アスカガを語りたいpart15

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:13:10
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:15:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:18:15
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:33:42

    アスカガ特典付き機動戦士ガンダムSEED FREEDOM Blu-ray(ヨドバシ)


    キャラファイングラフ+布ポスター

    https://www.yodobashi.com/product/100000009003858181/


    布ポスター

    https://www.yodobashi.com/product/100000009003858231/

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:48:47
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:51:02
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:05:37

    1だけど関連商品貼ってくれた方ありがとう
    15スレ目も平和に楽しく語りましょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:10:43

    >>1

    >>7

    たておつ〜!こちらこそスレ建てありがとう〜!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:11:48

    立て乙!
    スレ画の七夕にあやかりアスカガに幸あれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:35:32

    たておつ!
    七夕の2人は大人になったのに手を繋いで表情はあの時のままみたいでいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:40:08

    スレ立て乙!
    スレ画ご当地だー!かわいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:41:25

    15スレ目なんて感慨深い
    まだまだまったり語ろうね
    アスカガ好きだ〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:42:36

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:00:55

    大丈夫じゃないかな?自分は向こうのスレ覗いたことないから無責任な発言ですまんが

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:03:49

    水着カガリ欲しくてアーセナルベースやってきたけど結構面白い
    結果5枚交換してパラレルは引けなかったけど、ゲームのガチャでカガリ引けたから満足
    はやくアスランも引いて揃って出撃させたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:05:11
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:14:48

    >>15

    自分も水着カガリ欲しさに先日始めて今同じく5枚交換したんだけどまだパラレル出てない、お互い頑張ろう。そしてカガリ引けたの本当嬉しかった、まさかここでしんでぃーボイスのカガリが聴けるなんて、て感じでそれだけで楽しかった、育てれば育てる程新規ボイス増えるみたいなので頑張りたい(そして同じくアスランまだ来てない笑)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:02:07

    このアスカガ絵もアセベよな

    アスランのデコが初期仕様の広めのやつ


  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:25:19

    >>18

    これ平井さん(だよね?)だしめっちゃ好きなんだけどアセベ描き下ろしだったのか!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:01:20

    報知パイスーアスカガグッズを買えた人ここに居るのかな
    通販楽しみだ
    そういえばシネコン通販が今日までなのと香水が明日から値上がりなので買う予定の人は忘れずにね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:03:35

    パイスーアクスタ通販組だけどほんと楽しみ
    ゲットできた人はおめでとう!

    アセべはわからんなりに楽しんでるけどパラレル入手は遠い道のりだわ
    アスランは今のシーズンじゃガチャからでて来ない感じかな
    中古のカード買いに行くしかないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:13:19

    関東住まいじゃないから報知さんのパイスーグッズは通販待ち
    通販だと個数制限どうなるんだろう
    イラストもグッズデザインもすごく良いんで保存用も欲しいけど、
    一人でも多くのファンに行き渡って欲しいって気持ちもあるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:15:55

    受注らしいから個数の心配いらんよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:55:12

    今日の再入荷でパイスーアクスタ買えたよ~サイズはフェスのアクスタよりも小さめかな(キラとシンは絵的に横に大きい)
    アクキーはアニカフェアクスタとほぼ同じ大きさ!小さいカードみたいで可愛いよ
    自分が入った回はキラアスカガ売り切れてたから通販で買う予定!
    パイスーアクスタも飾る用と持ち歩き用で複数持ちたくなるわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:57:22

    >>24

    おー入手おめでとう!

    アクスタはもちろんだけど、アクキーは二重印刷で凝ってるらしいんで早く手に取りたいわ

    ファイルかボード一緒に買ってアクスタと並べるのも良さそうだ

    今後グッズの種類増える予定とも聞いたんで楽しみ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:19:31
  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:21:05

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:22:48

    結構頻繁に再入荷してくれるのかな?
    手に入ったら嬉しいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:45:39

    本物の4倍の値段で笑った
    自分がつけるのは解釈違いなんでカガリぬいに持たせますね
    在庫たくさんあるといいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:59:39

    ウケる自分がつけるんかいwオルラクのもさあw
    私に需要はある、あるけど笑う
    カガぬいに首から下げるのとピンキーにしようかな
    どうせなら石本物のがほしいや

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:07:34

    何がウケるのか全くわからない
    指輪出してくれるの嬉しいな
    映画のように紐を通してネックレス?にして飾りたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:12:43

    石は宝飾店に行ってルビーかガーネットかスピネルあたりに付け替えてもらえばいいのでは?
    実際作中では何の石なんだろうね
    安い指輪だしガラスかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:23:07

    指輪の号数わからないけど自分がつけるわけでは無いし
    もし付ける時は作中と同じくネックレスとかでも良いから9号とか11号くらいかなカガリの薬指と思いながら買おう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:26:31

    最終週特典の抱っこ絵の隣に飾ろうかなあ、そしたらハウメアも欲しい……から再販を念じる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:08:55

    第三弾にハウメアこないだろうか
    昔発売したやつは再現性がいまいちなのでもう少しちゃんとしたやつ欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:16:17

    >>32

    又聞きの情報で申し訳ないけど、Xで昔の画集載せてくれてた方がいてそこにはルビーって書いてあったみたい

    3千円じゃ無理があるけど3万ならあり得る範囲かな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:20:25

    >>32

    RGBで酸化コランダムの記載があったので多分ルビー

    お値段がお値段なのでおそらくイミテーションかな

    ただ、ハウメアの護り石が鉱石としての種類が不明なのでもしかしたらそっちかも?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:44:17

    監督が指輪の価格改定してて笑った

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:03:05

    監督としてはプロポーズとかガチ愛の告白じゃなくて、焦りと嫉妬心でカガリの心を繋ぎ止めるその場しのぎで買った指輪だから大したものじゃない(だからこそ外されて関係が終わりじゃないし、今大切なものになってるのは指輪そのものの価値じゃなくて二人の思いあってのもの)だと伝われば値段の細かい設定は重要なことじゃないだろうからね。
    男子高生が焦って彼女に買う指輪としては割と現実的な価格設定にアップデートされたのはちょっと面白い。

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:06:34

    というか男に女性用アクセサリーの値段を聞いてやるなw

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:31:16

    カガリのサイズをアスランに聞きだしてくださいと監督に頼んだ方に対して
    ええーって感じで返事しているの面白い

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:44:22

    無事購入できた

    即無くなる在庫じゃなくて良かったわ


    >>35

    ファンの年齢が上がってることは公式も分かってるだろうから

    指輪みたいにそれなりの価格でグッズ欲しいよなあ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:07:28

    自分は着けないけどいずれハウメアがでるだろうことを見越して買った
    両方出たらぬいぐるみにおそろで付けたいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:12:32

    指輪と言えばなんだけど、RGBの指輪の描写めちゃくちゃ好きなんだけどわかる人いる?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:01:52

    フリーダムの見せ合いアクスタと一緒に飾りたいからハウメアも出ないかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:02:50

    >>44

    Athrun Zala &Cagalli Yula Athha

    それは二つの輝石の物語。

    人は移ろう。人の想いもまたそれに随う。

    永遠を誓った刻もやがては緩やかな時の流れに委ねられていく。だから人は変わらぬモノにその慶い想いを託すのかもしれない。

    友情、恋愛、哀。始まりはどれだったのか。少女の故郷の神の名を冠せられた小さな石。

    伝説の始まりは遠い何時か、想い人との惜別に名も知れぬ女が贈った足元の小さな薄紅色の欠片に添えられた彩からであろうか?

    二度目の別れの日。少年へと手渡された、今は物語を持つ秘石は、やがて彼の魂を救うことになる。

    一人のカリスマの台頭により再び回り始めた世界の歯車。それに抗い難い運命の流れを感じた時、少年はそれを求めたのだろうか。

    遊しながら行き着いた路地裏の小さな宝石店。無器用な彼が贈った最初で最後のまっとうなプレゼントは、誕生石ではなく、約束の指に押し込めてしまったように、やはり何処か微妙にズレていた。少年はその石が酸化アルミニウムの天然結晶だという事は知っていても、そこに込められた「熱情、仁愛、威厳」という言葉を知っていただろうか?再度焼かれた国を背負い、歯を食いしばり、硬く握られた少女の拳には紅玉があった。淡く真摯ないと贈られた言葉。ずっと忘れない。

    片雲の風が戦の終りを告げたとき、二つの輝石は二つの瞬く運命をその輝きに刻み込んだ。

    愛別離苦。

    抗えない流れがある。笑顔で言わなければならない「さよなら」もある。だけど時間は流れてこそ変わらない過去になる。想い出はやがて未来を導く。幼い「男」と「女」の手に握り締められた「約束の容」は必ずその標になるはずだ。いつか再び巡り会う日の。

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:41:14

    >>46

    切ないけど希望の持てる素敵な文章だな

    愛別離苦は『親、兄弟、夫婦など大切な人との別れの悲しさ苦しさ』らしいし指輪を外したカガリはアスランが大切だからこそ物凄く辛かったんだろうなぁ


    運命では本当に色々あって2人の物理的距離は離れたけれど、夢は同じで思いは移ろわなかったから自由での2人に成れたんだろうね

    運命の後の2人は再び巡り会う日を限りなく早める為に決して諦めることなく尋常じゃない努力を重ねたんだろうなと思えて感慨深い

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:53:53

    これ確かNewtypeで連載してて、その最終回がこの絵と文だったよね?
    当時雑誌を切り抜いて保管してたの思い出した

    今見ても文章も絵もどっちも素敵すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:25:57

    指輪販売ってさカガリのフィギュア買う財力があるのか試されてそうな絶妙な価格設定じゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:52:09

    監督「公式でのサイズは決定してません。現在、検討中です。」
    検討してくれるんだ!マジか!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:56:20

    >>50

    検討なんてあるの!?

    今のところ検証してる人見かけたけど9号が有力だよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:07:46

    よく考察でバズってる人が9号って解析してたな

    この人破廉恥シーンVR体験してて笑った


  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:24:10

    今回のサイズ展開で決めるならラクスが7号だろうからカガリは9号かなと想像してたわ
    真面目に考察してる人も居るんだね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:46:53

    メタ的に読んで9号になると予想
    サイズ発表されたら購入増えるだろうし、1番在庫多い数に合わせた方が販売元的にもありがたいだろうし

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:50:12

    おお本当に公式サイズ検討中なのお!?もう予約しちゃったけど折角ならカガリと同じサイズに変えたいなあ…なんかそれだけ早く無くなりそうだが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:28:52

    とは言っても指輪のサイズ決定しました!って発表されるものでもないだろうから好きなの買いなよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:43:13

    >>49

    感謝の気持ちも込めてと観賞用とカガぬいに付けるようで二個買ったよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:52:02

    サイズ検討中とは言っても先に言っちゃうとそれだけ売れちゃって他が売れなくなる可能性もあるから発売してる間に発表はない気がするなあ・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:06:18

    例の八万円のVRカガリ様体験してたYouTuberの方、指輪の特定ツイ消されちゃったんだね、凄いなあと驚いたんだけど呟き保存しとけばよかった(笑)

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:39:50

    ほんとだ、>>52が消えてるわ

    監督に反応されて検討中って言われたから公式の結果を待つために消したみたいだ


    カガリは自分の指輪のサイズ知らなさそうだし、アスランが当たりをつけて購入したんだろうな

    運命序盤まで手を繋いだりした瞬間があったんだろうなと思うと

    とっくにキスしてる二人なのに微笑ましい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:57:28

    アスランもコテコテの理系だしあの頃はずっとそばにいたからカガリのサイズは割り出せそうな感じはある(笑)

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:25:01

    運命8話見ながら指輪のサイズ考えてるんだけど、あの時ピッタリのサイズを買ってくるのもアスランの執念を感じて良いし、運命でカガリが激痩せしてた件もあってあの時は少し緩かったのが今はジャストフィットになってるって経緯でもいいなって妄想してる

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:16:49

    運命時の激ヤセで9号の指輪ぴったりだったけど、
    自由時にコンパス立ち上げのタイミングで指輪つけようとしたら薬指には入らなくなっちゃってて(健康的な体重に戻ってたから)ネックレスにした、て流れもありだよなぁと思ってた

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:35:54

    機械工作が趣味だし径とか細かい寸法だいたい目視でもわかりそうな感じあるなアスラン

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:40:22

    指輪のサイズ考察してたのVRカガリの人だったのかそれは草だわ
    せっかく考察してくれたしサイズもちょうど良いし9号にしようかな

    アスランはどうやってサイズ測ったんだろうね
    アスハ邸にあったカガリの指輪のサイズ測ってたとか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:47:00

    アスランがやるかは別にしてどこかで見たのは恋人が寝てる隙に自分の髪の毛巻きつけて図って作ったって人は見た

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:52:04

    アスランは勝つためなら何でもするって監督も言ってたし
    こう言った下準備には余念が無いだろうね
    はたしてどんな手を使ったのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:58:38

    過去に手を触った時の感覚で決めたと思ってたけど普通に調べた可能性もあるか…
    なんかアスランなら出来るだろと思って深く考えて無かったわ
    指輪を渡そうと思ったタイミングにもよりそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:15:41

    指輪アスランと言えばこれ
    確か赤面無しバージョンもあったはず

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:11:17

    >>69

    どこ出なんだろ初めて見た!いいねえ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:54:41

    >>69

    良い顔してる……

    ほんとカガリ関係だと良い表情になるんだよな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:48:31

    種から運命のカガリは激痩せしてる上で着けられる指輪だったので、二人の仲が公になる頃には健康的な成人女性になって指輪入らないくらいがいいな。
    結婚指輪をふたり一緒に選べばいいよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:43:30

    >>69

    自分も初めて見た、公式?だよね?

    頬様は加工なのかな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:50:06

    そういえば香水値上げはしちゃったけどそのタイミングで実はキャラカード追加されたみたいなのあんまり知られてないかも。もしもうすぐなくなりそうで追加考えてる人や買い逃してるままの人は通販で買えるからオススメしておくね


    https://shop.primaniacs.com/?pid=178562881

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:20:50

    値上げ前日に追加で買ったあと知ったわ
    店舗でもらえるムエットと文言同じだが
    今カード追加なのはまだ売ってくれるってことだろうからまた追加しようと思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:33:44

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:35:51

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:37:54

    >>66

    髪では無いけど寝てる時とかに糸とかリボンとか巻いてサイズ測ってくる人結構いたりする

    (売る側的にはサプライズなら指輪はおすすめしない笑)

    アスランは喜んで大事にしてくれるカガリで良かったよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:39:07

    >>74

    先日めちゃくちゃ買ったんだよなあ

    カード付くって知ってたら一本ずつはそっちに回したのに

    結構匂いが飛びやすいから減り早いんだよね特にカガリ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:11:15

    えーカードつくなら追加欲しくなったな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:50:59

    >>78

    デザインの好みとかあるからサプライズ向かないよねわかる笑

    カガリはアスランからの贈り物だから喜んでくれるんだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:59:27

    指輪買った時系列推測すると
    ミネルバからアスカガが戻る→アスラン、キラと会う→翌朝プラント行きをカガリに頼む→その日のうちに立つ?
    で、キラと会った後かプラント行き決めてから出発の間に買ったぽい?

    それだと間に合わせで適当な店で買ったのも納得ではある
    サイズ測る隙がこれだとないけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:07:09

    サイズは①普段からなんとなく気にして薬指のサイズを測っていた②直観でピタリと当てた、のどちらかしかないけどどっちだとしてもおお…ってなる。
    すごいスムーズに嵌めてたからピッタリだったのは間違いないし…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:53:06

    指輪の発売ほんと嬉しすぎるからハウメアも商品化頼む
    そろそろサンリオコラボのぬい来そうだし合わせて飾りたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:53:16

    >>83

    これまで②のイメージだったけど婚約者であるユウナの出現で

    カガリとの結婚について意識することは確実にあっただろうし①もあり得るかもな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:32:16

    >>84

    サンリオぬいもう届いてる方いるみたいだけど、

    ニコニコアスランと口が開いててぽやっとした感じのカガリでめちゃくちゃ可愛かった

    ぬいは増やさないようにしてるんで自分は見送ったんだけどちょっと後悔…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:51:35

    ぬいと言えば中国のアスカガキララクのぬいめちゃくちゃ可愛いよね
    買い方わからんすぎて手を出せなかったけど手に入れれたひと羨ましすぎたわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:16:59

    アスカガだけ持ってるけど滅茶苦茶可愛いよ
    買える所が怪しいショップしかなくて不安だったけど無事に届いてよかったわ
    映画から今まで沢山ぬいぐるみ出たけど同じ格好ばかりだからシネコンの軍服とドレスの組み合わせのが欲しいね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:28:42

    中華ぬいデザイン最高だから持ってる人ほんと羨ましすぎる

    確かにそろそろドレスや軍服のデザインでぬい欲しい
    あとあの金ラインはただのデザインなのか階級の設定あるのか気になる

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:15:01

    中国ぬいといえばシネコンでたまたまアスカガ中国ぬいをクリアカバンにいれてた可愛いお姉さんに、持ってなくて、可愛いのでお写真撮らせてください!て別のアスカガ好きさんが声かけてるの見かけてほんわかしたな・・・スパコミでも結構持ってる方多かったけど本当に可愛いよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:09:47

    自分も応援上映の時にクリア鞄にアスカガ入れてるお姉さんの撮らせて貰ったけどめーっちゃ可愛いくて良かった
    今からでも手に入らないかな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:57:59

    今から入手できるルートがあればほしいところだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:03:23

    もう手に入らないんだっけ?
    自分は一応念の為カード使わないところで頼んで普通に手に入った

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:30:05

    探してもメルカリやヤフオク系統しか出てこないんだよね…
    どうにか正規ルート復活してくれと言うか国内でも販売して欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:12:20

    これを機に過去グッズも再販してくれてもいいんですよ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:16:37

    中国ぬい、代行サイト使って買ったけどそこはもう7月末までの販売ってなってたな、、

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:26:43

    むしろ先月末までは販売してたのか!カガリの暁ドレスのぬいって過去にも発売してないよね?
    というか小さめのフィギュアはよく出てたけど当時って思えばぬいぐるみ全然出てなかったよね、残念だ・・・

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:31:53

    中国ぬい自分の中のSEEDぬいぐるみで1番おすすめで、小さすぎない存在感ある大きさで持ち運びにはちょっと大きすぎるけどお顔もドレスもとてもキュートなので買いたい人が買えるようになって欲しい。自分もまだ欲しい!
    カガリ以外の3人もとても可愛らしいし、代行サイトも1月〜2月、6月〜7月と復活してるので少し希望持ってる

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:32:04

    ぬい文化がそれこそここ何年かで流行ってる感じだよね。
    個人的にともぬいとかより中国ぬいとサンリオぬいのが可愛いなって思ったからなあ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:17:38

    アスカガを見つめるイザークとディアッカ良いな


  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:19:22

    中国ぬい他のジャンル見ると結構長いこと販売しているし代行もちょくちょく復活しては締める形だからまた復活する可能性はあるよ
    個人的にはサンリオぬいは思ったより等身が高かったから中国ぬいの方が好み
    あとは劇場物販のお目目うるうるのやつも好き

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:35:42

    アスラン穏やかな顔してるしで最高!
    ヨドバシの予約してるんだけど(一番高いの)特装限定版ってあるからこのジャケットだよね?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:36:08

    >>100

    キララクとディアッカの優しい目線が良いし、イザークのツンとしてるけど気にしてる感も良い…見つめ合うアスカガてえてえ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:38:38

    >>100

    関係性が見えてくる一枚絵好き

    この状況でアスカガが寄り添えるの身内ばかりだからなんだろうな

    せっかく一枚絵におさまったんだからこの8人の会話見たい

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:02:43

    アスランだけがひたすらカガリの顔見てる(それも勿論好きだけどw)版権が多かったから見つめ合ってるの嬉しいなあ〜

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:05:53

    特典に投票発表の動画が追加で入るらしくて
    あのふやけた顔が保存されるんだと思うとじわじわくる

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:24:21

    二人が並んで立ってるのって劇場版ではなかったから身長差がわかる姿でにやにやしちゃう
    アスラン背伸びたよね?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:33:41

    投票発表の動画って期限あるから多分特典映像に入ると思ってたけど確定嬉しい
    アスランいっぱい喋ってるし永久保存できるの最高

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:35:30

    >>106

    マジで?

    期間限定で消されるって聞いてたから収録されるの嬉しい

    これで好きな時に見返せる

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:20:17

    アスラン背伸びた?10cm差ってこんなもんだったっけ?パトリックさんは無印時点で170cmのアスランと比べてもかなり身長差あるように見えたのでアスランまだ伸び代はありそう。
    やっぱり自由軸でのみんなの身長も知りたいから公式で設定集出して欲しいな。
    カガリの薬指サイズと一緒に検討して…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:28:51

    アスラン20代半ばあたりで身長178~180くらいになってそうなポテンシャルはありそうだよね
    身長差15cmあったら理想的(彼女側が高いヒール履いてもバランスがいいとか)って聞いたことある

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:35:29

    身長差15cmのイメージって男性の口元あたりに女性の額があるぐらいってことらしいんだけど画像見た感じちょうどそうじゃないか…?
    アスランの立ち位置がカガリの少し斜め後ろっぽいから正確ではないだろうけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:41:41

    運命の時の身長差もこんなもんじゃない?
    でももうちょっと伸びてくれてもいいのは本当にそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:06:31

    ジャケット絵ではアスランが後ろにいるから運命より伸びてそう
    カガリの身長は止まってくれ笑
    贅沢言わないからポスターで欲しいな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:14:48

    ラクスよりカガリの身長の方が4センチ高いのにアスカガのが身長差あるから間違えなくアスラン身長伸びてる・・・!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:19:04

    47県のが忠実なら差があるなと思っていた
    アスランちょい屈んでるし、ラクスはヒール分高い

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:23:49

    デジジャケットでアスカガ見られるとは思ってなかったから嬉しい!公式様に感謝だよ
    みんな言ってるけど身長差可愛いね!あと二人で話してる?っぽい優しい雰囲気も好きだな

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:26:07

    GP特番、終わるの悲しすぎて何度も見返してたから円盤に入れてくれるの有難い

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:55:26

    ドラマCDのアフレコしたっぽいな>監督談

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:30:18

    ついに今日アフレコが・・・石田さんと森さんご一緒にアフレコだったぽい?この前後藤先生がアフレコ見に行ったていうのはノイマンかワルキューレの方だったのかな?クリスマスが待ち遠しいね!

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:56:17

    もうすぐアスカガの真ん中バースデーの8/8なんだけど、
    この日はイザークの誕生日でもあるのをデジジャケット見て思い出したよw

    アフレコの話聞くといよいよドラマCDが現実味を帯びてきたなあ
    石田さん小説を読み込んでくださったの嬉しい

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:21:42

    アスランは今でもカガリの言動にときめきながら接してるってことを石田さんが事前に予習してる…ってコト!?
    昨日のデジジャケ公開の爆弾も凄かったのにこの後描き下ろしイラストとドラマCDが待ってるの凄いな

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:16:18

    20数年目にして初?のちゃんとしたアスカガの日常会話だし石田さんも役作りに迷っただろうね
    ドラマCDにしてくれて本当にありがたい
    こんなにも年末が早く来て欲しいのは初めてだわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:16:18

    小説読んだって事はあの怪文書もとい詠唱を読んだって事か…胸が熱くなるな
    骨の髄まで愛してるってやつ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:17:33

    あ、小説って逃避行の事かな?
    どっちにせよアスランの想いを把握した上での演技って事で楽しみ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:50:53

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:36:24

    石田さんが保志さん好きすぎてNGくらった、行こう、キラ。も充分甘く感じたし妄想のカガリ・・・×3も本当に2人の関係知らなかったの信じられないくらい破壊力凄かったから、どれだけアスランがカガリを大切にしてるか小説を読まれて解像度上がった石田さんボイスでお出しされるドラマCD楽しみだけど、それを聴いて我々は果たして生きて帰れるのかな?と良い意味でドキドキしてきたw

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:56:44

    うわー!これが特装&マイティー共通のBOX絵ってどうゆうことなの…!共通でこの火力の高さありがとうございます!
    これからヨドバシ特典浴びたらどうなっちゃうんだ
    さらにドラマCDまでくるなんて…祭り過ぎる…
    ドラマCDは内容も少し変わってるってのも楽しみ!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:06:15

    石田さんが小説読んでくれてたのがめちゃくちゃ嬉しい・・・普通に逃避行の事だと思ってたけど本編小説も読んでくれてたらあの詠唱を知っている世界線の石田さんの声になるのか・・・

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:05:36

    石田さんは世界で誰よりもアスランを理解しようと寄り添ってる人だと思うけど、まだ完璧には理解できてなさそうだから(妄想もこんなことする奴だったかな〜て言ってたし←でもだからこそこう思う人がいるのも分かる)是非ジ・エッジとかも読んで頂けたら有難いな。いや、逃避行読んでくださってるだけでも凄く嬉しいけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:03:32

    そーいえばアーセナルベースの自由のアスランのカードのプロフィールは単純に運命から更新されてないままなのか身長174センチのままだったよ

    伸びてそうな気はするけどどうなんだろうね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:56:18

    アセべのは自由のデータが無かったから運命のをそのまま持ってきた感じはある

    もう募集終わってるけどこのぶっちゃけトークで身長体重の質問送っておけば良かったなー


  • 133二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:22:59

    身長体重みたいなプロフィールは監督より設定の仕事だから質問してもすぐに回答できないと思うよ。
    プロフィールを公開してくださいってリクエストなら伝えてくれると思うけど。 

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:46:44

    この先どっかで身長設定判明したらいいね


    >>113

    何度見てもこのシーン可愛いすぎる

    映画出戻り組だからリマスター見てめちゃくちゃ驚いたよ

    宇宙キスもここも大盤振る舞いでほんとありがとうの気持ち

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:20:50

    カガリの指輪サイズ9号…こんな時間に監督から情報が…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:25:29

    本当に設定したんだとちょっとびっくりw
    劇場版の身長体重の公開もいつかしてくれるかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:31:59

    指輪の号数を設定すると思わなかった嬉しい
    後はアスランが知った方法が気になるけどそれは聞けないって言われたからなw

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:05:31

    カガリの指輪は9号!ほんとアスランはどうやって知ったのか気になるね
    これでやっと購入できる監督ありがとう!

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:09:24

    本当にサイズ設定された上に想像より早かったな
    別サイズで購入済みでプレバンだから買い直しできるけどどうしようか
    楽天でも売ってたから追加購入も検討してみるわ

    しかしこうやって監督経由で指輪サイズ決まるなら上で出てる身長体重について聞くのも無駄じゃないな
    今後機会があれば質問してみよう

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:17:42

    監督に号数聞いてくれた人ありがとうという気持ちだわ
    公式で左手薬指の号数決まってるキャラなんて他作品でも見た事ないしちゃんとサンライズ側で協議して決めてくれたのが凄い
    スラッとした指してるんだろうなあ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:23:07

    ムックか何かに載ることを仄めかすようなポストだったのでそのうち公式設定として何かの媒体に載る可能性があるのか…薬指のサイズが…と思うとなんかすごい。そのとき身長も公開してもらえたら嬉しい。

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:45:29

    しばらく出ないとも言われてたけど時間かかるけどつまりは出る?て事だもんね、1番知りたいのがアスランの身長(笑)

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:23:27

    新しくムック本でる可能性あるの嬉しいね
    ほいほい9号買ってしまった〜
    届くの楽しみだわ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:22:54

    自由円盤の冊子内に記載されたりしないのかな?あってもよさそうだけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:51:13

    >>144

    載るとしたら20Pの特製ブックレットか?

    まだ間に合うかもしれないし公式に身長体重設定の要望も伝えてみようかな

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:51:05

    アスカガ真ん中バースデーおめでとう
    イザークも誕生日おめでとう
    アスラン誕生日の舞台挨拶お待ちしてます

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:34:18

    真ん中バースデーおめでとう!
    イザークもおめでとう!
    真ん中バースデーがイザークの誕生日なのインパクト強いねw

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:33:31

    このスレだと興味ある人少なさそうなゲームの長編PVなんだけど

    石田彰のアスランボイスでカガリの名前呼んでくれてるので一度見てみると良いかも?

    あとアスカガじゃないけど映画で聴けなかったジャスティス出る!が聞けたのも嬉しい


  • 149二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:17:33

    ジャスティス出る!すごくかっこいいんだけど、ジャスティス…ジャスティス…?ってなる機体が映ってるのズルすぎるし、カガリがいてもどうにもならない状態すぎてダメだった
    ゲーム欲しくなっちゃうのずるい

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:40:54

    くっそー普通に欲しくなったので買います

    全体的に草映え散らかす感じのPVでほんと…
    カガリ呼びは結構後半の方だけど、面白いから全部見て欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:18:42

    カガリがいれば・・・のセリフで犬神家ポーズしてるの面白すぎてお腹捩れるかと思ったww

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:03:28

    カガリの俺ガンプラも見てみたいわ
    彼女が居れば…ってカガリとは最近会えてなかったのかなw

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:23:03

    アスランはガンプラも特盛って感じだし武装も特盛だけどカガリが作るとなるとどうなるんだろうな
    カガリも特盛タイプっぽいから二人してあれ付けようこれ付けようってなるかもしれない
    カガリが作ってる横でずっと口出しながらニコニコしてそうなアスラン

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:38:00

    キラとアスランが俺ガンプラを戦わせて大騒ぎしてる横でニコニコガンプラを見せびらかし合ってるラクスとカガリを想像して和んだ。
    実際のプラモだとなんか変な風にならないか不安で魔改造とかしないけど、ゲームだとお手軽にどんどん魔改造できそうで良いね。まんまと買ってしまう。

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:07:04

    報知さんのパイスーグッズ通販は明日の朝7時から

    発送早すぎてびっくりした


  • 156二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:38:48

    >>151

    イメージ映像が悲惨すぎて流石にカガリでも荷が重くない…?!ってなったw

    でもやっぱり声付きで名前呼んでくれるの嬉しいね

    アスカガ的な台詞も結構使われてて楽しかった

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:47:59

    頭以外ジャスティス要素なくて笑ってしまった
    魔改造しすぎだろアスラン

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:40:34

    ガンブレ絶対買う
    ジャスティスとルージュでジオラマモードを遊び倒す
    この前ちょっと話題になってたガンプラでアスカガ抱きも再現させたい
    発売楽しみ過ぎる〜〜〜!

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:54:31

    ガンブレの動画今見たけどセルフパロ台詞多すぎてわろた

    発送早いけどパイスーグッズは予定どおり受注で良いのかな?
    念のため7時に申し込みできるようにしておくわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:03:22

    パイスー受注だからスムーズに購入できたわ
    届くの楽しみ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:11:58

    >>155

    無事購入出来た

    届くの楽しみー

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:34:21

    再販されるとは聞いてたけど、インタビュー載ってる特別号もグッズと一緒に買わせてもらえるとは
    報知さんありがとう…アクスタとかは保存用も買いました

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:58:14

    アスカガだああああ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:45:30

    穏やかに微笑み合うアスカガいいなあ
    最近のイラストは二人とも笑顔が多くて見てると幸せだわ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:26:50

    >>163

    キララクが元気いっぱいの笑顔なのに対して

    アスカガがしっとりしてるの珍しい

    応募してくるわ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:44:00

    出遅れたと思ったけどアクスタ無事買えた良かった
    届くの楽しみすぎる
    みんな可愛くて嬉しい西さんの絵ももっと見たいね
    あと東京のアスカガキララク書いてくれた人も気になるけど判明してないよね?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:19:01

    報知さんのグッズ受注でたすかる。
    告知で触れてた新しいグッズも楽しみ。
    今回のイラストすごく好きだから同じイラストでも嬉しいし、西さんの新規絵来たら多分喜びで倒れる。

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:33:58

    西さんの絵って平井さんエミュしつつ男性陣も女々しくならない程度にお顔が可愛くなるんだよな
    昨日の朝急いでアスカガと全体絵のパイスーグッズ買ったけど、
    皆可愛いから他キャラのも追加するか通販サイトを何度か眺めて悩んでるわ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:11:08

    新規イラスト出るたびに二人ともニッコニコで健康に良い。
    こんな穏やかな気持ちで幸せそうな二人を見守れる嬉しさをここ半年くらいずっと噛み締めてる。

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:24:53

    なんか、もしかして監督がまたどこかの動画に降臨したのかな?そんな感じのツイを見かけた気がするんだけど、見失ってしまった

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:27:35

    >>170

    前スレ?だかに出てたグレン感想のYouTubeの人のコメに再度降臨してるらしい

    今はアスランとカガリを語るのが楽しいっぽいね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:37:15

    >>170

    前回の動画の人と同じ人だね、与太話とのことだけど見てて楽しかった

    特典のアフターカットはアスランがカガリの膝を抱えてるところがポイントらしい

    紳士アスラン

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:48:50

    >>171

    >>172

    ありがとう!あの方の動画か!見てくる!

    こちらもアスランとカガリについての与太話楽しんでるから、監督が語るの楽しくて良かった〜!嬉しいな

    本当は太ももやお尻の方が安定しそうだもんね、あえて膝で抱っこしてるのか。本当に紳士だ、アスラン

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:08:15

    ちらっと覗いたけどこのスレ民的には結構必見の内容の予感…
    二人だけの戦争時点でアスランは童の者と確定しててわろた
    でも最近はかなり目覚めてるって
    目覚めさせてしまいましたか代表…

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:12:27

    別の回でも降臨してるけど5話だかどこかで蠍座の男の特徴について「エロい、ねちっこい、根に持つ、友達が少ない、自分も蠍座なのでネガティブ面はわかる」的なこと言っててめちゃめちゃワロタ
    あくまで某一佐ではなく、蠍座の男にについての特徴なんだけど

    アスランが10/29でサイバーフォーミュラの新條が10/28(その時の話題で出た)で、議長も11/19でみんな蠍座なのわざとっぽいな…
    両澤さんがよく考えて決めたとも話してるし

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:42:26

    >>175

    別の回について知らなかったから探してみる!ありがとう!

    蠍座に関しては両澤さんも星座とか考えてたみたいだし我々が考えてるものからはそんなに遠くない性格ってことなのかな

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:56:08

    >>175

    キラカガリ誕生日舞台挨拶でもアスランの誕生日の話題になったら

    監督はすぐに蠍座発言してたんでかなり意識してるんだろうとは思った

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:00:30

    あくまで配信主さんと監督の与太話であると言う前提だけど
    カガリはアスランを自分の運命に付き合わせるのをやめたと言うか自由にした
    アスランはカガリのパートナーになろうとした
    とか語られると気ぶってしまうのだわ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:08:55

    >>178

    前者って二次創作でよく見かけるカガリだけど作る側もその認識なのかなと少し驚いた

    与太話だけど

    あのAA出発のハグにさらに深みが増すわ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:16:56

    配信でカガリはアスランから沢山のものをもらってるけど返せて無いと考えてるって監督が言ってて思い出したけど
    両澤さんは(種終了時点では)アスランはカガリからたくさん貰って救われてるけど逆はまだ的なこと言ってたよね

    この2人はほんと両片思いしてるみたいだ
    お互いがお互いののこと好きすぎる…

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:18:45

    好きなことはもちろんだけどお互いの存在にとっても感謝してるよね
    その気持ちを直接伝え合えたらいいんだろうけど二人とも不器用だから…でもそんなところが好きだな

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:30:19

    ラブの前にリスペクトがある感じ
    でも欲もあります!ってのを出してくれたフリーダムに感謝

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:39:48

    カガリのお尻触ってたら写真取られて周り回ってイザークのところに行くって与太話が面白すぎるw

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:46:01

    最近は目覚めてるって話も好きだなw
    恋人らしいことどんどん出来る日が来るといいね

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:20:20

    ジャケットイラストのラフも監督が描いたってのは嬉しいな
    双子イラストもアフターストーリーもそうだけど監督が描くレイアウトがすごくいい。
    笑い合ってるアスカガをありがとうございます。

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:39:03

    >>178

    監督の与太話とはいえ運命のアスランって再開時死にたいような気分で実際に死にかけてて心身共にボロボロだったからカガリとしては解放してやりたくなるよなぁ

    2年間自分に付き合わせた上でザフト復帰もカガリ(とキラ)の為に焦ったって言われたから責任感じるのもやむなしというか


    そんな中自由の関係まで持っていけたのは出発前のハグとか見るにアスランの粘り強さが大きかったのかな

    カガリの運命に無理矢理付き合わさせれているんじゃなく俺が君のパートナーとして背負いたいんだ、的主張を行動で示していそう

    カガリも代表引退後アスランの元に行くつもりならザラ家の事背負うつもりだろうし似たもの同士でお似合いだね

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:01:03

    アスランとカガリのこと考えるの楽しいって言ってくれてなんか嬉しかった
    今色々考えてる最中で今後変わる可能性もあるから与太話扱いっていうのあるのかな
    アスランがパートナーになろうとしたっていうの言葉にすると凄くいいね

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:32:02

    >>176

    概ね全回の配信にいてアスカガないしカガリの話はして帰ってるから聞いてくるといい

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:00:53

    たくさん語ってくれて有難い
    考えるの本当に楽しいんだろうな
    アスランにはカガリって思ってるけどカガリにもアスランしかないって改めて思うな

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:25:56

    他に人居ないならスレ立てしようか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:27:18

    >>190

    してくれるとありがたい

    保守は手伝う

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:31:52
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:44:14

    配信、者さんのところでのお話、あくまで雑談で公式設定ではないし違うものが公式としてお出しされる可能性もある儚い与太話程度に楽しませてもらってるけど、割と賛否両論で落ち着いて語れるのここくらいなのでたすかる…

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:44:53

    >>192

    スレ立て乙です

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:44:56

    >>192

    次スレありがとうございます

    初々しいアスカガ可愛くて良い

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:51:21

    >>193

    賛否両論なのか

    まだ見てないんだよね

    せっかくだしグレンダイザー見てから見たいかなと思って

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:58:24

    >>196

    公式とは無関係な場で色々話すのはちょっと…とか、思ってたのと違う与太話が出されてしまうとうーん…みたいな人もいる。

    自分はもう公式として正式に出てないものがひっくり返されるのに慣れちゃってそういうものとしてつまみ食いしちゃってるけど、確かに本来はあまりよくない気がするからここ以外では話題に出さないようにしてる。

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:01:46

    >>197

    長いこと種に付き合ってると美味しいとこだけ摘み食いに慣れちゃうんだよね

    あとあんまり監督が語る内容と自分の認識とのズレが無いせいもある

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:01:53

    >>192

    乙ですありがとう


    監督の愛は感じるんだけどあくまで与太話だから振り回されたく無いって人が出るのは当然かと

    FREEDOMで綺麗に完結したし映画前後のアスカガはファンに妄想の余地残して欲しいと思ってたけど

    ここまで発信するなら自分はハッピーエンド前提でちゃんと公式で描いて欲しくなってきたかな

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:02:25

    200ならアスカガハッピーエンドまで見せてくれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています