褒めて

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:19:03

    ついさっき黒光りする虫との死闘を終えた
    恐怖で震える足必死に抑えながらの一時間に及ぶ激闘で、途中洗濯機の下に隠れ生死不明の状態が続くなどしたが、伝家の宝刀ゴ○ジェットで確実に仕留め処理するところまでやり抜いた
    褒めて

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:19:48

    一人で対応できて偉い

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:19:57

    よく立ち向かった
    勇気があってすごいししっかり処理までして偉い

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:20:21

    おめでとう!
    それじゃあ、残りも頑張って

  • 5124/07/30(火) 21:27:20

    ソイツね、風呂場に出たの。
    同居人にゴ○ジェットの在処を聞いたら風呂場の横にある洗面所の棚だって。
    丸腰でいつ動くかわからないソイツに怯えながらゴ○ジェット探す時間が一番辛かった。
    皆はちゃんと分かりやすい場所に置こうね♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:28:12

    えらいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:35:05

    よく創作の表現で丸めた新聞紙で戦う描写あるけど黒光り虫って大体部屋の隅とか物と物の間とか叩きにくい場所にいるから全然使えないよな当たり判定も狭いし
    っぱゴ○ジェット先輩よ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:39:49

    よく頑張った

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:42:40

    マジで偉い

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:43:19

    一度もでくわした事のない俺には想像もできないレベルの恐怖、良く耐えた

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:56:14

    >>10

    羨ましい

    北海道か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:56:56

    >>1

    お疲れ様

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:58:53

    ヤツとの戦いは自分のナワバリを守るための戦いだからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:21:51

    スレ画好きだから覗いてみたら本物の『勇者』が居た
    凄い、私には真似できない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:32:50

    もう自分は玄関ベランダ窓等の侵入経路となり得る場所に2週間に1回はゴキジェット撒きまくってる

    そのおかげか全然見ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:39:05

    マジで偉い
    ワイの家にも来て欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:40:33

    本当に偉い
    殺すまでも大変だし死体処理も嫌だろうによく戦いぬいた

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:21:07

    自分で対応できて偉い(呼ばれる側)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:30:17

    静かな部屋だとアイツらカサカサ音を立てて動くの無理すぎる
    姿は見せないのに存在を主張するな💢💢💢

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:32:15

    君は勇者だ

  • 21124/07/30(火) 23:44:38

    思ってたより褒めてくれて嬉しい。
    「皆嫌だけどやらなくちゃいけないんだ甘えんな」くらい言われるかと思ったけど優しくて救われる。数日前にテラフォーマーズ読んだばっかだったから余計に怖かったけど処理まで頑張った甲斐があった。

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:31:28

    よく頑張ったと褒めてやりたいところだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:01:47

    本当にえらい。邪エナガさんもきっと褒めてくれるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:04:23

    よくも私の息子を殺したゴキね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:32:37

    えらい!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:29:22

    >>16

    黒い奴「来ちゃった♡」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:31:20

    >>26

    今朝に黒ってか茶色い奴を倒したのはこのスレ開いたせいだった……?

    トイレ中にふと壁を見たら茶色い楕円が動いてたもんでトイペ越しに掴んで便器に入れて流した

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:35:35

    >>24

    殺虫

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:07:55

    俺もこの前出て格闘後急いでブラックキャップ設置したよ…寝る前だったけど寝てる時に徘徊されるよりはよかったけど

    やりすぎかもしれんがゴキジェットは各部屋に置いてると安心感すごいで

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:27:10

    よくやった
    褒美にGをファ ックしていいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:35:59

    直接対決制したのえらい!
    まだ潜んでる可能性高いから爬虫類や魚飼ってなければGムエンダーかGワンプッシュで対策するといいよ
    前者は部屋締め切るのめんどいし臭いがむわんとするけど見えないところで死んでくれがち(見えるところで死んでる時もある)
    後者はほぼ無臭で隙間に狙いうちするだけで簡単だけど明るいところに這い出て死んでるから自分で死体処理出来る方におすすめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています