    >>16

    真面目にこういうのを好んでみる胸糞好きですら無理ですなエグイのが出来上がるからじゃねぇかなと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:19:20

    なんで流産させることが目的なの?
    おちんちんで腟内かき回した結果流産のほうが楽しいのに……

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:19:24

    >>9

    >> 席替えに対する不満や、部活動で注意されたことの腹いせ


    完全に逆恨みじゃねえかよえーっ 蛆虫すぎる…蛆虫さの次元が違う

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:19:39

    おいっ基になった事件の犯人の話はあんまりするなよ
    実在の人物の愚弄としてネカピンに怒られるかもしれないからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:19:57

    >>24

    怒らないでくださいね嫌いな奴とボボパンできるわけないじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:20:00

    不思議やな...エロ漫画でなら全然興奮出来るのにリアルの話だと全然興奮しないのはなんでや

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:20:28

    文章だけでこの男子生徒たちぶん殴りたくなってきたんだよね
    旦那さんなんかブチ切れると考えられるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:20:46

    どういう話なんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:20:58

    >>29

    ウムンクの叫び

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:21:41

    ヒャハハハハハ 犯人グループを女滑りさせて"女の敵は女"展開にしたれ

    おーっそれは攻めとるのォ

    というやり取りがあったのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:21:53

    >>30

    タイトル通り蛆虫共が先生を流産させようと画策する話やんけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:22:14

    こんなことされて告訴しないような教師相手にこんな事やってたと思うと尚更反吐が出るんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:23:16

    (男子生徒たちのコメント)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:24:08

    >>33

    それは見れば分かるけど映画だしエグい話になってるんじゃないかなとか気になったのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:25:03

    待てよ
    男はこんなねちねちとした嫌がらせはせずに正面切って罵倒したり殴り合いするからこんなことするはずないんだぜ
    おそらく監督もこう考えて犯人たちをメスブタにしたのではないかと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:25:16

    この映画を見る方法を教えてくれよ
    アマプラには無かったんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:26:06

    ちなみに映画だと成功しちゃうらしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:26:22

    >>28

    なんでって…ボボパンガならおちんちんで流産させるからやん…

    オチンチンの絡まない流産は退場ッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:26:24

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:27:32

    >>37

    勝手に被害妄想を働かせるとは見事やな…


    「『先生を流産させる会』という言葉をテーマにした映画を作るためには、妊娠を嫌悪しているキャラクターでないといけない。この時期の女の子は妊娠できる身体になりつつあるので、女の先生を将来の姿として見ることもできるし、先生は生徒たちを過去の自分として見ることが出来るようにもなるかなと思って、女の子に変えました」と述べている[3]。(Wikipediaコピペ文字)

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:27:38

    大人になったらめちゃくちゃ後悔するなんてもんじゃなさそうなんスけど…いいんスかこれ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:28:47

    >>19

    問題の矮小化というか実在の事件で原因のすり替えはダメじゃないかと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:28:53

    >>43

    いいんだこんなことを画策する猿が大人になって後悔するわけないから許される

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:29:23

    >>45

    余計ダメだろうがよゴッゴッゴッゴッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:29:25
  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:30:04

    実際の事件はそういう思春期女子特有のコンプとかの背景も無いのに起こったんだよね猿くない?恐怖が深まるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:30:05

    >>21

    映画はよかったねじゃないルートにいってしまったのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:30:07

    >>42

    ふぅん

    作品としての分かりやすさを求めたということか


    確かに猿な考えでの嫌がらせよりかはそっちのほうがエンタメとして理解されやすいと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:30:35

    >>38

    レンタルビデオ屋を回るか中古のディスクを買え…鬼龍のように

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:31:02

    >>45

    むしろ武勇伝として語りそうだよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:31:38

    むしろクラスメイトの女子は止めるよういろんなところに相談してたんだ
    それなのに女子がやったと言われるとか風評被害を超えた風評被害

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:32:04

    猿漫画でも中々いないと思われる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:32:43

    >>28

    怒らないでくださいね

    流産を好む人はNTR好きな人以上に異常じゃないですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:33:14

    同じ監督の許された子どもたちを観たいんだァ
    観たことあるマネモブがいたら感想を聞かせてもらおうかァ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:33:45

    いくらでも荒唐無稽にできるフィクションの人物より実在のガキッ共の方が見てて理解できない行動原理だなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:34:20

    >>53

    記事を読む限り発覚の経緯がクラスメイトの告発らしいよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:35:44

    >学校によると、教諭は「生徒らが反省をし、それを生かした行動をとれるようになるのを望んでいる」と話しており、刑事告訴はしない意向。

    本当なら聖人を超えた聖人

    普通こんなもんメンタル・ブレイクして学校辞めても何もおかしくないんだよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:38:05

    >>57

    というかフィクションの方が行動の論理性が求められるんだよね

    1→2じゃなくて1→⭕️❌◇を突拍子もなく出力するのが現実のお変クなんだ怖か

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:38:09

    小学生かと思っていたら中学生で恐怖したと言ってるんですよ本山先生
    保健体育なんかで諸々を習う年齢やんけ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:39:09

    >>59

    頭アルミホイルだけど子供達の将来を考えて…とか言ってそうだよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:43:48

    …ったく ただでさえ少子化なんだから妊婦はもっと労わろうよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:46:11

    >>22

    お言葉ですが体罰なんて復活させた所で対象になるのは

    ヤンキーじゃなくてマネモブみたいなド陰キャですよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:47:35

    食事に混入させたのが食塩やミョウバンで済んだのはなんとも微妙っスね
    たぶん殺意が足らなかったことより手に入った毒物っぽいのがその程度だったんじゃねえかと思ってんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:47:59

    激えろ展開もなくこういうの好きな人ってどんな人なんスかね?

    ヒャハハハ人の汚い正体めちゃくちゃおもろいでぇ!ってタイプ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:00:25

    >>66

    マイナー低予算邦画はですねぇ

    尖った映画監督の作家性マシマシ映画がお出しされるんですよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:04:21

    >>52

    X辺りで話題になったらのこのこ名乗り出てきそうなのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:18:39

    >>56

    見たことあるけどこれも見てておおっ……うん。ってなるタイプの作品なのん

    加害者少年を主軸にしたネットリンチやいじめやらを題材にした話だから人によるっスね


    リカルド少年は可哀想やろ?

    いいえ自業自得としか思えないです


    こういうタイプには致命的に面白くないと思われる

    ネットリンチとかで正義棒持ってなにかと叩きまくってる人間をみてうえーっこ…怖いよーとか同じ穴の狢っスね忌憚のない意見ってやつっスと思ったことあるならまあ多少なりとも楽しめるとは思うんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:25:34

    >>69

    あざーっすガシッ

    ムフフとりあえず観てみるのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:26:34

    >>61

    流産の経験なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:30:00

    >>62

    ”言ってそう”というより”言わされてそう”という感覚ッ

    実際流産してないんだから問題ないよねと教育委員会とかから圧力かけられてそうなのは悲哀を感じますね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:28:41

    実際の女子生徒は先生助けようとしてたんだろ
    胸糞の中の唯一の希望なのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:34:16

    いいんスかこれ…
    半分ドキュメンタリーの作品で女滑りは悪質な差別と思ってしまうが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:36:20

    >>29

    もし仮に流産してたら本当に殺されても文句言えないんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:37:54

    >>53

    加害者を女生徒にしていいんスかこれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:38:58

    >>61

    むしろ習ったからこそこんなのを思いついたと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:42:19

    >>74

    >>76

    まぁ落ち着いて

    監督も当時は無意識にミソジニー的な思想があったかもしれないって反省してるみたいですから

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:44:03

    >>20

    怒らないでくださいね?

    そもそもそんな事件を題材にしなければいいじゃないですか

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:48:31

    まあ落ち着いて凶悪でもメッセージ性のために不動産ブローカーを介護施設職員に改変するとかやってますし
    はっきり言ってメッセージ性のために実際の事件をちょっと改変するのは常道なんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:50:52

    >>22

    待てよ そもそも体罰とかで生徒を過剰に抑圧する教育がこういう生徒を生み出した可能性もあるんだぜ

    2009年なら残り香があったしな

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:28:06

    動機ってわかってるんスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:30:13

    >>11

    現実だとバカガキの話に担任が気づいて止めたんだァ 担任が気づかなかったら危なかったんだァ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:31:27

    たまに女子生徒がやったって思ってる奴を見かけるから改変は不味いんじゃないかって思うのは俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:31:57

    >>82

    席替え気に入れねえなあ…しばきあげたらあっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:43:15

    >>64

    自分より弱そうな奴にだけ偉そうな教師…糞

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:43:33

    公立中学ってどこも猿治安なイメージしかないのが俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:44:58

    胸糞話だと聞いてたけど記事を見た感じ担任の先生は実際流産したわけじゃないみたいでちょっと安心したんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:39:50

    >>59

    気軽に訴訟とか言う奴に夢のねえこと言うの嫌なんだけど訴訟するには金と時間がメチャクチャかかるし赤ん坊と過ごしたい母親にそんなことに使う時間は存在しねえんだ

    本当に生徒のためを思うなら大ごとにしてしでかしたことのヤバささを教えてやったほうがいいし自分の子どもとの生活を優先したものと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています