ナッパがいたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:34:50

    単独で地ならし対処できる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:35:46

    そりゃ進撃世界にDBの奴が来たら速攻終わるでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:36:03

    エレン仕留める事はまあ出来るだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:36:06

    ドジって死にそう(気円斬)

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:36:17

    ナッパ一人で大体のバトル漫画蹂躙できる定期

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:36:44

    ユミルが道から無限に派遣してきたら苦戦というか下手したら負けそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:37:13

    若返りピッコロ大魔王の腕の一振りで街を更地に出来る……そしてナッパの戦闘力、この意味が分かるな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:38:20

    >>6

    大猿化で星ごと砕かないとユミル次第で負けてワンチャン「巨人だけは」残るかもしれない

    人間は地ならし完遂後の生存者ぐらいしか残らなそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:39:07

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:39:50

    大猿化で戦闘力10倍有るしイケるんでない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:40:25

    >>7

    そう言われてもDBは強さとか描写がカバい所あるからな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:42:22

    >>11

    アニメは見てないから知らんが、原作漫画はそこら辺はきっちりしてるよ

    セル編とかはちょっと怪しいが

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:43:04

    >>6

    ユミルだけバトル漫画に通用するスペックだ

    界王の物質創造みたいなことできるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:44:13

    ナッパってマジもんの地ならしできるよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:46:53

    挨拶がわりでこの威力だしユミル次第じゃない?間違えなく地球はズタズタになるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています