【遅報】モリアーナ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:19:12
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:20:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:21:48

    クラブ馬でも5歳まで走るのに早いような

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:22:32

    >>2

    牝馬だから輸入種牡馬とかでいいんじゃないの

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:24:38

    サートゥルナーリア以外のキンカメ系なら問題ないんじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:25:40

    スレ画森アナじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:25:55

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:26:11

    >>4

    牡馬だったら内国産種牡馬つけるみたいな言い方だね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:27:12

    今の所健康だし気性がやばいとか言う話も聞かないのに早すぎやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:27:52

    結局アルテミスSとかを使わずに阪神JF直行は何だったのか
    重賞勝ったとはいえあれが結構なターニングポイントだったろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:27:55

    4歳で引退予定なのにノリも乗れたのに息子で遊んでて良いのかよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:28:06

    >>2

    輸入種牡馬だろうけど別にSS孫でも3×4×5なら3×3平気でやってる最近だと濃い方じゃないしザリオボリクリフリーのSS孫なら有りじゃない

    しかし収得賞金3600万なら賞金積めなくても今後も牝限重賞なら出走はできただろうに4歳引退は大分割り切り早いな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:28:18

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:28:26

    4歳で引退は早すぎじゃない? そんな超良血だったっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:29:30

    モリアーナのレースよりモリアーナの子ども見てぇ〜ということなのか
    まだもうちょっと先の話だけどお母さんとして成功したらいいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:29:34

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:30:06

    言いたくは無いけど、これ以上あの厩舎で迷走させるよりは早期引退で繁殖牝馬のほうがマシな気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:31:01

    オーナー的には現役で走らせるより無事に引退させて子ども産んでもらう方が魅力的になったとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:31:51

    生産者の都合かなと思ったけど、ノーザンだから馬主の意向なんだろうな
    零細牧場なら基幹牝馬にするため早く繁殖入りするのも分からんくはないが、天下のノーザンだからそれはない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:31:51

    >>11

    ノリさんでGI目指すより息子で重賞って意識の方が強いんじゃね

    オーナーがそれを良しとしてるのか嫌でさっさと引退させる気なのかは分からんが

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:32:40

    オーナー的にも唯一の重賞馬だしよっぽど繁殖として期待してるんかねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:33:21

    山ちゃん
    モリアーナちゃん
    なんか似てるしモリ(アーナ)ちゃん競馬やめへんでーって振りやな!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:33:57

    >>16

    それならしょうがないネ…

    これだけ早く繁殖入りさせるってことは重賞取った時点で色々計画してたのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:34:36

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:35:00

    現役だとなんかウンブライルと差が付いたライバル関係みたいな感じだしな
    なまじ重賞勝ってしまったばかりに斤量も付きやすい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:36:23

    Xで引退予定報の引用眺めてたら最後までノリ乗せろって言ってる人と雅が可哀想だから乗せ続けろって言ってる人がいて結局すべてのファンが満足する鞍上選択なんてないわなってなった

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:36:45

    あとエピファネイア産駒やっぱり脆い子多いし今んところそういう話は聞かないけど結構脚元のケアが大変な子で無事に引退できるかヒヤヒヤしながら5歳走らせるよりは確実に無事に繁殖入りさせたいとかもあるかも
    牝馬で重賞馬なら繁殖としては十分箔がついてるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:37:13

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:37:15

    エリ女かターコイズがラストランかねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:42:34

    まあ難しい馬だからG1獲れる器とは思ってないけどさ
    一瞬のキレが武器のこの馬で4コーナーから捲っていく武藤はちょっと重賞で良い馬に乗るレベルじゃないわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:09:32

    キンカメフリーでSSもディープ経由じゃ無いし
    付ける選択肢全然あるけど
    4歳引退なんだねぇ

    紫苑sノリさんの馬群スルスル、ゴール後わしゃわしゃパシーン好きだった

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:15:20

    スレ画の森アナって皐月賞の日競馬番組に出て、レース後スタジオの皆さん馬券はいかがでした?と聞かれて「私は返還金が戻ってくるので(ダノンデサイル買ってた)」と満面の笑みで答えてスタジオ全員ドン引きさせたのと同じ人?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています