この「うわぁ…ふっと……」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:35:09

    って感じの太さ



    既視感の招待わかっちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:40:10

    やっぱり1人だけ体型おかしいんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:46:10

    え!

    貴婦人の大胸筋バリアーがあるって!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:47:00

    ちなみに>>1のはどのウルトラマンなんだい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:47:34

    いやらしい気持ち抜きで胸に思い切り飛び込みたい
    全身で安定感を感じたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:47:47

    >>4

    御初代様です・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:48:28

    嘘だ!初代マン兄さんってそんなにマッシブだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:48:46

    >>7

    年々ムキムキになってるんですわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:48:49

    ゼットンにやられたやつ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:48:50
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:51:01
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:52:34

    マン兄さん→基本のスペシウム光線を必殺クラスまで練り上げている
    ジェンティル→基本的なパワートレーニングで鉄球を練り潰している

    なるほど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:55:45

    初代プリキュアみたいなもんだから

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:56:50

    マン兄さん

    ブルトンを握りつぶす

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:57:15

    ドンナ

    鉄球を握り潰す

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:15:30

    >>14

    >>15


    ほぼ一致…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:21:45

    この人、大胸筋バリアって言うとんでもない事をするんよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:22:42

    >>7

    ゼットンに不覚を取ったから鍛え直したとはよく言われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:27:13

    マン兄さんってスペシウム光線が効かないゼットンに勝つために肉弾戦だけで勝てるよう鍛え直したんだっけか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:30:08

    >>17

    ドンナがやったらちょっと叡智だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:31:12

    >>17

    ※並の怪獣なら消し飛ぶ威力です

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:31:36

    基礎スペックを上げて相手を圧倒すればいいという「それができたら苦労しねえ」を実現する存在同士、似ているところもあろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:32:59

    なお本業は大学教授でインテリなマン兄さん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:10:40

    どっちかというとガイアSVじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:32:15

    カラーリング的には力の賢者っぽい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:33:14

    >>25

    待て、明らかに筋肉の面積おかしいだろ。なんだこのウルトラマン

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:34:16

    >>17

    ドンナにこれをやって欲しい……あ、変な意図はないよ? ほんとほんと

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:35:32

    >>2

    筋肉が邪魔で脇が閉まらないのかこれは?

    マッシブすぎんだろ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:19:48

    >>26

    力の賢者ウルトラマンタイタスだが?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:23:33

    初代ウルトラマンの溜め無し激早モーションスペシウム光線好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:31:49

    庵野展で展示されてたウルトラマンのスーツなんすけど…
    スーツの時点でわかる筋肉のつきってすごいっすね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:34:38

    >>31

    今更だけどゼットンに負けたのって本当に筋肉が足りなかったからなのか…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:35:17

    >>26

    U40出身の力の賢者、ウルトラマンタイタスだ

    敵の光弾をマッスルポーズで跳ね返すことが出来るぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:43:08

    このfoot、ふっと…ってことかと思えばウルトラマンスレとはね
    まんまと嵌められたってものさ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:49:36
  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:50:40

    >>32

    カラータイマーぶっ壊れたら死ぬのに大胸筋バリヤするお方ぞ?

    そら負けたら鍛えるのは当然でしょ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:14:31

    >>27

    撃った側が(うわっバルンバルンしよる)って驚くぞ


    何がとは言わんが

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:19:38

    ゾフィー隊長とジャック兄さんも筋肉つけてもろて…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:21:32

    >>38

    ゾフィー隊長にはM87光線あるし…

    ジャック兄さんにはウルトラブレスレットあるし…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:24:56

    >>17

    基礎スペックの暴力…

    GIF(Animated) / 294KB / 4050ms

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:25:21

    >>25

    ケツガードしていたウルトラマンだっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:58:28

    >>41

    そう。オカマみたいな宇宙人の飛び道具をケツ以外にも全身で余すこと無く防いでみせた

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:06:51

    タイタス、マッスルマッスル!って口走ったり筋トレが趣味(ただし回数が万まで行く)だったりする辺りはライアンっぽいけど、なるほどジェンティルドンナ説…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:20:58

    逆にカフェみたいなオカルティックなウルトラマンはおらんのん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:25:23

    >>44

    正体がほとんど判明してなくて、ミステリアスなウルトラマンなら……

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:46:52

    んーちょっと待て?

    >>45

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:49:14

    >>45

    ウルトラマンを知らない人に嘘を教えるのはやめな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:53:57

    ダイナだったっけ?未だに出自判明してないの

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:40:10

    >>17

    育成では特殊なスキルを習得を狙いがちな中、素のスペックが高いので殆ど同じことが出来るタイプ

    GIF(Animated) / 1.83MB / 12500ms

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:40:59

    >>45

    それどっちかっていうとおともだちのほうじゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:42:09

    >>48

    小説で実は主人公の父親から受け継がれた光ってのが明かされたけど、今度はその光がどこから来たんだっていう別の謎が出てきてたハズ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:45:37

    それでもある程度はわかったから「未来から来た」「ルギエルと元は同一存在」しかわかってない杉田や、地味にあの宇宙のウルトラマンであること以外何もわかってない中村の方が酷い

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:47:27

    多分タイタスさんと気が合うでしょうねドンナさん、タイタスさん紳士だし……この見た目で

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:48:20

    >>44

    ウルトラシリーズでオカルティックな話ならまぁまぁあるんだけど、オカルト由来のウルトラマンに関してはいなかったハズ。ただ、後々になって邪神の力をその身に取り込んだウルトラマントレギアとかならいる。

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:50:00

    >>53

    会話が合いそうだな……

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:04:14

    >>49

    あらよっと!お疲れ!みたいに倒されてるこの怪獣は弱いのかい?

    弱いんだよな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:06:03

    >>56

    マン兄さん、つまり初代ウルトラマンがバケモンなのもあります……いや普通に強いはずなんですよ、この怪獣

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:14:28

    >>56

    1回はマン兄さん突き飛ばしてるから結構強い

    特殊部隊の人らが作ってくれた隙に体勢直したら瞬殺した

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:16:20

    >>56

    一応このシーンの手前でマン兄さんはこの怪獣(ゴーグファイヤーゴルザ)に結構追い詰められてて、防衛チームに態勢を立て直せる隙を作ってもらった

    態勢を立て直した途端にこれ

    ゴルザはかなり強い怪獣のはずなんだけどな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:24:44

    なんかもうだんだんマン兄さん=ドンナって感覚に襲われてきたわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:27:03

    ウルトラマンのデザインって微笑みを取り入れてるんだな
    強者は余裕を持って微笑みを浮かべてる
    俺のジェンティル=ウルトラマンで間違い無いな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:27:32

    ギャラファイでアブソリューティアンの一般兵士相手に構えて睨んだだけで相手を寄せ付けず、的確な状況判断でウルトラ水流で一体を転倒させ、ノータイムでもう一体をキャッチリングで捕縛し、最後はスラッシュ光線(牽制技)でトドメ刺すの、あまりにもベテランの風格に溢れすぎてて好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:33:11

    >>57

    >>58

    >>59

    なるほどありがとう

    見せ場作れる程強い怪獣なんだな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:40:34

    >>63

    マン兄さんの必殺技の光線技ってのがあるんだが、それを本気で撃ったら地球が吹き飛ぶレベル

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:47:29

    >>29

    筋肉=脳だから頭が良い理論みたいな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:07:02

    ウルトラマン.さん!
    タイタスさん!
    ドンナさん!
    特盛なやつ、頼みます!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:50:14

    >>64

    ん?それゾフィー隊長のM87光線じゃ?

    マン兄さんもそのレベルの技持ってたらごめん

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:16:08

    >>61

    マン兄さんをデザインした成田亨さん曰く

    「本当に強い人間はね、戦うときかすかに笑うと思うんですよ。」

    だそうで、以降のウルトラマンたちのデザインはこの考えを踏襲しているのだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:17:49

    >>28

    レスリングやってる人そうなるよね

    タックル用の筋肉が邪魔になる

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:18:17

    ガイアかな?にもクッソ筋骨隆々なアクターさんいたよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:18:31

    >>8

    新世代に並んでも目立ちますね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:33:03

    >>71

    右が一番若手なのは分かる

    左はなんか毛色違う?けどメッチャ格好いい

    真ん中が間違い無く一番筋肉ジェンティル

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:39:12

    >>70

    中村浩二さんやね。プロレスラーみたいなパワフルな演技が持ち味のお人や。

    ガイアでは伝説の9連続投げとかやっとって、以降もめっちゃ投げまくるから「投げの鬼」呼ばれとるで。

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:53:34

    >>71

    ねえなんか、他ウルトラマンと比べておかしくない?主に胸筋あたりが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:59:38

    ウマカテ…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:02:39

    カフェみたいなウルトラマンはちょっとおらんかな
    けど、カフェとオトモダチみたいな関係性のウルトラマンと地球人ならいる



    既に名が挙がってるタイタスさん(他2名)や

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:53:22

    >>75

    ウ(ルトラ)マ(ン)だからセーフ

    それとスレ画ジェンティルだからセーフ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:55:08

    >>45

    なんかこうスマートなウルトラマンやな、ウマ娘のキャラ達だと誰と相性が良さそう? スマート、イケメンって感じだから候補が多い

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:01:49

    >>78

    そいつ(ウルトラマンブレーザー)の中身は善良な原始人みたいな奴なのでユニちゃんあたりなら上手い事コミュニケーションとれるかも

    基本のコミュニケーションが身振り手振りと「ウルルァァ!」みたいな叫び声の奴なので(最終話でようやく拙い人語を喋った)

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:02:54

    >>78

    ウルトラ蛮族って言われてる人なんです、その人

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:05:55

    ビルに木登りの姿勢でしがみつきながら怪獣にむかって「ウルルルルルァァァイ!!!」とか言って威嚇する
    それがブレーザー(1話の姿)だ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:11:14

    基礎も極めたらこうなるんだなぁって
    ジェンティルのPOWERにも通ずるものがあるね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:20:45

    逆に「うわぁ…ほっそ……」
    って印象の細い脚長さだとウオッカとか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:26:20

    府中に平和が来るまでは
    力を合わせるんだ六ウマ娘

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:57:46

    >>83

    最近だとバリちゃんも勝負服見て足細ってなった

    だが正直だいぶ刺さった

    久々に普段の性癖じゃないはずキャラが刺さる現象が起きた

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:21:56

    >>85

    話を変えるんだが、このバリちゃんのポーズ、いまにも回り出しそうじゃない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:26:44

    ちょっとまてよ

    兄さんのムチムチ
    ドンナのムチムチ

    ちょっと意味が違くないか!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:17:03

    >>87

    どっちもエッチだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています