問題児として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:45:05

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:48:00

    えっウルトラ兄弟入りしてたんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:50:59

    トレギアが虚無すべりした原因ほぼお前じゃねぇかよあーーーっ!と思う反面…
    こっちのヒカリは別にトレギアに攻撃とかしてなかったのに並行同位体のやらかしをおっ被せられてるのはちょっと可哀想と思う衝動に駆られる!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:51:54

    >>3

    しかし本人は自分の罪と受け入れてるのです...

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:54:00

    あわわお前はカプ厨おじさん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:54:46

    >>3

    そもそも本編トレギアはヒカリの脱走で光の国を自発的に離れて辺境の惑星で引きこもってたところを禁断の闇堕ちイベントN回撃ちされて発狂したんだよ、酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:00:18

    うわあああ ボガールが惑星アーブを練り歩いてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:02:51

    ゼロ「おいっ ゼットのために強化アイテム作ってやってくれ もちろん本人には内緒で」
    ヒカリ「まあええやろ 本人に内緒ってことはそれ以外には言ってもいいってことやん」
    メビウス「で…それをネタにゼロがイジるのが僕…! ウルトラマンヒカリの戦友ウルトラマンメビウスよ」
    だいたいこんな感じってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:04:40

    ゾフィーと同年代だからメビウス ゼロとは息子くらいの差があるってネタじゃないんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:09:07

    >>9

    それなのにウルトラ兄弟では末っ子ってネタじゃなかったんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:10:48

    ツルギの時にやってること8割くらい悪の宇宙人だろと思う反面…
    第2の故郷の人々を皆殺しにされた、いわば「地球を守れなかったウルトラマン」なんだから復讐の鬼になるのも仕方ない本当に仕方ないと言いたい衝動に駆られる!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:18:18

    でもね俺この人のグングンカット好きなんだよね
    ホワイトアウト画面をズバッと切るエフェクトがかっこいいでしょう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:25:17

    不思議やな どっちかというとぶっきらぼうな感じなのにネタ・キャラのイメージが拭えないのはなんでや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:28:17

    スレ画がいないとウルトラマンは死んだままやったんやで
    ちったあリスペクトしてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:34:03

    >>9

    若手っぽいイメージのメビウスもゼロと一万年くらい年齢差あるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:34:34

    >>10

    基本いい子ちゃんのメビウスが敵異星人と同レベルぐらいの塩対応してんだよね

    己の悪因悪果を呪え

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:38:00

    >>15

    メビウス時間軸から大きく時間が経った大怪獣バトルが挟まってるんだ

    実はもっと歳が離れてると考えたほうがいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:43:15

    >>17

    いやだ

    セブンはアンヌとくっついたんだ

    だからゼロはメビウスとほぼ同年代(大怪獣バトル前生まれ)なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:49:09

    ガキッの頃のワシ「ふぅんこの青いやつは鎧を着ているつまりこのトンガリ耳は兜部分なのか はにっ普通にトンガリ耳は自前」

    今でも珍しい部類だよね、パパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:44:25

    お前…なんで有望な若手を異動させたんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:57:01

    すぐきて(ウルトラ・サイン翻訳書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:23:08

    >>18

    セブンがアンヌとくっついたんだとしても

    田代さん時空を採用でもしない限りおそらくメビウス本編時の年齢6800歳以上の年齢差はあるのではないかと思われるが・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:24:39

    ギャラファイのアレはアーブの鎧を修復してたってことでいいんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:46:27

    Radiance 〜ウルトラマンヒカリのテーマ〜

    ウルトラマンヒカリのテーマ=神

    メロディも歌詞もめちゃくちゃかっこええんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:51:37

    ゾフィーとヒカリの友情=神
    ウルトラ兄弟の長男と末弟が同年代の親友という奇妙な関係が面白いんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:51:59

    光の国 聖人メンタルぞろいだと聞いてます
    だが致命的にデリカシーが死んでるノンデリの心を持ってると

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:58:47

    >>26

    本質的にプラスの感情しか無いような種族なんだ

    嫉妬や憎悪なんて理解してくれないと思った方が良い

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:03:05

    >>20

    なんでって仲睦まじい二人の幼馴染を引き離すわけにはいかないからやん...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています