【閲覧注意】この夏もカガリ様で・・・ふぅ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:57:08

    オーブ国民によるカガシコスレ あっという間に9

    前回は学パロでヒートアップ

    ※蟹の出入りはネタ抜きに禁止で

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:58:19

    >>1

    おつスレ立て

    この水鉄砲アセベカガリ様が持ってるのと同じだったりする?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:59:03
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:59:06

    スレ立て乙です
    まだまだシコネタつきなさそうな元気なオーブ民の皆さんww

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:59:42
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:01:14

    立て乙!
    やった!スレ画黒水着ギャルのカガリ様だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:01:35

    たておつ
    スレ画カガリ様はこんがりで水着跡ありそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:02:05

    たておつ!
    これはビーチでわからせたい黒ギャル水着カガリ様
    日焼けあとを確かめさせてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:02:13

    前スレのおっぱい苗床シチュで大きめの子供触手が肥大化苗床おっぱいの中で詰まってしまう展開思いつく
    飼育員のおっさんのごつい手がカガリ様の胸の先端にズゴォッ!と突っ込まれて
    「ンゴォオォオ"オ"ォン♡♡♡」
    と痙攣して雄叫びを上げるカガリ様を無視して突っ込んだ手で乳内を掻き回し掴んだ子供触手をズルルフゥボォオオオオン!と引き摺り出す飼育員と白目剥いて涙と鼻水涎出しまくりで強制おっぱい出産イキするカガリ様…
    【フリー素材です】

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:02:29

    >>1

    スレ立て乙!

    スレ画のカガリ様快楽堕ちでギャル化させられたみたいだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:02:35
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:03:36

    たておつ
    まとめもありがとう!良いスレ画だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:05:00

    たておつ!
    夏はカガシコで決まり

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:08:20

    >>1

    もはや水鉄砲の水の量さえ、エロい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:09:51

    >>14

    ああそういう…理解した

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:10:19

    >>15

    可変式カガパイ美乳すぎる、これはEあるか?Dかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:10:26

    日焼けでお肌ヒリヒリしてるカガリ様をガン突きしてふいに擦れる肌のわずかな痛みと気持ち良さでいつも以上に気持ちよくなりマゾの扉を開くカガリ様…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:10:54

    白い水着着させて水鉄砲やりたい…水に濡れて透けてるの気づかないのもいいし気づいて顔真っ赤にするのもいいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:11:15

    日焼けしたカガリ様の肌にミルクかけたい・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:12:40

    あんなに学園ネタでヒートアップしてたのにすっかりヘッダーの黒ギャルカガリ様に脳焼かれて水着に夢中なの面白すぎるだろwww
    これはまだまだイケるな、カガシコ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:13:53

    カガシコスレの未来は明るいな、まだまだいけるぞ

    何年お世話になったと思ってるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:13:59

    学パロネタもまだこすってくれていいぞ続けてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:14:47

    日焼けで肌ヒリヒリして一緒にお風呂入ったとき少し泣いちゃうカガリ様に、「だから日焼け止め塗らなきゃダメだって言ったのに。火傷みたいなもんなんですよ」と言い聞かせ次の海水浴ではカガリ様にお願いされつま先から乳首までしっかりじっくり日焼け止めをすりこむ俺。
    カガリ様がビクビクしたりちょっと騒がしかったりするのは気のせいですよ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:15:06

    今日人多くね?(・・・・いつもか)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:15:26
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:16:31

    スレ速一旦落ち着いたけどまた加速してるな続けて

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:17:07

    前スレのトロ顔16カガリも可愛かったけど黒ギャル18カガリもめちゃくちゃいいわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:17:10

    カガリ様の水着姿は全部エッチだな…
    自由名義で新規の水着絵来ないかな…
    本当にエッチだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:17:54

    同級生の友人(男)と海いって無防備に水遊びしてたと思ったら
    友人と思ってた人間に襲われちゃうカガリ様・・・?
    学パロ含むならこういうのもいけそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:19:39

    トロ顔16カガリ
    黒ギャル18カガリと来たらもう
    落ち着いてしっとりしたママみ溢れる19カガリと
    ドスケベ人妻風35カガリの水着も見たくなる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:19:44

    水着は竿🦀(本物)が覇権だったんだが勢力図変わるか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:19:47

    >>28

    自由名義のカガリ様きっちり服でおおわれているけど

    お胸育ちまくっているから

    水着になったらお山すごいことになってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:21:23

    オーブ国民じゃないけどスレ画に釣られたのでw

    このカガリいいな・・・・・・
    たまに男みたいなのにちゃんとおっぱいあるし体がエロすぎる、アスランうらやま

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:21:58

    >>31

    対抗のタコも良い勝負してたね

    新たなる竿に踊り出るのは別のパリピ集団にパシリとして連れてこられて腐っていたが偶然すれ違ったカガリ様の輝きとオタクに優しいギャルの振る舞いで脳を焼かれ弾けた陰キャもやし俺だ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:23:24

    >>33

    ようこそ、卑猥な話しかしてないが興味があったらまあ覗いていってくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:23:50

    タコカガはカガリ様に無体働いたタコをカガリ様で美味しく育ったタコですよってアーンして食べさせてあげたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:27:45

    >>1

    このカガリ様描き下ろした人天才すぎるよな

    程よいこんがりっぷりだしスタイルもいいし

    お顔も平井画に近くて眉毛もちゃんと太いのにキリっとしてて美少女、かなり好みの理想のカガリ様だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:30:10

    自由でカガリのエロさに気づいてくれたやつ結構多くてなんか誇らしいわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:34:36

    カニカガもいいがタコカガも捨てがたい
    カガリのビキニを執拗にちょん切っていくクソエロガニと吸盤で乳首吸い付いたり職種プレイで脅かすエロダコ・・・・ファイ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:36:36

    お前ら夜行性か?ちょっと落ち着けよ・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:38:14

    >>40

    よく見るとこれも🦀に襲われてる

    やはりカニカガが公式

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:42:04

    思い切りカガシコできる場がなくてかなり助かっている

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:42:57

    水着カガリ9割くらいカニ(本物)に襲われてるよな
    やはり公式はカニカガ推しか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:54:46

    >>40

    しっかりと質量とハリが感じられるおっぱい、健康的な骨格がほんのり浮くほどに薄く引き締まったお腹と背中、細くしなやかな脚、バックから襲ってくださいと言わんばかりに突き出されたちっちゃなお尻、カニに襲われながらも弾けるような笑顔が眩しい愛くるしいお顔…素晴らしい抜くしかない

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:58:59

    これは後ろから腰を掴んでですね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:01:00

    カガリ様の水着ヒモ率高いなあ
    ほどいて欲しいってことかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:04:25

    お転婆女の頃から勿論スタイルはよかったんだが16→18→19とどんどんけしからん妖艶ボディになっていく過程が堪らんわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:12:19

    いつかどこかのスレでスカート部分の下なにも履いてないように見えると言われていて、それ以来冷静に見られなくなった破廉恥な水着カガリ様

    おっぱいがロックオンされてるようにも見える

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:20:40

    >>48

    はいてなさそうな影のライン確信犯だよなこれ

    すけべだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:34:04
  • 51二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:36:07

    >>48

    カガリと言えばこの画像よ

    ポーズがドスケベすぎて大好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:37:35

    うっかりビキニの下を持ってき忘れて、まあスカートあるし大丈夫だろってそのまま海で遊ぶんだけど、遊んでるうちにチラッと中が見えたり、濡れたスカートの前部分が体に張り付いてお股の筋がくっきり分かっちゃうカガリ様。それ見て脳が焼かれるモブ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:43:37

    >>50

    うおっ、初めて観た水着カガリだ、なんだ、誘ってるのか?俺を?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:57:34

    >>50

    後ろから突きたい

  • 55前スレ主24/07/31(水) 05:25:43

    ホスト規制の巻き添えにあってたから助かる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:35:18

    >>48

    これ、セリフもかなり狙ってるよな?

    水鉄砲でカガパイロックオンして執拗に狙いまくって、最初は戸惑いながらも笑いながら静止してたのに最終的に真っ赤になって涙目でこのセリフ言われちゃうんだろ?

    この体制のままへたり込んじゃうから今度は下をロックオンしますね?


    カガリ様、これは健全な水遊びですよ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:48:32

    >>48

    呪いをばら撒くな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:17:42

    >>57

    はいてないカガリ様の可能性という祝福だよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:52:01

    >>40 >>48 >>50

    あとトロ顔アセベカードと全部同じ水着なんだな

    あんま水着持ってないのカガリ様ぽい

    もう今の成長されたお胸では入らないんだろうなあ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:58:46

    >>59

    あの水着お気に入りなのかなと思ってしまった

    あの水着、今年も着れるかなって

    今のカガリ様が試しに着てみて

    けしからん見た目になってしまっている場面に

    うっかり鉢合わせたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:15:58

    自由カガパイだと完全に納めきれないし溢れちゃうよな、是非着てくれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:22:59

    胸もだけど
    自由カガリ様お尻も育ってるから
    けしからんことになりそう
    きついけどなんとかいけたな(※いけてない)して
    男連中の視線集めてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:40:17

    まとめ読み返しながらヨーグルトソース万能説を説く

    水着でケバブを頬張るカガリ様にわざとソースぶっかけ
    シャワールームに誘ってそのままおいしくいただく
    声出すとばれちゃいますよっていじめたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:04:54

    カガリ様といえば昔からヨーグルトソースぶっかけは定番だしな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:18:55

    ナンパ男というか
    チャラ男みたいなのに
    ちょっかいかけられて
    ヨーグルトソースまみれに
    されるカガリ様…?
    ビーチボールとか無防備に
    ボールが3つある…
    みたいなことになってそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:41:30

    このスレだけに貼られてるやつ見るとオレンジ水着多いなカガリ様
    元気なイメージで良いけれど自由だと子供っぽすぎるから、是非黒の穴あきや紐が身体にそうような水着に挑戦して欲しい
    そしてカニには変わらず襲われて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:35:13

    カガリ様のぶっかけ公式だからな…ふぅ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:53:33

    水着なら汚れても問題ない
    存分にいけ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:13:20

    下のお口に飲ませるだけでなくて
    上にもおかけしないのはむしろ失礼なイメージあるから
    水着だろうとそうでなかろうと
    ヨーグルトソースはどんどんおかけするべきな気する

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:29:09

    谷間にたまったヨーグルトソースをすすって欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:37:22

    ヨーグルトソースダヨ!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:55:23

    >>71

    ウッ…♡

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:31:33

    >>59 >>60 >>71

    アストレイ3人娘と仲良しの証としてお揃いの水着を選んだり、掛け替えのない思い出としてこの水着を大事になさってるんです?


    なら、ヨーグルトソースで汚れたくらいで泣かないでくださいよ

    大丈夫ですよ また一つその水着と夏の思い出で作っていきましょうね♡

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:01:37

    好き嫌いはいけないので大好きになるまでヨーグルトソースをおなかいっぱい味わってもらわないと

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:03:56

    カーボン三人娘は腰に彫り物()装着してカガリを抱き潰すのとカガリを堕とす目的で特別に生やされてるパターンどっちがいいかな?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:09:56

    どっちもうまいな
    後者のが特別感あっていいかもしれん

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:13:15

    アストレイ三人娘といっしょにヨーグルトソースかけられたあと
    アストレイ三人娘にヨーグルトソースまみれにされるカガリ様いてほしいから後者かな・・・

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:15:40

    アサギの棒はカーボン三人娘の中で一番デカそう…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:18:37

    >>78

    アサギのは太い、ジュリのは長いとか

    三人娘でそれぞれサイズ違って

    カガリ様にはいろんなモノで

    お楽しみいただけるようにってなってそうなイメージがある

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:22:15

    三人で一番の爆乳と判明したマユラのカーボン体は生えてるだけでなく洗脳媚薬入りの母乳も出せるように改造されてそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:52:53

    >>71

    もう卑猥なシーンにしか思えん

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:17:38

    今更だけど>>48>>50の温度差で風邪引く

    セクシーなのキュートなの・・・

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:53:16

    カガリ様に強制竿ビュッフェで人気の竿トップ10当てるまで中○しやめられまTENやってほしい
    自分でも自分が何言ってるのかわからん
    チ○コに囲まれて涙目で怯えながらもチ○コをよく観察してハメてもらうチ○コ選ぶカガリ様が見たいなって漠然としたイメージだけがある

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:25:58

    >>83

    まったく意味がわからんが天才の発想か?


    でもカガリ様には観察と説明だけだとちょっと難しいかもしれないから、ハメチ◯コを選ぶとき味見は許可してあげてもいいのでは?

    最初は動けず固まってるカガリ様、一定時間が過ぎても選べないと中に入れたバ◯ブの強度が上げられてしまうんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:06:37

    自分でハメたい形選ぶのえっちじゃん
    プルプルしながらこれなら気持ち良くしてくれそうって判断するんだな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:10:08

    時間切れもだけど安易に大きいの選んで
    不正解でお仕置きくらってほしさがある
    あとスタッフがひっかけで用意しておいた
    番組スタッフが何人か混ざってて
    まんまとそのひっかけにひっかかってほしい
    でナンバー1の持ち主は大きさもだけど
    当然テクとか持続力とか
    ナンバー1にふさわしい持ち主だから
    カメラむいているのも忘れてひたすらなかされちゃうみたいなww

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:44:20

    なんでそのチ○コ選んだの?って詳しく聞いて羞恥心で泣かせたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:22:03

    相変わらずレベルの高い変態の多いスレだな、助かるけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:40:33

    選んだ持ち主が変態で思ってたプレイにならず泣いちゃうんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:13:39

    姫様舌は肥えてるけどチ〇コの味は知らないんですねwどんどん食べて覚えてくださいw
    代表として教養を身に付けないとwww

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:46:27

    10人当てればいいだけですからで
    カガリ様に挑戦してもらうも
    カガリ様不正解チ◯コ選びまくって
    残り一人二人残してやっと10人当てて
    残されたチ◯コの持ち主が
    かわいそうだと思わないんですか?って
    言われて結局番組が用意したチ◯コ
    全部食べるハメになっていてほしい
    カガリ様って例えば25人チ◯コの持ち主いたら
    22人目で当てるとかしそうなイメージあるから…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:08:21

    >>91

    結局25人ハメてもらった後にアヘ顔で腰抜けちゃってるカガリ様の目の前でハメてる間の映像上映して、いっぱい頑張ったご褒美にカガリ様の反応が良かったチ○コおかわりさせてあげよう(結局25本おかわりコース)

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:12:55

    体力自慢のカガリ様が最初5本くらいはドヤ顔で相手してたけど段々ヘロヘロになっていって終盤は自力では指一本動かせず竿の玩具みたいに動かされて雑魚呼ばわりされて悔しがってるところ見たい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:16:32

    >>83

    レベル高い発想の持ち主で草、お前さてはへんたい、間違えた、てんさいだな?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:24:54

    へろへろになって許してって懇願するんだけど
    意識手放すのも許されずほら頑張れされてるの見たい

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:32:38

    ど定番だけど太ももの内側に左側でイッた数の正の字、右側に出された数を正の字で足されていって欲しい
    この人数相手に右側の数値が多ければ勝ちですよって言われて負けないってするけれど、最初は右が多かったのにだんだんと左側が増えていくんだ
    イッたかどうか嘘ついてもバレますからねーって自己申告をちゃんとしないと罰として人数が増やされるんだけど、だんだんと言葉にもならなくなるからひたすら人が増えるだけ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:44:46

    >>93

    最初の方はしっかり咥えてんだけど

    後半自力で全然咥えないから

    ほら美味しそうに食べなきゃ駄目じゃないですか

    ってダメ出しされていて欲しい

    で後日のおかわりのときは何日かにわけて

    全員分しっかり味わってもらうんだよね

    後半の方の持ち主とか

    カガリ様に美味しく食べてもらえないの

    かわいそうだからね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:00:36

    ネットでいきなりカガリのサイズが〜とか言われまくってて何かと思ったら指のサイズの事なのか
    指より胸のサイズ教えてほしい

    オーブ軍服って結構体格分かって好きだな
    胸は大きいのに腰は細いのがよく分かる

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:07:26

    軍服の上から膨らんでるのしっかりわかるのエッチすぎる

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:19:20

    そんで自由はこれより
    さらにお育ちになってるのよね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:22:29

    例のハレンチシーンコマ送りにするとホント最高、自分はここが好きエロ可愛い

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:22:57

    指輪発売の報を見て最初に思いついたのが、俺が人妻か婚約者ありなカガリ様を寝取ってこれからヤるぞってときに敢えて指輪つけたままなのもいいし、カガリ様が自分からすっと指輪外すのもいいなってことだったことを懺悔します。

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:40:10

    気持ちいいこと覚えて夢中になったり散々焦らされてグズグズになってるとこ見たい

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:44:27

    人目を忍んでカガリ様に会いに行ったら無言で寝室に招き入れられてカガリ様が自分から指輪外してセ○クススタートの合図みたいになるのエロ…
    人払いした昼間の執務室とかで指輪を外してあげたら条件反射みたいに体が疼くカガリ様とかいるかもしれない

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:44:54

    今自分の中でNTRブームだからデカい胸の谷間に指輪挟まってるカガリ様とするのを考えて興奮してました

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:46:28

    前スレで運命のカガパイサイズはDくらいて話してたけど可変式だからEくらいあるときもある気がする

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:48:45

    小さければ育てれば良いし大きければ挟んで貰えば良いんだ
    最強だな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:50:50

    うっかり指輪外したのを忘れちゃって
    指輪返してほしかったらわかってますよねパターンがよぎってしまった
    実際の代表が大事な指輪をそんな扱いするかってのは分かってるんだ・・・
    分かってるけど大事なものをとられて
    いうこときくしかない代表を期待しちゃうんだ・・・

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:51:27

    >>105

    腰動かしながら指輪のこと触れて攻めたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:01:33

    >>108

    指輪を大切にし過ぎてモブ俺にどっぷりハマってしまい、いつしか指輪のために俺と生ハメするんじゃなく俺と生ハメする言い訳に指輪を使うようになってしまう本末転倒カガリ様とか最高にスケベで良いよね…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:06:42

    各方面から袋叩きにされかねないが恐れを全て捨ててぶちまけてしまうならば、カガリ様のおっぱいで扱いて指輪と顔にたっぷりぶっかけて泣かせたい…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:10:05

    >>111

    カガシコスレでは王道の欲求だよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:11:31

    >>111

    水着で3人娘との思い出なのにみたいな

    >>73のくだりあるし

    指輪もヨーグルトソースあびちゃうのは仕方ないんだ・・・

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:12:53

    カガシコスレにとって指輪なんて外させるか汚すためにあるんだ
    仕方ない

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:15:17

    >>111

    大概上ですでに似たような事言ってる奴いるし今更だろ、ここをどこだと思ってるんだ、俺たちは皆同士だろ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:18:19

    カガシコで繋がる縁
    深まる絆
    これがオーブの平和の秘訣か…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:24:23

    指輪を返してもらうために体を差し出して、処女貫通させられたのにだんだん気持ち良くなってしまい焦らされたら早く入れてとおねだりしてしまい気絶するまでイかされたカガリ様…
    翌朝ベッドで寝ているカガリ様を起こして、目覚めてすぐ青ざめるカガリ様に朝○ち処理させてからレ○プ目で天井を見つめてるカガリ様の薬指に優しく指輪をハメ直してあげる優しいモブ俺…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:27:06

    もともとの猛者がカガシコスレにきているのもだけど
    カガシコスレが続いた結果
    新たな扉ひらいて猛者化しているから指輪汚すのなんて今更感があるww
    そもそもカガシコの時点で不敬そうだけど
    このスレは逆にシコったり汚したりしないと失礼だよねみたいなノリですしね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:28:13

    俺くらいになると指輪をカガリ様の中に入れて…ここから何か良いネタに広げられないかなって考える

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:34:15

    >>119

    指輪ナカにいれられちゃって

    ほらはやく出さないと大事なものなんですよねーってモブにいわれて

    一生懸命指でかきだそうとするけど

    指輪出すためなのに中途半端なオ〇ニーみたいなことになっちゃって

    感じちゃうけどイケないみたいな無様な姿さらすカガリ様かな?

    奥まではいれないけどナカをすべりよくするためですからって

    チ〇コの先端だけナカにいれてヨーグルトソース出して

    カガリ様の出したモノとモブが出したモノで

    ベッタベタな指輪とりだしてほらとれましたよって

    カガリ様見せつけられちゃうオチ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:37:15

    >>120

    ありがとう天才

    たすかる

    大丈夫ですよカガリ様俺が新しい指輪買ってあげますからね…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:37:49

    前スレから書いてた学パロカガリようやく書き終わった…書きたいネタが結局まとまらなくて力技でどうにかしたらいつも以上に読みずらいものが爆誕した…

    おかしいな…普通のいちゃラブ書くはずだったのに…



    SSまとめ | Writening士官学校モブ×カガリ モブ目線 微病み? https://writening.net/page?W6z7ZT 外交クソガキ×カガリ 微3P 性接待 https://writening.net/page?dyZXgj 孤児院エロガキ×カガリ https://writening.net/page?sjmwF…writening.net
  • 123二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:44:50

    >>122

    色んなモブカガが見られて満足感が高い…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:46:10

    >>123

    ありがとう…竿役が決まらなくてモブカガあればあるだけいいの精神で頑張ったよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:50:19

    指輪つけた左手でち○こ扱いてもらいたいな

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:50:50

    カガリ様はオーブと結婚したお方、オーブ国民みんなのお嫁さんでシコネタなので、全オーブ国民×カガリ様があってもいいくらいの勢いで問題ない。

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:51:44

    ここ見てると毎回シコスレが立ってはすぐ埋まっていった理由がよくわかる…毎日書き込めるのにスピードも変態も多いな!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:56:08

    敢えて指輪だけつけさせた全裸のカガリ様に身の回りのお世話全部してもらいて〜朝○ちから着替えから食事からお風呂から夜の相手まで完璧にこなしてほしい。時々思い出したかのように「その指輪って誰にもらったの?自分で買ったやつ?」って尋ねて曇った顔にぶっかけてえ〜

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:57:16

    蟹の存在気にしないなら
    指輪じゃなくてハウメアの護り石にぶっかけもできるよね
    ハウメア様は多産の神様なんですから
    カガリ様もオーブの女神として
    俺たちを受け入れてくださいねとかいわれちゃうやつ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:00:39

    俺はロゴスの残党テロリスト。
    食い扶持を潰したカガリユラアスハを憎み、暗殺のためアスハ家に潜り込んだが、なんやかんやありカガリを自分だけのものにしたいと目論む。
    昔のツテを頼り、カガリを拉致し、連合のゆりかごで記憶を改竄することでカガリを俺の妻にし、カガリがいつも身につけていた指輪は敢えて捨てず、俺が贈ったものだと伝え指につけさせている。
    毎日幸せ家族計画を満喫し、今カガリのお腹には俺との子供がいる。
    大切にしていたものごと寝取るのって気持ち良いね。

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:03:03

    指輪を取り上げた状態でギリギリまで寸止めで正気を奪い、指輪と俺のチ○ポどっちが欲しい?って聞いてとろとろ顔のカガリ様に「チ○ポ!チ○ポ欲しい!」って言わせたい…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:06:09

    カガリ様にチ○コと言わせたいか、チ○ポと言わせたいか、TNTNと言わせたいか…人やシチュにより変わると言う…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:08:32

    マジで何と呼ぶのか想像できないんだよな…育ちがいいからか

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:10:28

    カガリ様には恥ずかしそうに「お…ちん…ちん…(蚊の鳴くような声)」って言って欲しい。
    そしてそんなカガリ様の尻を叩きながら「聞こえないですよ!もっと大きい声で!」「チ○ポって言え!」って躾けたい。

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:11:36

    恋人からもらった大切なものや恋人の写真を突きつけながら快楽堕ちさせるのはNTRの醍醐味
    古事記にもそう書いてある

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:11:43

    大きいのだの硬いのだの
    小さな声でいいそうなイメージあるから
    何の話ですかーとか聞こえないですよーとか言われててほしさがある

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:12:56

    男勝りな口調だけで低俗で下劣な言葉は使われないカガリ様に淫語いっぱい仕込みたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:17:39

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:18:06

    チ〇コいれられるどころか
    裸触られるのすらやだやだしてたカガリ様が
    最終的に快楽堕ちして
    自分からチ〇コ求めてナカにミルク出してとか言い出しちゃうのか・・・
    自分は抱き着いておいておかしいですねーとか
    無防備さをついでとばかりにいじられていてほしい

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:18:26

    スレが盛り上がってるのでファンアートで支援だ!シコ納めください!

    x.comx.com
  • 141二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:20:52

    >>140

    乙!エロい!

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:26:47

    率直に聞こう!

    みんな今年に入ってからなんかガチのカガシコしました?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:40:26

    カガシコはしようと思ってするものじゃない。
    気づいた時にはしているもの。

    映画の破廉恥カガリを見てから再燃して全然止まらん。途中の口開けてるところ完全にフ○ラだったから仕方ない。

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:43:05

    >>143

    あの口開け無防備でたまらん

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:44:01

    サンライズ島回は下乳ポロリも良いが、押し倒された後起き上がるときの脚の動きが生々しくてエロ過ぎるからおすすめだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:47:52

    >>122

    最高のカガシコです!神!

    スレの色んなネタが入っているのもいいし、最後のおじさま呼びが こう…グッと…ふぅ

    ありがとうございます

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:49:28

    元々カガリはエロかったがなんか俺だけがわかってるエロさ…みたいなのから映画で明らかにエロくなってて股間に毒だった。なんだろう、キャラデザが大きく変わったわけでもないのになんでこんなにエロく感じるのか。

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:49:35

    >>142

    映画公開されてから毎月シコってるぜ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:50:40

    >>122

    すげえよかったありがとう

    ネタ拾ってくれてありがとう

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:51:17

    >>145

    あの回、カガリ様めちゃくちゃ女の子してんだよな

    胡座とかでもなく体育座り、なんなら女の子の座りしながら髪を耳にかける仕草に興奮する

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:51:47

    >>142

    書き間違えた


    ✖︎ なんかガチのカガシコしました?

    ⭕️何回ガチのカガシコしました?

     だったわ

     

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:53:14

    カガリ様孕ませてえ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:54:36

    >>150

    顔真っ赤にして鞄抱えて座り込んでるところ隠してるどころか全裸に見えてしまうの良いよね…俺との事後だと思って見ている

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:55:25

    スレ画の全身図ってこれだっけか

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:55:50

    >>134

    完全同意

    カガリ様の辞書にはおTNTNしか載ってない(過激派)

    なお、こっちが教え込んだり無理やり言わせるのは可!

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:56:23

    昼間は貞淑で厳しくも優しく明るい子供たちの良いママ、夜は俺専用のドスケベマゾメスなカガリ様…

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:57:44

    >>154

    日焼けしているからギャルっぽいな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:58:57

    スレ画オタクに優しいギャルの風情があるので勘違い陰キャオタクに好き放題されてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:04:15

    カガリ様の幼少期ビジュアルを出してほしいと思う俺と、そんなことされたら今まで守備範囲外だった新たな扉を蹴破ってしまう確信があるから出さないでくれと願う俺がせめぎ合う…
    ちっちゃいカガリ様絶対可愛いよな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:05:37

    >>154

    すごい黒ギャル味がある

    カガリ様絶対オタクに優しいギャルじゃん…

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:06:47

    >>160

    しかも地毛なんだぜ…。日焼けしていない素肌もまたね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:07:31

    >>160

    わりと本編の態度からしてオタクに優しいギャルなとこある…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:13:52

    グループのパシリ枠として連れてこられたオタク俺が隅っこで世界を呪ってたらグループ内で唯一俺と普通に接してくれていたカガリが話しかけてくれたり、パシられるときさりげなくついてきてくれたりするんだ。
    俺はもう我慢できなくなって岩陰でカガリを襲うんだけど、カガリはよくわからないまま流されてしまうんだ。それからお互い処女童貞卒業したんだから付き合おうみたいなことを飲み込ませて毎日カースト上位お嬢様なカガリと生中○しプレイや変態的なプレイを楽しむ薔薇色の人生が始まる。

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:15:33

    カガリ様のハジメテ、自分が痛いからって「痛くないか!?」って言ってほしい多分そのときも天然でチンポイラつかせるような言葉がポンポン出てくる

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:17:48

    お姫様の堕ちモノとしての側面もあるの属性網羅しすぎだろ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:20:38

    カガリ様は肉体だけでも十分エッチなのに中身とか社会的な立場とかがとんでもないエロブースターすぎるし、下々の者に甘っちょろそうなところが需要との噛み合いが良すぎるとんでもねえドスケベ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:21:01

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:30:31

    映画みてからずっとおかずがカガリ様になってるわ・・・
    あと確実に映画前よりシコる頻度あがってる・・・
    シコってるところみられて
    真っ赤になりつつもやさしくよしよししてくれるカガリ様から
    無理やりミルク飲まされるカガリ様までなんでもありになってるから
    カガリ様すごいよ・・・
    ワイ、ほかのシコネタだと地雷ありがちなのに
    カガリ様だと基本いけるに落ち着くから・・・

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:33:08

    >>154

    これラクスもエロいよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:38:13

    映画ではちゃんと政治家やってたのになんかチョロそうな印象がまだあるというか隙を感じる。
    映画で頭ゴンしてるところとか俺机になりてえと思った。

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:39:34

    >>168


    というか映画見てから種の女キャラ全員にお世話になってるぜ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:41:21

    >>170

    映画で机ゴンにしようって言った監督かリウ先生めちゃ有能だよな、カガリの可愛さや隙、らしさも感じる最高

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:42:19

    指輪に自我と五感を憑依させることができれば常にカガリ様の乳圧と香りを全身で堪能できるのでは?
    こんな真夏の夕方には重ね着した服で蒸れてカガリ様の汗に包まれたりするのでは?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:42:53

    椅子になったやつがいたんだ
    机や指輪になるやつもたぶんいる

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:44:36

    カガリ様のベッドになって寝ているカガリ様の無防備な体を全身で包み込んだり、ベッド俺の上でオ○ニーするカガリ様の息遣いや痴態を味わったりする俺もきっと存在する。

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:44:51

    どこかのスレでも貼ったけどこれはただ顔を上下に動かしてるだけだよホントダヨ

    GIF(Animated) / 1.74MB / 1330ms

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:45:55

    近所に住んでいる5歳年上のカガリお姉ちゃん、昔はよしよししてもらったりよく家で遊んでもらったりと大好きで進学でいなくなってて久しぶり会ったときには雰囲気が変わらないままエロい身体になってて、、、

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:46:55

    >>176

    これ絶対しゃぶらされて…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:47:16

    >>176

    ぶっかけたくない?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:47:58
  • 181二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:51:20

    >>180

    しごはやの天才たすかる

    婚約者と恋人両方から寝取るのできる男すぎる

    俺が目指す領域のモブに脱帽

    あと癖の話で申し訳ないがお顔をチンペチして催促するの大好きありがとう

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:52:14

    使えるやつが多いなオーブ民…

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:01:25

    >>180

    ありがとう…

    左手でしたくないカガリ様かわいそかわいいが過ぎてちnちnイライラした…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:06:21

    カガリ様でシコると濃いのが出るよな

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:09:57

    泣きながら指輪洗うカガリ様とかいるんかなと思うと滾るね
    シャワールームでぐすぐす泣いてるカガリ様をお慰めするために2回戦に突入しよう

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:11:48
  • 187二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:12:36

    >>186

    次スレありがとう

    スレ画本当に欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:13:15

    指輪NTRネタで思いの外加速したな…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:13:16

    >>186

    仕事の早いオーブ国民ありがとう

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:13:22

    指輪貰った思い出ごと塗りつぶされたら面白いよなって勢いで書いちゃったw
    指輪綺麗にしてもまた汚されて指輪を見ると嫌な思い出がフラッシュバックするようになるけど大切な人からの贈り物だから捨てれないカガリ様どちゃシコ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:14:18

    捨てられないものを汚すことで自分を刻み込む寝取りモブできるやつすぎる

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:15:27

    指輪と自分の身体泣きながら洗うカガリ様
    洗っても洗っても汚れてる気持ちが消えなくて
    ずっとグスグス、ごしごししてそう
    で慰めとか毎回毎回指輪にかけられて
    指輪見ると思い出しちゃうやつ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:18:07

    えっ、待ってめっちゃ勢い早い!追いつけんwもう次スレかよw

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:23:18

    >>192

    指輪見るたびに上書きされたモブによるレ○プの記憶の方が強くて、指輪をもらった時の喜びがうまく思い出せないけど、捨てられないんだよね…可哀想だなぐへへ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:27:43

    かわいそうなのは抜けない…
    でもカガリ様なら…?

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:28:25

    いいネタあり過ぎて流れについてけないんだが 笑

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:28:55

    泣き顔も綺麗で焦るね

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:29:54

    カガリ様は万能のオクスリ
    やはりカガシコは健康にいい

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:30:11

    カガリ様は純潔で何体も影武者が居るのよ、多分

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:30:33

    純潔カガリ様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています