ここだけヒーロー訓練校の掲示板199

  • 1眠戸24/07/30(火) 20:29:19

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界

    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    魔法が使える能力、過度なチート能力

    二つ以上の能力を持つキャラクター

    過度なエログロ

    確定ロール

    【注意事項】

    武器は極力、携帯可能武器まで

    兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

  • 2眠戸24/07/30(火) 20:30:29
  • 3叶エイリ24/07/30(火) 20:40:58

    (立て乙です)

  • 4電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/30(火) 20:41:06

    前スレ>>193

    【光波を回避しながら接近】

    狙うなら今!!

    【そして、ダイスを持つ手を狙う】

  • 5鋼邑蓮徒24/07/30(火) 20:41:09

    立て乙です…!

  • 6J24/07/30(火) 20:41:13

    (たて乙です)

  • 7手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/30(火) 20:41:18

    立て乙!

  • 8ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/30(火) 20:41:36

    立て乙

    前スレ193
    【ずた袋を被り、棍棒を持ち血塗れのエプロンを着た巨漢が現れる】

  • 9柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/07/30(火) 20:43:16

    (たておつです)

  • 10J24/07/30(火) 20:43:46

    >>前198

    むむむ、また一手先を越されたか…

    ならば更にコンディションを上げる他無いな!


    >>前199

    それは素晴らしい!

    これは驚いた!思ったよりもヒーロー然としている部活だったか!

    【分かった、承認しておこう!と快く頷く】

  • 11伸縮棒の男24/07/30(火) 20:45:16

    >>10

    頑張ってくださいねー。

  • 12眠戸24/07/30(火) 20:45:56

    >>10

    ………いぇーい。ぴーすぴーす………

    【見るからにウキウキのようだ】

  • 13J24/07/30(火) 20:49:35

    >>11

    ああ、感謝するぞ咲夜君!

    今度こそあの土手っ腹に風穴開けてやる…!

    >>12

    本日中に承認されるはずだ、その時に部室も当てがおう

    一先ずはワンルームで構わないか?

  • 14伸縮棒の男24/07/30(火) 20:50:26

    >>13

    勝ったら美味しいもの作ってあげますよー…っと。

  • 15紫色の何某24/07/30(火) 20:51:11

    (立て乙です。)

    【まだ寝るには早いかな…とシャワーを済ませてラフな格好で外へ。髪も下ろしているので何が起こったら某ホラーの代名詞ができそう。なーんて。】

    …皆さんどこかな、模擬戦場ですかね…。
    よし、行ってみるかぁ!

    【そうと決まれば模擬戦場へ!…いや、運動はしないんだ、ただ何となく一人は寂しいだけで。】

  • 16針山24/07/30(火) 20:52:44

    【大量の切られたスイカを模擬戦場に運ぶ】

  • 17伸縮棒の男24/07/30(火) 20:52:54

    >>15

    あ、こんにちは〜

  • 18柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/07/30(火) 20:54:31

    >>16

    お久しぶりです、部長

    【スイカしか見てない】

  • 19J24/07/30(火) 20:55:30

    >>16

    おや、あそこに見えるは針山君だな

    持っているのはスイカか?

  • 20ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/30(火) 20:56:28

    >>4

    ギリギリ振れたが、片手は持ってかれたな!!

    【敢えて片手で受けて被害を抑える】

    【その隙にずた袋を被った巨漢は棍棒を振るう】

  • 21眠戸24/07/30(火) 20:57:20

    >>13

    大丈夫です……

    …部屋の広さは部員が増えて満足な睡眠が出来なくなった時にまた考えればいいと思うので……

  • 22針山24/07/30(火) 20:57:25

    >>18

    おう、久しぶり

    風邪が治って外に出られるようになったわ


    ………スイカしか見てないな?お前

    >>19

    J先生、久しぶりです

    実家から6玉ほど送られて来まして…

    1人じゃどうやっても食い切れずに腐らせるだけなんで、皆に消費して貰おうと思いまして

  • 23伸縮棒の男24/07/30(火) 20:58:03

    >>22

    花火結構作ってますよー。

  • 24手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/30(火) 20:58:33

    【しかし海鮮丼美味かったな。鯨とそれ以外両方あって鯨丼とは又色々と違って…とだらだら観戦タイム】

    こりゃまた名捨もホラーみたいな状態に…

    >>12

    おめでとうだな眠戸さん

    【シンプル寝る以外はどういう感じでやるんだろうな…と思いつつ祝福を

    兎に角めでたいものはめでたい】

    >>15

    ってありゃ何某さんか?

    珍しく髪降ろしてるみたいだが

    【観戦してる人々の辺りから手を振り挨拶を】

  • 25電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/30(火) 21:00:12

    >>20

    っつ……!

    【同じく片手で受けたが、骨が砕けた】

    流石に火力が高い、ねっ!

    【が、そんな事気にせず腹パンしようと】

  • 26J24/07/30(火) 21:00:39

    >>21

    分かった、それでは部屋の広さが足りなくなった時に教師の誰かに言ってくれ

    また新しい場所を見繕おう


    ………おや

    【教師共有L◯NEがピロン、と音を鳴らした】


    おめでとう、部活申請が受理された

    追々顧問も1人2人着くだろう

    >>22

    それはいい!

    一切れ貰っても?

  • 27手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/30(火) 21:00:40

    >>16 >>22

    ありゃ差し入れか?西瓜ってのは嬉しいもんだが

    【何せ体の内から熱の抜ける感じがいい】

    …そして成程、そういう事ならありがたくだな

  • 28柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/07/30(火) 21:01:22

    >>22

    6玉ですか、負けた

    【悔しそうにしつつスイカを見てる】

  • 29眠戸24/07/30(火) 21:03:03

    >>26

    何から何まで感謝感謝……

    >>22

    ………1玉くらいならこっちで消化できると思われる

  • 30紫色の何某24/07/30(火) 21:03:07

    >>17

    >>24

    【ブンブンと模擬戦場の入り口から手を振る。髪を下ろしているわけ?それは戻ったらすぐ眠れるようにするためさ!そもそも動きやすい寝巻きみたいなものだし…。】


    こんばんは、さっきぶりですね!

    今は…あ、せんぱいと名捨さんの模擬戦の最中ですか…。

  • 31ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/30(火) 21:03:50

    >>25

    【巨漢がカバーすると同時にダイスを振る】

    【dice1d100=39 (39)

    〈そろそろ裏で振りますね〉

  • 32針山24/07/30(火) 21:04:06

    >>23

    そいつは重畳、暫く抜けてて悪かった

    一応花火玉の図解を簡潔にしたものは描いておいたから、目を通しておいてくれ

    【そう言って一枚のコピー用紙を渡す。なるほど、基礎知識さえあれば花火玉を不恰好とはいえ作れるようにはなるだろう】

    >>26

    >>27

    どうぞどうぞ、好きなだけ持って行ってくれ

    塩もあるからな!

    >>28

    負けたってなんだよ…

    まさかそっちも送られて来たのか?

    >>29

    そんなに食うのか?

    【驚きを隠せない表情だ】

  • 33J24/07/30(火) 21:06:51

    >>29

    いいって事よ、教師の勤めだ

    >>32

    やったぜ

    【種の少なそうな所を持って行き、早速齧る。齧る、というか、マスクに触れた部分が消えている】

  • 34眠戸24/07/30(火) 21:06:58

    >>32

    …………使い道なら色々と考えつく、まぁ1玉ならイケるイケる

  • 35ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/30(火) 21:07:15

    >>31

    ……よりにもよってこいつか!!

    【剣が現れ、握ると共に燃え盛る】

    【その炎は、名捨の身すらも焼いていく】

  • 36電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/30(火) 21:07:24

    >>31

    (何が来るか……)

  • 37伸縮棒の男24/07/30(火) 21:07:39

    >>32

    自分は食えんから他の人にやってください

  • 38朽草24/07/30(火) 21:08:28

    >>35

    ……(燃えてる)

    【じーっと観戦中】

  • 39手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/30(火) 21:08:56

    >>30

    【珍しいな、と何となく降ろした髪を幾らか眺めて満足】

    そうそう、しかも今まさに針山から西瓜の差し入れだ!

    模擬戦の方はかなりガッツリとした殴り合い削り合いだな

    なんつーか…ガッツリ見ごたえある戦い方だぜ


    >>32

    至れり尽くせりだな!そんじゃまあ遠慮なくだ

    【うーむ、美味い…ほぼ屋内とは言え一応外出していた後に西瓜の水分が沁みる…】

    やっぱいいな西瓜…夏の代表みたいな果物?野菜?だけあるぜ

  • 40電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/30(火) 21:09:43

    >>35

    ……良いよ。根比べといこう

    【炎に焼かれながらも攻撃を続けていく】

  • 41針山24/07/30(火) 21:11:34

    >>33

    おお……

    【何処となくシンパシー】

    >>34

    俺にとっては消費されて万々歳だけどな

    カットしたやつがいいか?

    >>35

    燃えてる…

    >>39

    一応西瓜は野菜に分類されるそうだぞ

    地面から生えるからだってよ

    【自分も一切れ齧る(?)】

  • 42柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/07/30(火) 21:11:54

    >>32

    出所は秘密ですがそんな感じです

    【視線を図解に移す】

    簡潔にまとまってますね

  • 43ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/30(火) 21:11:59

    >>40

    あぁ、そうしようかぁ!!

    【互いに焼かれながら剣を振り、炎を巻き上げる】

  • 44針山24/07/30(火) 21:12:53

    >>37

    分かった

    アレルギーなのか?

    >>42

    ああ、お前達には必要ないかもしれんが…

    これから経験の無い部員も入るかもしれんからな、先を見越して今のうちに書いとこうと思って

  • 45電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/30(火) 21:13:30

    >>43

    これで、終わらせる!!

    【巻き上がる炎を受けながらも、それでも雷を纏う剣を振るい───】

    ※止めお願いします!

  • 46伸縮棒の男24/07/30(火) 21:13:32

    >>44

    スイカ嫌いなんですよ水菓子とか。

  • 47紫色の何某24/07/30(火) 21:13:38

    >>35

    >>40

    【ちょっと目を逸らしつつ、そっと見つめながら席に座る。燃える様は、赤い。赤くて橙色で黄色で…なんだか心が辛くなる。それでも頑張れ、と祈りながら観戦する。】

    >>39

    西瓜の差し入れ…!良いですね、夏には西瓜…駄目だお腹鳴る…。

    【そして模擬戦も。本人達の様子を見るなりそうですね、と相槌を打つ。本当に接戦だ…前自分がやったのとはまた違う戦い方で、何より……レベルが違う。】

  • 48針山24/07/30(火) 21:15:12

    >>46

    ふぅん、そりゃ残念だ

    >>47

    なんであの人ら燃えてるんだろう…

    ダイスのせいと言ったらそれまでだけども


    サキさんも一切れどうだい?

    ウチの地元の西瓜はとびきり甘いぞ

  • 49眠戸24/07/30(火) 21:15:38

    >>41

    ………玉で問題ない

    そこまで手を煩わせるつもりはございやせん…

  • 50ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/30(火) 21:15:40

    >>45

    ────────!!

    【もはや声にならない声と共に、燃え滾った一撃を繰り出し─────】




    【───電撃を纏った剣よりも僅かに早く、命中した】

  • 51柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/07/30(火) 21:16:34

    >>48

    ああ、そうだ持ってきた材料をまとめた紙部室にまとめてあります

    あと1切れもらいます

  • 52柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/07/30(火) 21:17:22

    >>51

    (紙おいてあります)

  • 53針山24/07/30(火) 21:18:05

    >>49

    そうか?分かった

    それじゃあ持ってくるよ

    【まだカットしていない西瓜を取りに戻る】


    持って来た

    【綺麗な円形の西瓜を抱えて来た】

    >>51

    OK、後で目を通しておこう

    そういう資料をまとめるファイルも明日中に置いておこうかな

  • 54戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/30(火) 21:18:07

    >>45

    >>50

    …っ!

    【立ち上がって観察する】

    凄い…!

    【もはや瞬きもせず、観戦に徹底している】

  • 55電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/30(火) 21:18:08

    >>50

    【少し、ほんの少しだけ遅かった。剣が名捨の体を切り裂くほんの少し前に、袈裟斬りとなる】

    ─────

    【全身が焼けながらも崩れ落ちていく。でも、その顔はどこか満足そうで……】

  • 56伸縮棒の男24/07/30(火) 21:18:24

    >>48

    この花火、星形のにしたいんですけど、どうすればいいですかね?

  • 57走鞠蓬華24/07/30(火) 21:18:41

    ( '-')

    ( 'o') あ!

    【突如として「あ」と唱える】

  • 58伸縮棒の男24/07/30(火) 21:19:13

    >>57

    うおっ?!

    【ビックリした】

  • 59眠戸24/07/30(火) 21:19:49

    >>53

    せんきゅ〜…

    【受け取る】

  • 60手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/30(火) 21:20:08

    >>41

    ジャンル的にはそっちなのか…

    小学生の時に知ってたら遠足の屁理屈にしていかねねえ理屈だぜ

    【心のヘーボタンが鳴りつつしゃくしゃく】

    >>47

    実際旨いぜ?塩かけるなら塩分補給のお題目もついて来る

    【歯磨きもう一回やりなおすだけの価値は間違いなくあるねと思いつつ】


    …決着か。本当にギリギリの勝負だったな

    【文字通りに全てを炎で燃やし尽くすような、雷電で焼き尽くすような

    …己に問う、自分にあれが”出来るだろうか”?するかでは無く出来るかを…答えは否だ。少なくとも今は未だ】

  • 61ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/30(火) 21:20:12

    >>55

    ────俺の、勝ちだ!!

    【剣を掲げ、そう告げる】


    【模擬戦、終了】

  • 62朽草24/07/30(火) 21:20:27

    >>50

    >>55

    【――ああ、怖いな】

    >>57

    っは。

    どうしたの突然

  • 63戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/30(火) 21:20:58

    >>57

    うぇぇい!?

  • 64走鞠蓬華24/07/30(火) 21:21:28

    >>58>>62

    いえ特には!

    なんか言いたくなったのでいいました!

    【別に他意はなかったらしい】

  • 65電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/30(火) 21:22:44

    >>61

    ………うん。今回は私の負けだね。お疲れ様

  • 66伸縮棒の男24/07/30(火) 21:22:51

    >>64

    心臓に悪い…

  • 67ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/30(火) 21:23:21

    >>65

    お疲れー…………リベンジ成功、だな!

  • 68針山24/07/30(火) 21:23:28

    >>56

    ん?どれどれちょっと見せてみ


    ……あー、これはここの割薬をもう少し中央に寄せたらもっと星型に近づくと思うぜ

    >>59

    どういたしまして

    >>60

    ちなみにバナナも野菜に分類される

    つまりオヤツには入らない訳だな

    どちらかと言えばオカズだ

  • 69紫色の何某24/07/30(火) 21:23:43

    >>48

    あ、じゃあ…一切れ下さい!

    【ニコニコしながら、腹の虫には勝てないなとも思いつつ。】

    >>60

    うわ、それはずるいですよ…。

    【顔にデカデカと食べたいと文字が浮かんできそうね、じとーと小野を睨み…睨み?つける。】


    にしても、接戦でしたね。

    焼いて崩れ落ちるだなんて…。


    ………。

    【静かにサキは、落ちる宮崎と勝った名捨を見つめる。確かに素晴らしい模擬戦だったのだろう、途中故に言えることは何もない。ただ…やはり、慣れない部分が自分にはある。あのレベルの試合をするしないではなく、もっと根本的な部分から何かが違うのだと叫んでいる。】


    …どうかしましたか、小野さん。

    【少々、神妙な顔を浮かべていそうな彼に声をかけた。】

  • 70伸縮棒の男24/07/30(火) 21:24:39

    >>68

    あぁ、こうですか、ありがとうございます。

  • 71走鞠蓬華24/07/30(火) 21:25:14

    >>63>>66

    ( *'-')スンッ

    【急に静かになる】

  • 72朽草24/07/30(火) 21:25:45

    >>64

    そっか〜

    口が寂しいならあそこで針山くんがスイカ配ってるから貰ってきたらどうかな

  • 73電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/30(火) 21:26:17

    >>67

    うん、おめでとう。

    ………やっぱり、貴方の強さはムラがあるね。

  • 74針山24/07/30(火) 21:27:09

    >>69

    はい、どうぞ

    おかわりも自由だからな

    【一回り大きいものを渡す】

    >>70

    別にこれくらい良いよ

    実際打ち上げてみない事には俺が正しいか分からないしな

  • 75走鞠蓬華24/07/30(火) 21:27:56

    >>72

    そうします~!

    >>68

    針山さーん!スイカ下さいませんか~!?

  • 76針山24/07/30(火) 21:29:00

    >>75

    はーいよ!

    どうぞ走鞠さん

    【種の少なそうな部分を渡す】


    塩もかけるか?

  • 77走鞠蓬華24/07/30(火) 21:30:00

    >>76

    もぁーい!

    【齧り付いている】

  • 78ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/30(火) 21:30:17

    >>73

    ま、運次第だからなー……それこそ任意で使えるようになったら、かなり強くなるんだろうけどな

    >>76

    針山ー、俺らにもスイカくれー

    【模擬戦場から出てきて一言】

  • 79伸縮棒の男24/07/30(火) 21:31:52

    >>74

    おかげにこれあげます。

    【とあるとこの名刺】

  • 80針山24/07/30(火) 21:31:59

    >>77

    もう齧り付いてる…

    いるのかいらねぇのか分かんねぇなこれ

    【ここに塩置いてるからな、と声をかける】

    >>78

    ああ、名捨先輩

    模擬戦お疲れ様です

    なんか最後は2人して燃えてましたね

    【そう言って一切れ渡す】

  • 81針山24/07/30(火) 21:32:44

    >>79

    ん?何処の名刺だこれは

    【名刺をひとまず受け取る】

  • 82ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/30(火) 21:33:11

    >>80

    あれ出てきた剣の影響。火力が高い代わりに自他共にリミッターがない

    【スイカを齧りながら言う】

  • 83走鞠蓬華24/07/30(火) 21:34:28

    >>80

    あいあおうごらいまふぅ!

    【二口目を飲み込んで塩を振って食べ始める】

  • 84紫色の何某24/07/30(火) 21:35:17

    >>74

    ありがとうございます!

    わ、大きいな…!

    【一口ガブっと齧り付けば水々しい果肉と甘さ、うーんこれは格別。夏の西瓜ってなんでこんなに美味しいんだろう…と塩を一振り。そしてパクリ。うん、塩味が加わってさらに美味しさが増す。】

  • 85手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/30(火) 21:35:28

    >>68

    果物と野菜の境界、イメージとは割と違うもんだな…!

    【あ、もうちょっと塩多めが今はいいなと調整してくいつつ】


    >>69

    【睨みつけられ両手を挙げてけらけらと笑い】

    悪い悪い。まあほら丸1切れが多いならダイス状にでも切るぜ?

    【上手い事すれば歯に触れさせず舌で潰して飲み込んで…だって行けるかも

    成功したか不安が残る位なら歯磨きの方が楽かもだけどね!】


    んー…

    【暫し迷う、というよりは西瓜と共に己の内を咀嚼して

    その一口を飲み込み舌に言葉乗せれば】

    ま、覚悟と選択肢、そして弱さの話…かね?

    模擬戦とはいえある程度以上に踏み込んだら「自分は恐らく易きに流れる」っつー自覚があってな

    まあ未熟で不甲斐無えなって

    【踏み込んだら、ぼかした言葉だが意図はきっと伝わるだろう

    模擬戦とはいえ殺せない。”やらない”というルールと意思ではなく”出来ない”という現状認識

    それはまあ…未熟だろうと】

  • 86柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/07/30(火) 21:35:34

    >>79

    >>81

    なにそれ

  • 87戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/30(火) 21:37:33

    >>71

    うわぁ急に落ち着くな!

  • 88針山24/07/30(火) 21:38:17

    >>82

    ならほぼ自爆技みたいなもんすね

    模擬戦の機能なければそのまま炭になってたって事じゃ無いですか…

    >>83

    ああ、今度は分かった…

    元気の良い人だなぁ


    こりゃ止水が羨ましいぜ

    【ニヤニヤと冷やかしモードに突入する】

    >>84

    そうかそうか、それは良かった

    【西瓜を褒められて心の底から嬉しそうに】

  • 89伸縮棒の男24/07/30(火) 21:38:53

    >>81

    ○○県○○市お祭り経営会長

    「洞爺 一郎」

    (とうや いちろう)

    >>86

    じいちゃんの友人の名刺。

  • 90走鞠蓬華24/07/30(火) 21:38:55

    >>87

    ( '~')モグモグ

    ( '~')モグモ( '-')スンッ

  • 91朽草24/07/30(火) 21:40:14

    【針山は布をどこからスイカに齧っているのか疑問が……】

    >>90

    落ち着いた……

  • 92手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/30(火) 21:41:25

    そういうやサイダーあったな自販機に
    【一本買ってコップに注ぎ、それに手斧でココンを割ったダイス状の西瓜も加え】
    簡易・ミニフルーツポンチってな!

  • 93紫色の何某24/07/30(火) 21:41:34

    >>85

    【西瓜を齧ろうと口を近付けて…止まる。ゆっくりと開かれた口が閉じて真一文字に、目は冷えと鋭さを帯びて、瞬きを繰り返す。】


    ……要は、『命懸けで相手と戦うことに恐れがある』『燃やしてしまうほどならば自身はそうしない選択肢に持ち込む』。

    そしてそれは、ある種の『弱さ』『覚悟の足りなさ』である…そう仰ったと言う認識で構いませんか。


    【違えないように、しっかりと尋ねる。すぐに答えるにはまだぼやけて不明瞭な部分がある。貴方がサキの目を見据えたなら、その目はこう訴えているのかもしれない。“教えて欲しい”と。】

  • 94針山24/07/30(火) 21:42:30

    >>89

    ああ、確かこの前言っていた人か?

    洞爺、洞爺…

    そういえば聞いた事がある様な無い様な

    >>90

    落ち着いてる…

    >>91

    【布に触れた部分からスー…と消えていく…ように見えた。目の錯覚かもしれない】

    >>92

    うーわシャレオツ!

  • 95柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/07/30(火) 21:43:51

    >>89

    >>94

    部長の交渉力の出番ですね(割と偉い人なのでは?)

    【スッと一歩引いた】

  • 96戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/30(火) 21:44:31

    >>90

    【そして兎は、考えるのをやめた】

    >>92

    すっごー

  • 97ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/30(火) 21:44:36

    >>90

    ………やたら静かだけどなんかあった?

    >>88

    まぁ元になった実験体もそれで死んだからなぁ

  • 98伸縮棒の男24/07/30(火) 21:44:45

    >>94

    今交渉してみては?

    【笑いこらえてる】

  • 99朽草24/07/30(火) 21:45:20

    >>94

    ……

    これもニンジャの技…(?)

    【目を擦る。似たようなことを装甲状態で自分も行っていたくせに他人が起こしていると目を疑う】

    >>92

    おお〜!

    【ダイス状に切られるスイカはお見事と言える技だった】

  • 100走鞠蓬華24/07/30(火) 21:46:22

    >>97

    ……しょっぱかったです。

    【塩をかけすぎたようだ】

  • 101針山24/07/30(火) 21:47:13

    >>97

    へー、それは可哀想っすね

    溺死と焼死は滅茶苦茶苦しいって聞きますし

    >>95

    >>98

    いやいや、後日改めてアポとって電話かけるのが正解だろうよ、こういうのは

    それが礼儀ってもんだからな

    【名刺を懐に大切にしまう】

    >>100

    そんなに塩かけるから…

  • 102桐生24/07/30(火) 21:48:04

    【ロボットとスパークリングしている】

  • 103ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/30(火) 21:48:52

    >>100

    ………取り敢えず水飲み?

  • 104走鞠蓬華24/07/30(火) 21:49:16

    >>101

    しょっぱい部分全部食べたのでだいじょぶです!

    【モグモグ再び食べだした】

  • 105伸縮棒の男24/07/30(火) 21:50:28

    >>101

    まぁ明日の9時くらいなら行けるんじゃないんですかね?

  • 106針山24/07/30(火) 21:51:51

    >>104

    いや脳筋か

    それでいいのならいいんだけども

    >>105

    一応俺も後でアポ取っとくわ

  • 107手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/30(火) 21:53:47

    >>93

    【目を閉じる、言葉を己に問い返す】

    …より、自分の心に合わせて修正するならば「燃やしてしまうほどならば、自身は”そうする”選択肢を持てない」事だな

    自分はそれをある種の『弱さ』『覚悟の足りなさ』だと思ってる


    ”したくないから、しないと決めたから”そうしないんじゃなく”出来ない”からそもそも選択肢に入らない

    それじゃあ…生き方としてヴィランを選んでる奴らと正面から向き合えない、意思がかみ合わず通じない…

    そういう日が来ると思えるから

    【思う。あのヒーローを、甘ちゃんがと嘲笑うヴィランとそれに正面から啖呵を叩きつけたヒーローを

    …それが守られた自分達を安心され、心の大部分を守ってくれた事を


    殺意の剣をそもそも持たないのは尊いし、それにより守れ癒せるものがある

    だが殺意の剣を持ちながらあえて振るわないからこそ…それによって打ち払いうるものもある。そう彼は信じている】

  • 108柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/07/30(火) 21:54:13

    >>105

    (かるいおどろくほどかるい)

    >>106

    なんかいいかんじによろしくおねがいします

    【考えるのをやめてみた】

  • 109手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/30(火) 21:55:17

    >>94 >>96

    これも又一つの味変ってな!

    【いえーい!と楽しみつつ】

  • 110針山24/07/30(火) 21:56:00

    >>108

    なんかいいかんじにしとくね

    【市長がこんな軽くてええんか?という疑問にアロガントスパークをかけて再起不能にする】

  • 111朽草24/07/30(火) 21:57:17

    (普通に布とかびしゃびしゃなのかな)

    【別の方向に思考がいったり来たり】

    【みんながスイカを食べているのを眺めている。嫌いじゃないけど今は気分ではないだけ】

    >>102

    精が出るねー八神くん。体調悪いって聞いたけど今どう?

  • 112伸縮棒の男24/07/30(火) 21:58:36

    >>110

    やめてやりなさい。

  • 113針山24/07/30(火) 22:00:36

    >>112

    思考を読まれた…だと…!?

    しょうがないマッスルスパークにしとくよ…

  • 114柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/07/30(火) 22:04:19

    >>113

    なんの話?まあいいや

  • 115戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/30(火) 22:04:37

    >>102

    ……ロボットとスパークリングしてる…

  • 116ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/30(火) 22:08:47

    >>102

    やってんなー、あいつ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:09:24

    このレスは削除されています

  • 118伸縮棒の男24/07/30(火) 22:10:28

    夜食用ラーメン作りました。

    dice1d100=93 (93)

  • 119柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/07/30(火) 22:11:13

    >>118

    くださーい

  • 120伸縮棒の男24/07/30(火) 22:12:45

    >>119

    いいですよー

    (小皿によそう)

  • 121手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/30(火) 22:13:58

    >>102

    …ロボット?いやまあ正確な動きがスパー相手に最適とかあんのかねありゃ

    【人だと相手の予定や都合もあるしな…】

  • 122紫色の何某24/07/30(火) 22:14:16

    >>107

    【言葉を聞き、しっかりと咀嚼して頭を働かせて思考する。あまりにも誠実すぎる人だと、そしてヒーローであろうと志すが故に自身の現在との擦り合わせが上手くいかない。いや、変わろうとしている最中か。その選択肢を捨てようと思えるのはきっと…懸念かそれとも。】


    ……ずっと先を行ってるな、本当に…。

    【そう聞こえぬように呟いて、瞬きをして、笑う。】


    …それを覚悟の足りなさだと、弱さだと認識していらっしゃる貴方は、とても強い。

    相手の信念とぶつかってかつ、それを行うことが最善だと…確かにそれは…理解しなければならないことだ。


    そして私は、聞いておきながらそれにきちんとした回答を、貴方のその悩みを打ち壊せる言霊を持っているわけではない。何せ小野さんや皆さんよりもずーっと周回遅れしてますし!

    【はにかみ笑いながら、軽く自嘲して。そして静かに微笑んで。】


    …ただ、私が思うのは、『覚悟の足りなさ』ではないんじゃないかって。

    白鯨やその他の事件で貴方が奮ったその斧は…貴方が覚悟して、向き合おうとした結果なのではないか、と。確かに未熟とも言えるのかもしれないけれど…その未熟さは、今の貴方の武器であり弱点であり、貴方の長所ではないのでしょうか。

    【ズレているかもしれないな…なんて。ごめんね、友達の相談事は初めてでね!何なら君に話して頼ってばっかなんだ、私は。】

  • 123柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/07/30(火) 22:15:43

    >>120

    うみゅうみゅ、おいしい

    【最近餌付けされている気がしている】

  • 124伸縮棒の男24/07/30(火) 22:17:38

    >>123

    ついでにチャーシューもいれてやろう…

    【餌付けしている】

  • 125購買店長24/07/30(火) 22:18:11

    >>123

    >>124

    …餌付けしてね?

  • 126戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/30(火) 22:19:31

    >>118

    こんな夜にラーメンを…!?

    いいのか!?

  • 127柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/07/30(火) 22:19:35

    >>124

    【ニコニコしている、餌付けされました】

  • 128伸縮棒の男24/07/30(火) 22:20:10

    >>126

    残りやろうか?

    【うまそうだ……】

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:20:13

    このレスは削除されています

  • 130青鎖の図書委員24/07/30(火) 22:20:59

    すぅ…すぅ…

    【図書室の受付で寝ている】

    >>139はミス

  • 131伸縮棒の男24/07/30(火) 22:23:04

    >>127

    うまかったか?

  • 132戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/30(火) 22:24:36

    >>128

    い、いやいや!

    こんな夜中にラーメンなんて…

    【ジュルリとヨダレを垂らす】

    …ま、まぁ、ひとつくらいなら……

  • 133柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/07/30(火) 22:24:52

    >>131

    はい!美味しかったです

  • 134伸縮棒の男24/07/30(火) 22:26:14

    >>132

    食いなよ、誰も止めにゃしないさ…

    【唆す】

    >>133

    そりゃよかった。

  • 135購買店長24/07/30(火) 22:28:25

    >>134

    料理上手なんですか?

  • 136戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/30(火) 22:28:48

    >>134

    そ、そうかな…そうかも

    じゃあ1つお願い!

  • 137伸縮棒の男24/07/30(火) 22:29:42

    >>135

    自炊してた時によくやってた

    >>136

    はいいっちょ上がり!

    【チャーシューも付いてきた】

  • 138走鞠蓬華24/07/30(火) 22:30:42

    ふぁ……。
    【あくびをしている】

  • 139戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/30(火) 22:30:44

    >>137

    うまそー!

    【ラーメンを啜る】

    美味い!美味い!

    【美味しそうに頬張る】

  • 140ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/30(火) 22:30:54

    >>137

    すまん、こっちにもくれるかー?

  • 141榊原アズール24/07/30(火) 22:31:26

    >>130

    【静かに抱きかかえ部屋に運ぼうとする】

  • 142青鎖の図書委員24/07/30(火) 22:32:41

    >>141

    ん〜…

    【運ばれる】

  • 143榊原アズール24/07/30(火) 22:34:45

    >>142

    ……ミセスになってしまいますよ

    【エレンさんの部屋ではなく、自分の部屋に連れて行った】

  • 144購買店長24/07/30(火) 22:35:54

    >>137

    自炊で…

  • 145青鎖の図書委員24/07/30(火) 22:36:20

    >>143

    すぅ…すぅ…

    【起きる気配がない】

  • 146朽草24/07/30(火) 22:43:53

    外出もしたし…今日は少しだけ体動かしていこ
    【訓練場でダミーに連撃をして、一定間隔で距離をおいて再度突撃】

  • 147鷹ノ子◆89gmxFXlmnca24/07/30(火) 22:51:25

    …… の た なら、もしか    ね
    明日は、そうか、なるほど

    「歌声響く旧校舎」へ行ってみるか

  • 148手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/30(火) 22:51:47

    >>122

    【すう…はあ。瞳を閉じて意識して息をひと息、ふた息

    心を開く、やわらかな部分を晒す

    友の心からの言葉を受け止める為、弱点を晒す恐怖を飲み込んで

    開いた眼に映るは彼女の瞬きと笑顔】


    ああ…自分は、そうしたい、そうありたい

    そんなヒーローに助けられたから、自分が貰った心の”灯”はそういうヒーローのものだから

    【それは悪を討つシステムではない。それは守護の機械ではない。ただ、悪事を止めて誰かを守りたい”ひとりのにんげん”(ヒーロー)】


    なに、お互いまだまだ卵だ、周回遅れったって幾らでも変わりうるさ…何某さんの追いつく足の速さを別にしたってな

    【ただ、その思いが嬉しい。言ってしまえば勝手な弱音を…心から受け止めて、真剣に考えてくれた心こそが何よりもこの心を温める】


    …未熟は、未熟でも…それは唯「潰して克服すべきもの」ではない

    覚悟と向き合いの結果であれば…”それだけ”に納め得るものではない武器であり、長所であり、短所…

    【だからこそ、開かれ、暖かさで柔軟になった心はそれを受け止められた

    それは…彼に今欠けていた/見落としていた考え方だ

    …急き足を速めていたが故に、ただそうだと断ずる事への疑問と躊躇】


    【心の緊張がゆるみ、ふふ…と無意識の笑いと、僅かばかりの涙が零れる】

    そう、か…そうかもな。

    ましてそう言ってくれる何某さんがいるっていうなら…自分は、そう思いたい

    【開いた心に受け入れられたのは新たな言葉と新たな考え

    それがどういう結果に落ち着くかはきっと時間がかかるけれど…「それを得た」事は変わらない

    直接か、地盤としてかはわからないけれど、きっといつの日か彼の助けになる事だけは確かな事だ】


    …ありがとう、何某さん

    【向き合ってくれて、心から応えてくれて、考えと言葉をくれて…

    思いは数多あるけれど…すべては唯”ありがとう”の一言に込めて、ちょっと涙が混ざって格好悪いけれど心からの笑みと共に】

  • 149紫色の何某24/07/30(火) 23:00:07

    >>148

    【“ありがとう” その言葉で漸く肩の力を抜いた。ただ今は安心させるように笑って、その言葉を受け止めて。この言葉が少しでも届いているなら、拙くても思いが届いているなら、今はそれで良い。そう考えてポケットからハンカチを取り出す。】


    こういう時は…どういたしまして、で宜しいんですかね?ちょっと失礼しますね…。

    【ハンカチを貸す、と言うのも考えたが…抵抗がないなら、そっと瞼に押し当てて拭うのかもしれない。その涙は、ヒーローとして志す少年の弱み。いわば何も武器も持たぬ、心だけを握りしめた少年。その姿はもしかしたらあまり見せないようにしていたものかもしれないから。

    だから、受け入れてくれるならばそっと拭き取るだけ。大丈夫!痛くないはずさ!多分……。】

  • 150朽草24/07/30(火) 23:10:17

    【一頻りトレーニングした後は何も見ずに自室へ帰る。……なにも、ながっだ!】

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:11:04

    >>150

    …どうした?

  • 152朽草24/07/30(火) 23:13:34

    >>151

    いえ…なにも…

    なにも……帰る…

    【だっていまあの二人の思考を邪魔する行為は控えたほうが良い。友情を育んでいるんだから……】

  • 153手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/30(火) 23:14:29

    >>149

    【彼はただ力を抜き…或いは快い脱力により力を抜けたままに身を委ねる

    だって信じ心を開いた友のする事だから。…後になって改めて思い出して、ベッドの上で転げまわるかもしれないけれど

    そっと涙を拭きとられ、時が流れれば段々心も落ち着いてきたならば】


    ああ、そう受け取ってくれるなら、それが自分の幸いだ

    【そう、心のままに笑って言える

    自然、身体にも力だ満ちて来て】


    何某さんもちょっと見たら寝るなりのつもりだったろうってのに…嬉しいもんだ

    【そう、下ろされた髪を見て思う。

    そのつもり、そんな気分だったろうに…それでも心から向き合ってくれた。それはどれほど得難くありがたい事だろう】


    …そうだな、何某さんもこれ飲むかい?サイダーと西瓜のフルーツポンチ

    一発乾杯でもしてよ

    【思いは今も心より溢れるが…これ以上に礼の言葉を重ねるのも困らせるだけだろう

    だからこれで軽く乾杯でもして…言い切れぬ思いはそれに乗せようと】

  • 154紫色の何某24/07/30(火) 23:20:21

    >>153

    ははは、まぁ…ちょっとくらいはね!寝るのが遅くなったってどうってことないですよ!学生って悩んで悩み抜いて挫折して立ち上がってなんぼだって、…誰か言ってたような…。

    【思わず言葉が萎んでいく。格好つかないなぁなんて思いつつへらっと笑って頭を掻く。そう、これが今の自分らしい。伝える言葉も何もかもがまだ足らないけれど、全力でぶつかって受け止めて、そうして紡ぐ。それが今の私の最善であり、最高なのだと信じて。】


    へぇ、フルーツポンチなんてあったんですね…じゃあ、せっかくですしご厚意に甘えますね。

    【前もあったな、と思い返す。あの時も学校で二人話してたなぁなんて…なんだか縁があるね?なんて。】

  • 155手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/30(火) 23:28:41

    >>154

    いい言葉だなそりゃ!

    いい言葉はいいもんだ。思い出せきゃby私!にしたっていいんだぜ?

    【何某さんの名前ならありがたみだって十二分だと少年は笑う

    その全力と誠実に心から”尊敬してる”と言える友の名なのだから】


    楽しい事は、飛び切りの幸いは何度あったっていいもんだ。それじゃあ…乾杯!

    【あの日のジュースと同じように、でもあの日とは違う思いも込めて乾杯したらひと呷り

    …きっとこの日は飛び切りいい日として終わるだろう。

    飲み終わるまで話して、分かれて、微笑みが消えないままに諸々済まして眠りに就いて…きっとそんな風な夜として】

  • 156紫色の何某24/07/30(火) 23:35:12

    >>155

    名案ですねそれ…!

    【いやそれはどうなんだ?と第二の自分が顔を覗かせる。うるさいそんなことはどうだっていいんだ、奮い立たせる言葉があるならそれで良い。それで誰かの心の助けや救いになれるんだったらなんだって良いんだよ。】


    幸いは持ちきれないくらいがちょうどいいですよ、きっと。今私が幸せいっぱいですし!乾杯!

    【彼に合わせて杯を掲げる。感じるサイダーの抜けていく清涼感と甘さは、正に青春の味と言えよう。これがまた一つの思い出になるのだと思うと、幸せで仕方がないなーなんて思ってまた煽ぐ。

    何を話しても、何を語っても、何が起こったとしても。良い日だと自身が信じる限りは良い日になるんだ。そう願うのは、幼い頃からだからね。幼い頃っていつなのか忘れてしまったけれど!


    きっと星々が君たちを優しく見守る頃には、きっといつもの君たちに戻るのだろう。ヒーローを志す二人の友人の姿が、そこに。】

  • 157手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/30(火) 23:43:19

    >>156

    【だから、今日の幕はこれで降ろすとしよう

    いつもの二人、二人のヒーロー志望はせいぜい”ちょっとした”夜更かしまでで分かれて眠りに向かうだろうから

    明日の為に、明日の明日の為に、夢見られる限り道を歩いていくために、歩み続ける限り見られる夢の為に】

    ※では、これにて今日は落ちさせていただきます

    遅くまでお付き合いいただきありがとうございました!滅茶苦茶楽しかったです!

  • 158ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/31(水) 00:00:38

    ………青春、してるなー
    【何某と小野のやり取りを見て、呟く】
    ……もしかしたら、あいつらも、あんな感じで過ごす未来があったのかもしれないな
    【脳裏によぎるは、自分より先、あるいは後に生まれ、先に死んだ実験体たちの姿】
    【最期の姿は覚えておらず】
    【最期の言葉も覚えておらず】
    【付けた名も聞こえず、覚えておらず】
    【健やかだったときの写しは塗り潰されて見えやしない】
    ……………
    【ただひとつ、覚えているのは───】




    ………お前らのやりたかった事は、俺が代わりにやってるぞ
    【その姿を見て、自らをどう定義したのか】

  • 159ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/31(水) 00:08:35

    >>158

    【そんなことを思い出しながらも、家路に着く】

    ………明日は平和だといいな

    【願望を少し、口にしながら】

  • 160叶エイリ24/07/31(水) 07:28:46

    【朝、自室で手を組み祈っている】
    【万人に救いがありますように】
    【あるいは滅びがありますように】

    【……人は理由をつけたがる】
    【印象、思想、言動、関係、あらゆるところから自己を正当化しようとする】
    【だが、眉目秀麗であろうが、一本筋の通った者であろうが】
    【脂ぎった肥満体であろうが、悲しき過去など何も無い者であろうが】
    【それは一つの命だし、「ヒーロー」の名は暴力許可証でもない】

    【だから区別なく全てに救いを】
    【それが無理なら全てに滅びを】

    はは。
    【極論を自嘲して、現実的な救済──メンタルケア方法の講義を受けるため部屋を後にした】

  • 161紫色の何某24/07/31(水) 07:38:44

    【変わり映えしない朝がやってきた。それでも今日もいい日になると信じて目を覚まして体を起こし、今日を迎える。いつもの制服に着替えていつものように朝餉を食べて…あ、向日葵。】

    …おはよ、今日もがんばろ!

    【水は入れ替える必要はないかなと考えて道具一式を抱え図書室へと向かう。今日は夜にちょっと走り込みをしてあとは勉学とか…いろんなことをやろう。】

  • 162手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/31(水) 07:55:00

    【朝。無言で呻き名がら暫くベッドの上を転げまわり…結果普段よりも少しばかり遅く起き出して来て】
    …おはようだな。さて巻きなおしで又一丁、だ!
    【でも陽の光を浴びながら伸びをすればいつも通り。日が強くない内に軽く走って、そうしたら今日も一日を始めよう!】

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:09:58

    あつい…あつがなつい…プール開き早く来て…
    【朝から溶けてる生徒】

  • 164戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/31(水) 08:55:21

    うぅ…あつー
    【ペットボトルをジャグリングしながら】

  • 165寝ぼけ教師24/07/31(水) 08:58:12

    お前何でこんなクソ暑いのにフルフェイスマスク脱がねぇの?昔からだけど
    【氷嚢をおでこに乗せて倒れている彼に向かって団扇を仰いでいる】

    「俺のアイデンティティだから…」
    それだけかよ…

  • 166ミラー24/07/31(水) 09:39:12

    ここであってるよな?【正門到着】

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:43:06

    >>166

    ん?外に見かけない顔が

  • 168"アルバコア"24/07/31(水) 09:43:50

    >>166

    ……ん?【冷凍カジキマグロを背負いながら現れる青髪金メッシュのクール系高身長スレンダー少女】


    ……ここの学校に何か用事?

  • 169戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/31(水) 09:43:58

    >>166

    ん?

    【声がしたので振り返る】

  • 170柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/07/31(水) 09:45:25

    >>166

    >>167

    >>168

    >>169

    「ん?」って3回聞こえた

  • 171ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/31(水) 09:45:43

    >>166

    なんやなんや

    【ダイスを振りながら見る】

    【dice1d100=83 (83)

  • 172ミラー24/07/31(水) 09:46:55

    >>167

    >>168

    >>169

    きょ、今日からこの学校でいろいろ学ばせていただきます

    工藤ミラーです!よろしくおねがいします!

  • 173ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/31(水) 09:47:51

    >>171

    【猫が顔に張り付く】

    >>172

    よろしくー

    【猫が張り付いたまま挨拶する】

  • 174戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/31(水) 09:48:13

    >>170

    (だ)ん(ご)三兄弟!

    >>172

    工藤ミラーね…

    私は戦 兎、よろしく!

  • 175"アルバコア"24/07/31(水) 09:48:21

    >>172

    ああ、成程。そういう……


    私は黒駒シロ。よろしく


    >>173

    何が……?

    って、いつものことか

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:48:53

    >>172

    今日から、まあよろしく!今夏休みだけど!

  • 177柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/07/31(水) 09:49:37

    >>172

    よろしくお願いします、柊梓です

  • 178ミラー24/07/31(水) 09:49:46

    >>173

    >>174

    >>176

    よろしくお願いします!

  • 179戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/31(水) 09:50:49

    >>178

    よろしくー

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:51:32

    >>178

    ちなみに何科?

  • 181ミラー24/07/31(水) 09:55:43

    >>180

    ヒーロー課?だった気がします

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:01:49
  • 183柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/07/31(水) 10:03:07

    >>181

    じゃあ仲間だね

  • 184柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/07/31(水) 10:04:27

    >>183

    それ以外の科でも仲間です、普通科に喧嘩売るところだった

  • 185戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/31(水) 10:05:37

    >>181

    そかー

    強いの?

    【直球に聞く】

  • 186ミラー24/07/31(水) 10:07:09

    >>185

    一応そこそこは.....

  • 187戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/31(水) 10:09:26

    >>186

    へー!

    【目を輝かせながら】

    試しに模擬戦しようよ、模擬戦!

    【体を前のめりにしながら】

  • 188柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/07/31(水) 10:09:33

    >>186

    どういうアビリティか聞いていい?

  • 189ミラー24/07/31(水) 10:12:17

    >>188

    アビリティは浮遊、

    触るかイグナイトの片手剣で攻撃すれば大体のものは浮かすことだ出来る

  • 190ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/31(水) 10:18:32

    >>189

    浮かせられたものの中で一番デカかったのは?

  • 191柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/07/31(水) 10:21:14

    >>189

    (チートにならないようにねー)

  • 192戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/31(水) 10:21:59

    >>189

    へー、高度に限界はあるの?

  • 193ミラー24/07/31(水) 10:34:11

    >>190

    アルバイトの時に運んだ仏壇かな~

    >>192

    あるよ、限界高度は50mぐらいかなーま、そんなことしたら疲労で過労死寸前になるからしないけど

    >>191

    (はーい(^O^)/)

  • 194柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/07/31(水) 10:37:07

    >>193

    よくよく考えたら日常生活に有用ですね、力持ちみたいなものですし

  • 195戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/31(水) 10:37:09

    >>193

    なるほどねー

    余裕で人死ぬじゃんすげー

  • 196柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/07/31(水) 10:39:37

    >>195

    褒め方が物騒!

  • 197戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/31(水) 10:40:55

    >>196

    でも強そうだよね

    >>193

    という訳でやろう!

    模擬戦!

  • 198ミラー24/07/31(水) 10:41:46

    >>197

    OK! 

  • 199購買店長24/07/31(水) 10:42:08

    >>197

    朝から元気だね

  • 200戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/31(水) 10:43:17

    >>198

    やったぜ!

    >>199

    それだけが取り柄だからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています