【閲覧注意】「ヒヨリ……ちゃん……うへっ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:11:11

    「ホシノちゃんって、呼んでぇ……うへっ(絶頂)」

    「んぁぁぁぁ、ホシノちゃんって呼ばれるの良い…うへっ(絶頂)」

    「うへ、うへへへへ…うへっ(絶頂)」

    「そうそう、おっぱいおしつけて」

    「この写真みたいに、あ、いい、いいよお…うへっ(絶頂)」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:11:39

    きも

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:11:49

    ミネ団長急患です…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:11:54

    全ては虚しい
    ホシノは虚しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:12:09

    あっ、時間なので……もう終わりになりますね……代金を……へへ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:12:35

    >>3

    救護ッ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:12:47

    >>3

    ミネ団長でもあまりのキモさで救護の手が止まるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:14:13

    >>5

    「…代金いつもの3倍出すからさ。今からおじさんとデートしようよ。おじさん良いホテル知ってるんだ。うへへ。」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:14:16

    ミネ団長「私は…私は、こんなモノまでッ…救わなければいけないのですか……!!!!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:15:58

    アヤネにチクろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:18:13

    金払いはいいのでヒヨリからの好感度は思ったより低くないおじさん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:19:03

    名前呼ばれただけで三回も絶頂するなよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:20:26

    へへ……これで2人に生活用品を買ってあげられます……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:27:44

    >>13

    (´;ω;`ホシノ)ブワッ

    な、なんて良い子なんだ…

    今日はおじさんが奢るから何でも好きなもの食べて。

    お土産もたくさん買ってあげるね。

    (まあおじさんは後でヒヨリちゃんを性的に食べるんだけど)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:28:37

    >>14

    本当に最低だよおじさん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:35:09

    >>13

    最低だよおじさん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:45:36

    金払いのいいおじさんに身体を売って身内を養う女の子、健気過ぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:48:05

    女の子同士なら乱暴されても妊娠の心配はないから安心!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:49:12

    >>18

    「うへ、でもおじさんは孕ませるくらいの心構えで犯してるよ〜」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:56:18

    そっか、また拾ってきたんだ。最近は新品の歯ブラシや下着がよく落ちてるんだね
    ……ね、ヒヨリ……本当は何してるの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:03:21

    (ど…どうしましょう…流石に事実をそのまま伝えるわけには…
    …そ、そうだ!事実をボカして伝えましょう!)
    「じ…実は恋人が出来まして…その人が色々奢ってくれたんです。」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:06:58

    >>3

    もう精神安定してるから救護しようにもできないんだ

    病人からただの駄目人間になっちまった

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:08:49

    >>19

    ホルス(というかエジプト神の結構な数)は両性具有ってされてるから洒落にならないんだよ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:33:17

    >>21

    ホシノとヒヨリは自由恋愛してるし嘘は言ってない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:05:39

    「…と言ったら『その恋人紹介してよ』って姫ちゃんに言われまして…というわけで今度姫ちゃんたちに会ってほしいのですが」
    「うへ!?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:12:29

    ホルス棒を食いちぎられなかった世界線か

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:14:08

    どんだけ絶頂するんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:14:27

    なるほど、ここからゆっくりだけどちゃんとした相思相愛へと発展していくんですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:16:41

    倒錯しすぎだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:18:12

    うへ〜ヒヨリちゃんの身体気持ち良すぎて何回もイっちゃうよ〜ヒヨリちゃん大好きおじさんもうガチ恋しちゃってるよ〜うへへ〜

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:47:38

    >>28

    Hから始まるI

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:50:20

    >>31

    そしてホシヒヨは今ピチピチのJK

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:51:17

    >>32

    ヒヨリちゃんのおっぱいはLカップ(おじさん推定)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:39:12

    ほしゅ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:42:33

    >>28

    大丈夫だ

    金と故人の幻影を挟んでいるだけでもう十分に相思相愛だ

    これ以上に仲は深まらないし深める必要もない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:46:51

    ヒヨリほどマットプレイ合いそうなキャラもなかなか居ない

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:49:06

    ヒヨリちゃんのマットプレイソーププレイ特に気持ち良くて大好きなんだよねうへへ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:50:33

    「姫ちゃん!ホシノちゃんを連れてきました!ほらホシノちゃん自己紹介してください!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:04:48

    「はじめまして。(イケボ)
    ヒヨリさんとお付き合いしてます。小鳥遊ホシノです。(キリッ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:07:41

    その日からプレイの最中に時々イケボで囁くようになったホシノ
    メロメロになるヒヨリ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:19:14

    「ホシノちゃん…うへ(絶頂)先ぱ…ヒヨリちゃんの恋人をしてる小鳥遊ホシノだよ〜、よろしくね〜」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:28:21

    >>40

    「ヒヨリ…もっとしようよ(イケボ)」

    「ヒヨリ…ダメ?(イケボ)」

    「お願い…ヒヨリ…おじさん寂しいよ(イケボ)」


    「ああっ💚あああっ💚💚」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:31:00

    >>5

    winwinだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:58:12

    最近ホシヒヨという謎のカップリングが流行りつつあるけど
    ユメ先輩への拗らせた倒錯ネタを抜きにしても普通に相性良さそうだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:31:20

    「うへ〜疲れた〜ヒヨリちゃんギュッてして〜」
    「は、はい。いつものですね。(ギューッ)」
    「うへへ。そうそうこの柔らかい感触…癒される…疲れが取れるよ。いつもありがとね。ヒヨリちゃん。」



    「うわあぁぁぁん!またバイト失敗してしまいました!」
    「それは大変だね…じゃあおじさんの胸で存分に泣きな。」
    「はい…うわあぁぁぁん!ホシノちゃあぁぁぁん!」
    「よしよし…辛かったね…良い子良い子(撫で撫で)ヒヨリちゃんはいつも一生懸命なのおじさんは知ってるからね。」

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:31:41

    …みたいな日常ありそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:01:59

    近距離と遠距離
    お互いの足りない部分を補える
    相性の良い二人
    ホシヒヨは良カップル

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:02:59

    おい先生何とかしろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:13:40

    ホシノは後輩属性か甘え属性持ちの子相手なら大体相性良さそう
    ヒヨリはヒヨリ自身が末っ子属性だから先輩相手、特に世話焼きな子に特攻ありそう
    つまりホシヒヨはある

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:14:33

    「ヒヨリちゃんのこと?好きだよ。
    守ってあげたくなる可愛さがあってつい甘やかしちゃう。
    この前ご馳走したときとか満面の笑顔で御礼言ってくれてそれもまた可愛いんだ。
    甘えん坊で可愛い子だよ。
    でもエッチするときは逆にヒヨリちゃんが甘えさせてくれるんだ。
    『ホシノちゃん💚』って言いながらギュッてしてくれてそれがまた癒されるんだ。
    ヒヨリちゃんはとても素敵な子だよ。
    愛してるよヒヨリちゃん🩷」

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:15:13

    「ホシノちゃんのこと?好きですよ。
    普段ほんわかした態度ですけど決めるときはビシッと決めてくれるカッコ良い人です。
    この前私が知らない人に話しかけられて困っていたときも、カッコよく追い払ってくれました。
    そして鈍臭い私の面倒見てくださる面倒見の良い人です。
    だからつい甘えてしまいます。
    でもエッチするときは逆に私が甘えさせる番です。
    『ホシノちゃん』て呼んだり『先輩』て呼ばせたり私の胸を使ったりするとホシノちゃんとても喜びます。
    ホシノちゃんの気持ち良さそうな表情をみるとついつい甘やかしたくなります。
    ホシノちゃんはとても素敵な子です。
    大好きですホシノちゃん💚」

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:40:39

    >>39

    対人用イケボホシノ…中の人ネタだとこう…ハーサカ君みたいな声になってそう


    時々そんな感じの声色になってエッチの時にヒヨリに囁きそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:52:35

    ヒヨリがユメ先輩プレイでホシノをデロデロに甘やかすのも良いけど
    普段アビドスでムラムラしていた性欲を欲望のままヒヨリに貪り尽くすホシノも捨てがたい

  • 54あるラブホの一室で24/07/31(水) 21:14:42

    「あっ💚あんっ💚ああっ💚ホシノちゃん💚おっぱいらめっ💚ん〜っ💚」

    「あ〜っ💚ホシノちゃん💚あん💚ま…待って…カーテンあけちゃ…あっ💚み…見られちゃ…んっ💚」

    「あ💚あ💚やぁ〜💚いぃっ💚そこっ💚あ〜💚」

    「ホシノちゃん💚好き好き好き好き💚一緒にイこっ💚ホシノちゃんキスしよっ💚キスしながらイこっ💚んっ💚チュッ💚レロッ💚んっ💚んんんんんっ💚」

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:16:17

    「ラブホテルのシャワー室透けてるからシャワー浴びてるヒヨリちゃんの身体を外から眺められるよ〜…ヒヨリちゃんの豊満なおっぱいが揺れてるところを見るのは最高だね…うへへ」

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:17:52

    援助交から始まったとはおもえねぇな!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:20:00

    >>55

    おじさんがおじさんしてるなあ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:25:40

    ロボ市民「ヒヨリさん、でしたか?最近アビドスの生徒と金銭を介して爛れた関係をしているらしいじゃないですか。黙ってて欲しければ私と寝なさい。対価?黙っていてあげるんですよ?身の程を知りなさい」
    ヒヨリ「た...助けてホシノ先輩...」

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:26:52

    >>58

    「私のヒヨリちゃんに手を出そうとして生きて帰れると思うなよ…」

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:30:43

    >>58

    「ヒヨリちゃんを怯えさせて挙げ句の果てに手を出そうとしたな…許さない…ネジすら残さない…跡形もなく消滅させてやる…」

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:40:53

    「うわあぁぁぁん!怖かったですうぅぅぅっ!」
    って言ってホシノに抱きつくヒヨリ

    絶対に離さないと言わんばかりに抱きしめ返すホシノ

    そしてお互い目線が合い、そのまま吸い込まれるかのようにキスをするホシヒヨ
    人目なんか気にしないと言わんばかりにディープキスするホシヒヨ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:39:05

    さりげなくテラー化を使いこなしてやがる…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:01:23

    サオリ「…………」
    ミサキ「…………」

    “…………”

    アツコ「………先生」

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:21:35

    ユメセンのことに整理を付けたから今や健全にlight green hairおっぱいに甘えられるようになったおじさん

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:31:55

    「ヒヨリちゃん!次はあっちのゲーセン行ってみよ!」
    「ホシノちゃんそんなに早く引っ張らないでくださいぃ」

    "…二人とも幸せそうな笑みを浮かべてるね。生徒の恋仲を邪魔するのは先生の役目じゃないから私はクールに去るね。"

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:18:16

    ヒヨリに手を出そうとするともれなく
    ホシノ(場合によってはテラー)
    アリスク
    先生
    のセコムが速攻で駆けつける模様
    特にホシノはほぼ確実にいる

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:19:16

    Q.ホシノがヒヨリに手を出すのは良いんですか先生?
    A."ホシノはヒヨリを悲しませないって全幅の信頼を寄せてるから…それでホシノとヒヨリがエッチしちゃうのは仕方ないことだよ。愛だから。"

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:29:12

    最初は援助.交際の関係性だったのに変わるもんだね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:23:35

    >>68

    マジでパパ活中の女子高生とおじさんみたいな間柄だったからな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:30:58

    >>61ヨッシャハッピーエンドやな!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:30:05

    暁のホルスの姿か? これが……

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:38:22

    >>71

    自ら囚われた夢から覚めて暁を迎え、小鳥が囀るような温かな日和の元で笑う。そんな姿だな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:56:16

    もう妊娠させて責任取っちゃいなよおじさん

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:07:31

    >>73

    女の子同士だから…

    いやでもキヴォトス最高の神秘の暁のホルス棒ならワンチャンあるか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:05:25

    2人の子供となると緑髪で胸がデカくて戦闘力がめっちゃ高い子になるのか

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:00:47

    >>67

    流石先生

    理解あるね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:07:50

    >>75

    緑髪で胸がデカくて戦闘力がめっちゃ高い妹

    ピンク髪で胸はちっちゃくて戦闘力がそんなでもない姉

  • 78ヒヨリの日記24/08/02(金) 20:26:33

    【⭐︎月⚪︎日】
    短時間でお金を稼げるというお話を聞いて、私は援助を受けることにしました。
    でも私は、エッチどころかキスもしたことありません…
    どうせするなら可愛い子やカッコ良い人が良いですね。

    取り敢えず、ネットで知り合った『ホシノ』さんと会うことになりました。
    写真で見たホシノさんはピンク髪で可愛い子です。
    そして今日は初めての援助の日。
    待ち合わせ時間に丁度やって来たその子は、私より一回り小さく、そして写真の数倍も可愛い子でした!抱きしめたくなる可愛さに思わずキュンってなりました!

    ホシノさんの奢りでとあるラブホテルに入りました。
    そしてホシノさんからいくつかお願いがありました。
    1つ目は、ホシノさんのことはこれから『ホシノちゃん』と呼ぶこと。
    2つ目は、私のおっぱいを使ったプレイを多めにシてほしいこと。
    でした。
    どうやらホシノちゃんは甘えたいらしくて、私のおっぱいを押し当てたり、おっぱいを揉ませたり吸わせたりして甘やかすととても喜びます。
    必死に私を求めてくれるところが可愛いです。
    あとファーストキスをホシノちゃんに捧げました!
    ホシノちゃんの唇柔らかくて素敵でした!
    はじめてのキスとエッチの相手がホシノちゃんで良かったです!
    …ホシノちゃんと一緒にいると胸がドキドキしてきます…この気持ちは一体何なのでしょうか?

    エッチが終わり、ホシノちゃんから大金を受け取りました。
    …これで姫ちゃんたちに美味しいものをご馳走出来ます!
    …そう思ったとき、その言葉が口に出ていたのか、ホシノちゃんが真面目な表情で私を見つめると、『ヒヨリちゃん!また会っても良い?それと私以外とこういうことしちゃ駄目だよ!約束だよ!』と言いました。そのときのカッコいい表情に思わずドキっとしました。
    正直、もうホシノちゃん以外とのエッチは考えられなくなっていた私は、喜んで頷きました。
    そしてホシノちゃんとお別れのキスをした後、私は貰った大金を鞄にしまって家路を急ぎました。
    …ホシノちゃん…また会えるかな?…えへへ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:28:58

    ちゃん呼びにすぐなってるの芸コマ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:47:34

    ところでおじさん、その多額のお金は何処から?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:53:47

    シロコちゃ~ん、覆面用意しとくように皆に伝えておいてね~

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:58:34

    >>67

    ん、じゃあ先生は先生を愛してる私と付き合うべき

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:15:53

    >>78

    ホシノ…罪な女…!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:17:50

    最初の流れからこんな純愛になるとは思わなんだ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:42:00

    ノノミがこれを知ったらどうなるの?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:18:26

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:27:03

    そういやアビドス組の反応がねぇな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:43:43

    >>1

    >>78

    これがこうなるんだ


    どうなってるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:40:43

    ん、保守
    それはそれとしてホシノ先輩はもっとイチャイチャするべき

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:09:34

    流石にパパ活してましたなんて言えないからね

    >>87

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:00:53

    うへへ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:51:32
  • 93二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:43:46

    >>90

    けど今は純愛だぜ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:39:58

    セリカはどう思う?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:30:20

    仲人の錠前サオリだ

    よろしく頼む

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:14:05

    >>91

    生でやっちゃったか…


    女同士だから問題ないな

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:11:31

    うへへへへ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:11:50

    >>78

    日記好き

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:27:31

    >>78


    >>私以外とこういうことしちゃ駄目だよ!約束だよ!



    どの口が言ってんだ、と思ったが2人が幸せそうならまあいいか

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:34:14

    >>47

    >>49

    お金と肉体の関係性だったのに(片方は亡き先輩の代わりとして、もう片方は生活のために体を売る)思いのほか相性良いの運命的だな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:18:27

    ほしゅ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:59:47
  • 103二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:41:14

    >>102

    お前は座ってろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:31:24
  • 105二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:49:25

    >>95

    幸せならOKしてくれそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:52:07

    なんだこのスレは
    こんなのレズだレズ!
    生産性に反している!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:47:00
  • 108二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:14:52
  • 109二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:26:49

    百合を否定することは許されないんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:22:47

    ほしゆ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:18:32

    純愛ホシヒヨ…!このスレを待ってた保守!

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:22:56

    日記ホント好き

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:09:27

    >>100

    というか、事情を知ったらヒヨリに限らずアリスクに入れ込みそうなんだよねホシノ


    個人ではほぼどうにもならない問題で、悪い大人に食い物にされて苦しい思いをしてきた

    しかもベアトリーチェは黒服の(元)同僚ときた

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:44:49

    確かにそう考えるとバカほど地雷踏んでるな…

    エデンの時顔見知り程度だったけど事情を聞いて絆されそうだ

    それはそれとして先生を撃ったことは怒るしキレる

    だけどその後優しく諭す言い方し始めて全員篭絡する

    >>113

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:04:47

    >>5

    ジャスト60分だ、ユメは見れたかよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:54:21

    あ^ぁ〜ホシヒヨの音ぉオ^ォ〜

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:11:24

    生産性に反しているッ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:20:43

    えっちしてても幸せならいいよねもう

  • 119ヒヨリの日記24/08/08(木) 20:13:11

    【⭐︎月△日】
    ホシノちゃんとの交際も3回目。
    もう大分エッチな身体にされちゃいました…
    最初は唇を重ねていた筈のキスも
    次第に唇を吸い合うキスになり
    そして今では唇を舐め合っています。

    ホシノちゃんはいつも私に「好き」「愛してる」と言ってくれます。
    最初はそういうプレイかと思って私も「好き」「愛してる」と言い返しました。
    でも、不思議と違和感なく自然に言えたんです。
    それどころか言った途端凄くドキドキして頭の中が幸せな気持ちで溢れてくるんです!
    ホシノちゃんと目が合った瞬間自分からキスしてしまいました!
    …もしかして私は…本当にホシノちゃんのことを…

    エッチが終わって帰る時ホシノちゃんに「今度デートしよ」と言われました!
    一緒に水族館行く約束しちゃいました!
    他にも色々なところに連れてってくれるみたいです!
    楽しみだなあ…えへへ…
    私は愛情表現と再会の約束の意味を込めて、ホシノちゃんにねっとり舌を舐め合ったキスをしました。

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:44:29

    >>119

    うぉっ、すっげぇラブラブ…日記かんしゃあ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:36:18

    いつの間にかホシヒヨのイチャラブスレに…でも幸せならOKです!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:40:03

    >>119

    すき

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:45:10

    >>119

    愛してる

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:10:45

    >>121

    闇のホシヒヨスレは別にあるからね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:00:48

    シロコ達後輩はどうゆう目でみてんだ?これ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:41:44

    >>125

    ん、新しい女を連れ込んできた。私が先輩だから世話を焼く

    よしよし〜♧

    (……ただならぬ関係性を感じます)

    よし!(切り替えた)柴関で歓迎会するわよ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:18:07

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:51:38

    しゅ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:58:04

    >>119

    おつ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:32:13

    >>119

    おつおつ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:47:17
  • 132二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:26:39

    ホシュノ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:02:29

    このレスは削除されています

  • 134ヒヨリの日記24/08/12(月) 08:18:17

    【⭐︎月□日】
     今日はホシノちゃんとデートの日。
    私が待ち合わせ時間丁度に水族館前に着いた頃、そこにはいつもの笑顔を浮かべながら手を振っているホシノちゃんがいました。
     道案内してくれるホシノちゃんに対して、私は自分からホシノちゃんの腕に抱きつきました。
    そうそうこの感覚。ホシノちゃんに抱きついているときのこの感触と温かさが好きなんです私。
    ホシノちゃんが何も言わなくても自然に抱きつきたくなります。
    せっかくのデ…デートなんですから!楽しまないとですね!
     熱帯魚館、深海魚館を通って海のトンネルに到着しました。
    たくさんのお魚さんを見て私もホシノちゃんもテンションが上がりました!お魚さん可愛いです!
    ホシノちゃんの方を見ると、ホシノちゃんは無邪気な笑顔を浮かべていました。
    ホシノちゃんの笑顔を見ると何だか胸がドキドキします。
    気が付いたら私は、ホシノちゃんの笑顔がもっと見たい、ホシノちゃんにもっと楽しんでほしい、ホシノちゃんのことばかり考えていました。
    そうか…私…ホシノちゃんのことが好きなんだ。
     その後エサやり体験館、クラゲ館、ウミガメ館、グッズショップまでたくさん遊びました。
    水族館を出たら
    観覧車の中で舌を舐め合ったキスしたり
    美味しいスイーツをあ〜んして食べさせあったり
    行く先々でツーショットを撮ったり
    色々楽しみました。
    気が付いたら陽もすっかり沈みそうになっていました。
    …もうすぐデートも終わりホシノちゃんとお別れの時間が近付いてきた。
    …お別れする前にちゃんと告白しなきゃ!
     …えへへ…えへへへへ…
    私とホシノちゃん、両想いでした💚🩷
    お互い、初めて会った時から一目惚れしていたみたいです💚🩷
    運命の相手って実在したんですね💚🩷
    今日から恋人として改めて交際を始めました💚🩷
    そして私とホシノちゃんは今日は帰らずにラブホテルにお泊まりすることにしました💚🩷
    今夜は寝かせてくれそうにありませんね💚🩷
    愛してますホシノちゃん💚🩷

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:58:59

    >>134

    幸せそうで良かった

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:45:09
  • 137二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:46:06

    エンダアアアアアアアアア

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:51:53
  • 139二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:17:07

    >>134

    素敵な日記をありがとう…

    遂にホシヒヨは付き合えたんだね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:20:32

    いやーーー

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:28:27

    >>63

    シャーレの先生に就職したダンブルドア先生

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:49:16

    >>138

    改心して百合肯定したのに……

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:29:25

    >>134

    続きは!?続きは何処にあるんです!?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:43:32
  • 145二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:14:30

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:18:45

    >>134

    続きを

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:32:13
  • 148二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:49:59

    プロポーズはどっちがするのかな?

    「けっけけけっ!結婚してくださぁい!!!」

    とヒヨリからお願いするのか。

    「ねぇ、先──いや、ヒヨリちゃん。わ、私と……結婚してくれないかな?」

    と真剣モードのホシノにされるのかな?

    皆はどっちかなぁ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:23:03

    結婚したらしたでご飯どうするんだろう…果たしてホシヒヨの料理スキルは一体…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:17:17
  • 151二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:38:07

    私はホシノがプレイとかそういうの抜きに惚れてたってことを懇切丁寧に訴えてから告白するのがいいと思います!!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:28:32
  • 153二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:34:58

    >>150

    サンキューかっしー

    >>152

    サンキューネルパイ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:31:11

    >>142

    してねえよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:59:36

    >>151

    理解できる

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:22:37
  • 157二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:24:58

    >>151

    いいよね……

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:03:37

    ほしゅ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:44:07

    >>151

    いい……

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:12:55

    >>151

    素敵だ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:59:16

    >>151

    いいよね……

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:37:37

    ヒヨリちゃんも日記書いてるの?おじさんも日記書いてるんだ〜うへへ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:00:54

    ほす

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:57:22

    >>151

    いい……

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:06:27

    >>151

    パーフェクトなアドバイスだぁ……

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:50:00

    ほす

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:48:26

    日記待機

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:48:55

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:18:21

    テムッッッ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:03:25

    ほす

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:41:23

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:54:32

    待機

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:32:19

    ほす

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:42:38

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:08:57

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:47:50

    ほす

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:27:21

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:08:03

    ほす

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:59:56

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:47:00

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:05:24

    毎回挟まる地下生活者の流れ好き

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:42:29

    >>181

    理解できる

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:42:24

    >>181

    理解できる

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:55:01

    ほしゅ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:18:37

    >>181

    理解できる

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:19:38

    しまった、やってしまった…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:50:35

    >>181

    理解できる

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:10:11

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています