アニキは日本の国防能力の低さを憂いているのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:15:01

    どうして兵卒として入営するでもなく防衛大に入るわけでもなく一般の大学出てコンサルなんかやってるんだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:15:46

    ケンゾー…すげえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:15:55

    コンサルは表の姿で実は世界を裏から支配してて国防完了してるから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:16:21

    >>3

    闇のフィクサー…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:17:16

    ま…また経済発展させることが国防に寄与することも理解できないバカか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:18:05

    軍服を切るよりスーツをきて影で国家を守ることにしたからだぞケンゴ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:18:44

    >>5

    ウム…軍事と経済は表裏一体なんだなァ


    スレ文みたいなこと言ってるのはなろうを読んで軍師を目指す知能層なのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:19:04

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:19:44

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:20:46

    >>9

    コンサルが経済発展に寄与しないなんて…ま…まさか…

    文系嫌悪者…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:20:57

    >>8

    自衛隊って幹部候補以外は大半高卒だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:22:06

    >>5

    アニキは経済発展著しく、またそれに伴い国防力も高いであろう日本に住んで自分もその経済軍事両面の発展に寄与しているのに なんで今だに日本の国防に文句を垂れているんだ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:22:29

    >>11

    怒らないで下さいね

    ボリュームゾーンの曹候補生は実は大卒ばかりなんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:22:51

    >>10

    コンサルは理系も入るだろうがよえーっ

    異常コンサル嫌悪者なのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:24:13

    >>8

    待てよ なんだかんだ倍率は4倍あるんだぜ?

    これで自衛隊が人手不足って言ってるの謎なんだよね

    基準引き下げて野蛮人加入させればいいでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:25:06

    大っぴらにコンサルタントを愚弄するなよ なんだかんだ経営学を修士まで修めてる人間が多いからな
    まあ資格も無しで名乗れるから蛆虫も多いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:25:26

    >>12

    ホルホルしたいネトウ ヨに夢のないこと言うの嫌なんだけどナマポ貰ってるワシでもC国に比べたらチンカスを超えたチンカスだと分かるレベルですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:25:37

    國學院だかどっかの大学がめちゃくちゃ自衛官なる人多かった気がするのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:26:38

    >>15

    バカに高度な作戦や武器が扱えるわけねぇだろ えーーーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:27:38

    >>9

    すいません稼いで税金払って消費してを繰り返すだけで貢献できてるんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:27:46

    >>19

    戦争したがって銃持って突撃するだけの仕事に知能もクソも無いですね…パンッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:29:07

    >>19

    お言葉ですが最低限健常者なら勉強を超えた勉強で使い物にできますよ

    ギリ健以上はこんなキツくて実入りのない自衛官なんて目指さない?ククク…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:29:15

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:29:17

    >>21

    この価値観が昭和から来た男は…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:29:37

    ま…またタフカテで無意味に憂いてるのか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:30:01

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:30:13

    俺なんて日本刀で大陸間弾道ミサイルを両断する芸を見せてやるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:30:24

    >>16

    文系の院なんて就職したくないやつのお遊びヤンケシバクヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:30:54

    >>21

    この男は日本で人海戦術ドクトリンを採用するつもりか…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:31:00

    >>24

    おそらくR国だ

    いいやU国ということになっている

    待てよI国なんだぜ

    とにかく戦時中の国家ていうのは兵士に求める基準が「ライフル担いで走り回れる18〜60才の野蛮人」まで低下する危険な状態なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:31:23

    >>24

    戦前だってそんなアホはほとんど居ないっすね

    むしろ徴兵制が有るから一般人の軍事知識が結構あるやんけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:31:25

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:33:30

    待て 面白いやつが現れた
    “防衛省背広組”だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:35:43

    >>32

    前腕ぐらい…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:36:40

    >>32

    物にもよるけどミサイルに接触するなら3m以上…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています