プレイ時間×払った値段としてのコスパがすごいゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:13:40

    とかあるよね
    個人的にはスレ画はガチで延々プレイした
    とりあえずアイテムコンプした上に超低確率イベントまで軒並み起こしてて自分でも引いた

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:18:19

    ネズミとのボクシング対決に負けたぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:29:08

    とりあえずラスボスは安定するけどネズミが安定しねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:36:13

    ゾンビキングかコマンダーでしかクリアできない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:40:19

    難しすぎてやめた記憶
    でも他の高難易度ローグライクの最高難易度クリアしたし数年やってないけどやってみようかなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:37:23

    基本的にダメージを雑魚で喰らわない、高火力銃で瞬殺する、避け方のセオリーを覚えとくぐらいでクリア安定化する
    あとはボクシングだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:18:25

    クローンとかいう激レアアイテム兼任ゲームの設定暴露アイテム

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:24:57

    wikiがかなり充実…というより重要な隠し仕様が多すぎて必読レベルのゲームだったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:27:21

    >>8

    呪いが完全マスクデータなのホント酷い

    亡銃王出したときはビビり散らかしたぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:47:41

    弾幕=強さだけど部屋全体にバラけるやつしたらまぁ敵の攻撃がみにくい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています