[閲覧注意]うぅ……まさかジュリが……!16皿目

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:15:36

    キヴォトス、それは学園
    見上げた先…それはサラダ
    それは奉仕する侵略者

    それは道しるべ
    向かう先は、楽園
    蒼穹のサラダちゃん、あなたはそこにいますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:18:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:20:43

    サラダちゃんが「私はここにいる」って自我を得ちゃったらそれはもう祝福なんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:22:38

    助かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:23:34
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:24:25
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:24:51

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:26:16
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:32:34

    立て乙
    急でビックリしちゃったぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:33:47

    スレ立て乙です
    まとめも更新滞りがちだけどちょくちょく進めるね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:59:51

    >>3

    共存ルート後だと一般サラダちゃんも知性獲得しちゃうし、なんならたまごサラダちゃんがまさしくそんな感じやもしれぬ…雛ちゃんとかマザコン的な意味で真っ当に自我強いし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:04:01

    トリニティのサラダちゃんは迷っていた。
    自身の活力をもたらす「地下水」が安定して飲めるようになったのは良かったのだが、その出処に対して頭を抱えていたのだ。
    ゲヘナーー粗暴で無秩序で野蛮な生徒がいる学園、そのような場所から採れたものなど飲めたものではない。
    秩序を重んじ、優雅で気品のあるトリニティで生まれた自分に相応しい飲み物があれば良いのだが…

    ミレニアム産のサラダちゃん「そもそも、われわれさらだちゃんはげへなのせいとからうまれてますよ?」

    ……数秒後、トリニティのサラダちゃんはゲヘナのお水をガブガブ飲み始めていた(オチはない)。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:18:48

    他のルート名も思いついた
    チセサラ純愛ルート→ExtraEnd 1:百鬼夜行のサラダ姫

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:20:25

    >>12

    数日後、そこには立派な紅茶サラダちゃんが……!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:03:35

    >>14

    サラダちゃん(茶葉のすがた)かぁ…

    …野菜ジュース…???

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:15:07

    >>15

    茶葉をあえるとか紅茶液をドレッシングに混ぜるとかで実在するらしい 紅茶サラダ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:22:59

    そういえばサラダちゃん、一応は一切の補給無しで半永久的に生存可能な謎生物(生徒を犯してる場合その生徒も犯され中は同様の効果を得る)だけどたまごサラダちゃんってその辺どうなってんだろ
    人間要素入っちゃったからちゃんと食事しないとダメになってるんだろうか…まあだとしても適当に周囲のサラダちゃんを摘まめば良いというのはそれはそうなのだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:34:38

    なぜか光合成で多少は賄っている気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:38:19

    陽の当たるところでエネルギー生成できるし、それはそれとして地下深くに潜伏できるとかマジカルクリーチャーが過ぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:30:32

    元が野菜だし必要とあらば地面に根(触手)を伸ばして栄養補給とかできるのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:32:10

    サラダちゃんを物理的に制圧しようとしたら夜間かつ地面と接触しない空中戦に持ち込まないといけないって事ォ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:08:16

    レタスの布地にプチトマトの装飾、にんじんの髪飾りにドレッシングの化粧水を纏ったスーパーサラダプリンセスミカちゃん
    なんてワードを思いついてしまったんです助けてください トリニティが飲まれる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:25:12

    ゴボウ、ニンジン、ジャガイモ、大根…

    土に埋まっている野菜だけでもこれだけあるんだ、サラダちゃんが土に埋まって栄養を補給するのも当然やな(白目)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:28:06

    冷静に考えると加工されてるのに原料の特性を維持してんのも大概無茶苦茶な生態してるなサラダちゃん…
    一歩間違えれば生徒に根を張って直接神秘を吸い出す寄生生物になる所だった事を考えれば性的な方向に全力投球したのは良かった…のか…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:11:03

    エ口は世界を救うってそういう…(ちがう)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:45:07

    ジュリが愛情を込めれば込めるほどトンチキな生物が生まれるそうなので、そういうことなのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:54:57

    >>26

    プロトサラダちゃんの時点で見た目普通の料理で成功したと思ってるから、それこそ試食会用サラダちゃんは相当の…初めてみんなにちゃんとした料理を振舞える、心の底から今までにないほどに愛情を込めた料理になっていることは想像に難くないからね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:39:28

    クリーチャー化してしまったことでジュリの愛情が離れてしまったプロトサラダちゃん、試行回数的にテラー化まで至っちゃった個体がいても不思議じゃないな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:48:12

    一応プロトサラダちゃんはサラダ事変まで潜伏してて開始と共に情報が共有されて通常のサラダちゃんと変わらない形にはなったっぽいから…
    殲滅ルート後のサラダクリーチャーの方はどうなったかはわからんが

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:15:17

    一応プロトサラダちゃんと一般サラダちゃんの差異はほぼ無いんだっけ
    世界線によってはサラダ事変開始前にキヴォトス中にプロトサラダちゃん擬態食品が蔓延してしまいサラダ事変開始で情報共有がなされた瞬間に擬態が解除されるキヴォトス即堕ちルートもあるっぽいけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:50:17

    サラダちゃんって色々な事が出来るけど洗脳能力は持ってるんだっけ
    子セイアがヘイローに干渉して記憶読み取ったり付随する感情を書き換えたりはしてるけど
    一般サラダちゃんの中にはあまりにも生徒の拒絶反応が凄いから『快楽を求めるよう素直になぁ〜れ!』(善意)みたいな事しでかしてる個体もいるのでは…?とふと思った

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:16:58

    >>31

    快楽漬けにした脳みそまっしろにはできるけどそこから新たに何か命令を足す、みたいな小細工できる奴の話はなかったなぁ

    ……サツキは無事? それ次第では混沌が来るよ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:42:09

    野菜縛りだから大.麻ちゃんとか流石に出てこなくて良かった

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:49:50

    >>33

    でも媚薬効果のサラダ液の方が割とヤバくねぇか…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:40:38

    サラダちゃん、サラダという定義付けというか概念から動植物というか食品を生成するからヤクの原料やそのものを屁理屈で対象にすれば普通に生成出来そうなんだよな
    まあそうは言っても、生徒に害を及ぼすモノはまずサラダちゃん本人が本能で拒否するだろうけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:57:09

    七味唐辛子にケシの実(≒アヘン)が混ざってるからなぁ かなりレア個体だけどいる可能性はゼロじゃない

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:02:32

    まあだとしても、生徒のプラスになるような事にしか使わないだろう信頼感はあるが、サラダちゃん

    …サラダクリーチャーがヤク能力持ってるとヤバそうだな、依存性薬物で逃走不可にしてきそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 04:19:54

    生徒とは根本的な所で身体構造が違うから地獄への回数券みたいな身体超強化薬物でも命の危険を背負う事なくメリットだけ享受するたまごサラダ達…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:08:31

    保守的な意味も兼ねて、引き続き地下生活者RTAのSSを投稿しようかと思います
    もちろん、ある程度SSが溜まり次第まとめていきます

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    『純愛ルートはゲヘナの地下水を摂取したサラダちゃんが知性を獲得しており、正しい知識をサラダちゃんに教えて愛を育みましょう』だとぉ…!?
    何が愛だ、何が知性だ…ふざけるな!あのような生物と対話をするなぞ、そんなイカれた思考など誰が思いつくものか!
    …駆逐してやるッ、小生の手で一匹も残らず全てッ!

    「Mk-6、その冒涜的な機械もどきをハッキングしろ!」

    【ダイスロールの結果、クリティカル。融合機械『パールヴァティーちゃん』のハッキングを実行】

    ダメ押しに量産型アバンギャルド君の攻撃を加えて…ゲームオーバーだ、汚物どもッ!

    「…そうくるとおもったよ」
    [いまだ!きんきゅうしすてむ、きどうします!]
    [とらんざくしょんろーるばっく、はつどう!]

    【ロールの結果が書き換えられ、自動失敗】

    [あばんぎゃるどくんのしすてむにあるばりあをてんよう、てんかいします]
    [そこしれぬぜつぼうのふちにしずめぇ!]

    【バリアが展開し、量産型アバンギャルド君が全滅する】

    なんで?なんで?なんで?
    ふざけるなァーッ!貴様らは何なんだッ!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:55:10

    それがフレーバーを軽視したお前の末路だよ… 何なんだと言われても愛の産物だから仕方ないとしか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:21:52

    共存ルート後のサラダちゃんはどんな事があってもなんだかんだで最終的には良き隣人ポジションになるって信じられるんだよな
    なお殲滅ルート

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:27:12

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:37:26

    サラダ事変中のネルはこう…スタンダードなやられ方してほしい
    膨れ上がる腹と押し寄せる快感で身体を十分に動かせない中必死に無駄な抵抗をしてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:52:26

    気力と意思は衰えないのに腹の中に力を吸われている身体がそれに追いつけないのは抜ける

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:06:36

    >>44

    腹の中に入られた時点で『詰み』だからねぇ…

    否応無く力を吸い取られていくのだから…良いよね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:38:08

    【閲覧注意】ここだけの話

    1
    事変の時から今みたいな知性を得ている世界があったらしい
    2
    マ?
    3
    らしいよ?
    4
    まさかと思うが、それって未来からきたサラダちゃんの情報か?
    5
    そうよ、そのまさかよ!
    6
    「地下水を含んだサラダを作ったことで知性を得て、代わりに水を摂取しないと全力を出せない」…らしい
    7
    ほーん?理屈はだいたいわかった
    8
    問題は「それを何処で知ったんだ」って話だよな
    9
    それな


        ーー共存ルート後のとある掲示板の書き込みより

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:24:34

    サラドジラちゃんはやはりシンプルな巨大質量のせいでヒナちゃん親子でも削りきれないタイプなのかなあと総力戦やってて思った
    あとは生徒も取り込まれてるだろうし
    アカリの巨大サラダちゃん以上の巨体だともうどれだけ強くても個人で対応できるサイズじゃ無いし

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:10:00

    >>47

    超質量+超リジェネ、かつ人質入りなので超火力を持ち出すわけにもいかない最悪の敵……

    これは何だ、撃破より先に救出作戦から始めるべきなのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:39:08

    >>48

    おそらくそう

    最大火力持ちの空崎親子に時間を稼いでもらってる間に取り込まれてる生徒を救出して、持てる最大の火力を叩き込むしかないと思う

    問題は取り込まれてる生徒が定期的にミニオン型を出産する事だが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:39:42

    ……取り込まれてるアカリを救出・蘇生させてメガストマックくん装着させてリベンジさせる?
    見物人にトラウマ刻みこむこと必至だが

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:48:41

    サラドジラちゃんはペロロジラとサラダちゃんが概念的に融合した特殊存在だからアカリのサラダちゃんとは無関係ぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:04:56

    マスクド・アリウスのアドバイス【RTAを走る際はレギュレーションの確認をしっかりしようね】

    〜〜〜〜〜〜〜

    「Mk-5、あの機械もどきを破壊しろぉ!!」

    おのれ、おのれ、おのれ、おのれぇえええ!
    どこまでも小生の邪魔ばかり…崇高なるキャンペーンの為に、跡形もなく消え去れぇ!!

    「えんきょりにとっかしたあばんぎゃるどくんか…ならば!」
    [こちらもえんきょりでおうせんします!]
    [もーど『どぅるがー』にへんけい!]

    【触手を用いて阿修羅のように調理器具を構える】

    [ぜんちょうりきぐのせいげんをかいじょ…]
    [これはあまたのさらだちゃんのいかりにして、きゅうてきをたおすちから…]
    [おうぎ、まひしゃーすらまるでぃにー!!]

    【調理器具がアバンギャルド君Mk-5目掛けて飛んでいき、攻撃を受ける度に炎が燃え上がる。
    【幾度となくダメージが蓄積されていき、10本目にして最後の麺棒による打撃を受けて、Mk-5は爆発四散した】

    な、何なのだこれは…
    よもや、小生の知らない知識が汚物どもにあっただとぉ…!?
    小生をコケにするのも大概にしろ、貴様らァ!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:05:12

    ナグサ…左腕を触手に絡め取られてなんとか右腕を大きく振り回して抵抗するけど当然出来るはずもなく制服引き裂かれて腹の形が変わるほどに太い触手をぶち込まれてくれないか…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:25:36

    明日から同人誌イベント?の復刻だね

    そういえば、共存ルートでメルリー先生がモデルとしてサラダちゃんとアレコレしているレスがあったけど、もしも「たまごサラダちゃんを生んでいたら」ってのはなかったね

    もっとも、たまごサラダちゃんだったとしてもやることが変わらない…むしろ「○○のシチュを再現したいから○されて」なんて無茶ぶりを娘に迫ってきそう(小並感)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:50:50

    >>54

    Go_AOHARUルート基準になるけどレッドウィンターは最後の最後!って感じだしねぇ…


    …だったら引っ張り出してこればいい()

    こう…ゲヘナの本屋訪れてる時に事変発生したとかで

    「たまごサラダちゃんを生んでいたら」ってアレからは外れるし自分の性.癖入るけどモミジはそれこそ1スレのヒナみたいな感じで大量のサラダちゃんにおっきく腹膨らまされるのが似合うと思う

    キヴォトスでは少ないであろうロケラン使いだし

    制服が黒基調のゲヘナ生が多い中で白+もこもこのあの衣装は目立つだろうし

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:22:31

    サラダちゃんをボルシチに作り変えてるたりメガストマックくんの実機を作ってたりする最前線でもあるんだよねーレッドウィンター
    彼女みたいなのは逆転劇の前にやられてるタイプではあるんだろうかどうだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:10:14

    いつだったかメルリー先生が親子で同人誌作る的な話があった気もするが…まだ一般サラダちゃんの時代だったか?
    ううむ、記憶があやふやだな
    まあどうあれ戦線の移動の仕方によっては知識解放戦線の辺りでもメルとか、あと様子を見に来たタカネとかが襲われて孕まされてるのはありえそうではある

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:35:39

    ボルシチーちゃんなのかビーツちゃんなのか意見が分かれるところなんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:07:07

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:13:31

    意見が分かれるというか元がサラダだしどっちもおかしいというかでもあってるというかなんというか
    元のSSだと例え話的なアレだと思うけどここまで摩訶不思議してきたんだしガチで変換されててもおかしくないというか

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:31:30

    メルリー…姫木メルは頭を抱えていた。
    サラダちゃんなる奇妙な隣人によって新たなインスピレーション「触手プレイ」の開拓に乗り出すつもりでいたのだが、彼女が所属しているレッドウィンターでは共存という道を築くまでの最前線として、サラダちゃんとの激しい死闘を繰り広げたのである。
    故に、サラダちゃんに辱められた同志とのカップリングが浮かぶどころか、シチュエーションに必要な描写の資料がないのである。
    ネットで探せば他学園での触手プレイが川原の石ころのようにあるのだが、メルは「自身の目で見る」こだわりによって、あえて閲覧することを封印していた。

    「…参ったなぁ、どうしよう」

    そんな悩める彼女の背後に忍び寄る影…思わず振り返るとーー

    「おこまりですか?」

    噂をすれば、そこには奇妙な隣人たるサラダちゃんが触手を伸ばしてコーヒーを作っていた。

    「ねぇ、君。試しにモミジと子作りしてみてよ」
    「ネタが浮かばず悩んでいるからって、アシスタントに酷い目に遭わせるとか…人の心とかないんですか?」

    アシスタントであるモミジの抗議により、この後再び数時間ほど悩み続けるメルであった。


       ーー共存ルート、同人誌作成するとある先生の一幕

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:10:32

    「ふゆもあたたか からだもほかほか さらだぶろです」
    シグレ「うーん、それはちょっとダメな方の暖かさじゃないかなあ?理性の抑えが効かなくなるのはマズイよ」
    「はっこうかんぽっとを さんこうにしました」
    シグレ「うーん、それはアリだね」
    “ナシだよ!?”


    後日、『発酵しすぎたフルーツのようなアレ』をサラダちゃんが生成できる事を正式に確認の上、ジュリの承認と雛の実力行使により封印指定となったそうな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:11:06

    そういえばサラダちゃんの触手ってブラシ型とかイボ型とか棒状触手の側面に無数の小型触手が生えてそれぞれ独立して動く触手とかそういう系のも持ってるのかな
    少なくともパンちゃんが吸盤触手持ってるからそれはありそうだけど…吸盤で乳首やクリを吸い付けてイかせる手法取るサラダちゃんもいそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:16:32

    >>63

    まあその辺は可変じゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:29:44

    >>64

    対象の生徒が一番感じやすい場所を最適に刺激できる触手に随時変形できるタイプか…やるなサラダちゃん

    身体を開発した結果子宮をパンパンにするのが一番絶頂するタイプの生徒の為に小型サラダちゃんを大量に放出できる触手なんてのもありそうだし夢が広がるなやはり

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:37:15

    >>63

    生徒が望む姿形に体を変えていくから選り取り見取りだよ

    救護サラダちゃんなら体の悪いところ見つけてくれて、必要なら治療してくれる

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:58:53

    >>66

    そりゃあ生徒の幸せが第一だからなあサラダちゃん…サラダ事変中でもそれは変わらないし、例えばハレなら上から下から入り込んでエナドリ漬けの不健康さを改善ヨシ!してから犯し始めると思う(偏見)

    ヤりながら体を作り変える(単に健康体にしてるだけ)かもしれんが

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:29:54

    身体が都合良く作り替えられていく、と表現すると人体改造系エロ同人なんだけどサラダちゃんの場合は単に健康体にするだけと言うのが一周回って笑ってしまう
    まあ同時に感度増強やら身体の至る所を性感帯にするやら絶頂しやすいようにするのもあるだろうけど
    触手になんて負けませんって顔してるナギサ様が無様にイキ狂ってる姿は芸術的ですからね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:05:08

    「じゅようと きょうきゅうをみたす… それが せいとさんの しあわせにつながるのなら さまざまな かたちになれますし、いろいろな おしょくじも かのうです」
    ウタハ「なるほど。だからゴーヤのようにゴツゴツしたものや、ゴボウのようにヒゲが生えた触手がある…そして、それを自分の中に入れて快感を満たせる、というわけだね?」
    「はい! いますぐ おためしに なりますか?」
    ウタハ「いや、それは遠慮しておくよ」
    ヒビキ「部長…いまさら性事情について調べるなんて、その…恥ずかしいから…」
    ウタハ「そうじゃないよ。もし、今の知性をサラダ事変で使われていたら大変だな…とまとめているところさ」


      ーー共存ルート、とある朝におけるエンジニア部の一幕

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:08:59

    サラダとはいったい…うごごご!(いまさら)

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:35:14

    どう転んでもメガストマックくん開発の経緯がある以上のうみそコネコネされてるのが確定されてるウタハ先輩……
    サラダと共生してないともう普通の生活すら送れないのでは

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:26:40

    さすがに共存ルートに行けば元に戻して貰えただろうウタハ先輩…共存ルートに行けないと更に脳みそコネコネされた挙句間違った知恵を持ったサラダちゃんが『発想力の参考にしよう!』みたいな事考えてウタハ先輩どころかエンジニア部総出で頭ん中を快楽で混ぜ混ぜされてあらゆる内面をサラダちゃんに覗かれてそうだが
    あとサラダクリーチャー侵攻だとある種一番大きな仇だから真っ先に狙われそうなんだよなウタハ先輩…お前があんなものを作ったから同胞が死んだのだ、と酷い扱いされてそうで大変興奮する

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:24:24

    >>72

    二度とあんなものを作らせない+サラダを再び産み増やすための母体として拉致されるか

    お前なんか必要ない、とヘイローが割れる勢いの暴行を受けて対生徒戦の実験体にされるか

    その間たまごサラダちゃん詩羽が本物に成り代わって密かにインフラにバックドアを仕込んでいるのか

    どっちみちときめきますね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:00:55

    サラダクリーチャー、あそこまで変異しても結局は増殖の為に生徒の存在が必須になってると良い
    どれだけ憎んでも自分たちの特性上は生徒がいないとどうしようもないからヘイローを砕くわけにはいかず余計に憎しみを募らせて欲しい

    まあ具体的にはそう簡単にヘイローを砕くようなことはせずギリギリの責め苦を味わわせるシチュって美味しいよねっていう本音

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:22:23

    マスクド・アリウスの一言メモ【そういえば、ウルトラマリンシスターズのRTAをプレイしている体を装って他人の動画を実況する…なんて事件がキヴォトスで最近あったけど、良い子のみんなはマネしちゃダメだよ?】

    〜〜〜〜〜〜〜〜

    …フヒヒ、かかったなッ!!
    アバンギャルド君Mk-5は囮(にしたくはなかったが)ッ!…本命はこっちだ!!

    「なっ…あらたなあばんぎゃるどくん、だと!?やられた、このままでは……」

    ヒヒヒ、ついにヤツらの息の根を止められるぞ!やれ、Mk-4!その穢らわしい存在を抹消しろ!!

    「ーーとでも、いうとでもおもったかい?」
    [きんせつせんとうたいせいにいこうします!]
    「このていど、そうていのはんいないだとも」
    「もーど『かーりー』、きどう!」

    【調理器具が触手に戻り、Mk-4のパイルバンカーを受け止める】

    な、何ィ!?

    [いかりのなかよりうまれしいかり、あだなすものたちのあぶらとこうてつ…]
    [ちょうりきかいはかくおどる!]
    [おうぎ、さんはーら・かーりー!!]

    【10の調理器具をMk-4に連打し、モーション終了時に触手で輪っかを作る】
    [ぶぁくはぁつ!!]
    【瞬間、アバンギャルド君Mk-4が粉々に砕け散った】

    あ"ぁ"あ"あ"あ"あ"っ"!もぉやだぁ〜!
    ねぇ小生ヤダ!RTAするのヤダ!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:37:46

    性癖も穴もガバガバにぶっこわされたウタハがサラダちゃんたちの再侵攻を知って阻止するかそれとも……みたいな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:12:32

    そういや殲滅ルートって先生復活してるよね?流石に
    事変時の時は初手ダウンしてたけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:14:30

    そもそも本編ルートですら救出はできたけど安否は今だ不明
    精神や肉体は大丈夫なのか診断もできてない状態なんスよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:24:05

    マジかぁ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:06:59

    流石にそこは、まあ、サラダちゃん主体のサラダ医療でなんとか…
    共存ルート後の総力戦レベルのボス相手に生徒とたまごサラダちゃん達を指揮してたり子ユウカとも対面してたっぽいから現職復帰は問題ないみたいだし

    問題は殲滅ルートや敗北ルートの方だね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:12:09

    殲滅√だと先生の安全は絶望的やなぁ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:18:16

    【クロス】劇場版カイテンジャー ユアネクスト
    1
    ついにペロロジラを倒し、キヴォトスに平和を取り戻したカイテンジャー。メンバーたちは束の間の平和を享受し、久々に回転寿司へと足を運ぶ。
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そしてカイテンジャーたちの前に、謎の教授が放った刺客・ダークサラダちゃんが立ちはだかる。
    2
    うぉい!なんで巻き込んだの!?
    3
    一つ問おう。新しいヒーローを作るには何が必要だと思うかね? …そう、触手だ!
    4
    これがぁ、サラダちゃんの力ぁ!!
    5
    嫌だよ、触手で世界を滅茶苦茶にするサラダちゃん
    6
    サラダ事変で既に(生徒が)滅茶苦茶になったんだよなぁ…


      ーー共存ルートの掲示板に突如現れた書き込み

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:04:17

    サラダ人体改造はふたなりもできるんだろうか
    サラダ寄生で子宮内に寄生したサラダ本体から膣を通って股から触手ぶら下げてるみたいな生徒は普通にありそうだけどそれはそれとして
    無茶苦茶な豊胸が出来るなら本物の男根を生やす事も出来そうだなあって
    大切に思う人がいるなら一つになるのが一番幸せなのでは!?の考えにより生やされたノアが触手で無理矢理ユウカの中に挿入させられてこれまで感じた事の無い『オスの快楽』とその状態で触手に犯される『メスの快楽』の両方を叩き込まれて2度と忘れられない絶頂の波で心身を疲弊させるノアも良いなあって
    救出されて体も元通りになっても消えた男性器の感覚をずっと忘れられず、ユウカの中に挿入して精をぶちまけたあの瞬間を記憶してしまって悶々としてしまうノア…良いよね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:52:47

    >>83

    思えばサラダなんだから「かけられる」構図にも適性あるよねー

    ……爆乳ふたなり化改造ヒナからの上下同時吸引で超パワーアップする雛ちゃんとかやっべぇね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:16:16

    サラダの力で生やされたふたなりで生徒を妊娠させたら自分×相手のたまごサラダちゃんになるってコトぉ……?

    調べてみたら白子のサラダって割とある もうだめだこの分野すらサラダに沈む

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:28:58

    そういえば前に『サラダちゃんを利用すれば生徒同士で子供を作れるのでは?』という話題はあったが…まさかその解決法が『片方の生徒に生やす』というど直球解決法が現れるとは…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:32:39

    でもさでもさ あの体験は地獄だったけどあの子との愛の結晶が作れるならそれは悪くないかも、って自己弁護してた所で産まれたのがたまごサラダちゃんだったらすごくホラーじゃない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:36:55

    >>87

    しかしねえ、遺伝子上は間違いなく2人の子供なのだから…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:30:41

    殲滅ルート到達における1案、「極度の飢餓に陥ったアルが雛を捕食することで『封印』に成功。そのまま母体もろとも隔離」なんてのを思いついてしまい
    そのまま外科的施術により雛の完全討滅が成るか、アルとヒナの神秘を併せ持つ超存在として更に産まれ直すかはその後の生き残りの奮闘による

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:33:14

    雛ちゃんだけ対処できても殲滅ルートには問題が多すぎるんだよなあ(各種たまごサラダちゃんズ)
    なんなら子セイアが生まれていたら詰み、子ヒマリが誕生前でも詰み、なんだこの詰みポイントの多さ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:45:06

    単純な物量でヒナちゃんを下せるスペックがある🥗ちゃんなので

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:03:44

    サラダちゃん、改めて思うが生徒が1人でもいれば無尽蔵に増殖するし増殖させてる生徒を完璧に保護してある種の不老状態で半永久的に使用可能にしちゃうのがマジでヤバすぎんのよね
    持久戦ですら勝ち目がない

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:04:38

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:05:26

    サラダ触手服で擬似ふたなり化交配は事変・和解・殲滅後再侵攻のどこでも発生ありそうなシチュじゃんね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:06:52

    今のところ話になってるのは疑似じゃなくてガチモノを生やされてるふたなりだから…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:18:16

    殲滅ルートでその手の肉体改造を受けて、サラダはいなくなったけど後遺症を抱えながら生きていかなきゃならない…ってしみったれた空気になるのもいいよね なお発情

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:26:35

    乗り越えた後も幸せに過ごすならサラダちゃんたちには勝っちゃいけないの罠よね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:40:50

    >>97

    なので、和解して共存する必要があったんですね

    いやマジで罠すぎるだろこれ…しかも共存ルート自体滅茶苦茶キツい条件だし

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:20:38

    過去スレ読み返しててふと思ったんだけどさァ
    ウタハ先輩に取り付いて肉体改造してるサラダちゃん、「こいつはわたしたちを脅かすものを作っている」ってサラダちゃんたちの中で真っ先に悪意を学習してない?
    描写された内容を鑑みるに共存ルートに行けたとしても復帰に時間がかかりそうな大惨事っぷりだし(キヴォトス屈指のSSBBW状態)

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:23:00

    共存ルートとメガストマックんの因果関係いまいちピンと来てないんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:29:24

    >>100

    最終フラグがサラダとの対話・和解なのはそうとして、メガストマック君がないとそれに到達する前にほとんどがサラダに沈められるってことなのやも 無限蘇生するサラダちゃんの攻勢を押し止める手は多くのルートで欲しい案件

    ……和解は成ったがメガストマック君の開発or量産に失敗したためにサラダに依存してないと文明を維持できない、敗北ルートとほとんど大差ないサッドエンドの可能性

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:35:29

    生徒はサラダを産み育てる母体でしかない(完全敗北)
    生徒はサラダのペット(主従逆転)
    ともに並び立つ新たな隣人の誕生(和解成功)

    あと、「メガストマック君を使いはしても、それでたまごサラダちゃんを食べてはいけない」(ハルナの例にあるように食べた側のメンタルに多大な損耗を強いるので)ってのもある
    ハッピーエンドのための条件の一つだけど、これが原因になって別の悲劇を生む可能性もある罪深い道具だよ、これ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:22:15

    メガストマックくんはサラダたちをおいしく食べてあげるための道具なのか それとも分解性能が強すぎて栄養価まで消えて無くなってるのか
    それ次第でサラダたちからの感触が変わりそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:24:52

    まあ…サラダちゃん側の意思で普通のサラダとして生徒に食べてもらう事もできるらしいし…体内で起動せずちゃんと消化吸収されるタイプにも
    …いやどういうモード切替なんだサラダちゃん?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:36:20

    このスレの誰も多分サラダちゃんの詳細なんて分かってないんだな!

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:56:41

    >>105

    わかったら概念が無限に生えてこない定期


    ほんとサラダちゃんは摩訶不思議な生物だぜ、フゥハァー!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:18:22

    >>104

    いや和解成立前の状態だと「食べてもらえるならメガストマック越しでも構わない」のか「こんなものを使われて食べられるのは邪道」とみなされるのかどうか、と

    後者だったらサラダ全体からウタハ先輩が敵視される

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:56:36

    ……思い返したら少なくともたまごサラダちゃんはメガストマックくん越しに食われるのは基本的に嫌がるんだなぁ(メガストマックくんで食われると増えれなくなるから) でなきゃミネ団長の悲劇は発生しない
    その上で翻って考えると春菜ちゃん、「この食べ方はもしかしたらそのまま食べるよりも美味しくなったりするのかどうか試してみましょう」ってノリで実践してない?
    それにつきあわされたハルナの身にもなってあげて

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:26:30

    あっこれサラダちゃんの知能発育速度次第ではメガストマックくん早期陳腐化による人類の逆転の芽が潰れるルートありますね
    サラダの被食本能を利用した兵器がメガストマックくんの意義であるけど、捕まったハルナが抵抗したらメガストマックくん越しに食べられてはいけない、って学習される

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:58:12

    そもそもなんだ サラダちゃんって元々そんなに美味しくないのでは?(1スレ1時点からして「味はまだこれから」扱い)
    サラダちゃんがたまごサラダになったりラーメン化研究したりしてるのも全て「よりおいしくなってあちらから求めてもらえるようになるため」ってコト? サラダちゃんが積極的に進化を求める姿勢の原因これ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:02:40

    >>110

    たぶん共存後のサラダちゃんの目的って性的な行動抜きにして『生徒に三食サラダを食べて欲しい』だと思うからその線は割とありえる

    ちゃんと普通のサラダに変化して消化吸収可能な可食サラダ形態になったり可食部分を分離したりできるから、率先してアンパンマン的活動してるだろうし…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:16:49

    >>111

    ……もしかして共存ルートの鍵、コハルなんじゃねぇか

    「エッチなのは駄目」(落ち着いて食事に専念できないから)と落ち着きを学んで全体に啓蒙していくサラダちゃんたち

    コハルが凌辱されるのは大前提? 尊い犠牲としか……

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:05:15

    >>99

    純愛ルートでは脅威には思っていても「食べてもらえるならまぁ…」な雰囲気がサラダちゃんにある感じだったね


    ただ一方で、地下水でなまじ知性を得てしまったばかりに「自分たちの手でもっと幸せにできるのでは?」と考えているので…


    だから、チセちゃんをはじめとする指導する者(必ずしもヒトに限らない)が色々と教える必要があったんですね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 03:37:01

    お待たせしました

    地下生活者によるグダグダRTAをまとめたものになります


    サラダちゃん殲滅RTA(失敗) その2 | Writening前回の続きになります。 Part.4 https://telegra.ph/%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%83%80%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E6%AE%B2%E6%BB%85RTA%E5%A4%B1%E6%95%97-Part4-07-21 Part 4.5writening.net

    なお、本作ではPart.4で捕まった生徒についての記述もありますので参考までに…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:59:35

    やっぱサラダちゃんが知性を持つのは危険なのでは?(サラダ過激派並感想)

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:45:16

    >>115

    じ、純愛ルートとか共存ルートでは安全だから…


    なお殲滅ルート

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:34:47

    知恵のない超都合の良い異種姦竿役生物(ド直球表現)が共存ルートに進めば良き隣人になるんだから不思議なものだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:29:54

    お久しぶりです。チセ純愛ルートの人です。

    ようやくチセちゃんの話……と見せかけて、サラダちゃんにやられた「ある生徒」と「彼女から生まれたサラダちゃん」に関する話を投稿いたします。


    愛のカタチの裏側 -巻の四- | Writening少女がはち切れんばかりに膨れ上がった腹部を揺らし、邪な願いを叶える「道具」を生み出さんとしていた。 「ん"ぎぎぎぎぃ"〜〜〜!!」 箭吹シュローーサラダちゃんだった頃のキバヤシ(現在の「…writening.net

    スランプから抜け出せたような気がするので、この調子でチセちゃんの話にいきたい所存です……。

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:46:46

    チセ様…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:53:08

    おお!生きてたのか!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:43:14

    純愛ルートの人が帰ってきてくれてホッとする一方で、あのロリ…なんてものを生み出したんだ!?

    そして、殲滅ルートみたいな育成方法をすればジョン・サラダーなんていう化け物が生まれるのも当然だと思いました(小並感)

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:01:34

    ところで自作の表現で使いたいなーと思って調べてみたらものの見事にあったんですよ コケモモの漬物のサラダ
    ……不撓不屈のレッドウィンターを食い破る牙がここにいる

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:37:59

    【エ駄○】もしもさ…

    1
    雄のサラダちゃんが出てできたら…どうする?
    2
    …は?(猫ミームの画像)
    3
    ふ○なりでお腹いっぱいなのに、なんでそんなこというの
    4
    百歩譲ってふ○なりは許すが、竿を立たせる役を登場させるの「○○✕✕の間に先生挟んだら売れたわ」と同義だからダメでしょうがぁ!!
    5
    ……男の娘(ボソッ
    6
    それいじょうはいけない
    7
    なるほど、見た目が百合っぽいおねショタか……って、それなら許可すると思ったのかぁ、この腐れ○みそがァーッ!!


      ーー共存ルートの掲示板に、突如爆弾が投下された

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:07:49

    触手サラダちゃんはどちらかというとオスなのか、生徒からふたなり汁をもらったらたまごちゃんのように再臨できるのかは議論の余地がありますね
    誰か生やして試してみない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:36:28

    >>124

    そもそもサラダに性別は無いのでそういう生き物である、としか無いぞ

    オスだのメスだのそういう枠組みではないのだ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:18:20

    サラダちゃんに雌雄の概念があったことに驚き

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:49:43

    >>123 続き


    8

    ……もしかしてさ、スレ主が言いたいのって「種付けやサラダちゃんの量産に特化したサラダちゃんがいたら……」ってことでは?

    9

    〉8  そ れ だ

    10

    〉8 〉9

    「きっしょ。なんでわかんだよ(画像略)」

    11

    〉9 だったら最初からそう書け定期

    12

    サラダちゃんくん…これもうわかんねぇな?

    13

    なるほど?〉8の言うとおりなら、「生物の雄を参考にしたサラダちゃんがいるかも?」という解釈ができると

    14

    いや、我々には触手という便利なモノがあるので…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:37:44

    >>127 なんだかんだで続いちゃった


    15

    そもそも、我々に性別なんて必要…というより意識したことあった?

    16

    〉15 ないね

    17

    〉15 いや、一応サラダ「ちゃん」って呼ばれていたから…

    18

    〉17 それは慣習的なものであって、性別がそれだと決まったワケではないのだ

    19

    つまり、性別を考えるだけ無駄っちゅうわけや

    はい解散

    20

    なるほどね

    つまり雄の姿をとって生徒と交わっても、雌として百合ックスしても、ふ○なりで禁じられたまぐわいをしてもOKか

    だって、性別なんて我々には無意味なのだから

    21

    〉20 ここにきて暴論が出てきたんだが!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:01:57

    なりたい性別になれるのがサラダちゃんの強み
    でもたまごちゃんが純正♂になりたいとか言い出したらちょっとヤバいな…… 誰が言い出しそうだろう

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:02:26

    たまごサラダちゃんは生徒がベースになってるから女で固定なんじゃないかな
    一般サラダちゃんは性別無しだし当人らもそれを特に気にせず、重要なのは生徒か生徒でないか、しか考えてないイメージがある
    下手に性別について考えてシチュエーションを狭めたくないという個人的な性癖もあるが…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:20:54

    私の産んだたまごちゃんがプレイボーイ(ガール)でちょっとだけ困ってます、系案件
    産めよ増やせよしまくってももはや問題ない種族だし、抱いた子のことはちゃんと愉しませてあげてるし……

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:23:01

    マスクド・アリウスの一言メモ【RTAのテクニックで使われる技の名前って面白いものがあるから一つ紹介するね。
    ウルトラマリンシスターズで「ヒップワープ」って言うのがあって、これを使うと凄い速さで移動できるの。しかも、壁なんかもすり抜けるバグ技で基本的なテクニックの一つとされてるから不思議だね】

    〜〜〜〜〜〜〜〜

    …ヒヒッ、ヒヒヒ。
    もうこうなったら最後の手段だッ!Mk-6にシェマタのテクスチャを貼り付けて、自爆することでヤツら諸共に消し去ってくれるわ!!

    【カウントダウンを10秒に設定し、朝日コマチは躊躇いもなく自爆スイッチを押す】
    「警告。本機はこれより自爆シークエンスに入ります。付近の非戦闘員は直ちに退避してください。繰り返します、本機はーー」

    小生が手塩にかけたプレイヤーを失うのは本望ではないが、あの汚物どもを消滅させるにはこれしかない!
    さぁ、ヤツらに今度こそ引導を渡してやれッ!!

    [ふぃーるどまほう、『まかろんふぃーるど』をはつどう。われはこれでたーんえんど…]

    性懲りもなく、よく分からんコデックスを適用してきたか。
    だが、それもムダな足掻きにすぎん!

    「自爆シークエンス、実行します」
    【目を覆いたくなるほどの光を放ち、アバンギャルド君Mk-6は自爆した】

    滅びろ、忌々しき汚物ども!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:15:15

    でも昼は治安を守って夜は2人だけで治安を乱しまくるカンナとカンナのたまごサラダちゃんとかよさそう
    つまり何が言いたいかというとどちらもありうる………

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:12:35

    マスクド・アリウスの一言メモ【風の噂ではドラゴンテストのRTAで、ゲーム本体をホットプレートで温めて最短でラスボスを倒すまでの過程を引き寄せたみたいだよ。
    良い子のみんなは絶対マネしないようにね】

    〜〜〜〜〜〜〜〜

    やったか?…いや、やってもらわねば困る!
    汚物ども、貴様らの天下はこれまでーー

    【光が収束されると、そこには破壊されていないアバンギャルド君Mk-6とサラダちゃんたちが立っていた】

    …は?

    [あいてのたーんに、じぶんふぃーるどにかーどがそんざいしないとき、ふぃーるどまほう『まかろんふぃーるど』のこうかをはつどう]
    [これにより、でっきからまほうかーど『まかろんりらいともんすたー』のこうかをてきおうできる]
    [そのこうかは、あいてのもんすたーがこうかをはつどうしたとき、『あいてのてふだをいちまいはかいする』こうかにかきかえるというもの]

    何を言っている……チートだ、チート!!

    [そして、あいてのこうかによってはかいされたもんすたー『まかろんうぉーる』のこうかにより、われはあばんぎゃるどくんのこんとろーるをえた…]

    こ、こんなチートが許されるのか!?

    [われは『どん・みりおん』…むしくいーんばとらーたちのふのかんじょうによってうまれし、こんとんのかみ]

    そんなのナシだろ…ゲームでこれは、ズルだろ…はぁああ??

    [これはかみのむしくいーんばとる…かみのばとるに、おうどうはないのだ]

    ふぅざけるなぁあああああ!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:35:55

    自分の親(※このたまごちゃんは二人分の神秘を吸って生まれました)がじれってーなーうちのお母さんどもーって思いながらエロエロけしかける話ができるのもサラダちゃんのいい所だよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:24:11

    【エ駄○】我々サラダちゃんが生徒に「生やして」…

    1
    絞り出す濃厚ミルクは最高だよね
    2
    〉1 わかる
    3
    〉1 いいよね、生徒ミルク…
    これぞ生命の神秘って感じで味も最高や
    4
    〉1 何がいいって「今まではメスとして生きてきて、ある日突然生やされて意味不明な感覚を覚えてつつも白濁液を出して、得体のしれない快感に酔いしれて知らず知らずのうちに恍惚な顔をしている」っていう無知シチュがたまらんのよ
    5
    〉4 なんか早口で言ってそうだな、お前
    6
    生徒ち○ち○でズポズポされて生徒の子を産みたい…○して!
    7
    〉6 うわーん!なんか上級者がポップしてきましたー!?


      ーー共存ルートの掲示板に上級者が出現しました

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:42:32

    おっぱいミルクの出が悪い生徒に対して味変ぐらいのノリで生やされる生徒……

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:26:41

    >>136 続き


    8

    …あぁ、気持ちよかった

    生徒のち○ち○は温かくて、肉欲をその身で感じられるからいいの

    惜しむらくは今回の一件で赤ちゃんができなかったことね、残念…

    9

    〉8 実際にシたのかよ

    10

    〉8 うわぁ…マジでヤりやがった

    11

    〉8 生徒に種付けしたいことはあれど、生徒の種を求めるサラダちゃんがいるとは…このリ○クの目を(ry

    12

    〉11 お前の目が節穴…いや誰も分からんわ、こんな斜め上の変態がいるなんてさ!?

    13

    …もっとち○ち○欲しくなってきちゃった

    もう一回してくるわ

    14

    〉13 ま た す る の か よ

    15

    【悲報】6の○欲が止まらない

    16

    生徒に種付けすると「たまごサラダちゃん」が生まれるのは常識だが、果たして6から生まれるのは「たまごサラダちゃん」と言えるのだろうか?

    17

    〉16 …そもそも、生徒に○されて子供できるのかという疑問もあるが

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:23:15

    ココナちゃんと言えばやはり母乳だけど、過去スレのシチュのあとに児童たちへ母乳を強制的に飲ませたり逆に児童たちが出せるようにさせられた母乳を飲まされたりしてると嬉しいなって
    サラダちゃん達の善意で子供達の教材にさせられてるからいろいろな事が出来るよなあって改めて思う
    母乳が出るのも交尾をするのもココナちゃんが大人のレディ云々言ってるから重点的にサラダちゃん達にヤってもらえてるだろうし

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:17:04

    対ふたなり生徒用搾精触手サラダ……

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:26:01

    ところで今更な話だけどさぁ えっちに積極的になっちゃうヒナ、すごくえっちじゃない?
    ヒナちゃんがそんなえっちなお母様を見てすごくニヤニヤしてるの

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:36:48

    共存ルートでヒナがグラマラスボディになったのはそういうこと
    …ふぅ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:54:56

    (サラダの)繁殖目的でも栄養摂取でもなく、ただ性感を得るのを目的にして雛ちゃんとちゅっちゅするヒナ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:51:23

    サラダちゃんって生徒の神秘を吸って増殖するけどこれっていわばエナジードレインだよね
    つまり神秘を液体化して乳房や膀胱に貯めさせてそこから吸い出す吸収の仕方が出来てもおかしくないのでは?
    クリーミィサラダちゃんになる為以外にも神秘の吸収方法として母乳を出させたり、液状神秘をお漏らしさせたりってのもシチュエーションとして結構抜ける気がする

    あと神秘の吸収で(時間経過で神秘は回復するが)生徒の身体能力や特殊能力が減衰すると仮定するとさ、最初のサラダちゃんが神秘を吸収する事を選んだのは『ジュリが普通の料理を出来るようにする』も目的だった可能性がでてくる?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:13:10

    >>144

    サラダたちに適合するように身体調整していくうちにジュリの料理を普通に食えるようになる、って形は自分も思いついた

    長期的に見ればパンちゃんと生徒との共生の手伝いしてんだよなぁサラダちゃん

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:55:48

    生徒とサラダとの節度ある性行為の啓蒙を行おうとしたら「サラダの要求のエスカレートぷりが異常」「生徒がなんでも受け入れすぎる」と参考にならないネタ扱いされるヒナ雛

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:22:41

    でも話としてはちゅっちゅしたい雛を腕力で沈めるヒナちゃんの図の方が面白いストーリーになりそうだから難しいところ
    ルパンダイブ雛ちゃんを一撃で地面に叩きつけて潰れたカエルみたいにしてそのまま平常運航するヒナちゃんは普通に面白いのよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:58:12

    >>138 もう少しだけ続くんじゃ


    18

    ……ただいま

    生徒ち○ち○から放たれる種が私の中を駆け巡る感覚、本当にたまらないわ

    19

    お、おう、

    20

    〉18 ちなみに聞くが、どうして○されるのが好きになったんだ?

    21

    〉20 私も最初は生徒に種付けする側だったの

    でもね?ふ○なりの生徒に種付けした時、生徒がイって私に白濁液をかけられてから変わったの…

    試しに生徒のち○ち○を身体で受け止めて……それはもう、想像以上の快感が全身を駆け巡ってきた

    そして、同時に「生徒の赤ちゃんを産みたい」という欲求も生まれたの

    22

    ……ヤベぇ、想像の斜め上どころか天元突破したんだが

    23

    〉21 つかぬことを聞きますが、「たまご」は何処で仕入れるおつもりで?

    24

    〉23 決まっているでしょ…自分の手で、ね

    植物には雄しべと雌しべがあるから、その概念を利用して私の「たまご」を作って赤ちゃんを産むわ

    25

    〉24 oh…

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:00:27

    たぶん最初に一般サラダちゃん喋らせたの俺なんだが、言動のイメージは人類は衰退しましたの妖精さんをイメージしたたどたどしいのに妙に頭が良かったりブラックジョークかましてくる不思議な言動、ってイメージで作ってたから普通に喋ってるの見るとなかなか新鮮な気持ちになる
    描く人によって言動が大きく変わる生物サラダちゃん…奥が深いぜ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:04:34

    ここまで拡張性というか
    構築の自由度が高い概念稀な気がする(?)

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:57:08

    >>148 これにて完結

    なお


    25

    ついに…ついにできたわ!

    生徒ち○ち○の種と私の「たまご」が一つになった新しい生命が!

    26

    〉25 ファーwww

    27

    〉25 やりやがった!マジかよ、あの野郎ッ…やりやがったッ!!

    28

    こんな時…どんな顔をすればいいか、分からないの

    29

    〉28 笑えば…いや、普通に笑えないんだが

    30

    あぁ、生命の鼓動が私の中で刻まれているのが感じるわ…

    ありがとう、見守ってくれて

    私が赤ちゃんを出産するシーンはサラダちゃんのネットワークに保存しておくから、是非とも見ていってほしいわ

    31

    どうしよう…ただのシチュを語るスレのハズが、どうしてこうなった?

    32

    理解できぬ…

    33

    知らん、そんなことは俺の…いや、全サラダちゃんの管轄外だ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:58:53

    >>151

    それ身バレの危険性があるんだけど大丈夫? 君、どこのサラダちゃんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:17:33

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:19:18

    >>152


    ちなみに、このサラダちゃんに種を蒔いた生徒はーー


    dice1d154=126 (126)


    なお154ならモブちゃんになります、はい

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:52:41

    百鬼夜行は愛にあふれてるなぁ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:41:14

    >>155

    画質荒いから分かりにくいけどコノカじゃねこれ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:49:24

    >>156

    ああそっか1行ずれてた そうか死ぬほど爛れたのかヴァルキューレ……

    キリノが近くにいんだよなこの環境

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:49:17

    公安局の副局長コノカは眼前の光景に困惑していた。
    それもそのはず、自分の股座には本来ならあるはずのない物体ーーすなわち男性器がついており、例の奇怪な生命体である「サラダちゃん」の身体には精液がベットリと何度も放たれた様子が伺えた。
    それに加えて、自分の男性器の先端からは白濁した液体が零れていることから察するに…どうも、このサラダちゃんに何度も吐精したのだろう。
    しかし、一時の気の迷いで人との性交渉をするのならいざ知らず、この人ならざる存在に対して欲情するような性癖は持ち合わせていない。
    故に困惑していたーー「何故、自分がこんなことを?」と。

    「どうしてこうなった。……そういえば、今日の星座占いで最下位な上に『自分の知らないところでトラブルが起きる』とかいう不吉な内容だったっすね…」

    よもや、そのトラブルの内容が「気の迷いでサラダちゃんと致した」などという珍妙奇天烈なものだとは、占いを見た時のコノカ自身も夢には思わなかった。
    ……この白濁したサラダちゃんをよく見ると、定期的に脈動して透明な液体を垂れ流している。

    「さて、この生物をどうするっすかねぇ……早いとこ、片付けてーー」

    コノカがサラダちゃんの元へ駆け寄ろうとした時、サラダちゃんが大きく身を揺らして激しく動き始める。そしてそれは段々と規模を大きくして、やがて上部から何かがこの世に飛び出そうとしているのが確認できた。
    ……頭だ、それも「コノカに似た顔をした小さな存在」が。
    そして次の瞬間、透明な液体を吹き出しながら新たな生命がサラダちゃんの上部に生み出された。

    おぎゃあ!おぎゃあ!

    股間にはコノカが生やしたイチモツがついた状態で生まれ、ヘイローは彼女のものと同一だった。
    左脚のヒザには絆創膏の代わりに触手が脈を打っており、彼女が一般的なヒトとはかけ離れた存在だと示していた。

    「何が一体、どうなっているんすか……うひぃ!?」

    サラダちゃんが彼女の立派なマラを突然掴みとり、赤ちゃんの小さな口へ咥えさせる。
    サラダちゃんが素早く陰茎をしごき、赤ちゃんの口への射精を促す。

    「んおっ、あっ、おっ、んおぉおおおお!!」

    的確な刺激によってコノカのイチモツから生命の種が放出され、生まれたばかりの赤ちゃんへと注ぎ込んでいく。赤子も負けじと彼女のミルクを逃すまいと、マラを器用に咥えて自らの糧として飲み干していく。

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:14:08

    初乳はパパのミルクでええんか……

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:19:33

    情緒の欠片もない生誕で草

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:05:26

    上部から…???
    と思ったけどこいつ一般サラダちゃんか、あのスライムみたいな

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:56:42

    もうコノカちゃん普通のおしゃせーできないね…… 異形のどまんバキュームでないとイケなくなったんだね……
    自分のおしりから産まれたサラダにちゅーちゅー吸われてるってことはまだ処女なんですかね そっちも堪能されて弟妹増産済み?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:15:59

    >>151 完結したと言ったな?…すまん、ありゃ嘘だった


    34

    ただいま

    今、ネットワーク内にアップロードをしてきたところよ

    35

    〉34 うわっ、マジでエ駄◯案件じゃん…

    36

    〉34 ところでさ…その、生やした生徒とはどんな関係で?

    37

    そうね…彼女の初めてを奪ったのはいいものの、なかなかたまごサラダちゃんが生まれなかったわ

    あまりに相性が悪かったから、何を思ったのか「生やそう」と考えてしまったの

    でも、結果的には正解だったの!だって、今こうして私たちの赤ちゃんがーー

    あっ…生徒のち◯ち◯ミルクを欲しがって泣いているわ

    ごめんなさい、ちょっと席を外すわね…

    38

    どうやって、例の生徒の下に来たのか…

    39

    サラダ事変に乗じて、実はずっと隠れてたんじゃねーの?

    40

    真相は闇の中か…怖いねぇ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:08:45

    ヒナですら生理不順解消でドバドバ排卵できてたのにそんなに体ズタズタだったのコノカ……

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:44:17

    最近ふと思う、ツバキは壁状のサラダちゃんで拘束されて触手で手足を掴み触手目隠しして後ろからド突きまわして揺れるおっぱいから母乳をまき散らして欲しいなって
    大丈夫大丈夫、眠ったら眠ったでヘイロー干渉の応用で夢の中でも気持ちよくなれるから…

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:01:09

    細々と書き続けてたもの、ようやく仕上がりました

    「憎悪の連鎖」ルートにほど近い、一つの未来の可能性

    かつてないほど特殊性癖マシマシです ばかですね

    約37000文字とか言ってます バカすぎですね

    ヒナちゃんえっちですね


    ヒナ・リポート | Writening・Page0 ふと、思ったこと 牛牧ジュリが作った加工野菜料理が変容した異形の活動体……通称《サラダ》による騒動が一応の終息を見せて、はや数ヶ月。 空崎ヒナは微睡みの中、ふと思った。 私たちを取り巻く今の…writening.net
  • 167二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:57:36

    >>166

    お疲れ様です

    ふたなりヒナを供給してくれたことにめいっぱいの感謝を…ありがとう…

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 04:03:16

    教訓①:親子は引き離すな
    教訓②:敵対するな、対話しろ

    こっちの人類でも嵌まる罠やこんなん
    総集編というか既存の一部SS集大成おつ
    キングプロテアとグラハムの悪魔合体したハルカに笑った

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 04:06:11

    みんなサラダに呑まれてしまった世界でも尚、それぞれの思惑は交差しはじめるんやな……
    ゲームの続編みたい、サラダハザード2?

    全てを日奈へと造り変え世に平穏を齎さんとする日奈に対し、アルヒナたまごサラダとかいうとんでもない爆弾を抱えてついに動き出した光の主人公アル…
    めちゃくちゃ面白そうだぞ???
    巨人ハルカは笑ってしまった
    サソリムツキも当然というべきか冒涜的ではありながら、もしかして結構様になるんじゃないか…?
    カヨコはどんな風になるんやろなあ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:50:25

    首チンコならぬ首◯ンコとか性癖盛り盛り過ぎて良いね
    サラダの巨人ハルカとかまだだ!を覚えたせいで大惨事を引き起こしちゃう雛ちゃんとかほん好き

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:47:40

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:08:48

    マスクド・アリウスの一言メモ【これはRTAとは関係ないのだけれど、ファイナル・ファンタジアで「戦闘回数を最小限に抑える」という変わったプレイが一時期キヴォトス内で流行っていたみたい】

    〜〜〜〜〜〜〜

    [われのたーん!われはてふだからまほうかーど『まかろん・りちゅーある』をあばんぎゃるどくんにたいしてはつどう。これにより、あばんぎゃるどくんはさんたいぶんのいけにえにとしてささげることができる]

    ムシクイーンのコデックスを適用するとか、インチキも大概にしろ!!

    [そして、ぼちの『まかろん・りちゅーある』をじょかいしてこうかはつどう。このこうかででっきからかみのかーどをてふだにくわえる]

    神だと?貴様ら汚物どもに神などーー

    [われがよぶのは……『せとのさらだちゃん』だ!]

    ……は?

    [さんたいぶんのいけにえとしてあばんぎゃるどくんをささげ、こうりんせよ……『せとのさらだちゃん』!!]
    【雷鳴が轟き、セトのサラダちゃんが降臨する】
    [ばとるだ。せとのさらだちゃんで、あさひこまちにだいれくとあたっくだ]
    [[さらだはんど、くらっしゃー!]]
    「イワァーーーーク!!」
    【剛腕から繰り出された一撃で朝日コマチは気を失った】

    目を覚ませ、朝日コマチ!お前が起きねば、誰が汚物を始末できるのだ!!

    [とれーなーさん、このひとをきゅうごしますか?]
    「とうぜんです!このせいとさんはみもこころもくすんだ……いわゆる『ちょうじゅうしょうかんじゃ』……ただちに『すむーじーさらだちゃん』でみたしてあげましょう」
    【新しい容器の中に気絶した朝日コマチが入れられて、全身にスムージーサラダちゃんを満たしていく】

    や、やめろぉおおお!小生の……小生の手塩にかけた最高のプレイヤーがぁああああ!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:20:48

    >>167

    >>168

    >>169

    >>170


    みんなありがとう……こんな性癖マシマシマシマシなSSを気に入ってくれて……

    ご存知の通り、このSSの構成材料のいくつかは過去スレで出た概念やSSからの流用です 先達の皆様マジ感謝

    全裸がデフォになってるとか乱交自慰が日常になってるとか狂った世界の描写入れてくのマジ楽しかった

    手遅れマゾ覚醒してるヒナとかしばらくこれだけで食っていける概念になっちゃった

    そして妙にウケがいいなぁ大巨人ハルカ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:47:25

    >>173

    こちらこそ、素晴らしいSSを見せてもらえて感謝です

    それに「全裸がデフォな世界」とか「乱交自慰が日常」なんていう面白い概念も生えて、新しいSSが投稿される可能性が出てきたのもGoodですね!

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:49:30

    まさか三万文字超えの大作SSが読めるとは思わなかった…すごい…ありがとう…
    バッドエンド…とはいかないが、ビターエンドのその先、良いと思う
    完全に殲滅しきってから再侵攻される絶望感も良いが、こういう中途半端に殲滅を達成してしまったからこその苦しみと憎しみとすれ違いの事件も…良い、とても

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:57:37

    爆根巨玉化巨大精子搾精ヒナちゃんはかわいいですね
    アルちゃん達が見つける頃にはビクビク震える陰嚢を揉み潰されて尿道を犯されてる肉竿を振り乱しながら巨大精子をマゾ射精するだけのチンポオブジェになってるんだろうなぁ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:32:28

    流石にR18Gに片足どころか両足突っ込んでる特殊性癖のオンパレードだけど、それをフルオープンにして一つのSSとして形とすることには敬意を表するよ
    ちょっと俺の性癖とはズレていたけど、物語として評価できるくらいちゃんとしたSSだから凄いと思うよ、よくぞ描き切った
    あと設定面での目の付け所が非常に冴えてる

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:34:55

    >>176

    いい…すごくいい…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:25:50

    地下生活者のRTAが佳境を迎えそうです。
    果たして、結末や如何に……(答えが見えているのはナイショ)

    〜〜〜〜〜〜〜〜

    スムージーサラダちゃんに漬けられた朝日コマチが再び姿を見せた時、彼女の腹部が大きく膨れ上がっていた。一瞬、コマチの身体が大きく跳ねた後、彼女の秘部から黒い卵のような「ナニカ」が排出される。
    その球体には時計の文字盤と「18」とローマ数字と刻まれた物体ーーさながら、これまで彼女を操っていた地下生活者が「核」として人格を排出するようなものであった。

    【朝日コマチが貴方の手から離れてました。残念ながら、キャラクターはロストしまいました……】

    淡々と通告されるシステムボイス。それは地下生活者のRTAが終了したことを無慈悲に告げるものだった。これに対しーー

    「ふぅざけるなぁあああ!まだだ、まだ終わっていない!!こうなれば、朝霧スオウを使ってーー」

    負けを認めず、駄々をこねた子供ーー先生から「大人に成りきれなかった青二才」と称した通りの展開に発展……するはずだった。
    突然、地下生活者の体に弾丸が貫き彼は驚いて振り返ると、いつの間にか背後にはさんざん汚物と称したサラダちゃんと共に、「謎の仮面」をつけた生徒が佇んでいた。

    「だ、誰だ貴様は!どうやってここに!?」
    「こんにちは、RTA走者さん。私は『マスクド・アリウス』……しがないゲームの愛好家だよ」
    「ほざくなぁ!いいから正体を見せろぉ!!」

    地下生活者が力ずくで生徒の仮面を外し、その素顔が明らかとなる。マスクド・アリウス……その正体はアリウススクワッドの姫「秤アツコ」から生まれた、たまごサラダちゃんであった。

    「なんて乱暴な人……ところでオジさま、一つ聞いていいかしら?」
    「汚物の忌み子などにーー」
    「あなたは……ゲマトリアの人間、かしら?」
    「それを聞いてーー」

    地下生活者が言葉を紡ぐ前に、少女は右手に所持していたサブマシンガンを容赦なく胴体へと浴びせていく。

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:50:35

    アイエエエ?!
    アツコ=サン!?アツコ=サンなんで!?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:40:08

    >>174

    おそらく他のルートではまた違った形で性倫理の壊れた姿があることでしょう……

    何せサラダちゃんが横にいることが当たり前になってるからね このルートほど壊れてない所もあれば、更にタガが外れてしまう所もあることでしょう


    >>176

    しかもそんなあられもない堕ちきった姿を「お母様格好いい」「お母様守護らねば」勢No.1な雛ちゃんに見られるんですぜ

    これはヒナちゃん嬉ション待ったなし


    >>177

    さすがに詰め込みすぎてやりすぎた感が強いのは否めない……でもやりたかったんだ この娘たちならこうするって想っちゃったから!

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:49:26

    少なくとも共存ルートだとそこまで性にオープンにならないというか、サラダ治療もあってほぼほぼ以前と変わらない倫理観で共存してたりするしね…
    サラダちゃん側も性欲でヤってるんじゃなくて生徒を幸せにしたいからヤってたわけだからそこの誤解を解けば進んで生徒を襲う事も無いし

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:18:01

    オープンにはならないけどやっぱり裏では「サラダの子に求められてるんだけどちょっと激しくてしんどい」って相談されたりするんだろうなぁ…
    なお「そんだけサラダちゃんが激しいってことはそんだけあなたが欲しがってるからでは?」と論破される

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:27:27

    いやちょっとまてよ サラダの本能と風紀委員の仕事を考えると「欲求不満を抱えたまま過ごしてる生徒の元に降り立っていちゃいちゃして発散させてあげるサラダサキャバス雛」が生まれる可能性も……?
    どっちかというとミネとかセナとか医療系の子のが発現率高そうかしら

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:41:30

    いや共存ルートは普通に性的な事は基本無いほうが美味しいよ(個人の性癖です)
    そのうえで変に暴走が起こったりして異常事態に発展するのが良いんだ、当たり前になってたら生徒の反応も面白く無いからね(個人の性癖です)

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:20:05

    アカリのお腹の中ってアリの巣みたいなコロニーになってそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:28:45

    次スレ立てる?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:31:33

    まだまだ思い出したように語ってしまうよサラダちゃん

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:49:46

    「たまごサラダって、親以外の姿を真似れたりはできる?」
    ……事と次第によっては第二次キヴォトス・サラダ大戦の幕開けだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:07:24

    ルパンダイブ失敗しまくって発散しそこねてる雛ちゃんのドタバタからガチ暴走劇

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:10:35

    >>187

    人いない時間に建てて落ちても嫌だし、明日の夕方くらいに立てれば良いんじゃない?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:40:14

    やはり今こそたまごサラダによる異種和姦が求められている……?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:46:35
  • 194二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 04:16:18

    立ておめです

    愛し愛される関係が必要になってくるとは…

    純愛ルートは未来に進んでいたんやなって…なお一部のサラダちゃん

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:17:28

    立て乙です
    怪物を人にするものは愛だからね

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:18:13

    埋めるか

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:21:45

    みんなありがとう… 思いついたらまたSS書きにくるね…

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:05:50

    埋めついでに1週間後のコノカちゃんの様子を一つまみ…


    サラダちゃんがコノカにソックリな子供(ただし、左脚のヒザに触手が動脈のように蠢いていたり、男性器が産まれた時から持っている点を除く)が産まれて1週間が経過した。
    朝7時頃……父の立派なイチモツを愛おしく撫でるところから少女の生活が始まる。

    「おはよう、パパ。今日も立派なおちんちんミルク、いただきます」

    姿は裸体のまま、肉体年齢はゲヘナの万魔殿に在籍する生徒「丹花イブキ」と同じ11歳であった。
    本来なら母乳を呑み発育していくのが一般的だが、この少女は今日に至るまで「コノカの精液」を飲んで成長を遂げたのだ。

    「パパみたいなミルクを出せるように、私も頑張るね!……はむっ」

    そそり立つ男性根を愛おしい目で見つめ、少女は躊躇なくコノカのモノを咥えていく。

    「んむ、んむ、んむ……パパ、どう?私の咥え方……気持ちよくなれるように、色々と勉強してきたんだ」

    その幼い見た目とは逆に、少女の下半身に備えられた男性器は太く逞しい形を帯び、大きな睾丸が確かな脈を打って精子の精製に励んでいた。

    「あっ、もうすぐ出そうだね!いいよ、思いっきり私の口に入れて!!」

    少女の喜びに呼応するかのように、コノカの男性根から勢いよく射精して白濁した液体を彼女の口の中へと注ぎ込んでいく。

    「……ぷはっ。ごちそうさまでした!今日もパパのおちんちんミルクは活きがいいね!!」

    肝心のコノカは少女が求めるミルクを出すのに精一杯で、身体を動かす体力すら残されておらず、ただ少女のミルクサーバーとしてビクビクと全身を痙攣させるしかできなかった。

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:09:18

    もうちょっと精のつくもの食べさせてあげて!
    牡蠣韮大蒜鼈蝮粉末とかさ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:47:00

    >>200なら、サラダちゃん同士でも子供ができる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています