ウマ娘TSネタスレ 2

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:39:32

    ウマ娘のTSネタについて語るスレです
    転生、憑依、入れ替わりなど何でもどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:41:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:45:44

    建ておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:48:14

    原作ソウル強めに出て人間への憧れを利用されて身体を入れ替えられちゃうシチュのスペちゃんが好きすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:53:20

    ダスカボディに取り憑いて自分視点のダスカπをじっくり眺めつつ揉みたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:56:51

    ドリジャを皮にして着込んだら記憶と同調して脱げなくなりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:58:11

    オグリになってイケメンフェイス利用してモブ娘を落としまくるのも良さそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:00:47

    イケメンウマ娘は乗っ取って顔を利用するの楽しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:03:13

    妹ちゃんのふりしてアヤベさん乗っ取りたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:03:20

    たびたび消えてるけど今回は前スレが消えず残ったあたりやっぱり生やすのがNGっぽい?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:23:43

    >>9

    「フフ、“お姉ちゃん”たらバカだなぁ……

    “俺”が妹ちゃんの偽物だって気付かねえんだからよ♡」

    って言いつつ恍惚とした顔になっておっぱいをゆっくり揉みしだきたいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:55:57

    キタちゃんを後ろから襲い魔法の針を指して身体をペラペラの皮にしたい
    その後皮を急いで鞄に詰めてトイレか何かに逃げ込みキタちゃんの皮を纏いたい
    そのままトイレでしばらくそろぴょいした後証拠隠滅して悠々とトイレから出て成り代わりたい
    記憶も読めるのでダイヤちゃんにも気付かれずに『キタサンブラック』になりすましたい
    そして人の見ていない時は自分の(キタちゃんの)乳をじっくりねっとり揉みたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:59:33

    >>12

    なら俺はダイヤちゃんの皮を着てお前と一緒に交わりたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:06:12

    この人にウマ娘にされてウマ娘同志なら力で負けねぇなあっってレスリングしたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:09:54

    ゴド様の容姿を持つ肉体に憑依転生したい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:56:04

    ウララちゃんになってキングのベットに潜り込んで一夜を過ごしたい

    キングが起きたらキングに乗り移ってウララちゃんを抱き枕にしたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:04:23

    >>16

    まずウララが憑依されて「うっ…………フフフ」ってニヤリと笑い、キングのベッドにもぞもぞと入り込んでキングに添い寝し、朝キングが起きた時に「えっウララさ、むぐっ…………フフフ」と乗り移ってウララに抱きつく

    最高のプランだね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:36:14

    >>17

    憑依者がキングに移動した後、ウララはそれまでのことを覚えてないのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:23:43

    どっちのパターンの方が面白いか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:34:55

    覚えてないままの方が困惑するウララを見られてお得なのでそうであって欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:36:12

    憑依中にやったことは全部自分でやったことと認識させるパターンでおなしゃす

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:53:42

    トレセン校舎に潜む悪霊になってバクシンオーの身体に受肉して成り代わりたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:54:04

    キングに憑依後はウララをメインターゲットにするのもいいが、他の子もいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:00:08

    >>22

    取り憑かれたバクシンオーは身体から記憶を読まれちゃうから一生悪霊の憑依から解放されることはないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:16:52

    ブライアンの肉体を乗っ取って野菜を食べまくりたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:18:29

    >>25

    豊食祭シナリオリンクと化したナリタブライアン!?!?!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:58:01

    ウマ娘へのTSF、もれなく美少女なうえに上位種族の悦びも味わえて元々のキャラも濃いのでギャップ萌えで一粒で100度くらい美味しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:40:15

    >>25

    姉貴が嬉しさで卒倒しちゃう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:24:42

    マックイーンに受肉して悪い方に好き放題してゴルシに「マックちゃんの身体から離れろ」って睨まれたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:38:41

    >>29

    「いや、最初はお前の身体狙ってたんだけどガードが堅くて入れなかったんだよな」

    そうだ、お前の身体くれたらこいつは解放してやるよ、と言われマックのためならと身体を明け渡すゴルシ

    「ッ…おーやっぱこいつの身体は目線が高けえな、おいお前も早く起きろよ」

    「………おう、じゃあ続きやろうぜ♡」

    的バッドエンド

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:56:18

    >>30

    憑依するやつが1体とは言ってなかったからね

    しょうがないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:05:49

    タキオンの身体を乗っ取ってタキオンの顔でカフェにキスして乗り換えたい
    タキオンの身体にも分裂させた自分を残しておいてタキオンとカフェの身体で一人二役して百合百合させたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:36:02

    ゴルシとかカフェが悪霊に憑依されて堕ちたら他に対処できるやつパッと思い付かないのでバッドエンド感ある

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:36:47

    >>33

    サンデーサイレンスが何とかするんじゃねえかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:37:42

    タキオンのおくすり飲んでカフェに変身したい
    そしてタキオンにいいように使われたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:42:11

    ネオユニヴァースに取り憑いたら平行世界見えるってマジ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:48:08

    >>34

    サンデーといえば、カフェトレにサンデーが憑依してTSするスレ好きだった

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:11:39

    >>33

    シラオキ様inフクキタルがなんとかしてくれる

    神だからな、最強や

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:39:17

    フクキタルの身体に降りたシラオキ様をメス堕ちさせたい…と思ったけど元々メスだったわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:40:37

    >>36

    見えた結果

    「なんか思ってたのと違うな……」ってなるやつ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:37:55

    ルドルフに取り憑いてテイオーに壁ドンしてキスしたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:07:36

    シリウスを皮にして着込んで子犬ちゃんとラブラブしたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:11:27

    ドリームジャーニーに憑依して裸になって姿見の前に立ちたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:06:53

    ウマ娘の身体手に入れたら姿見の前でニヤつくのは鉄板

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:46:01

    ウマ娘になって 1 年くらい経ってから「そういえば『あたし』も板についてきたなあ」と女の子に染まりきったことに感慨深くなりたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:01:20

    やることやって子供も産んでそろそろ飽きたころに身体返してあげたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:24:02

    ダスカの身体乗っ取りたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:24:04

    >>46

    子供を産んだ頃に体を返すって、某消えたスレのアヤベ妹じゃん

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:42:17

    そんな業の深いスレが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:38:10

    ここのスレはどれも業深くね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:09:05

    まあ乗っ取りモノは特に業が深そう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:43:08

    たしか第2子に妹の憑依先が移動したんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:07:38

    ゴド様に転生特典色々貰いつつトレセン入学直後くらいのスペちゃんに憑依転生したい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:13:33

    可哀想なのは抜けない

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:47:59

    >>53

    どう生きるかは本人次第か

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:49:28

    >>54

    故障した娘を見てレース辞めちゃったか

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:40:39

    カレンチャンになってカワイイを体験したい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:29:18

    可哀想なので抜きたいのでアヤベさんを乗っ取りカレンちゃんを襲ってぴょいした後憑依解除する悪霊になりたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:36:42

    襲った後憑依解除して全責任なすりつけるゲス霊ムーブは楽しそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:37:04

    順番に一つずつ部屋のどちらかに憑依するのね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:36:31

    交互に憑依して百合百合させたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:37:37

    カフェを乗っ取ってマックイーンに抱きつきたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:48:18

    度々キタちゃんになりたいって言ってるけどやっぱキタちゃんいいよね
    身体が健康的すぎるし勝負服も適度にえっち
    そして強い

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:09:27

    黒髪ショート巨乳美少女とか乗っ取りたい過ぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:23:53

    その娘が絶対しないような顔と声色で親友にひどいことしたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:49:40

    ダイヤちゃんを乗っ取ってキタちゃんを押し倒して無理矢理やりたいよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:15:43

    >>66

    そのキタちゃん俺だよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:47:14

    >>67

    よし、うまぴょいしようぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:26:19

    >>68

    続きは Web で!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:05:00

    同室だといろいろとやりたい放題だな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:13:59

    中身男同士のくんずほぐれつはそれはそれで良いんだけどあんまり憑依である必要がなくなるので、
    片方乗っ取って乱暴したあと途中でもう片方に乗り換えて第二ラウンド突入するやつが良いです

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:40:55

    ライスに乗り移って肉体を操りブルボンの身体をニヤつきながら触りまくってからブルボンの肉体に移ってライスの身体を触りたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:37:51

    ブルボンの身体もいいね……

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:56:52

    普段無表情な子が乗っ取られていやらしい顔するのそそる

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:38:47

    憑依した場合、ブルボンの機械ダメ体質はそのままなんだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:50:15

    身体の技能はそのまま使えるとしたら機械をダメにする体質もそのままなんだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:04:03

    ブルボンの身体になったらとりあえずハイカットの競泳水着着て泳ぎます

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:00:20

    身体の才能ごと奪えるの残酷で好き
    ルドルフの身体奪って本物の代わりに自分がその才能で名誉と勝利を得るゲスムーブしたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:07:39

    スライムになって寝ているルビーの口から入り込んでルビーの肉体の主導権を奪いたい
    それからぴょいしたりして身体を馴染ませて記憶を読み取ったりしたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:38:49

    >>78

    でも、実力を維持するためには才能に加えて相応の努力をしないといけないからな…

    いつのまにか邪心を失ってストイックになっていっても面白い

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:36:39

    会長に憑依した結果周りのウマ娘から「会長!この問題についてどうしたら良いでしょうか!?」って次々に生徒会への依頼を渡されて身体に任せれば難なくこなせていけるんけど
    問題をこなす過程でどんどんウマ娘や学園の現状や課題についての知見や理解を深めていって、その中で身体のだす結論とは違う結論を自分の頭で持つようになって悩むとかどうだろう…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:39:16

    会長になりすますために会長の肉体から記憶を引き出して表向き会長として振る舞う内に絆されて「もうこんなこと辞めよう」って会長から離れていく憑依霊
    憑依霊を「もう一人の自分」的サムシングだと思い込んでるので全力で引き留める会長

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:42:07

    もう一人の自分的サムシング認定されて困惑しつつ(まあ悪くねえかもな)とか思って憑依先になりすましながら比較的平穏に過ごす内にこの日常を壊したくないと思い始める憑依霊さん

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:05:29

    ウマ娘の身体に憑依してゲスムーブするのも良いけど
    ゲス男の精神の方が身体に引っ張られて女の子や走りたい欲求にかられる思考になるのも良いよね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:25:57

    純粋なウマ娘の夢や希望に溢れた記憶によって憑依した側の良心が刺激されてゲスいこと出来なくなっちゃうのとかいいと思います

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:26:42

    でもえっちなことはひとりでしちゃうんだよね……

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:19:44

    良心を刺激されて絆されるルートもゲスいことしまくるルートもどっちも好き

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:29:25

    トレーナーを担当ウマ娘の身体に入れてメス堕ちさせたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:28:23

    >>88

    担当の身体で変なことなどできるか!みたいな真面目なトレーナーであるほど

    全身の身体の柔らかさや匂い、健全な男として湧き上がってくる欲求に逆らえなくなってメス堕ちしたとき映える

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:27:32

    リッキーになって少年少女の初恋をハントしていきたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:35:57

    某作品の特級呪物みたいな悪霊が封じられた品物の悪霊になってうっかり解き放ってしまったスペちゃんに受肉したい

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:53:51

    >>91

    スペちゃんの肉体に受肉して身体の記憶を読み取り完璧に『スペシャルウィーク』に化けつつ寮に戻って鏡の前で手に入れたスペちゃんボディをじっくり舐め回すように眺めたいね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:01:35

    ドンナのムチムチボディに憑依したい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:04:04

    ネームドが電王のイマジンに憑依される二次創作を見てかなりビビッと来たんだが貼っていいか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:06:46

    >>94

    フラワーのやつかな?

    ちゃんと出典URL貼ればいいんじゃないか

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:17:02

    適切な貼り方なら大丈夫でしょ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:19:27

    ドンナの勝負服かわいいしきれいだからドンナになって着たいんだよな
    着て鏡の前でドンナみたいな表情でキメたあと恥ずかしくなってかわいい笑顔で照れたい
    その姿も全部鏡で見てほわほわしたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:12:01

    担当の身体に憑依するんじゃなく担当そっくりの身体になるのも良いと思う
    ウマ娘の身体に慣れてなくて思うように動けない所を担当含めた他のウマ娘達に良いようにされて欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:26:36

    >>98

    トレーナーの精神そのまま身体をコピーする感じかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:22:22

    担当と三年間駆け抜けたトレーナーが三年間駆け抜ける前の担当に逆行憑依する話とか
    スペちゃんと三年間駆け抜けたトレーナーがある朝目覚めると三年前のスペちゃんに憑依みたいな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:40:02

    >>32

    良いよね、1人2役憑依

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:32:26

    あにまんゴドルフィンは何がきっかけで女の子にしたがるようになったのか

    やはり三女神になる前に何かがあったのだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:56:50

    ゴド様も元は転生者だったりして

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:25:55

    まず中の人の時点で女の子同士で恋愛させたがる方向になるとは思ってたけど
    ウマ娘にする所まで行くのはなんでだろう…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:05:17

    ウマ娘の身体になって過ごしていく中でどんどん思考が女の子になったり
    びっくりした時に「きゃっ!」とかかわいい声出すようになったりとかそういうベタな所から染まって欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:23:18

    トレーナーのことが大好き過ぎてトレーナーの身体を奪い成り代わるダイヤちゃん
    入れ替わりにダイヤの身体に入って身体の記憶が持つトレーナー(自分自身)への愛情に翻弄されるダイヤトレ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:13:22

    >>106

    いい概念だ……

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:37:18

    「人間はウマ娘に勝てないというジンクスがあるのでこれを機会に破りましょう!さあ来なさい!」
    『本気ですかー?やめた方がいいんじゃないかな…』

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:54:35

    >>105

    精神が変質しつつあることに恐怖してるとかわいいね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:48:01

    ゴド様に成り代わりたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:00:48

    >>110

    ゴドさま世襲説

    TSしたい人が代々精神を入れ替わっていくとか

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:14:35

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:14:54

    「一日だけ!一日だけでいいですから!男の身体でもいいから現世を歩いてみたいの!」
    「その代わりに私のアバター貸してあげますから!」

    『あの子羊くん…ゴドルフィンが終わったら後日俺にもいいかな?』

    (……)ソワソワ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:23:56

    自分の身体(男)に戻ったら何故かある女性モノの衣服たち

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:27:49

    >>113

    一日だけって変えたらそのまま身体乗っ取られるパターンだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:47:02

    >>115

    最終的にトレーナーの身体を三女神で共有し、三女神のアバターをトレーナーが管理することに……?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:05:50

    VRやってた一般ウマ娘の身体を貸してもらって(可哀想なのは抜けないので乗っ取りではなく精神同居)、俺の身体を返せ!って現実世界に出てくるよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:04:45

    神の乗っ取り!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:36:48

    >>116

    三女神のアバターを同時操作+各人のエミュしないといけない上に自分の身体は三女神に取られたトレーナー君哀れ……

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:48:21

    >>119

    ロックマンエグゼみたいに電脳空間の住人になってそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:09:02

    >>119

    戯れに三女神でいちゃいちゃ百合させて案外楽しんでるよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:11:53

    >>121

    バイアリータークの腹筋すげえよな……って残りの2人でさわさわしてそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:00:35

    楽しそうで何より

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:22:15

    三女神AIになれるんならVR空間においては世界改変すら出来そう
    常識改変や外見変更など思いのまま

    しかし現実世界の身体にはもう...

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:24:12

    現実世界で三女神様が自分の身体で担当の子とうまいことやってるのを見てるんでしょうね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:29:19

    >>124

    「ログアウト先がありません」

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:26:03

    適当な身体でログアウトした結果玉突き入れ替わりでパニックに

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:00:44

    三女神のアバターで一人三役しながら電脳世界を楽しむトレーナー君

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:51:17

    Win-Winだな!よし!

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:28:13

    「ありがとうございます…急にトレーナーがいなくなってどうしようか悩んでいたのですが、貴女のおかげでトレーニングとレースの方針は何とかなりそうです。それにしても同じ学生なのにここまで適切な指導ができるなんてすごいですね」
    「いえ、トレーナー志望として勉強していただけで、お役に立てて何よりです…(例えこの姿になっても君の支えになれるのならそれだけで十分だ…)」
    「…でも私だけがお世話になるのも申し訳ないですね。私がトレーナーから教わった走り方をお教えしますので一緒にトレーニングを行いましょう!」
    「えっ?私は良いから…いや良いから!引っ張らないで!いやあぁぁぁ…」

    みたいにTSした上で変わらずに担当の子を支えようとするけどウマ娘として一緒にトレーニングをさせられたりレースを走らされるとかそういうのが見てみたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:44:51

    三女神が憑依したトレーナーボディはなんか凄いことになりそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:42:29

    ドンナとシーナに分魂憑依して恥ずかしいことやらせたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:00:51

    >>131

    トレ♂なのになんか美人になりそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:40:10

    >>133

    モルモットくん並に光差してそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:20:43

    >>132

    イチャイチャ百合させたいね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:37:13

    TSしたてのウマ娘がニンジンを齧ってみたらあまりに美味しく感じて
    慌ててニンジンを投げたら壁に突き刺さって「ああもう自分は人間じゃないんだ」と実感して泣いてしまうお話

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:28:08

    >>132

    二人の身体操って百合キスさせたりしたいね

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:50:13

    ゴド様を憑依乗っ取りして記憶を読み取って成り代わりつつ、他の女神も隙を見て乗っ取りたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:39:07

    ファル子になって女児みたいなファッションしたい

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:32:03

    ダスカになってフラッシュにキスした後フラッシュに乗り換えてダスカにキスして乗り換えて……を何度も繰り返したい

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:23:50

    入れ替わったとしてなかなか元に戻れなかったら
    レースの時は水着着て走らないといけないのかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:30:42

    >>141

    みんな当然のように水着で走ってるのに、あのマルゼンさんだけ妙に恥ずかしがってるな……

    なんでだ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:29:12

    水着スぺちゃんの身体でレースに出て確かな揺れを感じたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:45:36

    >>142

    「いやっ……これは流石に!」

    「どうかしたんですか? マルゼンさん?」

    「スペシャルウィーク……! ああいや、スペちゃん? 水着で走るって流石に聞いてなかったからちょっと驚いたと言うか……」

    「それを言うなら、驚き桃の木山椒の木じゃあないんですか?

    こんなのトレセンじゃ当たり前ですよ?

    ほらほら、さっさとそのナイスバディを見せつけに行きましょうよ」

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:03:15

    全水着の中でもマルゼンさんの水着はだいぶ露出多いからな

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:14:21

    >>144

    このスペちゃんも既に入れ替わってない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:21:28

    入れ替わった身体のフリをするのもいいな
    スペちゃんのフリをしたスペトレがスズカさんに抱きついてハスハスしてスズカさんのフリをしたスズトレがスペちゃんの頭を嗅ぐ感じで

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:20:37

    勝負服が水着だらけの大レース!
    (ただし中身は全員男)

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:20:45

    >>146

    このスペの中の人はもう羞恥心を克服したのか

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:26:01

    >>149

    元々マルゼンの中に居てスペに乗り換えたから慣れっこなのかもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:28:52

    >>148

    中身が元男の水着美少女からしか得られない栄養分はある

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:27:23

    普段がアレなので恥じらいを獲得したマルゼンはあまりにも強すぎて死人がでる

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:50:36

    スペちゃんに取り憑いてスペちゃんの口調を真似してなりすましながらスズカさんにキスして身体を乗り換えたい
    乗り換え直後に「ふぇ……?」ってなってるスペちゃんをスズカさんの手で優しく抱いて「あら、気を失っていたようね……」って白々しく演技で惑わしたい

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:01:20

    ある時タキオンが気まぐれで作った人の中身を覗ける眼鏡でポッケ、カフェ、ダンツを覗いたら中身は男だったってシチュを妄想した

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:09:57

    >>154

    (そんなバカな……初めて会った時から彼女らの仕草や口調は一貫していたはずだ……まさか記憶が読める……?待て、私が彼女らと初めて会ったその時から、既にこうだったのでは……?)

    と頭の中をぐるぐると思考が巡り、気が付いたら三人に囲まれて「気付かれちまったか」とポッケがニヤリと笑った次の瞬間タキオンが気を失って終わりそう


    そして次の日、三人と談笑するタキオンの姿が

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:25:59

    >>148

    男はショタでもおっさんでも美味しい

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:16:31

    ドンナに取り憑いてあの巨乳をもっちりしっかり揉みしだいて堪能したい

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:17:14

    >>156

    初恋の相手の姿になるショタたちもありだな

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:30:00

    ウマ娘世界においての人バ一体とは、心が通い合い極限まで絆を深めた二人が混ざり合って一つの体になる一連の現象のことであるという妄想

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:22:30

    やっぱ TS するならむちむちの女の子らしい身体のキャラがいいって人多いのかな
    自分もそうだけどフラワーみたいなロリキャラにもなってみたい
    心がいくつもある〜〜

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:19:50

    >>159

    融合進化的なやつか

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:14:58

    おっさんがエアグルーヴと頭ごっつんこして入れ替わって最初はエアグルーヴに身体返そうとするけどだんだん『エアグルーヴ』としてトレセンに通えるメリットを意識し出して戻りたくなくなるのいいよね

  • 16315424/08/22(木) 18:40:29

    >>155

    自分の概念を更に膨らませてくれて凄い嬉しい

    傍目から見るといつもの光景のはずなのに...

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:41:31

    >>162

    その内身体と精神が馴染んで記憶を読めるようになってたり

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:46:20

    憑依した後にあえてウマ娘の自我残して反応を楽しみたい

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:50:34

    ウマ憑依(うまぴょい)

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:01:32

    >>166

    意外と汎用性高いのは何故だ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:35:22

    ドンナに憑依して胸揉みたい

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:38:58

    >>168

    ヴィルシーナの??

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:21:48

    他はゴルシとかか

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:11:39

    >>169

    ついでに自分の(ドンナの)も!

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:13:04

    ヴィルシーナも中身まん民やぞ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:14:47

    シーナとブロスの中身が本人じゃないと知ったシュヴァルの反応が見たい

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:37:44

    >>162

    おっさんの方も昔の経験を活かして「エアグルーヴ」としての仕事やトレーニングはきちんとこなしてて

    周りのウマ娘にも「確かに昔から何となく変わった気はするけど私は今の副会長の方が良いな〜」とか言ってる子がいると私性合

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:55:48

    >>173

    姉と妹の中身が別人にすり替わっているという信じがたい事実に直面して曇りながら最後に自分も乗っ取られるシュヴァち……

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:28:14

    ダイナミックカメラにTS感を感じたのは俺だけではないはずだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:29:04
  • 178二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:44:39

    >>175

    あ~ダメダメえっち過ぎます

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:44:12

    >>176

    こういうことですか

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:17:39

    トレーナーがいけないと思っていても抑えきれない程肥大化した担当ウマ娘への恋愛感情を爆発させて担当ウマ娘に乗り移って鏡の前でニヤニヤしてるシチュ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:03:31

    >>176

    胸が映ってれば完璧だった

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:35:08

    ウマ娘VRあったらよくない使われ方しそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:37:51

    ウマ娘になりたすぎてダイエットしてる

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:46:03

    やりすぎないようにな

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:48:28

    >>184

    ウマ娘アバターを使う先輩からの労いだな

    のめり込みすぎると「あちら」が現実だと思ってしまう……

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:14:05

    VRウマレーターという名は「VRを通して別人にウマれ変わレーター」の略なんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:29:38

    シュヴァちに憑依してヴィルシーナとヴィブロスを口説いて堕としたい

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:35:05

    >>181

    よっぽどデカくないと視界には入らないからなあ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:48:21

    ウマ娘3Dモデルで疑似TS体験ができるサイゲ開発が羨ましすぎる

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:12:27

    憑依が多すぎる

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:21:31

    >>190

    やはり最近流行りの異世界転生を絡めるか……

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:42:39

    憑依がいちばんえっちだしシンプルで妄想するの楽だから…

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:48:51

    そろそろ次スレかな

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:10:53

    憑依はされたウマ娘の意識が消えるから邪魔が入らずにウマ娘の身体を楽しめるからな

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:00:14

    >>193

    今晩あたりじゃないかな

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:45:13
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:45:14
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:46:20

    ありがたい
    やはり俺はキタちゃんになってスケベ衣装をきせられたい

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:46:20

    >>197

    と思ったら>>196で1秒差で貼られてた

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:47:09

    200 ならみーんなウマ娘になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています