待ってろよウマカテの雑魚ども

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:54:13

    ハチャウマが発売され次第ぶっ潰してやる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:55:05

    お前もすでにウマカテ民なんやで

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:55:35

    CV:堀川りょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:56:53

    最近ハチャウマ発表から
    戦闘民族を多数見かけるな…

    まぁ私が勝つんですけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:56:59

    次の地方開催交流重賞は8/12クラスターCだからまだ先だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:57:37

    >>3

    にんじんいらないよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:57:51

    ハチャウマが押し寄せてくる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:58:21

    >>5

    このカテでベジータのスレ画見たら地方ータだと思うよなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:59:09

    地方ータもハチャウマやるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:01:44

    >>7

    泣いてる場合じゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:03:05

    い っ ぱ い
    お っ ぱ い
    ボ ク 元 気

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:03:38

    こいつは地方ータじゃなくて多分伝説のスーパー12なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:04:25

    なんだ地方ータじゃないのか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:04:39

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:06:22

    >>11

    藤沢トレーナーこんばんは

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:08:51

    大戦ンンンンンンンンンよろしくお願いします…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:09:12

    特典もあるから俺もスイッチにしようかな 見た目的に高性能PCとかPSじゃないといけないってコトはないだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:10:07

    ワクワクを100倍にして待ってろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:10:09

    >>1

    父さん!

    闇雲にマッチングするのは危険です!

    もっと情報を集めてからでも…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:11:57
  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:13:27

    >>12

    元スレなんだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:14:44

    >>19

    臆病者は着いてこなくても良い!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:15:09

    まさかトレーナー…普段育てた娘を戦わせるだけで燻っていたトレーナーの闘争本能が
    直接自分の操作で戦える事によって目覚めさせられようとしているのか…だとしたらこれまでの私の苦労が…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:15:14

    Steamに特典がないのはなぜだ!
    露骨に待遇をわけるムカつく猿どもめ!
    じわじわとなぶり殺しにしてくれる!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:15:58

    ハーッハッハッハ!バクシンオーなんか使うからですよフライトさん!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:17:10

    >>24

    確かSteam側の規則でこういう特典コード付けちゃあだめだったとかな気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:18:13

    >>26

    規制というか期限付きとはいえ返品し放題の販売方法で特典つけるのが無理って話よ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:22:28

    ならばせめて…100時間遊んで実績も100%揃えたら特典がもらえるとかにはならないのでしょうか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:23:13
  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:24:14

    >>28

    他ハードのユーザーが買うだけで手に入る物をそこまで苦労して入手できることが果たして魅力になるだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:24:21

    >>28

    「だったらSwitchorPS4の買うわ」で終わるね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:25:23

    >>21

    楽しんだスレ用にお気に入り登録してる

    ハメウマ祭公式、動く|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:25:36

    なんか別形式でもWindows版出してくれりゃ嬉しかった(ゲーム機ないやつ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:25:45

    ハイ

    最初にサイヤ人が出てきた例のスレ

    ハメウマ祭公式、動く|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:27:45

    >>30

    …達成感?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:28:16

    一瞬バシャウマに見えたわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:31:42

    最近立ってたサイヤ人集結スレはどんなスレタイだったっけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:35:46

    >>27

    そういや大分昔にゲームの操作性の難があって返品・返金してもらったやつあるんだけどアンインストールしてないんだよね

    もちろん以後遊んではいないんだけど削除されるもんだと思ってたから数年レベルで放ったらかし

    そんな雑さで返金されるなら特典つけにくいか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:36:09

    さて…Switchで特典もらった後Steamでやるか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:01:46

    全媒体のハチャウマ買う予定だから特典でエアグルーヴのパンティーおくれーっ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:56:03

    このためにSwitchかPS4買おうか…いや片方は新機種がなんだとか言ってるべ
    もう片方は型落ちして久しいしむっつかしいべ
    なぁ悟空さ、畑仕事してゲーム機代稼いでけろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:57:01

    どうせお前らスパゼロ出たらそっちの方向にも流れてくだろ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:57:51

    >>42

    また息子を金髪の不良にするんだべか!?

    許さないべ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:58:05

    強さこそが正義だ
    ジェンティルドンナもそう言っていた

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:28:27

    >>44

    お前に趣味を楽しめるくらいの余裕があったらここまで強さにこだわる拗らせた子にならなかったと思うと泣けてくるよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:29:56

    俺はPSだけどお前ら全員ぶっ潰して地球最強になるから

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:31:43

    Steamを…なめるなよ…!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:35:40

    オッス、オラ悟空!
    ベジータとトランクス達、ウマ娘っちゅうゲームにはまってんだなぁ!!

    もちろんオラもハマってるぞ!
    ひゃあ~チチの馬を賭けて、金で溶かすのキモチイイなぁ!!オラ、ワクワクすっぞ!!

    次回、ドラゴンボール!
    ウソだろ!?全額スッちまった!!
    絶対ぇ見てくれよな!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:36:23

    すごい数の地球外生命体がこのスレに集まっている

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:51:45

    そういやDL版の予約いつ始まるんだって思ってたけど始まったのか
    記念品としてパッケ版を確保したくはあるんだけど、DLに慣れるとカートリッジ挿し替えるのめんどくせんだよな……

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:07:07

    ハチャウマ発売した後の対戦スレで全員ベジータエミュし出したら多分負ける

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:09:35

    ウマカテでレスバ起きたらハチャウマで決着つけるが通例になるってマジ?やり込むしかないやん

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:12:09

    >>52

    レスバを避けたい時はふん…くだらんって言えばいいのか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:06:09

    >>51

    そりゃマズいな……。DBはタイトルとやや的外れかもしれない概要と一部のネタしか知らないからエミュできんぞ。

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:24:46

    ベジータエミュはぶっ潰してやるとくそったれぇ!と汚ねぇ花火だとお前がナンバー1だとくだらんと俺に指図するなを
    抑えて置けば大抵なんとかなる説

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:38:29

    しかしねぇ…クロスプレイはできないらしいのだから…
    steam版なんて買ってもおそらく誰もマッチングしないのだから…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:39:18

    >>54

    ブロリーMADで予習しろ!カカロット!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています