【クロス注意】🦗「ホッパー!ホッパホー!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:56:48

    宝太郎「何?石?宝石?俺にプレゼント!?ありがとうホッパーワン!!……本当に、綺麗だな…」
    🦗「ホパッ!?」



    伊織陽真「なぁ、本当に見たのか?」
    魅上才悟「本当だ。見たことの無い大きいバッタがカオストーンを持っていた」

    ここだけガッチャードキャラがカオストーンを拾ってカオスワールドを作ったり、ライドカメンズキャラがケミーと遭遇するスレ

    上記は一例

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:58:13

    とりあえず才悟くんはホッパー1に目を輝かせる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:00:49

    ウィズダムで無双するズキュンパイアが見える見える

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:04:56

    お宝ちゃんのカオスワールドってどんなんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:11:01

    少なくともデイブレイク世界線のお宝ちゃんのカオスワールドはもう救えないくらい地獄…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:14:46

    未来の宝太郎がカオスワールドを開いたら誰が救えるんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:17:53

    カオスワールドって基本的にその人の願望や後悔が元で作られてるから人によっては悲惨なものに


    >>4

    そりゃガッチャガッチャ!な世界よ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:27:46

    >>4

    冬映画の夢の中に近いんじゃない?

    夢が叶って大物錬金術師になって、ケミーと人が仲良くなれて、りんねもスパナもミナト先生も先輩たちもいて

    でも、ジャスティスライドの面々にいわれたらすんなり帰ってきそう

    現実でやらないと意味がない!とかそんな感じで

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:29:11

    出会ってしまうのか…マッドガイとクロトー…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:31:26

    ズキュンパイア様に憑依されてズッキュン♡させてる姿がみたいライドカメンズのライダー
    個人的第一位 慈玄 
    第二位 皇紀

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:32:37

    記憶操作というライドカメンズのキャラにとって地雷の所業

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:33:24

    慈玄とニジゴンの絡みが見たいな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:41:33

    >>5

    「…は…?コレが現実じゃない……?嘘だ…蓮華姉さんも…錆丸先輩も…ミナト先生も…スパナも…加治木も…母さんも……九堂だって!!みんな居るんだ!みんな生きてるんだ…俺は信じない…俺は…もっと…みんなと一緒に夢を………」


    大体こんな感じだったら………マジで救うの無理だろ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:42:43

    >>13

    おい紫苑、こいつの心感じ取れ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:43:23

    >>14

    悲しみと絶望が強すぎて泣き始めたぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:48:30

    陽真もスーパーポジティブって言えなくなるよな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:50:59

    このカオスワールドカメンズの誰かのカオストーンで発生してません?
    陽真や颯とか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:10:50

    >>13

    それを説得しようして拗らせるのが慈玄よ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:26:37

    >>13

    紫苑や宝太郎の説得で笑っているけど泣いている顔かつ搾り出すような声で「………わかってる………わかっているんだ…」って言うGDB宝太郎ルートもあるですか!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:37:17

    >>17

    案外静流かもしれない

    バンドメンバーと楽しく音楽やってたのにその記憶がなくなって寂しさを酒で紛らわせている位だから

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:42:44

    GDB宝太郎ガオアルは誕生させてはいけない
    多分世界滅亡レベルの被害出すぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:48:20

    同じ声優さんのケミーとキャラを会わせてみたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:49:17

    ここのスレのエージェントの外見イメージがちょっとカグヤさまに思えてきた…
    バトラーと加治木見たいな感じ…
    スレチなら消して

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:49:31

    >>21

    でもガオアルになった時点でカオスイズムが利用するだけだから

    たぶんカオスライダー育成のためのエネミーになるだけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:51:16

    >>24

    カオスイズム制御できるかな…

    まずアカデミーのピアス以外の教員はやられそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:00:00

    >>25

    ガオアルになるカオスによって強い弱いって言われてたっけ?

    参考がレオンしかないけど、あれでもカオスイズムが使ってたし、正気じゃないから


    それより、怪人にならずライダーの素質があった方が地獄では?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:05:44

    (説得の為にカオスワールド内のGDB宝太郎にメッセージを送る小島よしお)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:10:26

    >>18

    助けてニジゴン!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:54:33

    しれっとカグヤが
    ライドカメンズのケミーカードゲットしてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:12:32

    なんか記憶操作されても紫苑が「何か、事情があるんですよね?」って言ってきそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:39:41

    >>13 自分だったら放置して堕落するなり何なりでいいじゃんって思うけど、そうはしないのがドカメンだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:22:25

    もっとコミカルなスレになると思ったらデイブレイクでシリアスに…


    いいね!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:43:01

    >>20

    エピローグで解決して自分のカオストーン取り戻せてもGDBお宝ちゃんの惨状見ていつも以上に酒に逃げるよあの人

    勿論ルーイの金で

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:02:18

    >>13

    デイブレイクザ・サンが冬映画風雅パパよろしくカオスワールドの自分乗っ取る奴だ・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:14:43

    >>33

    カオストーン眺めながら一緒に夢に向かった仲間か……俺にもいたけど思い出せねぇなとかぼやくんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:35:32

    >>35

    切な…でも、カオスワールドから出たお宝ちゃんがなんか言ってきそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:43:55

    関係ないけどスレタイが「クロス」で「ホッパー」だったからてっきり「最初からクロスホッパーなガッチャード」とかそういうネタかと思って二度見してしまった……

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:55:45

    >>33

    1人飲み歩きに行く静流に対してルーイはほっとけ、俺らは自由なんだからよって言って金使われる事には文句言わない

    ランスは大丈夫かな?って心配するけど静流を見送る


    ハシゴ酒しまくって朝になって河川敷かどこかで1人宝太郎が巻き込まれた自分のカオストーンを眺めながらまだ酒飲んでるけどいつもの様に酔えなくて…って所に現れる宝太郎

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:20:10

    >>38

    心配しているジャスラややっぱり心配なルーイランスに協力してもらってお宝ちゃんが探しに行くんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:29:14

    エピローグ(宝太郎カオスワールド脱出後〜)で宝太郎をカオスライダーにすべく加治木を人質にとって襲うアルセブンメンバー

    (野望の仮面は動向不明なので除外)

    dice1d6=6 (6)


    1ピアス

    2マイタス

    3リバル

    4トルス

    5ドミナ

    6ボルート

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:56:17

    ジャスラに因縁があるピアスでもスラデに因縁があるリバルでもなくボルートが出てくるのはガチでまずい状況

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:02:32

    ピンチの時に現れるカグヤ様がエージェントに似ていて思わず二度見するカメンズのみんな

    物語のED後のパーティーで裏方として走り回っていたエージェントがカグヤそっくりで思わず二度見するガッチャードのみんな(バトラーも見てしまうしカグヤもちょっと驚いている)

    >>23

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:18:14

    カグヤ様を「ご主人様」と呼んでしまうレオン
    or
    レオンは自分の主を見間違うなんてあり得ないよ!!

    心が2つある

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:20:07

    >>43

    間をとって、言いかけるも瞬時に違うと気づくにしよう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:23:40

    才悟ってケミーの声聞こえそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:29:18

    本編でグリオン様のところにいる時期あたりのミナト先生もカオスワールド開きそう
    死んでしまったあの人がいて、可愛い教え子も元気で
    現実とは違う甘い夢

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:33:27

    >>40

    何やかんやで宝太郎が静流慰めて数日後加治木が噂では宝石みたいな仮面があるらしいって聞いて博物館見たいって宝太郎やりんね誘って中央地区に行くんだな

    カオスイズムが宝太郎炙り出すために加治木利用してるんだけどね(噂を吹き込んで人質にする)

    ついでにりんねはカオスワールドに干渉した事から危険視されて始末しようと企んでいるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:35:13

    >>46

    こっちは宗雲のカオストーン使われてそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:23:09

    >>48

    宗雲は第二世代カオストーンには興味がないって言ってたけど、行かないわけには行かなくなるのかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:55:01

    >>49

    まず上で出ていたウィズダムでズキュンパイア無双が起きて「何だあいつ」ってなります

    才悟とお宝ちゃんが「またケミーが暴れたのか」「あはは」みたいな会話をしてケミー?ってなり、お宝ちゃん周りの偵察を行います

    颯がお宝ちゃんに接触して状況を聞き出してミナトの存在を知ります

    「君達にも宗雲みたいな存在がいたんだね」「今はいないけど戻って来てくるんだ」

    一方で浄が鏡花さんをウィズダムに連れて来ます(スパナは皇紀とバチバチやってる)

    更にミナトの置かれた状況を知ります

    (お宝ちゃん達とミナトの関係に思うところあり)

    まあ俺達には関係ないが、と割り切る中トルスおばさんが余計な事をして宗雲のカオストーンをミナトに差し出します

    宗雲に「あなたは過去から逃げたけどあなたのおかげで幸せな過去に囚われた人がカオスを完成させるわ」と煽ります

    ミナトのカオスワールド出現

    才悟が「ミナトは必ず助け出す」とお宝ちゃん達に言って入って行ってしまいバトルスーツを建前に雨竜君までミナトのカオスワールドに入ってしまいます


    ここまでは考えついた

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:46:53

    >>50

    そのストーリーの前に「これ第二世代のカオストーンだろ…しかも俺のか……」ってなって回収してエージェントに託そうとしたらグリオンか三姉妹が邪魔してトルスに返却→ミナトに使ったら面白そうねってグリオンと話すエピローグがありそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:53:50

    >>51

    エピローグじゃなくてプロローグだった

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:41:14

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:48:50

    ミナト先生刺激しないように「ここはあえて彼の生徒になりましょう」って雨竜や紫苑が言い出して雨竜やジャスラメンバーがミナトの教え子のフリをするんだ…
    そのうち説得しようとするけどトルスやグリオンがこれが彼にとっての真実で、自分が招いた辛い過去や現実から逃げ出して幸せな夢をずっと見ていたいのよって嘲笑いに来るんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:58:08

    お宝ちゃんとデイブレイクのカオスワールドはたぶん同じ内容(冬映画の夢みたいな)
    お宝ちゃんは冬映画同様帰ってくるけどデイブレイクは某骨の海賊みたく「よかった!あっちが夢なんだ!」って言うんだ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:59:28

    グリオンの趣味でカオスワールド内の偽錫屋に雨竜攻撃させそうだな…
    ミナトがそれを見てこれは違うんじゃないかって少し違和感覚えつつ過去の惨劇思い出してしまうんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:35:05

    これウィズダムなだけあって女性の鏡花さんがキーパーソンになるな

    鏡花さんもどうしようもない理由からスパナの記憶弄ってるし、宗雲も颯の件を黙っていた共通点がある
    最初は自分がカオストーン回収失敗した落ち度から仕方なく動くかってなるけどトルスが煽りに来た時に鏡花さんが幸せな過去に逃げるのは無様だけどミナトには慕ってくれる今の教え子達がいるのが真実で、彼らを守ろうと固く誓ったんだから負けないよって啖呵切ってそこでウィズダムシンクス出動!ってなるかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:13:20

    レディのお願いを聞かないわけにはいかないもんな…浄…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:13:12

    カオスワールド内

    才悟「そもそも錬金術とは何なんだ?」
    ミナト「お前そこから知らないのか?まあいいか、錬金術は金属や鉱石、更には人間の肉体や魂をも精錬し完全なる存在を練成しようとする秘術のことだ」
    才悟「ふむ……それが仮面ライダーの何に役立つのか……一ノ瀬宝太郎はガッチャしか言わないからよく分からない」
    ミナト「一ノ瀬……仮面ライダー……ガッチャ?」
    陽真「(仮面ライダーやお宝ちゃんのことに触れたから口を挟む)せ、先生‼︎それってまずくないですか?人間を使うって……」
    ミナト「確かに人体錬成は現代では禁忌とされているな」
    陽真「よ、良かった……じゃあミナト先生、早速授業を……」
    (紫苑、慈玄、雨竜何とか時間稼ぎできそうと思う)
    才悟「しかし……錬金術とは通常の価値のものを買い占めてその価値以上の値段で売り捌いたり、地価が上がる土地を、前もって購入してその上昇分を上乗せして売却して利益を得ることだと蒲生慈玄が借りた本に書いてあった。どれが正解なんだ?やはりガッチャか?」
    慈玄「おい魅上‼︎お前はしゃべるな‼︎」
    ミナト「……違う、錬金術は……(後輩との思い出がフラッシュバック)」

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:25:37

    どのケミーと絡んだら面白いかな

    プラントと仲良くする紫苑と宗雲
    インセクトと仲良くする才悟と慄くランス は思い浮かんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:29:48

    >>60

    オカルトケミーに内心ビビる宗雲

    ゴルドダッシュに乗る阿形さん

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:09:16

    ウィズダムシンクスがミナトのカオスワールド内に入る時ラケシスかクロトーが邪魔しに来るだろうけどそこはスパナが「鏡花さんの頼みだ、絶対に先輩を助け出して見せろ‼︎」って食い止めてくれる
    一方で雨竜君がよりにもよって宗雲のカオストーンから生み出されたカオスワールドにいると知った戴天も動こうとするけどドミナとアトロポスが邪魔しに来る

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:53:04

    >>62

    アトロポス高塔エンタープライズの社員マルガムにしそうで怖いんだけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:27:24

    狂介も阿形さんもおまけや勉強してくれなかったやん‼︎紫苑嘘つきやな‼︎って怒る蓮華姉さん

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:33:52

    >>64

    アイザック「深水そんな事一言も言ってねぇよ」

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:11:33

    >>64

    身元不明のバイトに無茶言わんでくださいよ姉さん

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:44:45

    >>56

    グリオン高塔一族の事知ってるよね?

    アルセブンからじゃなくて独自に調べて把握してるよね絶対

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:06:58

    まぁ、高塔家マルガムになりそうな悪意持ち絶対いるだろうし…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:16:31

    それも十中八九複数人いるのが最悪なんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:31:48

    >>63

    アトロポスの行動が予想外で驚くドミナ

    「企業地区は自分の管轄だから余計な事はするな」ってアトロポス責めるけどアトロポスは全く気にしてなくて

    「君は高塔一族を崩壊させたいんだよね?ならいいよね?今だって彼を妨害しに僕と来たのだって、カオスワールドに入った高塔の人間と、そのカオスワールドの原因となったカオストーンの元に……」って核心に迫る事を言って戴天が四字熟語交えてキレるのが見える見える

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:41:45

    >>65

    サビー「か、カスハラ…(小声)」

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:51:26

    >>61

    宗雲さん、ケアリーあたりなら可愛いから大丈夫

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:08:14

    一時的にケミー達と合体するカメンズライダー達

    リーダー達はレベルX合体ありえそうな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:43:37

    エックスレックスに食べてられれば記憶戻るじゃん!って思ったけど記憶自体カオストーンになってるから無駄だった…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:53:59

    >>67

    なんなら高塔の中で錬金術の研究の道に進んでケミー悪用してる奴いそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:01:00

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:03:39

    >>74

    途中でレスしたので再レス

    クロスはクロスで楽しむけどお互いの根本的な問題はそれぞれがカタをつけるって方がいいんだよ

    でもミナト先生のカオスワールド内にはトルスの他にグリオンがいる訳だからお宝ちゃん達がグリオンをカオスワールドからひっぱり出せないかなと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:05:21

    >>74

    錬金術は基本記憶に蓋をしてる=無意識に思い出さないようにしてるに近いだろうからね…

    だから、幼少期にケミーと遊んでたお宝ちゃんの記憶はエックスレックスに食べられた時に普通に出てきた

    でも、完全に消されてたら…たぶん…

    偽物の記憶しかでてこないだろうね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:18:07

    >>50

    バチバチしてる時の皇紀とスパナのやり取りで

    「肉質は悪くねぇな、解体してやろうか」

    「解体だと…笑えないジョークだな‼︎」

    ってのは絶対にある

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:15:12

    宝太郎周りを偵察するためキッチンいちのせにやって来た皇紀が宝太郎スペシャルを容赦なく酷評してグギギ…ってなるお宝ちゃんはいる

    最初から宝太郎をお宝ちゃん呼ばわりしてホッパー1のラテアートをお宝ちゃんに作ってあげる颯もいる

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:30:35

    三姉妹を口説く浄が見たい

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:33:38

    >>81

    アトロポスにも手を出すのか…!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:12:09

    >>67

    なんならアルセブンすら知らないことまで知ってるまである

    だけどアルセブン、特にドミナには教えない

    怪人態で口を割らせようとしてもグリオンが変身したドレッドにあしらわれる

    お互いいつ刺されるか分からない状態で手を組んでいるようなそんな関係

    グリオンや三姉妹とアルセブン

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:41:09

    >>80

    紫苑は果たして宝太郎スペシャルをどう評するのか気になる

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:03:26

    カグヤ様に1番振り回されてそうなのは蒲生…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:22:53

    狂介はゴリラセンセイと筋トレしそう、為士はミテミラーのこと気に入りそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:21:26

    雨竜くんが好きそうなケミーってなんだろう
    宝太郎の「ガッチャ!」に困惑して欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:29:44

    >>87

    可愛いやつなら喜びそう

    宝太郎とも同い年(だったはず)だから打ち解けやすいだろうし仮面ライダーとして戦う理由も申し分ない

    (その分一ノ瀬さんは自由でいいなぁ…って気持ちが芽生えてしまう)

    すぐハッとしていつもの無愛想な態度に戻っちゃうけど上でもあったようにグリオンとかに狙われそうで

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:15:15

    >>85

    エージェントにそっくりでみんな戸惑いそうだしガッチャード組、特にスパナがめちゃくちゃ戸惑いそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:45:15

    >>88

    それを戴天はどう見るか

    (宗雲は一ノ瀬なら安心だなと思いつつ支配の契約の事を心配してグリオンから離れたミナト先生と鏡花さんに複雑な内心を匂わせるような事は言いそう)

    宝太郎が持つ錬金術師としてのスキルはもちろん、仮面ライダーとしての能力も例のバトルスーツか何か違うものに流用しようとしてそれを知った雨竜君が一ノ瀬さんまで利用するのは……ってなりそう

    実際に戴天と宝太郎が会ったら宝太郎は雨竜君は何か弟とは違いますねってタブーに触れてしまいそう


    もしかして宝太郎って支配の契約ぶっ潰す危険性がある奴なんじゃないだろうか

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:58:33

    >>84

    評価してもらえる期待を感じ取って一ノ瀬君を傷つけちゃいけないってなって「一ノ瀬君、今のままでもいいけどこれからぼくスパイスとか見に行くけど何か新しい発見があるかもしれないから一緒に行かない?」ってやんわりと話題を変える

    宝太郎は「ガッチャ‼︎」って喜ぶけど宝太郎スペシャルの改良に付き合わされるのはお約束

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:03:03

    >>81

    アトロポス 子供の身なりを存分に活かしこのおじさん怖い…する

    ラケシス なんですの…まあ丁寧に扱われている分には悪い気はしませんわ

    クロトー アトロポスとラケシスに寄るな!! 私も素敵!? 馬鹿を言うな!!


    こんな感じの反応するかなと思った


    レディ扱いを快く受け入れそうなのは蓮華姉さんかな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:32:09

    >>88

    兄さんが帰ってくる前にコサメをケージに戻さないとなあ…僕は高塔の人間だからこんなところ見せられないと大好きな存在を隠さないといけないのにお宝ちゃんはホッパー1くすぐったいって‼︎って平然と楽しそうに大好きな存在と戯れていて羨ましく思う雨竜君はいる

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:44:01

    Qにアイザックを弄られて怒る錆丸先輩と蓮華姉さん
    そんなことは梅雨知らず2人の前に錬金術に興味を持って現れたランスが2人の冷たい視線とアイザックの毒舌を浴びせられて一瞬!?ってなるけどQの仕業だ‼︎って気づく話はありそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:49:07

    >>94

    ケミー達は本能でQとランスを見分けそうだけど人間キャラはかなり観察しないと2人の見分けつかなさそうだな…


    でも錆丸先輩も蓮華姉さんもアイザックも事情知れば許してくれそう


    ランスはケミーにも興味津々だと思うが…インセクトは…どう…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:36:01

    雨竜君、私達は高塔の人間です。会社を何よりも優先しなければならないのですよ。
    一ノ瀬宝太郎君は錬金術師で仮面ライダーであり彼もまた背負うものはあるのでしょうし、彼は君と年が同じですから思うところはあるのかもしれません。
    ですが高塔の人間として高塔エンタープライズの為に生きるには彼に肩入れしすぎてはいけませんって兄ハラかます戴天が見える見える

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:33:32

    上にあったケミーを悪用している高塔出身の錬金術師がいるならば最悪ミナト先生や鏡花さんには接触しなくてもいいけど仮面ライダーになれる宝太郎、りんね、スパナにはあくまでも友好的に接触してくるよね戴天
    スパナは胡散臭いってはっきり言うだろうけど宝太郎とりんねはどう取り合うんだろう
    それでスパナから報告があった上に宗雲から支配の契約匂わせた事を聞いたからミナト先生が怪しむまである

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:21:00

    >>95

    ランスもめちゃくちゃ謝るだろうからね…

    蓮華姉さんは「カオスイズムが悪いんやん‼︎」って言ってくれるよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:35:39

    最強を目指すが故にレスラーGの力を使って仮面ライダー荒鬼Gになる狂介の話はありそう
    旭さんのことを思い出してしんみりするレスラーGとケミーの掟なんざオレ様には関係ねぇ‼︎って狂介が旭さんの所に行くんだ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:20:06

    今回のガッチャードの話になるけどスパナと颯って似てる部分ある?
    根っ子(カオスイズムやアルセブン)を絶たなければ意味がないってラストノート颯の主張思い出した

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:19:40

    >>100

    自分の居場所のウィズダムシンクスの存在自体が危うくなったり宗雲が鏡花さん並に怪我したりしたら今回のスパナみたいに自分はどうなってもいいから、ってなると思う

    ラストノートでピアスやガオナクスに無謀な戦い挑むあたりそんな危うさは出ていたね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:33:36

    インセクトやプラントを見て目を輝かせる才悟

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:41:50

    >>100

    上にもあったけど過去の事実を隠蔽している保護者代わりの人物(宗雲、鏡花)がいて、颯もスパナも慕っているのが共通している

    宗雲は癖者まとめながら支配人やっているからお宝ちゃん達の戦闘やケミーが起こした事件の後始末をする胃薬枠のミナト先生の気持ちも分かる、そんな存在

    トゥルーエンドイベントの時皇紀や浄がフォローしなかったら「この2年間は嘘だったんだね、宗雲」ってなってる可能性もあり得たのかも…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:14:08

    >>99

    今回旭さん記憶戻ったからついでに狂介のこともあのギザギザの歯の兄ちゃん元気かなって思い出してくれたら嬉しい

    狂介も記憶が戻ったとしてもレスラーGとの思い出はまあ悪くねぇなって覚えていてくれたらもっと嬉しい

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:21:00

    >>88

    習い事の華道の時か、自宅で生花してる時にハピクローバーが現れて仲良くしたり戴天いない時にコサメと遊ばせたりするけどいつもは部屋にコサメ共々隠すんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています