虫とかたくさん寄ってきたらそれだけで怖いやん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:32:51

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:37:26

    ミッションの説明からして前にしかいないはずなのに後ろから敵が襲ってきたりするゲーム

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:50:32

    リアルな見た目でデカくなるって正直現実離れした見た目よりいやだからな
    蜘蛛とかマジでいや

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:51:15

    ちなみにそういうサムネは
    規約的にアウトよりじゃなかったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:53:01

    そんな地球防衛軍で巨大昆虫に慣れたプレイヤーすら回れ右させたエルデンリングの蟻がいたとかナントカ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:59:59

    >>5

    地球防衛軍の虫はディフォルメきいててかわいい

    エルデンリングの虫は毛がキショイ 質感がキショイ 存在がキショイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:01:59

    >>1>>1が怪物に食われた!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:05:00

    >>7

    気にしなくていいよ スレ民ってのはこういう悪ふざけが大好きなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:05:46

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:06:10

    あれこれのスレじゃないの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:07:26

    >>10

    なんか子供が見たら性癖歪みそうなパッケージだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:09:14

    >>9

    強化おめ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:12:05

    もしかして:だっしゅつ!虫のやかた

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:20:44

    >>5

    エルデのアリ見ても「ぶち殺してやるぜフォーリナー共がよ!!!!!」としかならなかったわ…(EDFは3までプレイ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:30:42

    >>14

    いい提案をしよう お前もプライマーと戦わないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:42:08

    >>14

    地球防衛軍5と6が傑作だから対応ハード持ってたら復帰してみないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています