レッツ貢献‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:25:38

    ここはあにまんパノプティコン!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:27:42

    いつになったら天獄連れてってくれるんですか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:27:51

    懐かしいな懲役100万年

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:30:47

    世界観は本当に良かったよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:32:37

    project shazはなんか続報ありましたか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:32:49

    アクセサリーと別行動できる権利を獲得せずに100万年の刑期返済しました メインヒロインはアクセサリー

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:33:08

    上等な素材を全部自ら台無しにしやがった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:35:54

    加点で見ると神ゲー、減点で見ると超ク ソゲー定期
    俺の青春だったよ...

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:38:36

    色々惜しいゲームだったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:39:43

    後からネットでの評価聞いて、今考えると言われてみればってなったけど、それでも最高に楽しかったで

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:40:09

    フリウォでグラップリングシステムに触れて好きになったんだけど、壁にくっ付いて銃を撃ったりドラッグダウン出来ないゲームばかりでどうしても物足りなさを感じるんだよね
    今やってるfirst descendantとかDestiny2がほぼ移動手段なのがねー

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:41:54

    定期的に見る神ゲーだったと持ち上げるレスに釣られてこないだ久しぶりにプレイしたけど
    やっぱクソ.ゲーだったよこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:44:29

    なんなら昨日起動してやった。最近のアクション進化したゲームに慣れるとまあ不便も多いが、フリウォでしかできないことも間違いなく多いしなによりあの時代にこれを出したのが凄い

    ただ荒削り過ぎてアレなのは全面同意

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:44:56

    分隊支援火器使うの好きだったなぁ
    アクセサリに追尾ミサイルの炎龍持たせるのも好きだった

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:46:28

    TPSやらせたいんだか狩ゲーやらせたいんだか
    いいとこ取りしようとして変なゲームバランスになった印象

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:46:31

    ク ソゲーだったのは間違いないが唯一無二のゲームすぎて未だこれを忘れられない亡者が溢れてるゲームだ
    かく言う私もその1人でね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:46:52

    自分が年食ったのもあるけど、事前PVとか見たときのワクワク度を人生で一番感じたゲームだった
    それはそれとしてクソ ゲーなのは否定できない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:48:14

    開発に熱意みたいなん感じられたらまだ良かった
    生放送で醜態晒した

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:48:25

    エピソードの追加もせずひたすら曲だけ作ってたのはなんだったん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:48:35

    天獄ミッションとかいう地獄
    向こうの攻撃がほぼ必中でゾンビ戦法続けてた記憶だわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:53:01

    >>5

    キャラデザパクリ問題から謝罪して既に2年経過しましたが何の情報もございません…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:54:29

    >>18

    理不尽と高難易度は~とか言ってた奴がクソ下手なの晒したうえ発生率高くない進行不能バグ引くとか言う酷い放送

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:54:57

    影響されて一時期塩のこと「塩ナト」って言ってたな...

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:55:58

    なんちゃって管理社会
    アクセサリの前でアクセサリ改造の話するのやめろォ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:00:26

    やっぱ最初の歌が1番だな


  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:08:41

    αディオーネは強敵でしたね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:14:45

    アクセサリちゃんの存在とか権利を買うことで出来ることが増えていくとか設定周りはよかったよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:15:31

    ラディアン(ペルタの白いやつ)が2体出てくる天獄を友人らとクソがァ!!って叫びながらやってたのもなんだかんだ楽しかったよ。無限湧き小型or天兵とかド閉所パラドクサとか触鎖とか難易度の上げ方が雑なんだよなぁ!でも楽しかったよ。続編出します!って言われたら一切躊躇なく買っちゃうと思う

    みんなのお気に入り武器は何?俺はファルケ/チョッパー系の小剣とカッツェの組み合わせで、アクセサリにはアリサカ持たせる安定感重視の構成だったわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:17:49

    開発陣が発売前にやたらとビッグマウスを繰り返していたのが懐かしい
    蓋を開けたら肝心の出来はアレだったが

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:17:52

    塩ナトでキマれるのが未だによく分からん
    単に普段味ないものしか食ってないから?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:25:57

    カルロスとの決着付けないのかよ
    記憶喪失前の主人公はどんなやつなんだよ
    なんでNPCだけナックル使えんだよ
    レッドレイジ以外の原初のアブダクターってなんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:39:13

    >>31

    NPC限定武器はハンドガンもだな!システムもそうだが世界観もシナリオもまあガバい。ひたすらこき下ろされてるといやあれにも面白いところがあってだな…となるが、それはそれとして罵倒に異論はない…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:53:26

    >>32

    すまん罵倒するつもりではなくて本当にこの先どうなるかを知りたかったんだ…きっと続編が来ると期待してたんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:55:42

    >>33

    あーいやこっちこそすまん。貴方のコメントに対してではないんだ。こう、「それはそれとしてク〇ゲー!」的なよく見るアレにはまあそうなんだよな…ってなるってことさ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:00:48

    まぁ人によってはなんだかんだ楽しい思い出でも、また別の人にとっては普通にクソ ゲー掴まされた苦い思い出にもなるからな
    俺は普通に恨んでる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:26:05

    シナリオがクソなのは否定しないけどキャラメイクは一級品だったんだ…
    アクセサリがPCの名前を呼んでくれるのマジで神ゲー
    アクセサリにめちゃくちゃ愛着湧くんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:28:46

    そして思い出されもしないベアトリーチェ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:40:18

    ベアトリーチェは攫われたり妹との仲違いがあったりしたけど、なんでそうなってるの?って部分が結構ふわふわしてるのと本人のキャラとしては優等生過ぎて逆に薄いのがな。同行NPCとしては火力捨ててる分それなりに身軽に動き回って蘇生してくれるから、味方がやられ過ぎて火力としてアテにできない天罰ボランティアではマリーと一緒によく連れてってたよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:41:51

    真のヒロインはマティアスとユリアンだから・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:45:33

    >>37

    私、先に行ってるね!のイメージしか無い…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:01:33

    体験版時点で懲役100万年を減刑しきった伝説の鳥取県民とかいたなぁって思い出

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:22:54

    溶断アクション、大好きだったんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:26:34

    キャラメイクとコンセプトと世界観は最高だったのに肝心のゲームが追いついていない上に未完というね
    今の時代の方がむしろやりようあった感じするな、システム的にも携帯機よりPS5とかで腰を据えてやるような内容だった

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:41:06

    もう少し敵アブダクターの種類が欲しかったね

    後皆が昇格試験やソロプレイの辛さを知っているからか、オンラインの民度は比較的良かった記憶

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:46:06

    今のネトゲというかソシャゲ界隈では原神以降中華アニメ調が幅聞かせてるけど
    GEからのシフトゲーはその辺の需要とケレンが受けたのが似てると思ってる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:02:47

    コンセプト自体は粗削りながらまあまあ思い切った設定だなぁって思った、それはそれとしてクソだけど
    マジで第7だか第8の昇格試験考えたヤツプレイしたのかよって言いたくなったからなぁ、1人で無限湧きのオートエイムゾンビ捌きながらガン逃げオートエイムスナイパー落とせは無茶だろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:11:16

    あれからTPSゲーは大流行したし狩りゲーもドンドン洗練されたし同行NPCキャラメイクも色んなゲームで出来る様になったからマジで「ウケる要素」の塊だったんだなぁって
    それ以外の要素がダメだったから続編出ないんだけどさ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:35:48

    なんか事情あるんだけどどっか行きまくる本編ヒロイン!

    性別指定可、多種多様なカスタマイズができ戦友でもある、最後にはちょっとデレてくれる本編OPイチャイチャ描写アリのアクセサリ!

    (アクセサリ人気が高いのも)そりゃそうだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:37:15

    ていうかアクセサリに惚れねぇプレイヤーおる?エイムがガバなこと以外で欠点ないでしょ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:38:46

    自分の性癖モリモリにできて最初は冷たいけど最後にちょっとデレてくれて攫われたりするヒロイン属性マシマシアンドロイドだぞ
    惚れないわけがない

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:38:57

    兄妹キャラで片方が生き残るイベントさ
    もう少し面白く出来なかったかなってずっと思ってる
    裏切り者がいるので話作りました感半端なくって復讐する!からやっぱ復讐よくないってそら盛り上がらんよ
    あとみんな妹の方を生かしたよね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:47:27

    クソ ゲーではあったがクソミッションをリア友でゴリ押すクソ ゲーハンター的な楽しみはできた
    なんなら投げ売りされてたし
    レーザーと武器強化システムだけは許さない

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:15:02

    オンマルチは何故かやたらとあったかかったな……

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:50:39

    >>49

    何かとさらわれまくるのも良くないポイントかな…鬱陶しいんだよねあの表示

    むしろ距離感ガバだけどCPU共通でエイムは上手かった記憶があるわ

    それより自衛力を身に着けてほしかったけど


    まぁ総合的に見ると好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:43:01

    OPムービー狂おしいほどすこ
    初めて触れたディストピアものに脳が痺れたのを覚えてる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:26:15

    >>55

    ワカル

    アクセサリをあのドラゴン型の敵から助けて、BGMが盛り上がるの見て、アレがリオレウス的な感じなんやろなぁってワクワクした


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています