史実にいないキャラなど必要か?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:34:20

    キャラとして魅力もなく無能なオリキャラなど必要か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:34:55

    黙れ茄子のガキっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:34:57

    魅力的なキャラならいてもいい…ただそれだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:35:27

    誰…?ボーボボのキャラ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:36:40

    そのまま李牧様が王となる手も…あるっスよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:38:18

    >>5

    無いよ(笑)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:52:56

    山にすむ猿どもの言語話せる白ナスやん 元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:53:51

    >>5

    そのぐらいにしておきなさい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:54:30

    貴様は物なのか人なのかもよくわかんない壁のあんちゃんを愚弄するか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:00:11

    犬…?に裏切られてておもしれーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:03:08

    ピューっと吹くジャガーにいた気がするんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:32:44

    なんじゃあこのナスビみたいな髪型は

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:37:35

    個人的に糞ほども魅力が感じないキャラだと思ったんだよね
    頼むから壁将軍に斬られてくたばってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:38:57

    カカカカ
    コイツの存在意義が史実に左右されるレベルなわけないやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:40:22

    白ナスとカイネがヘイトを吸ってるおかげで絶妙に許されてる感のあるバナージに輝かしき現在…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:42:29

    白ナスはカイネと双璧をなすレベルで不快なんスよね
    ナスだけに

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:32:07

    な…何故だ
    なぜ李牧の側近ばかりにヘイトを向けられるんだ
    み…見ろ…飛信隊の軍師もオリキャラなんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:33:44

    >>17えっそうなんですか

    まああいついまいち役に立たないけど別にヘイトは無いしなっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:35:33

    ぶっちゃけ白ナスとカイネが筆頭なだけで李牧も嫌いなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:39:39

    >>19

    もしかして趙軍戦はクソなんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:41:54

    マスクマンだけは生き残ってほしいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:41:59

    愚弄が河了貂に帰ってきそうなんスけど
    いいんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:55:36

    >>20

    でもね俺信が李牧直々の要注意人物になろうが三大天のホウケンを倒そうが必ず初手舐めプから始める趙の連中嫌いなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:43:57

    >>23

    三大天やられてて舐めプなんかしてんじゃねーよバカヤロー

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:47:44

    まあ小さな白ナスは気にしないでどっちみちリーボックさんが腹先生のオリキャラみたいなものってことですから

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:52:48

    史実李牧は太田道灌みたいな死に方で笑えない悲惨さなんだよね

    新九郎の道灌はどうなるんかのう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:56:17

    >>26

    えっもう死にましたよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:57:09

    >>22

    (まあオリキャラは大体微妙やし)まあええやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:59:27

    >>9

    将軍壁死(史記書き文字)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:01:18

    >>29

    原「ふうん壁将軍が死んだということか」

    ごめーん壁将軍じゃなくて将軍が城内で死んだだった

    原「えっ」

    そして壁のあんちゃんは歩く死亡フラグになった

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:03:13

    壁死にいちゃんが死なずにフラフラしてるのはいいけど山の民とのラブコメは勘弁してくれって思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:06:15

    最近読み返したけど昌文君のオッサンってただの涙もろいジジイじゃなくて昔は凄かったんスね
    最近泣いてばっかだからすっかり忘れてたのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:12:33

    有能に見えないのと痛い目見ないところが白ナスの不快なところだよねパパ ちなみにやたら偉そうでやっぱり痛い目見ないバナンジも俺は嫌いらしいよ
    せめて郭開さんくらい必死こいた表情で人間味出してこいって思ったね
    カイネは最近(?)の色ボケ路線なんとかしろよえーーーっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:14:49

    >>33

    マスクマン……すげえ

    リーボック一派で唯一リーボックに意見してるしリンギョクへの態度とか漢気あるし

    あと青歌の将軍も王翦の手下に温情かけたりカッコ良かったのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:21:09

    >>33

    原センセェは未だにこじるしに執着しているのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:22:20
  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:45:48

    あのまま李牧が死刑執行されてたら趙は終わったのになあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:48:01

    リーボックが青歌の愚民焚き付けて司馬尚軍に王翦軍の相手させて自分は呑気に見物してたのマジでクソだと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:10:42

    李牧陣営…糞

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:20:24

    この頃は趙より原家の家庭内の方がやばかったから多少の原展開は仕方ない本当に仕方ない

    ちなみに原家は滅んだらしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:21:59

    >>5

    なんで李牧はここで怒らなかったか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:24:16

    >>35

    まさかこじるりにペンとチンポを握らせてるってわけじゃないでしょ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:01:59

    原先生…キングダムと家庭問題の完結待ってるよ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:24:08

    あーワシもこじるりと不倫ックスしたいのぉ〜

    …レア(生)でね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:25:28

    しかし……日本も戦国時代でよくやるのです

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:29:22

    劇画調のキャラ造形と髪型が全然あってない上にほんのりスクリーントーン張って質感出してるから余計に違和感があるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:32:25

    魅力的なオリキャラとはこうっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:15:18

    >>1

    史実なんて過ぎ去ったモン夢と同じヤンケ

    何をムキになっとんねん

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:30:55

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています