東鳩リメイク?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:57:40

    マジっすか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:59:22

    オッサンくらいしかわからんぞきっと
    それはそれとして嬉しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:01:48

    キャラデザも令和仕様になるの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:02:50

    堀江由衣版のマルチも聴けるらしいから嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:04:59

    王道ギャルゲという情報しか知らないけど面白そうだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:25:26

    リメイクに当たってイラストが旧仕様と切り替えられるゲームはいっぱいあるけどボイス新録してるのに旧版と切り替えられるってのは初めて聞いたわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:27:22

    東鳩の略称久しぶりに見たな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:41:41

    >>1

    川澄さんの幼馴染演技は心を豊かにする栄養素が沢山含まれていたのに、残念だが市ノ瀬さんか。ほぉ、面白そう

    キャラデザも現代風にリファインか、どんな感じだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:52:35

    月姫、oneときてついに東鳩もか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:54:23

    タマ姉たまんねぇしか知らないから地味に初視聴になるかもしれん
    ほんのり楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:55:08

    >>9

    確認だけど今令和だよね?平成にさかのぼってないよね???

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:18:43

    >>6

    絵変えるよりこっちの方がお得感ある

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:22:58

    タマ姉って言ってるけど俺たちのほうが年上だよなwといって睨まれる時代からせやな…と頷かれるくらいの年代になった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:25:28

    >>10

    タマ姉は2だから出ないっすね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:26:47

    >>6

    ボイス切り替えってことはシナリオまんまなんかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:28:08

    >>15

    オリキャス何人か引退してそうだしなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:30:11

    わざわざこのみ新キャストにしたんだから2もいずれやるっしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:00:25

    >>8

    元キャストの音声でもプレイできるみたいだしおっさんファンも安心


    いいんちょの関西弁って今だと誰になるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:19:54

    >>18

    原由実さんなんかは大阪出身で自然な関西弁いけるっぽい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:01:33

    関西弁となると大空直美のイメージあるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています