[幻覚注意]皆の幻覚が見たい9

  • 1◆TUgW2mE9mBW424/07/30(火) 20:42:32

    スレタイ通り競走馬たちの幻覚が見たいだけのスレ
    9スレ目!!


    ・ウマ娘化、ウマ息子化、擬人化、元性別化どれでも可

    ・イラスト、SSどちらでも可

    ・絵も文もかけねえ!!という方は概念だけでもエエヤン
    
・イラストはアナログでもデジタルでもどちらでも可

    ・CP概念もOKだが軽い表現まで(軽く口にキスとか)にしよう
    ・イラストやSSをそのまま載せることに抵抗がある方は伏せツールなどをご使用ください
    ・「この概念は人を選ぶか……?」というものもワンクッション置くことを推奨します

  • 2◆TUgW2mE9mBW424/07/30(火) 20:43:24
  • 3◆TUgW2mE9mBW424/07/30(火) 20:44:55

    ⚠️注意⚠️

    ・過去スレなどのリンクは貼ってもいいけど現行リンクは直接貼るのを避けてね!!
    
・伏字や絵文字は強制ではないけどもCP概念においては必ず伏字、絵文字などで表してね!!
    ・pixivやTwitterなどの作品リンクも貼っていいが自作のものだけをお願いするよ🙇
    ・万が一荒らしなどいたらすぐに報告!!反応はしないでね
    ・あくまで幻覚は個人によって違うよ!!解釈違いがあったとしても心の内に潜めておこう!!チクチク言葉ダメゼッタイ

  • 4◆TUgW2mE9mBW424/07/30(火) 20:45:26

    今までのスレであった質問について

    Q、元がゲームの馬はいいの?→A、公式のものなら良いよ!!(例:ハリボテエレジーなど)
    
Q、既存ウマ娘との絡みはok?→A、じゃんじゃん絡んで良いよ⭕️
    Q、公式ウマ娘を史実の産駒などと親子関係にしてもいいの?→A、ok!!もし不安だったら伏せツールとか使ってね
    Q、トレーナーの幻覚は良い?→A、全然ok!!できれば担当バも一緒にかいてくれるとスレ主が嬉しいよ
    Q、AIを使用した作品は良い?→A、AI使用を明記していれば大丈夫🙆‍♂️

  • 5◆TUgW2mE9mBW424/07/30(火) 20:45:58
  • 6◆TUgW2mE9mBW424/07/30(火) 20:46:29
  • 7◆TUgW2mE9mBW424/07/30(火) 20:47:15

    あとはスレ主の過去絵で保守するよ

  • 8◆TUgW2mE9mBW424/07/30(火) 20:47:40

    🔪

  • 9◆TUgW2mE9mBW424/07/30(火) 20:48:07

    🛸

  • 10◆TUgW2mE9mBW424/07/30(火) 20:48:35

    保守完了

  • 11ボスラッシュの人24/07/30(火) 21:29:55

    たておつです~
    そしてこれは今さっき完成したハーツ様とメジャーニキです
    メジャーニキの衣装はダスカの衣装と似せてちょっとアレンジを加えた物になります
    ちょっと荒いからいつか完成形を作りたいなぁ

  • 12ボスラッシュの人24/07/30(火) 21:46:51

    暑すぎてついに液体になったナミュール
    (スレ主さんのナミュールちゃんお借りしました!!)

  • 13◆TUgW2mE9mBW424/07/31(水) 07:03:24

    >>11ダスカとお揃いの八重歯素敵だよメジャニキ🫶💙ジャケットでダスカの勝負服より少しカッコ良いよりなのいいね👍👍👍

    >>12サンガツ🥰完全に溶けちゃったナミュールたそかわいそ可愛いね💕まあひとえに溶けかかっているナミュールたそを描いたスレ主のせいなのだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:04:59

    前に某幻覚漫才スレで見た「おぢの子」概念が忘れられなかったので描いてしまった主題歌『マイネル』のジャケット風レーベンちゃん 君は総帥にとって完璧で究極のアイドル

  • 15二次元好きの匿名さん。24/07/31(水) 11:15:37

    スレたてお疲れ様でーす
    前スレでは投稿するタイミングが悪かったのかスレ主様しか御意見がもらえなかったアイちゃんの全身(本塗完成バージョンです)
    パンツスタイルに一票との事ですが、成る程九冠の女王の威厳……。確かにそうだ。きっと初期はスカートだったけど、八冠取った辺りでパンツスタイルに変更したのではと、脳内妄想。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:18:11

    たておつ

    >>7スレ主の描くナミュールは絶妙な表情をしているなあ

  • 17◆TUgW2mE9mBW424/07/31(水) 20:44:04

    >>14野生の公式が現れたぞ!!囲め!!レベたそがたいへん可愛いし色んなところに小ネタがあって一生見ていても飽きない絵だ

    >>15もふもふのもふもふ度合い(?)が上がっていて可愛さ💯………あと前スレでは言わなかったけどアイちゃんスタイルどちゃくそ良いですねヘヘヘ

    >>16サンガツ😘可愛いでしょ?可愛いと言え〜☝️💦

  • 18◆TUgW2mE9mBW424/07/31(水) 20:45:07

    回れば回るほど何故か強くなる
    それが八クサン🌙

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:53:37

    >>15

    超美人さん!腰のところのリボンがおしゃれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:16:44

    >>14

    レーベンちゃん可愛い!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:53:31

    >>14あの漫才スレいちいち漫才のクオリティが高くて面白かったよね~

  • 22◆TUgW2mE9mBW424/08/01(木) 20:27:26

    水飲みまくって太ったチェイスザドリーム本当面白い

  • 23二次元好きの匿名さん。24/08/01(木) 22:44:40

    >>17

    アイちゃんの美貌はなんぼ盛っても許されると思っております

    もふもふは特殊ブラシをここぞと活用しました。理想的なもふもふを表現する為にサイズや設定をいじいじ……

    >>19

    ありがとうございます!「何か品がある装飾が欲しいな」と考えてデザインしたので、注目してくれて嬉しいです



    このスレがまだ1か2の時に描いた深い衝撃さんのデザインをリメイク

    雰囲気で描いてた箇所を修正しました。

    プイプイかわいいよプイプイ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:48:31

    このレスは削除されています

  • 25◆TUgW2mE9mBW424/08/02(金) 07:25:10

    >>23プイプイ可愛いね🫶💕いかにも走ることが大好きそうな表情も天真爛漫な感じのポーズも意外とかっこいい系統の勝負服も全部しゅき🥰

  • 26◆TUgW2mE9mBW424/08/02(金) 07:27:17

    約1年前に立てていたウマ娘化クイズのデザイン案たちを見つけて懐かしくなっちゃったから一部載せてみるンゴ

    x.gd
  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:51:39

    >>26

    ダンスインザダークとギルミラとメイメイちゃんが特に好きだった メイメイちゃんの中華服可愛いのよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:56:47
  • 29◆TUgW2mE9mBW424/08/02(金) 21:11:22

    >>27サンガツ😘スレ主もその3人気に入ってるよ🫶メイメイちゃんは🐼もしゅき🫶

    >>28それだお👍今まで描いた子の中でもメイメイはシルエットから大きく変わっているねえ

  • 30◆TUgW2mE9mBW424/08/02(金) 21:13:03

    𝓜𝓪𝓭 𝓒𝓸𝓸𝓵………𝓢𝓸 𝓬𝓸𝓸𝓵

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:52:40

    >>30

    良いじゃない

  • 32二次元好きの匿名さん。24/08/03(土) 00:45:21

    >>25

    プイの『英雄』としての側面を意識したらこんな勝負服になりました。今見たらクロ……じゃねーや、ペリースチームの勝負服に似てますね😅

    金子さんとこのお馬さん、名馬が多すぎて勝負服被りがヤバい

    最初にこの衣装のプイを投稿したのは、今年の3月の始め頃だったので、誓ってパクリとかじゃないです


    >>30

    健康的なムチムチぼでぃー素敵ですねぇ✨良いですねぇグヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:14:51

  • 34◆TUgW2mE9mBW424/08/03(土) 12:28:22

    >>31サンガツ😘

    >>32サンデーや金子さん勝負服は活躍馬が多いからね………しょうがないね………ムチムチボディーなんてなんぼあっても良いからねヘヘヘ

  • 35◆TUgW2mE9mBW424/08/03(土) 12:30:55

    いいな いいな

    体格も気性も脚質も限りなく真逆なのに見事な栗毛のダートスプリンターで同年代で重賞も勝っていてGⅠ級レースでも海外レースでも戦えるこの2頭はいいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:33:18

    このレスは削除されています

  • 37◆TUgW2mE9mBW424/08/03(土) 12:35:55

    >>36はえ〜この方のアイちゃんもドチャクソ美人でスタイル良くて素敵だ

  • 38二次元好きの匿名さん。24/08/03(土) 15:10:53

    >>36

    ウチのアイちゃんをお褒め頂き、ありがとうございます😄


    これは!たぬき動画のアイちゃんが御盆によく見る割り箸ぶっ差した胡瓜からウマ娘ボディを手に入れた切っ掛けのイラスト!!

    このアイちゃんも名前負けしない目力で素敵ですよね💕

  • 39二次元好きの匿名さん。24/08/03(土) 15:17:10

    >>23のプイを描いてたら描きたくなったハーツ様です

    実馬がガチのイケメンなんで「今試される、我が画力」て畏縮して半端な物出せないと思い、ずっと設定をこねこねしてましたが、やっと納得出来る形になったので投稿します

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:51:25

    >>35

    ツインテールのドンちゃん可愛い〜〜あとリメイクの服めちゃめちゃ好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:59:40

    夏なので夏らしい落書きを

    x.gd
  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:18:49

    >>35

    まじでわかる

    しかもワンツー決めてるのいいないいな

  • 43◆TUgW2mE9mBW424/08/03(土) 22:32:21

    >>39うおっ顔が良い………イケメン系だけどあくまで"美女"って感じがたいへん良いなと思いました(小並感)あと網タイツがセクシーでしゅき🫶🖤

    >>40サンガツ😘ドンちゃんはでっかわイメージだから大きさ以外は可愛いデザインだYO💕リメイクの勝負服はスレ主も我ながら好き

    >>42ワカルマーンしかもドンちゃん→リメイク、リメイク→ドンちゃんどっちもあるの最高にいいないいな

    >>41溶けてる🌓可愛すぎて涙が出るお🥺🏹きゅんお顔可愛いのにムキムキなの良いね………👍👍👍🦂と浮かんでいるのも可愛いしかき氷を食べる🐬で救われる命がここにある✋

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:30:55

    >>36

    これリンク先無断転載サイトっぽいけど大丈夫なんですかね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:44:19
  • 46◆TUgW2mE9mBW424/08/04(日) 10:29:28

    >>45やっぱり2022秋天って色んなことが出来過ぎだなと思ふ(1000m追加タイムも追いつくイクイもギリギリまで粘るパンサも………)2頭とも色んな夢を見せてくれた馬だなあ


    >>44マ???じゃあ>>36の方には申し訳ないけども一応レス削除させていただくYO

  • 47◆TUgW2mE9mBW424/08/04(日) 10:30:51

    クレアたそ落書き

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:16:40

    このレスは削除されています

  • 49◆TUgW2mE9mBW424/08/04(日) 13:38:53

    >>48凄く申し訳ないんだけど

    >>3「pixivやTwitterなどの作品リンクも貼っていいが自作のものだけをお願いするよ」の注意点をスレ主自ら失念していた!!出所まで見つけていただいたのに本当に申し訳ない!!心苦しいけどもこのレスも削除させてもうらう!!でも素敵なイラストの存在を教えてくれてありがとう!!

  • 50◆TUgW2mE9mBW424/08/04(日) 16:56:24

    ペイシャエス&ミッキーファイトおめでとう!!栗毛&流星ありのダート馬は最高だな!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:13:16

    >>47

    >>28にスレの時からクレアちゃんのデザインが好きなんだよねリップ塗ってるの本当かわいい

  • 52◆TUgW2mE9mBW424/08/04(日) 21:15:29

    >>51サンガツ😘リップに加えてフワフワの服も髪も可愛いポイントじゃ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:02:37

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん。24/08/05(月) 08:48:07

    >>49

    >>38でコメントした者です時。私も注意点の事を失念してました。自分が自作の物しかここで発表する気が無かったので読み飛ばしてた可能性大です。

    もっかい注意点読んできます


    スレ主様、管理お疲れ様です。>>36さんもウチのアイちゃんを褒めて頂いてありがとう!お互いに注意しながら、このスレの幻覚を楽しみましょう

  • 55二次元好きの匿名さん。24/08/05(月) 08:54:21

    暑い日が続くので、現実逃避に描いていた🤍&📣の浜辺でのシーンをどうぞ

    話は変わりますが、今年の暑さは猛暑じゃなくて酷暑と言うらしいですよ😱

  • 56◆TUgW2mE9mBW424/08/05(月) 12:47:52

    >>54こちらこそ申し訳ない………

    スレ主自らも注意点を忘れてしまっていたからスレを見てくださった方は「スレ主これはおかしくね?」と思ったらすぐに伝えてくれると嬉しいYO!!

    >>55ウオッ🤍さんスタイル良………📣ちゃん三つ編みカワヨ………水着がそれぞれ大人っぽいデザインなのと可愛らしいデザインなのが解釈一致すぎる👍👍👍

  • 57◆TUgW2mE9mBW424/08/05(月) 12:50:05

    ドゥーラドゥラドゥラ!!今スレでもダイスでこのスレを見てくれた人たちの今週の運勢を占ってあげるでエレーデ!!

    昨日のエレーデは頑張ったドゥラよ!!今回はペイシャエス先輩に完全にやられたエレーデ!!でも悪い結果ではなかったと思うドゥラから次走もまた頑張るエレーデ!!

    dice1d8=6 (6)

    1.大吉

    2.吉

    3.中吉

    4.小吉

    5.末吉

    6.凶

    7.大凶

    8.!?

  • 58◆TUgW2mE9mBW424/08/05(月) 13:23:02

    >>57ヌーン凶ドゥラ………いや!!きっとこれは後から大吉が出るための乱数調整的なやつエレーデ!!………多分!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:46:44

    可愛い

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:17:54

    8/5今日は語呂合わせで「バゴの日」とかダメっすか?ダメっすか………バゴ産駒GⅠ馬コンビ

  • 61◆TUgW2mE9mBW424/08/05(月) 23:23:41

    >>60トリップつけ忘れてて草スレ主だよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:15:31

    >>60

    手で8と5作ってる?の可愛い!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:48:26

    >>55

    あ〜ソダシが日焼けを気にして(?)でっかい帽子被ってるのもエールちゃんは遊びに夢中なのもわかる

  • 64◆TUgW2mE9mBW424/08/06(火) 20:50:21

    ラフで保守するやで〜^^

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:53:43

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:09:33

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:20:51

    「ヴァンパイア」のオマージュでお嬢さんを描きました
    ヴァンパイアと三冠馬の響きが似てるなくらいの動機

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:51:51

    >>67

    「あたし三冠バ」ということか……

  • 69◆TUgW2mE9mBW424/08/07(水) 20:38:09

    >>67ああ〜^^お嬢さん可愛い〜スレ主の血吸ってくれ〜お嬢さんの私服ってこんな感じの量産型(地雷系?)なイメージがある

    たしかに「ヴァンパイア」と「三冠馬」って響き似てる

  • 70◆TUgW2mE9mBW424/08/07(水) 20:38:57

    夏のお嬢さん

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:27:21

    >>70

    光の感じがいいね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:33:27

    いいね

  • 73◆TUgW2mE9mBW424/08/08(木) 12:32:09

    >>71サンガツ😘加算・発光と乗算を駆使しまくった

  • 74◆TUgW2mE9mBW424/08/08(木) 12:32:57

    まだここにいてくれたらと思っちゃうんだよなあ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:32:44

    >>74

    やっぱり君逝くの早すぎるよ……

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:09:33

    その昔別スレに投げたスタオンちゃん全身ver.
    そろそろ4勝目あげちくり〜

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:40:19
  • 78二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:38:35

    投稿乙です

  • 79二次元好きの匿名さん。24/08/09(金) 11:33:08

    今年の夏イベント見たら「2023年のドバイ遠征組で夏イベント見てぇなぁ」てなって、皆で水着になるまでの導入を考えてたら妄想が止まらず漫画まで描いてしまった……
    一ページでその時その時の話のオチはつく様にはしてるけど、ガッツリ続き物です
    「せめて描き溜めてから来いや」と思われるかも知れませんが、我慢出来なかったんや😫

  • 80◆TUgW2mE9mBW424/08/09(金) 12:19:56

    >>76なんとなく魔法少女味を感じて可愛いね🫶💛白と黒しか使っていないのにオシャレで文字や背景のセンスが凄えや

    >>77ウッッッッ………😭そうだよ、スレ主も君はもっと勝ち鞍を増やしてイクイやおどうとともに古馬戦でも活躍すると思っていたんだよ………

    >>79チョロいウシュバカワイイカワイイネkittyちゃんだね………🫶💚パンサラッサがノリ(?)で海に誘うのは解釈一致だYO👍👍👍

  • 81◆TUgW2mE9mBW424/08/09(金) 21:13:40

    🌸シスタートウショウ🌸

  • 82◆TUgW2mE9mBW424/08/09(金) 21:38:20

    >>81今更だけど1年前も今も祈らせてばかりでごめんねシスタートウショウ………

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:34:03

    >>76

    よく見なくても流星忘れとるやんけ〜

    ごめンアーちゃん

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:32:15

    >>83

    >>76とのギャップが可愛い〜!

  • 85◆TUgW2mE9mBW424/08/10(土) 12:48:23

    >>83不憫カワイイスタオンェ………かわいそうだけどぴえ〜んとなっている君は可愛いね♡早く勝って♡

  • 86◆TUgW2mE9mBW424/08/10(土) 21:34:40

    「厚塗りってなんやねん」の保守

  • 87◆TUgW2mE9mBW424/08/11(日) 00:14:34

    厚塗りなんか知らねぇよ うるせぇよ

  • 88二次元好きの匿名さん。24/08/11(日) 08:28:13

    現在>>79の二ページ目を作成注目!多分今夜辺りには投稿出来ます

    取り合えず先にアイキャッチ的なノリで描いた🍞&🏔️の私服全身をどうぞ

    こんな感じで漫画に登場した幻覚ちゃん達の私服の全身イラストも合間に投稿しようかなって思っております。漫画だとバストアップばかりになると思うんで

  • 89◆TUgW2mE9mBW424/08/11(日) 12:31:20

    >>88ウオッ⛰️脚なっが………スタイル良………🍞が持っている浮き輪が勝負服カラーなのいいね👍👍👍シンプルな私服故に2人のスタイル&顔の良さがこれでもかと現れておる

  • 90◆TUgW2mE9mBW424/08/11(日) 16:56:33

    リフレーミング&トゥードジボンおめでとう🎉🎉🎉🥳

  • 91◆TUgW2mE9mBW424/08/11(日) 19:41:11

    厚塗り分かった!!(分かっていない)

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:13:39

    >>91

    髪のツヤ感?みたいなのがすごい!

  • 93二次元好きの匿名さん。24/08/11(日) 21:39:23

    >>88

    二ページ目です!

    栗東寮の🍞が美浦寮の🏔️の部屋に居る理由。

    ちなみに投稿者は📞ちゃんの夏の過ごし方に賛同します

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:15:02

    かわいい!!!

  • 95◆TUgW2mE9mBW424/08/12(月) 12:49:22

    >>92サンガツ😘髪描くの楽しかった

    >>93メガネ📞でご飯10杯はいける🍚スレ主も家の中に引きこもりたい🏠一人称が📞は「僕」で⛰️は「私」なのなんか良いなあ

  • 96◆TUgW2mE9mBW424/08/12(月) 12:51:10

    ドゥーラドゥラドゥラ!!今スレでもダイスでこのスレを見てくれた人たちの今週の運勢を占ってあげるでエレーデ!!

    今回は私服で失礼するドゥラよ!!たまにはラフな姿も良いエレーデねえ!!

    dice1d8=4 (4)

    1.大吉

    2.吉

    3.中吉

    4.小吉

    5.末吉

    6.凶

    7.大凶

    8.!?

  • 97◆TUgW2mE9mBW424/08/12(月) 13:10:17

    >>96ドゥーラドゥラドゥラ!!小吉エレーデ!!まあこのくらいがちょうど良いかもしれないエレーデ?

    あとあと!!今週は札幌記念に出走するエレーデ!!もし良ければ応援よろしくエレーデ〜

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:04:58

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:49:21

    >>96

    >>97ツインテじゃないドゥラエレーデも可愛いね♡

  • 100二次元好きの匿名さん。24/08/13(火) 07:40:20

    >>93の回想で登場した夏の普段着の📞ちゃん

    📞ちゃんの私服は眼鏡とロングパーカー派でしたが、流石に夏だとパーカーは着ないと思います

    カーディガン来てるのは、冷房で冷え過ぎた時の対策。🍞から「寒いなら消すよ」と言われるけど「絶対ダメ」と抵抗する📞ちゃんは居ると思う

  • 101◆TUgW2mE9mBW424/08/13(火) 13:51:04

    >>99サンガツ😘

    >>100パーカーも良いなあ………Tシャツとかの上からうっすいパーカーを羽織る📞は存在すると思ふ

    >>93でも思ったがどデカい🥕クッション持ってる📞可愛いね🫶💕

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:19:57

    ゴージャスちゃん。人前では大人しく我慢できる偉い子。その代わり白毛の妹は体も態度もでかいらしいけれど…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 04:59:12

    なかなか寝つけないワイは考える
    こんな早朝から走り込みとかしそうな子って誰だろうか?なんとなく一時期のF4とかはしそうだが

  • 104◆TUgW2mE9mBW424/08/14(水) 12:30:34

    >>102ワ…ァ……お人形みたいで可愛いねえ末はアイドルウマ娘だねえ………👍👍👍耳の花模様が細かくてもの凄く綺麗

    >>103早く寝ついてもろて………スレ主的にはイクイとかみたいな走るの好き&走り方や成績に隙がないタイプがしそうと思う

  • 105◆TUgW2mE9mBW424/08/14(水) 22:10:17

    途中保守

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 04:54:37

    ほしゅ

  • 107◆TUgW2mE9mBW424/08/15(木) 12:24:50

    >>106あっ♡かっこよすぎて夢お牝馬になっちゃう♡特にハーツ様のお顔が大好き🫶💕美少女がするマジ顔はいずれ全ての病気を治すほどの栄養素になる

  • 108◆TUgW2mE9mBW424/08/15(木) 21:44:33

    >>105どうして慣れない厚塗りで16人も描こうとしているのかコレガワカラナイ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:45:40

    自分用にかいてた💣ちゃんのお顔が可愛くかけたので神スレに投げちゃいます
    はやく幻覚から解放してくれ〜!!!!!!

  • 110◆TUgW2mE9mBW424/08/15(木) 21:51:56

    >>109んほ〜🥰本馬そっくりの最高級に可愛いお顔だ〜💕肩出し着物もsexyだね………🫶💚逆光も綺麗だ………👍👍👍

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:32:51

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:34:07

    このレスは削除されています

  • 113◆TUgW2mE9mBW424/08/16(金) 12:52:13

    ワイもこの卒アルの中に混ざりたい🤤

  • 114◆TUgW2mE9mBW424/08/16(金) 12:53:54

    >>113個人的こだわりはそれぞれのメイクが微妙に違うところだお

    睫毛バシバシな子やリップ、チークの有無、涙袋の有無など結構こだわっているお

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:59:23

    >>113

    パレスがスン……て顔してるのすごい好き

    てか16人も描けるのすごい

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:25:25

    >>113>>114

    肌やリップの色が一人一人違って思わずじっくり見てしまった……🌹ちゃんのメイクが他の子よりしっかりしてあるの好き

  • 117◆TUgW2mE9mBW424/08/16(金) 19:16:14

    >>115サンガツ😘16人描くのは大変だったYO😭なんとなくパレスはこういう写真だと真顔なイメージがあるからスン………としている

    >>116お気づきになりましたか………「この子はこんなリップを選ぶんだろうか」とか考えながらメイク描くの楽しかった

  • 118◆TUgW2mE9mBW424/08/16(金) 19:17:03

    ンョ゛ハー゛!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:11:48
  • 120二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:01:34

    >>118

    勢いでダメだった

  • 121◆TUgW2mE9mBW424/08/17(土) 13:07:28

    >>119最初の👮でもうダメだった

    この辺りの子たちは性格とかもよく知られているからかコピペパロがよく似合うね

    >>120是非元ネタも調べてみておくれ笑うから

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:41:08

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:34:53

    >>113

    こういうの見ると学パロが見たくなるね……一緒にお弁当食べたりテスト受けたりする皆が見たい

    せっかく世代も別れているから先輩後輩の関係性みたいなのもしっかりできるし

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:02:56

    >>123

    わたくしアイちゃん先輩やリスグラシュー先輩にキャッキャ❤️と黄色い歓声を上げる後輩ウマ娘ちゃんになりたいですわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:01:10

    これはびっくり
    関係者のエピソードが面白くて好き

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:19:16

    保守

  • 127◆TUgW2mE9mBW424/08/18(日) 12:24:24

    >>123学パロ良いよね………

    >>124じゃあスレ主はソングライン様の雌猫になるから😠

    >>125肩の「幸」の文字は!!げんなりしているダイコ………ダイユウサクちゃんも可愛いね❤️後ろにいるトレーナーがどうあがいても愉快で草

  • 128◆TUgW2mE9mBW424/08/18(日) 12:26:45

    何故スレ主は栗毛のでっかわホースたちに可愛い髪型をさせ可愛いお洋服を着せてしまうのか
    真相を知るべく我々はアマゾンの奥地へと向かった………

  • 129◆TUgW2mE9mBW424/08/18(日) 12:36:00

    >>128よく考えたらクマさんは栗毛じゃなかったすまないガハハ🐻

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:40:27

    札幌記念でっかわ栗毛アマゾンのおくち

    よろしくおねがいします

    x.comx.com
  • 131◆TUgW2mE9mBW424/08/18(日) 14:33:53

    >>130舌ペロ可愛いね🥰6歳牡馬がこんなに可愛い顔してて申し訳ないと思わないのか?モラルをわきまえろよ

    栗毛でっかわホースはやはりイイモノデスネ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:44:27

    >>131

    タイミング的に符合する子が思い浮かんで軽率にレスしてしまったのにかわいいイラスト!ありがとうございます!

    やっぱり髪型もお洋服もかわいい☺️お顔もかわいい

  • 133◆TUgW2mE9mBW424/08/18(日) 17:17:01

    ドロップオブライト&ノースブリッジおめでとう🥳


    >>132サンガツ😘こちらこそ可愛いお馬さんをまた一頭知ることができて嬉しい☺️

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:40:58

    >>128

    ウルスのクマちゃん靴とドンちゃんの🥺顔が可愛い!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:18:09

    北橋くん
    今日はいい走りしてくれてしびれたよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:57:25

    >>135

    めっちゃイケメンだ……!

  • 137◆TUgW2mE9mBW424/08/19(月) 12:29:23

    >>134サンガツ😘

    >>135うほっイケメン💜ヘアバンドが良いねえ………刈り上げ部分も良いねえ………全てが良いねえ………👍👍👍色使いとかがスタイリッシュだ

  • 138◆TUgW2mE9mBW424/08/19(月) 12:31:25

    ドゥーラドゥラドゥラ!!今週もダイスでこのスレを見てくれた人たちの運勢を占ってあげるでエレーデ!!

    ………昨日は誠に申し訳なかったエレーデ。ゲート出た瞬間終わったエレーデ。真っ白に燃え尽き中エレーデ………

    dice1d8=2 (2)

    1.大吉

    2.吉

    3.中吉

    4.小吉

    5.末吉

    6.凶

    7.大凶

    8.!?

  • 139◆TUgW2mE9mBW424/08/19(月) 12:55:39

    >>138あっ、吉エレーデ!!おかげ(?)で色が戻ってきたエレーデよ!!今回は賞金積めなかったけどまた次のレース頑張るエレーデ!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:33:05

    溶けてる

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:54:18

    >>140暑いし中一週だし「仕方なかった」ってやつエレーデ


    ⚡️「そして遅ればせながら結婚おめでとう💍🎉」

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:22:34

    >>141

    ⚡️の一人称が僕なのなんとなく分かる

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:34:11

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:41:20

    >>7>>139

    溶けてる組どっちも( ´ ω ` )って顔してて可愛い

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:54:23

    >>139

    とろとろになっちゃった

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:20:38

    ベログリフ
    札幌記念お疲れ様

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:07:00

    ここって実在する騎手の絵って載せてもいいですか……?
    幻覚の子と一緒に載せたりしたいんですけどダメですかね……

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:04:14

    >>146

    可愛い

  • 149◆TUgW2mE9mBW424/08/20(火) 20:31:23

    >>142遠征先で後輩に飯を食われる男だ、一人称が「僕」なのも仕方ないね

    >>144サンガツ😘>>145とろとろエレーデも可愛いだろう

    >>146あっ❤️ジオグリフきゅん舌ペロペロ可愛いね👅💦Xに上がっているレース中の写真ほぼ全部舌出しで草生えた

  • 150◆TUgW2mE9mBW424/08/20(火) 20:32:14
  • 151◆TUgW2mE9mBW424/08/20(火) 20:33:49

    明日頑張れよドゥレッツァ〜できれば勝ってほしいけどまずは無事に走り切って帰るんだぞ〜

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:51:12

    >>150

    わかりました!ありがとうございます!

  • 153二次元好きの匿名さん。24/08/20(火) 22:00:56

    >>93

    間が空きましたが、三ページ目!

    急なお誘いの理由判明!!


    質の悪い夏風邪を患っておりました。皆さんもお気をつけ下さい

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:12:26

    >>153

    おどうはブレないなあ……

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:30:48

    🌓ちゃん
    ロゴマークはとあるフリーフォントを改造したもの

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:49:43

    >>155

    ロゴがおしゃれだ

  • 157◆TUgW2mE9mBW424/08/21(水) 20:44:38

    >>153 4コマ目「お、なんだかんだコンちゃんかな?」→5コマ目「おどうかい!!」

    ご飯で釣られるウシュバもおどうも可愛いね🥰

    >>155眼鏡🌓良ー!!!!👍👍👍髪の靡き方から佇まいまで全てがお清楚だね🥰あとスカートのデザインすき🫶🩵

  • 158◆TUgW2mE9mBW424/08/21(水) 20:46:53

    8/21はバニーの日!!こんなのウサギちゃんにバニー服着せるしかないよなぁ!?
    ウサギちゃんは栗毛で鼻先のピンクがたいへん可愛らしい子ですよ🐰メンコも可愛くて分かりやすいので応援よろしくね🥕🐇

  • 159◆TUgW2mE9mBW424/08/21(水) 21:08:53

    >>153一瞬スルーしちゃったけども夏風邪お疲れ様(?)でした………スレ主も一回なっちゃったんで皆様も気をつけて〜

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:24:49

    >>158

    ウサギちゃん可愛いよな……

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:43:48

    >>151

    ドゥレッツァ結構健闘していましたね……!斤量61kg組の中で最先着、骨折に熱中症と色々あったけど掲示板入りと頑張りました👏

    あとは無事に帰ってくることを祈るのみ……

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:17:49

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:20:14

  • 164◆TUgW2mE9mBW424/08/22(木) 19:09:11

    >>160ああ………どの写真を見てもお目目がクリクリで名前に負けない可愛さだよ

    >>161帰るまでが遠征!!途中先頭に来そうになった時は興奮したゾ

  • 165◆TUgW2mE9mBW424/08/22(木) 19:09:53

    シティオブトロイ強すぎ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:00:01

    >>165

    なんとなくトロイの木馬を思い出すアングルね

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:38:01

    かわいい!

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:21:04

    ベルーガくんとボンドガールちゃんが兄妹で水族館に行っているところを見たい(完全に名前につられてる)
    特にシロイルカをめっちゃ見てると可愛いし私得

  • 169二次元好きの匿名さん。24/08/23(金) 12:24:33

    >>154仮にブレたらこっちが心配になると思う

    >>157コンちゃんはイベント不参加ではあるけど参加メンバーの面子を見ると、導入としてあまりにも優秀過ぎるんですよね~

    >>159わざわざコメントありがとうごさいます😄最近本当に風邪が流行ってるらしく、風邪薬も不足してるらしいですよ



    >>153で最後に出てきたおどうの私服(夏)です


    2023のドバイ遠征組の括りなんでおどうも入れました。出走取り消しでも遠征はしてたんでいいよね?

    ウマ娘のおどうは着心地優先で謎の背景プリントのシャツを来てるイメージがある

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:49:44

    可愛い

    >>169

  • 171◆TUgW2mE9mBW424/08/23(金) 20:04:40

    >>166特に意識はしていなかったけどたし蟹🦀

    >>168その兄弟の近くで楽しんでいる様子を見ていたい………シロイルカ見ている2人カワイイカワイイネ🫶❤️

    >>169カジュアルな感じの私服良いね〜☺️たしかにおどうは見た目とかよりは性能とか着心地を重視してそう

    おどうだって立派なドバイ組だよ😠

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:24:42

    今ぶっちぎりedパロ描いてるんだけど誰にしようか迷うなぁ・・・ 今のところノレメさんかりうせーかで迷っています どっちがいいかなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:35:59

    >>172

    困ったらどっちも描けばいいってばっちゃが言ってた

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:50:42

    >>172

    楽しみだねえ

  • 175◆TUgW2mE9mBW424/08/24(土) 12:11:07

    >>172君がこのポーズをさせたいと思う方を書くのだ………


    夏もそろそろ終わりに近づいてきているので涼しそうなスルセちゃん

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:09:20

  • 177◆TUgW2mE9mBW424/08/25(日) 08:09:23

    キラーアビリティ狭そう

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:03:28

    >>177じわじわくる

    おのれキラアビ……羨まけしからん!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:49:25

    🖤と📏ニキの2人は「週末にどっちかの家に集まって一緒にゲームやってそうな2人」感
    PSPでモンハンとかDSでマリオカートしててほしい

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:24:44

    今日の出来事をトレーナーさんにお話するイクイちゃん
    「クリストフ聞いて聞いて!今日学校でジオとおドウとビクターと一緒に遊んでね……」
    「友達と仲良しなことはいいことですネ」

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:33:04

    ざっくりとドウデュース
    色々要素入れたいのにシンプルになっちゃうな…

  • 182◆TUgW2mE9mBW424/08/25(日) 19:15:01

    >>178でもこの2人に挟まれたら潰れてしまいそう(小並感)

    >>179モテ男が集まってやることがゲームなのがたまらんね………👍👍👍負けた方が勝った方の言うことを聞くみたいなことしてそう

    >>180平和だねぇ☺️ニコニコで話すイクイもノレ〆一ノレも可愛いねぇ☺️近くの空気になってこの会話を聞いて癒されたい

    >>181デザイン好き!!!!🫶💜あと睫毛の感じも好き!!!!😚💕裾のヒラヒラが程良く女の子らしさもあって非常に素晴らしいと思ふ

  • 183◆TUgW2mE9mBW424/08/25(日) 19:16:09

    ロスコフ&サトノレーヴ&トータルクラリティおめでとう🥳

  • 184◆TUgW2mE9mBW424/08/25(日) 21:52:10

    >>183トータルクラリティのネイル忘れに今さら気づいた\(^o^)/💅

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:28:14

    >>177

    画面スクロールしてたらこの顔(`3´)が来るの腹筋に悪い

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:36:51

    おめでとう!

  • 187◆TUgW2mE9mBW424/08/26(月) 12:09:40

    ドゥーラドゥラドゥラ!!今週もダイスでこのスレを見てくれた人たちの運勢を占ってあげるでエレーデ!!

    今日はエレーデの身支度をチラ見せするエレーデ!!毎日ツインテールにするのは正直面倒くさい………しかしこれも可愛いエレーデでいるために仕方のないことエレーデねぇ

    dice1d8=2 (2)

    1.大吉

    2.吉

    3.中吉

    4.小吉

    5.末吉

    6.凶

    7.大凶

    8.!?

  • 188◆TUgW2mE9mBW424/08/26(月) 12:30:35

    >>187吉ドゥラ!!今日も変わらず可愛くツインテールにできたドゥラ!!

    実はエレーデのお耳はこんな風になっているエレーデ!!ピンクと水色で我ながら可愛いお耳エレーデ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:15:35

    >>184

    かっこいい

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:16:40

    もちもち

  • 191◆TUgW2mE9mBW424/08/26(月) 21:47:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています