ゲームキューブとPS2が一番記憶に残ってる人の年齢

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:33:16

    今何歳くらいだと思いますか
    ネットで活動してる人がゲームキューブとPS2の話をよくするんですけど
    当方ゲームに触れたのが最近だったため年代が想像できません
    この世代って今30代?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:35:43

    24歳でギリGC世代がここにいる
    小さい頃親と一緒にルイマンやペパマリやってたからこれくらいの可能性もあるかも

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:35:48

    自分がその2機種ドンピシャ世代で20代後半だよ
    30代真ん中くらいまでな気がする
    後半になるとPS1とかゲームボーイや64の方が印象残ってる人出てくると思う
    自分はその機種より前世代はやったことすらない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:37:47

    >>3

    その が何指してるか分かりにくくなっちゃった

    ゲームキューブとPS2より前の据え置き機

    小学校の時はクラスみんなマリオパーティ4とかピクミンどうぶつの森やってて64とか前世代の据え置き機は上の兄弟がいない限り持ってる子はいなかったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:38:42

    20代後半から30代前半くらいじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:39:04

    スーファミ64世代の俺が20後半だからゲームキューブは20前半じゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:39:16

    現役って意味では29歳だが、ここだな
    従兄妹の家のスーファミや64も楽しんでたからそっちのゲームも嗜んではいたけれども

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:40:52

    26~33辺りじゃないかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:46:19

    PS2の初期ローンチソフト『ブラボーミュージック』でアホ程遊んでいた
    そんな私は31歳だ

    ただウチゲームキューブは持ってなかったから世代感分かんねぇな
    譲り受けた64でムジュラとシレン2やってたし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:50:05

    基本>>8みたいだけど結構幅広いんだね


    怒首領蜂、スーパーモンキーボール2、忍者大戦3とかの話をしてた

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:59:17

    日本発売は2001年、生産終了は2007年か、GC

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています