ヒロアカ呪術が終わってもなんとかなりそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:18:02

    これまでもヒット作品出し続けてきたからジャンプは安泰だとおもんます

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:18:45

    やっぱ自分はもっとバトルが増えてほしいなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:19:33

    杞憂しても無駄だし期待しといて損は無いよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:19:59

    何だかんだでまた看板ヒット作はでてくるよ
    ワンピ級はちょっと無理だろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:20:23

    >>3

    それ ジャンプ雷十太に言って聞かせたいわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:21:18

    両方終わったら定期購読は解約する予定だけど
    それでもなんやかんやまだ面白い作品は出るんだろうなって

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:21:38

    >>4

    未来がわかる人なんて一人もいないからジャンプが終わるまで出て来る可能性はある

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:22:04

    読者からしたら看板が終わるのどうしようって感じなんだろうけど無駄に引き伸ばして作者が苦しまないならいいじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:22:25

    ナルトとブリーチが終わった時もこんな感じだったからへーきへーき
    新連載祭りの開催だぁ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:22:59

    >>7

    そうだね

    もしかしたらワンピ終わる前に出てくる可能性だってあるしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:23:23

    >>9

    ガチャ回し続ければいつかはいいのが出てくるからな!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:23:55

    本日のジャンプ希望スレ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:23:55

    鵺の陰陽師が今後のジャンプを引っ張っていくからよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:25:26

    2番目の古株が2018年開始の呪術になるのか
    夜桜も含めて、5〜6年超えると最終決戦になってくるなぁ
    1年後も2020年メンツから終わりが見えてくる作品も出てくるのかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:25:50

    >>13

    自分はカグラバチかなぁまあ多いほうがいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:26:00

    ヒロアカ呪術が抜けてもワンピあかねサカモトカグラアオハコ呪術鵺ロボ子ウィッチウォッチ夜桜キルアオ逃げ若アンデラ+新連載たちがなんとかするよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:26:19

    レス管理をスレ主がするかしないかで業者かどうか決まってくる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:26:54

    ぶっちゃけヒロアカ呪術が抜けてもワンピがいるなら致命傷一歩手前ですむよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:27:06

    >>16

    今週の掲載順で書いたら呪術入れちまった

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:27:45

    ジャンプは看板以外も売れてる作品結構あるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:27:47

    >>17

    そうやってすぐ業者を疑うの流行ってんの?あたいは業者でもなんでもないよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:28:31

    カグラバチ持ち上げる馬鹿が出て来てまともな話が出来なくなるだけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:29:29

    >>22

    今スレタイに沿ってない事言ってるのはあんただけだよ。まともな話ができないのはどっちだ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:30:25

    業者は暗黒期って言葉を使いたがるからこのスレとは真逆だな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:31:38

    ジャンププラスも面白いし本誌もちゃんと読めば面白いし普通に黄金期だと思う(個人の感想)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:31:57

    ジャンプ褒め褒め業者……

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:32:48

    >>26

    sagesage対立煽り業者よりは何百倍もマシだね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:33:53

    高望みだけど1話目からデスノドクスト並みにオーラがある新連載来て欲しいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:34:36

    >>28

    デスノ作者に帰って来てもらうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:35:06

    考えたら本誌だけじゃなくプラスもスクエア作品もヤンジャンも買ってる作品あるわ

    >>25

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:37:11

    最近はアニメに力入れることを覚えてくれて嬉しいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:38:27

    そういやデスノが始まった年は銀魂Dグレリボーンと1000万部超えが続々出たとしだった

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:38:45

    個人的にはまた打ち切り経験者からヒット作出てきてほしいなぁ
    すごいスマホとか仄見える少年のコンビはまた帰ってきてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:39:35

    >>32

    途中送信した

    この年みたいに確変年がそのうち出たりとかもしたりしてな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:41:00

    >>33

    すごいスマホなんか雰囲気が好きだったな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:41:20

    >>31

    新連載でもYouTubeにPV出したりとか色々宣伝頑張ってるよね

    まずは見てもらわんとだし大事だわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:41:59

    作品の為に本誌買おうと思わせてくれるジャンプは何だかんだ強いと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:42:29

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:42:44

    合併号明けになるだろうから1ヶ月は先になるかもだけど新連載も楽しみ
    次の冬に来る合併号はヒロアカがいないと思うと寂しいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:42:48

    デスノートの作者は今なにやってんのかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:44:33

    >>36

    公式PVが充実してていいよね

    やっぱり公式だけあってセンスいいのが揃ってる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:44:40

    pv大好きなので次の鵺カグラの新刊のPVは来て欲しい
    カグラは10月だからまだ先だけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:46:06

    好みの良い漫画がヒットしてくれるのをのんびり待つさ焦らずともそのうち来るだろうしな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:47:43

    看板抜けたら雑誌的にはまずいんだろうけど、個人的にはサカモトあかね鵺超巡キヨシと楽しみが多いからあまり困らないかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:47:49

    PVはやっぱり原作絵なのが嬉しいんだ
    実写系ですごいのきたけど(呪術)
    サカモトの次の新刊PV実写系らしいけどどうなるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:51:02

    看板以外にも読むものたくさんあるから本誌買ってる
    そのうち看板以上に好きになってしまってそっちメインで追いかけてる作品できたし

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:53:29

    >>40

    小畑健さんの方はSQで連載中のショーハショーテン!を描いてたはず

    漫才の話で結構面白いと思うからしばらく少年ジャンプの方には来れなさそうかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:54:06

    新刊PV良いよね
    看板でもないとさすがに毎巻は出してもらえないけど、来る度楽しみに見てる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:54:38

    バグみたいなもんだけどBLEACHやナルトが終わる時「もうこんな売れるやつは出て来ないだろうなー」って思ってたら鬼滅がバケモン級の売り上げ出したし
    年に10作以上も始まってたらいつか当たり出るでしょ多分

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:55:15

    ジャンプショップの盛況っぷり見てると連載終わってもグッズでかなり稼げるな…と思ってしまった

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:57:59

    ワシはまずは今いるメンツのアニメ化を待っておる
    あかねとウィッチウォッチはそろそろ発表してもおかしくないはずじゃ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:07:03

    鵺とカグラよ
    ジャンプの柱になれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:08:55

    1番目当ての作品が終わった後に本誌買わなくなだたけどまた追いたくなる作品出来て本誌買うのに戻ってくるを何回も繰り返している

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:11:07

    看板が一つ減るのは悲しいがその分だけガチャを回せるぜ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:32:41

    変なのが沸かなければ普通に語れるんだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:33:54

    既にカグラバチっていう期待できる新連載来ているしな
    サカハコはアニメ次第でどうにでも転びそう(サカモトは会社選びの時点で死臭半端ないけど)

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:35:09

    お?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:37:06

    サカモトはなぁ……もう少し会社選び慎重になれんかったのかとしか言いようがない

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:37:24

    >>52

    どっちも長く続いて(円満完結で)5~6年が限界かなぁって感じあるけど、それくらいで完結する方が健康的か

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:39:19

    >>56

    >>58

    言うてる間に変なのが来たじゃん

    >>55

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:39:41

    BLEACHもNARUTOもアニメやら次世代やらでなんか完全に終わった感がない
    ワンピとかもDBとかNARUTOみたいに別作者で続編とかやるのかな
    でもおだっち自分で描くことにこだわり強そうだしな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:40:07

    いつものやつか…こいつのせいで何個のスレが潰されたことか、

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:40:15

    某と某の話は変なの認定にされるから慎重になった方がいいよファンなのは分かるけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:41:08

    ある作品ageてもう一つの作品sageるのはやめようね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:42:36

    はいはいこの話終わりジャンプに期待してること書こうぜ、ワイはウィッチとあかねのアニメ化

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:42:42

    作品sageさえなければいいんだ
    期待出来る作品がでてきたのはいいことだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:43:25

    >>65

    あかねは落語シーン本職に演じさせればいけるかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:43:45

    ネガらずトムス選んだ集英社に何かしらの思惑があることを信じようぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:43:53

    カグラバチはネクスト呪術なれると思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:44:14

    最近彼方のアストラのアニメ見たからその制作会社に
    アニメ化してほしいなウィッチウォッチ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:45:03

    >>69

    作品としては呪術よりはナルト風味がある

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:45:12

    看板作品は雷十太みたいなファン多い

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:45:38

    アオハコは無味無臭だしサカモトはアニメ会社外れで微妙そうだし
    カグラに期待するしかない

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:46:17

    >>65

    やっぱワクワクする新連載

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:46:21

    >>71

    そりゃ岸影の影響で漫画描き始めたからな、外薗先生

    NARUTOくらいしかまともに漫画読んでいないのにカグラバチを出してきたのはマジで天才すぎひん?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:46:26

    もうジャンプ全体の話したいならカグラの話題禁止にした方がいいよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:46:32
  • 78二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:47:12

    >>76

    荒らした人間の二言目のセリフって話題禁止にしろよな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:47:57

    >>69

    呪術終わったらそのまま呪術の後釜に座れそうだけどそれより前にヒロアカの後釜に座りそうな感じがする

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:48:05

    実際カグラバチの過剰ageが出て来てから流れ一変してんじゃん

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:48:14

    だーかーらー作品sageすんなって何回言ったら分かるんだよ目ついてんのか

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:48:53

    連投するからねぇこいつ
    逆に浮上していない時は最後まで荒れないから分かりやすくて助かるが

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:49:03

    >>75

    絵の作りの部分はNARUTOの影響強い(効果音とか雷とかそっくり)けどそれ以外の話の部分はだいたい洋画からだな

    たしかジョンウィックの影響大きいんだとか

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:49:35

    以下特定の作品sage禁止出ても無視して通報

    ウィッチのアニメには期待してるんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:49:50

    あかねはアニメもだが実写でも見てみたいな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:50:23

    キヨシくんって最近の評判どうなん?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:50:34

    願いのアストロ最近面白くなってきた流石にヒット作家だなって思った

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:50:53

    >>84

    割と1番アニメ化しやすそうだなと思ってたんだけどまだしてないんよな

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:50:57

    >>85

    朝ドラとかいいと思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:51:02

    ウィッチはあの表紙カラーのセンスのままでアニメOPED見たい

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:51:30

    でもアニメで領域展開しながら落語してるシーンを見たい気持ちも強いんや...!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:51:37

    あかねはアニメ化するにしても実写化するにしても落語の描写が失敗して駄目そう
    読者の想像の余地に任せる漫画だから成功している感じあるし

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:51:38

    >>86

    ド安定っていう印象キャラがいいから残ってほしいな

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:52:12

    >>86

    あにまんだけで人気、これだけで察しろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:52:57

    >>91

    >>92

    期待する気持ちも不安な気持ちもわかるなもしやるなら金かけてほしいな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:53:01

    >>92

    個々の落語演技の上手さもだけど、大看板たちとかとの落語の上手さの違いも表現しないといけないのが大変そう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:53:08

    >>86

    ネットでは悪くないけどネットはよくも悪くもあんまあてにならんからな

    来週に次号センター予告きたら熱い(こなかったらダメというわけではない)


    要するに蓋を開けてみるまでわかりません

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:54:33

    >>86

    他にも言ってる人いるけど期待されてりゃ8話カラーくれるだろうから来週と再来週見なきゃ分からん

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:55:33

    ウィッチウォッチもなぁ、YouTubeのコントでだいぶ満足感あるからアニメだとなんか思ったのと違うって感じになりそうでどうなるか不安
    そもそもアニメ化するのか分からんけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:56:13

    あかねのアニメはよく言われるけど声優の本気にアニメ的演出や効果音等でなんとか落語好きでもなければ誤魔化せるレベルまではいきませんかね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:58:02

    アニメが微妙でも原作大ヒットの例もあるからダイジョブダイジョブ
    作者にお金がたくさん入るならなんでもよし!
    サカモトもアオハコもアニメ化きっかけに画集とかファンブックとか出そうだから楽しみだな
    あかねはカラー多いし画集欲しいわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:58:51

    そもそもキヨシ、ジャンプカテではそれなりに人気だけどそんなに面白いとは思えん
    Xのtlや他のSNSじゃ全く語られていないし

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:00:29

    >>94

    キヨシくんはなんというか仮に9話位から掲載順落ち始めたら、あにまんでは好評だったけど、俺は最初から微妙に感じてたんだよな〜なレスが出てきそうな雰囲気は感じてる

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:01:02

    >>86

    ジャンプラの閲覧数で言えば並の1話って感じ

    最近のだとアストロがブッチギリ、大きく空けて村上、次いでキヨシって感じ

    ただ離脱率が少ないので1話で掴んだ読者はまだ残れてるっぽい


    この辺の話はそのうち有志がまとめると思うよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:02:24

    ぶっちゃけ村上組に関してはアストロ生き残らせるためだけの生贄だろうしな
    そのアストロも死にかけているのは置いておいて

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:03:31

    >>100

    作中でも声優落語と本物は違うみたいな話あるけど正直アニメ見る層の99%は分からんと思う

    俺ももちろん分からん

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:03:46

    変な流れになってきている!!!
    ポジティブな話しよう!好きなジャンプPVを教えてくれ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:04:52

    やっぱり何かスポーツ物きて欲しいな
    ハイキュー終わってから映画でまたここまで盛り上がるとは

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:05:57

    >>108

    ハイキューレベルが来たらもう万々歳だねえ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:06:26

    サカモトのORDER白黒PVが好き
    あとハンターの念能力者のやつ
    これ作ってる人って作品毎に担当なのかバラバラなのか

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:06:59

    野球かサッカーかな打ち切りのイメージが強いけどヒット作もあるしいいと思うんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:08:51

    吾峠呼世晴先生に帰還してほしいな…鬼滅の刃も好きだけど短編集みたいな独特の雰囲気の漫画が読みたい

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:09:58

    >>112

    次の新連載に来るんじゃないかと個人的に妄想してる

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:10:41

    カグラバチの2巻発売PVが好き
    物語の盛り上がりどころってところあって力入れているのもあるけどエフェクトや演出のなんというか“らしさ”が凄い堪らない
    そりゃこれだけ売れるし人気にもなるわなって思ってしまう

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:11:09

    まあ秀英社は企業として強いからジャンプの売上が多少下がっても致命傷にはならないよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:12:07

    >>114

    ジャンプのPVかっこよくていいよね

    自分は夜桜のやつが好きだな

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:13:34

    >>114

    隙あらば売上をジャブのごとく放っていく

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:14:12

    あかねの曲コラボしたPV好き
    あと呪術の実写風CG?のやつとかNARUTO総選挙

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:14:39

    >>117

    まあまあいちいち気にしない、それより読みたい新連載のジャンル何?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:14:45

    >>117

    さすがにそれは過剰反応

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:15:31

    この流れストップ!!!!!!!!!!!!!!!!
    もっと楽しくジャンプの話しようよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:16:35

    PVは連載終了した作品も何かの記念に作ってくれていいよね
    REBORNのやつ格好良かった

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:16:55

    >>121

    せやせや ネットまでギスギスしてたらつまらんよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:17:51

    カグラバチの話題出すだけならグレー
    売り上げの話しだしたら黒確定

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:18:02

    ジャンプの任天堂ダイレクト見てる人いる?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:18:32

    俺はスポーツもの欲しいな
    ハイキューからジャンプにのめり込んだからスポーツがない誌面は寂しいぜ
    トンチキでもなんでもインパクトのあるスポーツシーンが見たいとオリンピック見てて感じた

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:18:38

    ヒロアカはアニオリやりやすそうだし連載終わってもたまに映画やってくれないかなあ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:18:53

    超巡先輩が今後数年のギャグ枠を支えていく地味にありがたい存在になってくれると信じる

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:19:13

    >>124

    出すぐらいでグレー扱いは流石に

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:19:14

    >>125

    見てない 

    xにすぐ流れてくるから

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:19:49

    >>119

    ヒロアカ終わるしバトル漫画期待している

    今の連載陣で純粋なバトル漫画はカグラバチとギリサカモトだけだし

    鵺や夜桜なんかはバトル漫画+コメディ多めだし

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:20:01

    >>124

    >>129

    二人とも落ち着こう

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:21:34

    >>126

    いっそ架空スポーツものが来たらいいなと思ってる

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:21:50

    >>125

    見てるーやっぱリアタイで情報出るのはワクワクするね

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:22:31

    スラダンの後に黒子があったしとんでも能力バレーものでもいいな

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:22:36

    >>133

    ワートリみたいな…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:22:58

    >>125

    ジャンプレな

    めっちゃ楽しみにしてるし次回も早く来てほしい

    斉藤さん見たいのも含めて

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:23:19

    鵺の4巻PV好きだな、ヒロインに声ついたやつ
    あのままアニメ化して頑張って欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:24:06

    >>136

    そうそう

    思いっきりハッタリ効いた大袈裟なスポーツが見たい

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:24:39

    PVで声つくとアニメ化する時はそのままのキャストでいく感じ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:24:46

    >>136

    サバゲーみたいな感じか

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:24:54

    アニメ化済みかつソニー系列限定だけど、やっぱりジャンプMVシリーズは気合入ってて好きだわ
    アンデラのラブコールすげー良かった

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:25:19

    超巡は好きだけども掲載順の上がり下がりが半端なくてな……アンケ出し続けないと
    やっぱコメディはアンケ取りづらいとかあるのかな?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:25:20

    >>133

    架空スポーツは適切な設定提示が難しそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:25:25

    >>140

    変わる場合が多い

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:26:34

    >>144

    設定厨な作者が望まれるな

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:26:37

    >>143

    鵺も序盤は不安定だったからね…(今もだけど)安定しないと不安だよなあ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:27:36

    >>146

    設定練りもなんだけど、読者に提示する時に読者を置いてけぼりにしては行けない&設定を読ませる工夫が求められるのが難易度高めよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:28:42

    ジャンルはなんでもいいから新連載で早いところ今後に期待できる漫画出てきてほしいわ
    ヒロアカ終わってワンピカグラ呪術の為だけにジャンプ買うの馬鹿らしくなってきているし

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:29:33

    >>149

    新連載と中堅叩く人がいる限り無理だよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:29:41

    設定をきっちりかっちり決めてる作品はファンブック読むのが楽しいんだよなあ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:29:57

    ぶっちゃけ好きな漫画が円満に終ってくれるなら何でも良いのはある

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:31:05

    >>151

    ワートリファンブックとか言う殿堂入り

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:31:55

    >>149

    自分みたいに作品ごとに買えばいいじゃん

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:32:06

    目当てが連載終わったら本誌離れてもいいじゃん
    また追いたくなった作品がきたら買えばいいのさ
    自分はこれを何度か繰り返してる
    何だかんだでジャンプ作品追うのに戻ってきてしまう

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:32:19

    ぶっちゃけ紙にしろ電子にしろ月に千円少しの娯楽に中身ねえぞって馬鹿らしく感じるなら卒業の時期では?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:32:36

    >>149

    俺はもう定期購読切った

    来週のジャンプは紙で買えばいいしカグラバチはもう打ち切られる心配はないしな

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:33:07

    また流れが怪しくなってきた
    架空スポーツものに近いのだとワートリがあるけど他雑誌とかでもある?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:33:25

    >>157

    隙あらばカグラage

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:33:34

    >>158

    架空スポーツってよりはゲームが多いかな

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:33:59

    言い争いがしたいならスレ立ててくれ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:34:01

    >>160

    デスゲームものとかが近い感じか

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:35:10

    スレの管理して欲しいがスレ主いなくなったか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:35:14

    ヒロアカ終わったジャンプ、マジでワンピとカグラくらいしか読むものないから立ち読みで済ませて後はコミック買って済ませるわ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:35:16

    >>162

    あとはホビー系とか

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:36:25

    >>163

    ずっといるよーIP変わって削除できなくなったのはすみませんもう通報して下さい

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:36:43

    本誌みんなデジタル?
    自分は紙派
    カラーが物理で欲しい作品が多い

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:37:22

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:37:38

    やっぱりジャンプカテで平和に語るには管理しっかりしないといけないね次からはワイファイ安定したところで建てるよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:38:32

    >>167

    デジタルだよー

    いつでも読み返したいけど置き場に困ってしまうもんで

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:38:52

    >>167

    紙派

    スマホ持ってないから

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:38:52

    まあレス連投してるのが分かりやすいからいいけども
    このスレ内だけでもいる時といない時の差が激し過ぎる

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:40:03

    >>168

    このスレはジャンプの希望を語るスレだから特定の作品をageて杞憂しないでくれ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:40:08

    デジタルは祝日でも月曜に読めるのとアンケ出しやすいのがいいよねと思いつつカラーコレクションしてるから紙

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:41:13

    >>173

    いつもの対立煽りはそういうレスが来るのを望んてしてるからレスするだけ思う壷だぞ

    無視しときな

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:41:37

    サカモトのアニメずっと待ってたから原作に忠実にやってくれたらそれでいい

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:41:44

    個人的には10周打ち切りやアニメ化円満プロテクトなくして新連載の新陳代謝を良くしてほしいかな

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:42:07

    置き場に困って電子になったと言いつつ単行本は紙

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:42:08

    >>175

    すまん確かに無視しとけって書かれてるな

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:43:17

    >>177

    個人的な意見としては今のままでいいと思う。新陳代謝は十分いいし

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:44:38

    >>176

    アオのハコと同期に放送されるからジャンプ祭りだな

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:45:51

    電子は発売日0時に読めたり、月曜祝日の際は発売日が1日早かったりしてメリット多いよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:45:53

    ジャンプ真剣に変えたいと思うなら俺みたいに秀英社第1志望にしろよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:46:10

    0時になるともうXはジャンプの話題に染まるから電子買って波に乗るしかない
    個人的には最近の生き残りが好みに刺さりまくりでここ数年で一番楽しい誌面だわ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:47:00

    >>184

    やっぱ電子がいいか…

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:48:07

    アストロ組といい村上組といい不作が続くと10周打ち切り復活してほしくなる気持ち凄い分かるからなんとも言えない
    どうせどれもこれも1周年も持たずに打ち切られるんだし早めに打ち切られて活きの良い新連載を入れてくれ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:48:08

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:48:14

    >>183

    行動力すごいな

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:49:37

    >>186

    弾がないからそんなポンポン打ち切らないんでしょ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:49:45

    >>186

    それはもうしてるだろ

    そもそも残るのなんて例年1〜3作品なんだから

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:50:45

    ジャンプはやっぱり面白いから見続ける

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:50:58

    アストロはジャンプラの閲覧数が1話はかなり多くて2話も多い方なんだけど、2話→3話での減少率がぶっちぎりで3話の閲覧数が1話の半分以下らしいのが大分気がかり

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:51:38

    24年組は超巡しか生き残れなさそうなのがな
    その超巡も最近掲載順不安定だしマジで全滅ありえるんじゃない?

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:52:34

    >>193

    カグラは23年だっけ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:53:08

    >>194

    なんならあと6号ぐらいで1周年

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:53:23

    ジャンプは売れてるだけあって他の雑誌より格別に面白い

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:54:00

    >>196

    それはそう

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:54:48

    200ならジャンプは安泰

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:55:07

    ジャンプ最高!ジャンプ最高!

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:55:19

    200ならジャンプは安泰、

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています