[ブラクロ]遅れたけど今日田畠先生のお誕生日だったのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:43:57

    おめでとうございます
    てか先生ってあまり話題にならないけどかなり絵うまいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:01:06

    改めて見ると先生の絵って結構独特なタッチしてる気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:06:41

    カラーだと色使いが濃いときと淡いときがある
    これは淡いときでかなり好きなカラー絵

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:16:45

    このジャンヌダルクもかなり好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:25:08

    腕の筋肉の書き方がだんだん立体的になっていってる気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:35:22

    出来ればずっと本誌で描いてて欲しかったけどGIGAで毎回カラー見られるの有難い

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:11:22

    >>6

    次のカラーどういうのだろ楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:23:57

    なんとなくだけど男女どちらも脚にこだわりを感じる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:15:40

    >>6

    いつかイラスト集とか画集とか出たりしてね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:50:02

    いいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:10:04

    >>10

    改めてよく見るとアスタとユノが立体的に見えるね光の入り方かな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:54:24

    真ん中の効果音が黒と白?になってるのも含めてこのコマ好きだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:43:25

    >>10

    次の巻頭カラーも楽しみですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:31:29

    ここすき

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:14:05

    >>14

    ユノとノエルでも似た構図あったし先生も気に入ってるのかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています