や、やめて! 見ないでくださいっ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:01:47

    「見てごらん、アレがママの昔の頃の姿だよ」

    【受けて立ちましょう。我が聖剣の錆にしてくれる!】
    『わ〜、ママかわい〜!!』

    あ……ああ……!!そんな……!!過去の恥ずかしい映像は全部確認して処分もした筈なのに……!!

    【どうした、ランサー。止まっていては槍兵の名が泣こう。そちらがこないなら、私が行く!】(誰も居ない場所でポーズ決め)
    【界時逆回!時は! 我なり! 】(自分の中でのお決まりのセリフ)
    【ふっ、私の舞で見るもの全てを魅了して差し上げましょう……刮目せよ!回天剣舞六連!!】(ダンスレッスン)

    「いやー、こんなこと言ってた時もあったよね〜。なんだか凄く懐かしく感じるなぁ」

    ううっ……ああああっ……!!
    やめて、やめて下さいぃぃぃっっ……!!これ以上は恥ずかしくて死んでしまいそうですっ……!!

    「なぜ恥ずかしがるんだい?君の名乗りはとても可愛くて、しかも勇敢で立派だよ?そうだよね、〇〇」
    『うん!ママかっこい〜!!』
    「そうだよね、もっとこの子にママの良い所を見せてあげなきゃダメだよデュランダル。だから……ね?」(ポチッ)

    【怪我のせいで長い間休養せざるを得なかったウマ娘が復帰してから絶好調でレースを走る事が出来るのか? 前回のG1では10着だったウマ娘がそんなあっさりG1を勝つ事が出来るのか?

    出来る!!出来るのです!! 見よ!名刀の輝きを放つが如く再び鍛え込まれた足を! 見よ!トレーナー……いえ、我が主と共にある事を心から感じ取れた今の私の力を!
    正気にては大業ならず……しかし我が主さえ居てくれれば、私は正気のままでも大きな事も成し遂げられる!!】
    【シークレット・ソード2 グレンカイナ!ガトツゼロスタイル!
    えいっ!えいっ!!……ふぅ、今日はここまでにしましょうか】(木の棒を振り回しながら)
    【剣は凶器、剣術は殺人術……どんな綺麗事を口にしてもそれが真実です……しかし私はそんな真実よりもトレーナーさんの言う甘っちょろい戯言ry】

    ああああっ!!!!わああああああっ!!!!(爆発)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:02:00

    ……もう、今日のアレはほんっとうに恥ずかしかったんですよ?

    「ハハハ……ごめんね。でもさ、君は厳しい所も結構あるけどあんなに可愛い所もあるんだよっていうのを子どもに見せておきたくて……」

    ……昔の話じゃないですか……なんですか、今の私は可愛くないとでも……?

    「ううん、君は今も昔もずっと可愛いよ。
    皆とはちょっとズレてる所も、そういう所を実は気にしちゃう所も可愛いし、騎士として清くあろうとひたむきに頑張ってる所も素敵でカッコいいな」

    …………や、やめてください……そんな急に褒められたらこんな歳なのに、昔と変わらず舞いあがってしまいます……
    本当は、もっと言って欲しいですけど……うぅ…………


    …………ねえ、貴方。私、昔の映像を見ていたらなんだか私達が付き合い始めた頃の気分まで思い出しちゃいました。
    今夜は久しぶりに……あの頃みたいにあなたと2人きりで過ごしたいです。

    ……いえ、それも違いますね……何せ私は貴方の剣(所有物)なのですから……貴方が思うように私を扱って欲しいんです……

    ふふっ、貴方が私の運命の人で本当に良かったです……我が主────────

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:09:00

    ちょっと痛い子ってだけでネットではもう学生時代を黒歴史扱いされてしまうデュランダルェ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:15:59

    そういうプレイなん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:17:57

    この子fateは確実に好きそうとして、西洋の名前の要素がなくても確かにるろ剣辺りにはハマりそう
    仮面ライダーは聖剣出てくるって言ったら見るかも

    シグルイは見せない方が良いな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:20:03

    上から
    Fate/stay night
    仮面ライダーセイバー
    るろ剣
    CR7
    るろ剣
    るろ剣
    となっております

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:20:06

    まって!所有物プレイしとる!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:23:57
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:26:13

    やろうと思えばるろうに剣心の技再現出来るよなウマ娘だと
    楽しいだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:27:12

    >>8

    でも剣に関するネタって沢山あるけど、デュランダル固有のネタってそもそも少なそうなイメージ


    大体聖剣といえばエクスカリバーだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:29:23

    人がいないからシンフォギアはできないし年齢制限守ってるならプロムンもやってないからセーフか

    それはそうとしてFuriousoしそうデュランダル

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:29:40

    まあ発狂した変態が持ってた聖遺物が埋め込まれためっちゃ硬い剣だからなデュランダル

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:29:50

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:29:54

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:31:31

    >>6

    CR7入ってるの草

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:31:53

    >>10

    本場ヨーロッパだと聖剣といえば一番有名なのはデュランダルなのにな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:34:59

    子供からしたら魔法少女見てるような気分なんだろうし良かったんじゃないかな
    →ここらへんに溶けたデュランダル

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:38:37

    今のは安慈のフタエノキワミ!?

    >>6

    るろ剣≒キワミみたいなもんだから一部キワミかな

    あとシグルイが抜けてるぞ!

    シグルイも入れておかない限り止めも、勝利の余韻もまだ早い……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:39:00

    >>12

    >>13

    だからデュランダルはヨーロッパ一番の騎士で数多ある騎士物語の王道代表であるローランの聖剣であって

    たった一つしか物語が無い他国産パロディもののオルランドはまた違う定期

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:45:27

    【それはそれで これはこれです】(トレーナーとの些細な一幕)

    【勝機を零すな掴み取れッ!】(レースの一幕)

    【(ライオンの鼻歌)】

    (サイバーサイコシスを起こしそうなデュランダル)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:54:29

    つよし!つよしつよしつよしつよしつよーし!このトレーナー間違ってはいなかった!デュランダル1人入ればG1制覇は可能なのだ

  • 22124/07/30(火) 23:18:50

    今回ネタ詰め込みすぎじゃない……?でもこういう、はっちゃけた時代を振り返って羞恥心でプルプル震えるウマ娘を見てみたかったのだ 

    すまないデュランダル、君はこういう方向で適性があり過ぎる


    思い出(前スレ)だけじゃ膨れない肚……

    https://bbs.animanch.com/board/3621978/

    https://bbs.animanch.com/board/2659153/

  • 23124/07/30(火) 23:20:33

    >>8

    「デュランダル」の名前だけだと仮面ライダーくらいしか思い浮かばなかったから代わりに剣で思いつくネタをぶち込んでいったのだ 


    だから……すまない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:20:47

    この娘誰だろうな
    エリンコートかフラガラッハか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:30:15

    そしてるろ剣の新アニメは今年の10月からだぜ!!
    KYM編(京都編)がちょうど始まるからみんな見よう!!

    それにしても所有物プレイという一種の独占状態みたいな倒錯プレイ沼が深過ぎてしばらく抜けられそうにないかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:34:21

    なんでフタエノキワミの方をとってしまったのだ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:36:41

    アバンストラッシュを真面目に再現しようとする聖剣とか見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:38:10

    でも子供には聖剣の名前つけたりするんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:39:33

    >>28

    オートクレールとかいたなそういや

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:41:28

    >>15

    なぜ笑うんだい?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:43:49

    >>29

    ブローザホーン「で、俺が生まれたってわけ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:56:11

    >>31

    漆黒の帝王と聖剣の因子をまぜまぜして出来る重馬場巧者(ちっちゃい)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:36:57

    『せなかのきずはけんしのはじだー!』
    『おりゃ!おりゃ!おりゃ!いちげきだ!』
    『せいけんえすかのーる!』

    ヤメテ……ヤメテ……こ、子どもに恥ずかしい過去の頃を真似されるなんて……
    一体私がここまでの罰を受けなければならないことをしたというの?
    こ、こんなの納得できない……

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:39:18

    ・カラドボルグ(マスロゴになる)
    ・エクスカリバー(ソウルイーターの。常時ゴミのような情報を喋り続ける)
    ・ファイナルシークレットソード 家具付き
    ・デュランダル(ウマ娘。斬れないけど一番可愛い)

    まあ好きな聖剣を選びなよ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:06:45

    >>1

    やはり界時逆回は入ってるよね!>>1とは美味い酒が飲めそうだよ

    今はただ、神SSの供給に感謝を...

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:19:04

    きっと聖杯戦争スレの梯子してる
    鯖募集があると待ってましたとばかりにセイバーの案を投下する

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:15:50

    >>33

    フラガラッハちゃんかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:25:47

    逆に今でも騎士であるデュランダル(ママ)可能性

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:50:22

    fate好きとか聖杯戦争梯子とか見るけど、デュランダルにとって肝心のローランはfateではバカなギャグキャラだからなあ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:32:39

    >>39

    結構かっこいい活躍してないか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:57:28

    >>39

    メインストーリーでめっちゃ格好いい活躍していたそ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:00:08

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:53:05

    そもそもFGOの十二勇士はイタリア産パロディのオルランドがベース

    >>12で言われている全裸の変態とかキャラ付けで一般的な騎士物語の騎士とは違う

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:54:02

    >>42

    これ型月のテッパン

    はっきりわかんだね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:08:22

    タンホイザ「ローエングリンちゃんも早く来るといいね(ばばんばー)」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:06:31

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:10:45

    デュランダルの産駒ネタ的に子供の名前デュランダル、ローラン、ほかの聖剣や武器の名前付けそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:23:07

    界時を知ってるなら
    仮面ライダーセイバーに出てくる10本の聖剣
    聖剣ではなく覇剣こと虚無
    後の続編なアウトサイダーズに出てくる聖剣な黒嵐剣漆黒

    ここら辺もコンプリートしてデュランダルなら覚えてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています