パティ…なんでそないな顔すんねん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:42:06

    お、お前には帰りを待つ彼氏がいたはずやろ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:43:49

    この頃はまだっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:44:11

    その姿で部屋に入れて間違いも何もあるんスかね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:45:36

    なんでって…新しい止まり木を見つけたからですよ…♡(パトリツィア書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:49:58

    公式NTR…神

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:51:52

    やっぱルルティエだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:52:18

    スケスケを超えたスケスケ
    誘っていると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:53:18

    タオにはもうひとり恋心持ってる女の子がいるからマイペンライ!何気にモテてるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:54:19

    NTR系のエロゲー…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:54:57

    えっゲーム発売前にケッコンしていいんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:17:47

    とにかくアズールレーンはリラさんでも普通スタイルに見える危険な異界なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:21:24

    どうみても誘ってるじゃねえかよあーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:41:41

    ふざけんなっ
    マリーの胸を盛る時は揉めたとか言うてたくせにパティの胸は容赦なく盛っとるやないか
    オラーッ出てこいや鬼龍-ッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:55:38

    >>13

    着痩せの範囲で誤魔化せるからマイペンライッ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:28:51

    やらせろ パティとやらせろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:34:30

    >>13

    マリーはロリがアイデンティティだからね

    コエテクも拘ってるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:35:42

    ライザコラボには致命的な弱点がある
    それはカラさんに激エロ衣装がないことや
    ボケーッ衣装も実装せんかい!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:43:09

    いいんだ キューブから生まれた別個体だからボボバンしても許される
    まぁ何故かアイマスは許されなかったんやけどなブヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:53:40

    というかアイマスの例見てもコラボ先がいやちょっと待てよすればはい!いいですよするだけなんだ
    すべての元凶はコエテクと円谷だっ
    コラボに公式が一番ノリノリなんだよね怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:58:05

    コエテクお…俺はもう疲れた…も…もう激エログッズを作りたいからコラボするのは終りにしねェか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:02:40

    クソボケが―――っ!!!
    ライザとか土偶は好きにしてええけどパティを巻き込むなゆうたやろがあっ おうっ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:02:52

    何ならpixivに指揮官に寝取られる二次がちょくちょくあるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:03:01

    >>20

    コエテク(はーっ ライザ達のエログッズ出したいけどめんどくさいのに絡まれそうやなあ)

    「そこでだ 比較的コラボに積極的なアズレンとコラボすることにした」

    アズレン「なんじゃあこのメスブタ達は はいっ淫売確定 ぶっエログッズ出します」

    コエテク「だが俺を恨むのは筋違いだぞ 悪いのはコラボ先のアズールレーンだ(げきえろ やらせろ)」

    ふぅんこういうことか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:06:03

    >>23

    策士を超えた策士

    俺ならボッキしちゃうね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:08:35

    >>21

    一応土偶も内縁みたいな奴いただろえーっ?

    まあ本命のライザに関しては彼氏おらんから他に比べたらだいぶ好きにしてよさそうなんやけどなブヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:11:47

    >>25

    ウム…土偶はアンペルさんの嫁や

    しゃあけど土偶は体型がアズレン向きやからしゃあないという思いに駆られる!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:12:39

    >>23

    待てよエログッズはコエテク直系ストアとかでしか売ってないから

    そもそもコラボ名目にエログッズ作りたい売りたいのはコエテク側なんだよね

    版元の強さを感じますね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:14:16

    あれっワシのキロさんは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:16:30

    >>28

    コラボに出なかったということは大袈裟に言えばお前とキロは安全圏だということ

    大人しく籍を入れなさい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:19:09

    >>29

    いいや復刻コラボで追加される事になっている

    実際DOAは復刻で追加あったんだよね可能性はアルんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:20:34

    >>30

    キロさんよりフェデリーカじゃないっスか?

    流石にプレイアブルキャラが先だと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:21:22

    コエテク…アズレンで海戦シミュ出してくれるの待ってるよ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:25:25

    タオの少年ちんちんより指揮官の大人チンポの方が気持ちいいんだだから…ごめんなさいタオさん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:28:03

    マリーの胸で議論するって事は
    会議中ライザの太ももは大っぴらに盛れよこれじゃ細すぎるからなとかムチムチを超えたムチムチもっとムチムチさせるべきと考えられるみたいな熱意に溢れた意見が飛び交ったという事だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:30:10

    >>33

    いいや指揮官の安寧のためにもタオくんにはアズレン世界に来て欲しい事になっている

    600人の相手するのははっきり言って拷問なんやで もうちっと竿増やして楽させてくれや

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:38:02

    最も望まれているコエテクコラボとして指揮官からお墨付きをいただいている…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:28:08

    >>35

    いいや パティも入れて601Pすることになっている

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:56:45

    >>34

    クソみたいな会議だな!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:01:59

    他に指揮官とボボパンして欲しいメスブタを教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:03:37

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:03:54

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:04:18

    >>39

    有馬かな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:04:59

    分かりましたアズレンのキャラを他作品のキャラにデレさせます

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:09:23

    >>37

    むおい…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:18:15

    >>42

    推しの子のメスブタは指揮官にNTRれた方が遥にマシだと思ってんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:18:59

    >>39

    お前が好きなキャラ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:29:11

    >>46

    鬼龍…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:39:51

    ワシはセリさんがいないライザコラボなんか認めてへんっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:41:42

    セリさんも普通にげきえろなのは好感が持てる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:47:13

    >>23

    有能を超えた有能

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:49:02

    オラッアガーテ姉さんとミオさんも入れろよっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:50:31

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:36:08

    >>49

    えっセリさんも抱かれたんスか?

    まいったなア…もう王手かかっとるやん

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:50:36

    コエテクも自前でアトリエシリーズのソシャゲ始めたからいくらでもスケベ売りできるんだよねエロくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています